I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チャンス :: 2010/06/23(Wed)

頭の中はもうすでに(いや、すっかり?)
今週のインテックス公演モードに切り替わりつつありますが…

やっとAYUKOさんとSONOKOさんのブログを読む時間ができた~

東京公演のときもお邪魔させていただきました。
AYUKOさんの言葉が好きだなぁ


昨日の記事に織り交ぜようとしたけど
いい言葉が見つからなくて消したこと。

そうだ!彼には最強のバックアップがついてる!!

だから、、ということを忘れないでほしいなぁと願うのです。
(でもきっとちゃんとわかってるよね。そうであってほしい)


そうか…
やっぱり本場のやり方でやりたくなるもんなんだね。

凄い状況なのだ、というのことは本場に興味がない私でもわかる。


数ヶ月前
6人全員繰り返しファンに伝えていた
“チャンス”

あんまり意味がわかってなかったけど
L.A公演も無事終了した今
少しはわかったかも。



LALALA TIMES.comより

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、KAT―TUNの赤西仁が、6月19日と20日の2日間、アメリカ進出第1弾となるロサンゼルスでのソロコンサートを開催した。
 同市のダウンタウンにあるコンサート会場クラブ・ノキアで、2日間3公演をこなした赤西。各公演とも約2000人分が用意された客席はほぼ満席で、初回公演は日本人が2割、非日本人が8割といった客層だった。
前座3組に続いてバックダンサー達と登場した赤西は、大歓声を受けながらラップやレゲエを取り入れた全英語歌詞の曲やダンス曲など全14曲を披露。途中女性ダンサーに触られたり、キスをしているかのように見える振り付けもあり、その度に女性ファンから絶叫が響いた。赤西本人によるトークはなく、最後に「I love you. Thank you for coming. See you Soon. じゃ」と言って、ステージを去った。
 初の海外単独コンサートで十分な手ごたえを感じた様子の赤西は、公演後の英語と日本語を交えたインタビューで、9月から10月にかけて、ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスを廻るツアーが決定したと発表した。(www.HollywoodNewsWire.net提供)



で、これは公式?よね?
載せていい??

Hollywood News Wire

赤西仁 ロサンゼルス公演 You & Jin
Club Nokia, Downtown LA
Jun 19, 201



女の人、めちゃくちゃ絡みついている(笑)

噂のタッキーのお面のやつってこれか!!

去年の惑星コンの「1582」の演出の前に使われてた曲を
使ってたりもしてたらしいんですが(!)
着物姿はどれかしら。



相変わらずで元気そうだね。うんうん^^




中ペより
中丸髪の毛切ったのかー!
大阪までは茄子再来なんてことはありませぬよう…(苦笑)

でも亀もずっとパーマパーマ言ってるもんね~
ワールドツアーの頃にはどうなってるでしょうか。

楽しみにしています





授業で、気になったポスターなど広告を紹介しましょうという課題が出ていて
最近バイトがお休みの日には必ず外に出ています。

やはり都会、
少し歩けば素敵なお店がそこら中に。
誘惑たっぷり。

どうですかー?と誘われ
試せますよー!と言われ試し
いい匂いに負けて…買う(笑)

でもたしかに学生でお金はないから
あんまり高いものばかり買ってちゃダメなんだけど
少しは奮発して身の回りをいい物で満たしてみるのも悪くないなぁと思います。

亀のいろいろこだわってたり
そこら辺の女子顔負けの素敵女子っぷり発揮を見ると
ちょっと真似してみようかしら?って気になったり。

素敵な人を真似してみよう!作戦!!

いい物に触れると
自分も少しだけ素敵な人に成長できるような気がする



【web拍手】 I Love You!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<連動キャンペーン当落 | top | 世界の裏離れても…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1409-d13c5e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
