I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

世界の裏離れても… :: 2010/06/22(Tue)

とりあえず、これですよね!


友&仁 YOU&JIN U.S.A 無事終了!

本当におめでとう!!


バイト続きで疲れてて今日は学校へ寝坊で初遅刻してしまったり、
(やっぱりいっぱい寝たらスッキリするね。笑)
なのでRomサイトさんのレポしか読めてなかったりしますが…

でもでも、新聞の、報知の写真かな?
すごい楽しそーう!!
あの手!なんだっけ?!と思ったけど、I.N.Pか?
1回しか観れてないけどあの振り好きだったな


TIPSY Love
ね、“Ye-oh!”一緒に言いたいね!

愛してる?
俺が必要?
Ye-oh!!!!!!!!!!(ふぅ~~~~~~)


会場のバーに

LOVE JUICE
Jin’s Suprise
School Girl Crush!

と3種類のドリンクがあったそうで!
名前はすごいけど(笑)色が綺麗♪



目の前のことをやってから、と言ってた仁くん。

さて、次は全米ツアー。
現地のお客様とも再会を誓い…

とりあえず、とりあえず、
日本人にもその楽しい時間を分けてくれろ~
ニャーニャーワンワンワン(訳:さみしいよー)(動物攻撃は効かないですかね)


そうですねぇ
やはり今はJin Akanishiとファンの間ではすれ違っている線もあるかもしれませんが…
が、が、が、しかし!
線というのはどちらも平行でない限りどこかで交わるのです。(いつかは知らんぞ?)

言わずとも、真っすぐな線でないことはたしかで(笑)
だからきっと交わる日がくるかもしれない。
うーん。うん。

今はね、L.A公演とか全米ツアーとか。
そういうのに参加できる人達と交わってると思うの。
仁くんの線がのびすぎちゃったのね。

線をのばすのは意外と難しいなぁ

だから、そんな線をのばせた仁くんは凄いなーと思う。
だから、そんな状況を与えてくれたジャニーさんにも感謝。

ふおー
表現が難し。

ま、カツマニュの線はしっかり繋がっていたのです。いぇい!




カツスタで、ライナウこい!!!と思ったらきて嬉しい♪るん♪
下心がない男はいないからね。 byこき

ってことで、聖マニュ。(?)

相変わらず。好きよ。こき様大好き。

聖、強くなったなぁ
前向きに、人に優しくできる人はね、強い人。
ファン向けの言葉でもね、(思ってるか思ってないのかというのはここでは関係なく)言えるのと言えないのとでは全然違ってくるじゃない?
言葉は大事に扱わなくちゃね。

雷くん可愛い!
ウサギちゃん達は楽しみしております
役はさ、ファンは受け入れられると思うのだ。(だ!)
アイドルとは?「天職です」

アイドルが天職だと大きな声で叫べる人がグループの中にいるKAT-TUN。
よし、大丈夫!いけいけおぉー!




佐々木蔵之介主演の人気刑事ドラマ第3弾
新「ハンチョウ~神南署安積班」
9月6日放送 第10話に中丸雄一出演!!


ある殺人事件のカギを握る余命3ヶ月の青年、園田忍を演じる。


たっちゃんの次はゆっちのお知らせが~!

殺人事件系のドラマは怖いのであんまり1人で見たくないんだけれども(苦笑)
あたし頑張る!!




あ、7/28発売 山下智久ニューシングル「One in a million」

初回盤Aには09年に行ったファーストソロコンサート TOMOHISA YAMASHITA "SHORT BUT SWEET"2009.11.23を収録したLIVE DVD付き。(約50分収録予定)


赤西仁ゲストで「Eternal」を歌った日。

やまぴー!しっかりたのんだぞー!!



【web拍手】 俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チャンス | top | 赤西仁全米ツアー発表>>


comment

>はな
交わるといいよね
そうなのよー
なぜあっちでは素直に表現できるのかしら(笑)
でも仁くんは英語だとストレートだよな~とは思う。
はな、良いこと言う!!
判断するのは難しいけど、そうなんだよねぇ
まだ読んでなかったらAYUKOさんの“風の通る道”ってブログ読んでみてね
聖がたくさん伝えようって思ってくれるようになってよかった。
これからもいっぱい助けてくれるよね!
  1. 2010/06/23(Wed) 20:45:57 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

交わる!!交わる!!きっとね
あいらぶゆーなんて
投げちゅーなんて
日本ではしてくれんけど
(笑)
目で見えるもの、
耳で聞くことがすべて
じゃないって長い間で
学んだから

おめでとうがんばれ


相変わらず聖は
泣かせるね
  1. 2010/06/23(Wed) 19:22:58 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1408-2e1ed536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
