I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

連動キャンペーン当落 :: 2010/06/25(Fri)

今プレゼンの準備中です。
昨日書けなかったので授業中失礼。


連動キャンペーンの当落は昨日だったのね!
どうやら当選組が多いみたいで、キャパどれくらないんだろう?

日にちと時間だけ詳細出たみたいですけれども…場所はまだ。
当選者はいろいろと記入してメール返信らしく
またまた2日にお知らせくるみたいです。

参加メンバーは当日までシークレット☆(およよ)


7月4日って何だっけ?あれ?と思ったら!!
仁くんの誕生日じゃない!

ほんとだったんだなぁ

私は完全に蚊帳の外って感じですが



【KAT-TUN 2010 Summer Premium】

大阪 7/3(土) 13:30/16:30
東京 7/4(日) 14:00/17:30
仙台 7/4(日) 14:00
熊本 7/4(日) 14:00
札幌 7/4(日) 14:00





今日はいよいよアリーナツアーラストの場所!インテックス大阪!
私は日曜日だけの参戦ですが、今日からか~

もうメンバーも大阪上陸でしょうか?

壁を壊すのは熊本がラストって言ってたみたいなので
いろいろと構成変わっちゃいそうだよね。

楽しみにしております!



それでは授業へ戻ります!ドロン!



【web拍手】 君と僕だけのFILM♪





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<インテックス大阪1日目 | top | チャンス>>


comment

>みずほちゃん
ではタメ語で!
この前のゴーイングで始球式の様子、流れたね!!
ほんとに2回投げてた(笑)
あそこにみずほちゃんもいたんだな~と見てました
連動企画、どうやら落選者はグッズが貰えるとか…?
でも落選組でもメール来てない人もいるようだし、どうなんだろう。
メール応募とか番号で応募とか、ややこしいねー
繰り上げ当選はどうでしたか?
たっちゃんソロコンは神戸へ参戦予定!
誕生日前日、オーラス狙いで
みずほちゃんは行くのかな?
  1. 2010/06/29(Tue) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

始球式
わたしは遠くから見てたんで、いまいち状況把握できてないままいつの間にか2回投げてて「あれっ!??」て感じでした
私の周りの方々は、内川選手が1球目打てなかったんで2球目に打てて盛り上がってました


連動企画、わたしは第1希望関東・第2関西で申し込んだんですが...残念ながら当選メール来ませんでした
でも繰り上げ当選があるみたいなんでそれにかけてます


たっちゃん魂のメール来ましたね
杏さんはいかれるんですか??


わたしの方が年下だと思うので、敬語じゃなくていいです
  1. 2010/06/26(Sat) 18:22:36 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1410-8ddeccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
