I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

友&仁 YOU&JIN U.S.A 初日 :: 2010/06/20(Sun)

今バイト先から帰りました!

無事に初日が終わったようで!!

もう気になりすぎて
レジ打ちどころじゃなかったもん(笑)


セトリや衣装はあまり変わっていなかったようですね。
ハットが多かったかも、と(苦笑)


18時~の予定だったけど、18時半から始まったそうです。


新曲の曲名は「Yellow Gold」しかわかってなかったけど
あとの新曲2曲は「Bass Go Boom」「TIPSY Love」

「Bass Go Boom」はオーディションのときにかかってた曲
「Yellow Gold」は新CMの途中にかかってた曲
「TIPSY Love」は新CMの一番最後にかかってた曲


ちょ、着物着るコーナーがあっただと!!!!!!


なにはともあれ、笑顔だったって




まさかまさかの!
仁マニュ更新されてるー!!

みんなぁああ
マニュアルとったどぉおおお


スーパー Thank You.


スーパースーパースーパぁーーーーーー Thank You!!!!!!




明日は2公演。

1部 日本時間5時~
2部 日本時間10時~

最後まで楽しんで!Enjoy!






<L.A セトリ>

Christmas Morning
Bass Go Boom
WONDER
I.N.P
Adjust the love
A Page
LOVEJUICE
Paparats
Hey Girl


- 休憩(15分) -


ダンスコーナー

Yellow Gold
My MP3
TIPSY Love


(MCなし)



【web拍手】 あなたが笑って生きてる ただそれだけで♪





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<赤西仁全米ツアー発表 | top | 上田竜也 with FiVe&U.S.A.>>


comment

>はな
スーパー Thank You
L.A公演も終わっちゃったね~
メールでお話しできてよかったです
バイト、頑張るね♪


>みずほさん
涙を流す暇もなく頭が回らなくなるんだろうなーと思います(笑)
全L.A公演終わっちゃいましたね。
仁マニュも当然のごとく遅れたけど、更新してくれてホッとしました。
これから半年間もちゃんと更新が続きますように
たっちゃんソロコン楽しみすぎて早く日程が知りたいです♪

コメント貰って読んでビックリでしたー!!
亀が始球式をやったというのは聞いてたんですけど…
ちゃんと理由言ったみずほさんもえらい!
けど、あがらせてくれた店長さんもすごい!いい人ー!笑
無事野球少年亀見れてよかったですね
2球投げるってなったときの会場の反応はどうだったんでしょうか(笑)
  1. 2010/06/23(Wed) 00:39:14 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

私だったらKAT-TUN賞というものが当たったら号泣してまともにカツンの美しいお顔が見れなそうです

仁くんのU.S.A初日も無事終わったんですね

スーパーthank youには興奮しました


たっちゃんソロ魂も楽しみですね


それから今日は!!
バイトの休憩中に掲示板を何気無く見てたら...【亀が横浜スタジアムに今いる!!】という記事を見掛けまして
スタジアムから数分のところでバイトしてるんで、猛ダッシュで行ってきました店長に亀がいること言ったら、今すぐあがっていいよと言われまして
内川選手との始球式見ることができました
始球式なのに2球投げちゃってました..
  1. 2010/06/20(Sun) 18:51:38 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

カツマニュやばかったねなにげない一言が
こんなにも染みるとはこの更新で何人の
アカニシャ-の心が
ほぐれたか彼は想像も
してないだろうけど

とにかく笑顔だったって
ことが嬉しい(;_;)
残りも頑張ってほしいね
杏もバイトお疲れ
  1. 2010/06/20(Sun) 16:30:45 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1406-1c79136f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
