I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

赤西仁全米ツアー発表 :: 2010/06/21(Mon)

発表きました。

そっかー
ちゃんと決まってたんだね。

WSでもさらっと流れたみたい。
スポ誌にはOPあたりの白パーカーにポニテグラサン姿の写真付きで載っております。

報知より

 ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が19日(日本時間20日)、米ロサンゼルスでソロ公演「YOU&JIN USA」を開催。ライブ後の会見で今年9、10月に7か所の全米ツアーを行うことを発表した。

 金髪ギャルのハートもつかんだ。観客2000人のうち9割以上が外国人を含む女性。全員総立ちで「ジーン」の声援が飛びかった。客席に「I Love You、Guys」と語りかけるなど、すべて英語で約2時間、13曲を熱唱した。

 ジーンズと白のパーカ姿で、ロボットのような声を使い「Welcome to Jin Akanishi Concert」とあいさつ。女性ダンサーと絡む場面では悲鳴のような歓声も。アンコールの声がやまず「また会えるのを楽しみにしてます」と公演を締めくくった。

 会見には海外と日本のメディア約20社が出席。「また来るんですよね?」という質問に、「9、10月の公演が決まっている」と答え、ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスの全米ツアーを発表した。英語と日本語で「楽しく、達成感があった。女の子も日本に劣らず美しい」と受け答え。全米ファンとの再会を誓った。


おめでとう!

昨日も言ったけど、やっぱりどんどん未来へ繋がっていくんだね。
いやーもう羨ましいというか、なんというか。
夢って叶うんだ。

3ヶ月あるからまた新曲も聴けるかなー?
やるからにはがっつりしっかり頑張っていただきたい!

9月までは何するのかしら。
アルバムにDVDに、よろしく!



【web拍手】 ジャニーさん!日本にだってファンは大勢いるんですからねー!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<世界の裏離れても… | top | 友&仁 YOU&JIN U.S.A 初日>>


comment

>れなさん
決まってたみたいですねぇ
まぁ決まってなかったら今までのKAT-TUNの予定全部蹴って
半年も海外で活動なんて発表しませんよね
11月以降はどうなんでしょう?
また帰ってきたら、と仁くん本人も動画で言ってましたけど…
DVD化してほしいですねー!アルバムもぜひ!

じゃあタメ語で~れなって呼びますね^^
私のこともなんとでも呼んでやってくださいな♪
  1. 2010/06/23(Wed) 00:44:08 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

やっぱツア-決まってたンですね。
仁が活躍するのゎ嬉しいケド
11月以降ゎ白紙ってのが
気になるところです(д`*)
You&JinのDVD化してほし..笑

後.あたしの事さん付け
しなくていいですよ☆
タメ語で全然いいです♪
  1. 2010/06/21(Mon) 10:46:31 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1407-5b171ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
