I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

上田竜也 with FiVe&U.S.A. :: 2010/06/20(Sun)

上田竜也 with FiVe live 2010」と画面に出ていたようです。

ってことで、FiVeと一緒なんだ!
マウピかと思ってたけど違う感じでいくらしい。

金曜日に中丸と一緒にいたんだけど
そのときにジャニーさんから電話があって
ソロコン決定を伝えられた上田くん。

前から知っててもう新曲作ってんのかと思ってたけど
たっちゃんも急に伝えられたのね(笑)

伝言板でメールがくるみたいなので待ちましょう♪




本日10時~
いよいよ本番!友&仁U.S.A.!!

CMで直接おめめは見えませんでしたが…
いいお顔だった。

ジャニーさんもついてるし
有名な方もついてるし
凄いダンサーさん達揃いみたいだし
遥々旅立ったファンも現地のファンもいるし
きっと大丈夫!

笑顔で頑張ってほしい
笑顔が見たい
と願ってる仁ファンがどれだけいることか。

Smile please♪
(100円ぐらい取られそう。笑)

きっとまた未来へ繋がっちゃうんだろうな。
嬉しくもあり、嬉しく…
いやいや、とってもとっても幸運な方ですよね、仁くんって。
運とかで片付く問題でもないけども。

とにかく!
わたしゃー応援していますよー!!とこの日本の片隅で叫んどります。
レジ打ちしながら叫んどります。

JIN AKANISHI!!!!!!


私もバイト頑張ってくる!
行ってきー



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<友&仁 YOU&JIN U.S.A 初日 | top | 上田ソロコン決定>>


comment

>CHINAちゃん
たっちゃん、大阪にも来てほしいねー!
発表されてから怒ったり泣いたり忙しかったけど、もう本番。
ほんと早いなぁ
日本からはるばる行ってるファンもいる中、
私は今日も明日もバイト三昧よぉおおお
この違いは何なんでしょうか
無事初日が終わったそうです!
CHINAちゃんと一緒に観た光景がよみがえる


>はな
始まっちゃったよー!
って、もう初日が終わっちゃったんだ…
ちゃんと笑顔だったって
うちらだって会いたいもんねー
次会えるのはいつかしら。
はなと一緒に仁くんに会うのが夢なんだから!早くー!
あたしもバイト頑張った
  1. 2010/06/20(Sun) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

いよいよ始まっちゃってるね
がんばれ!がんばれ!
仁くんとのはもちろん
たくさんの笑顔で
溢れてますように

杏もバイトがんばー
  1. 2010/06/20(Sun) 12:05:35 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

たっちゃんソロコン!!!!
ツアーってのが嬉しいなー♪
ぜひ大阪も!!

6月なんてまだまだやって思ってたけど
もう本番かぁ!!
今日と明日はそわそわするな~!笑
別に自分が行ってる訳じゃないのに
このわくわくは何!?笑
今日は1日パソコンとお友達に
なりそうな予感・・・笑!
  1. 2010/06/20(Sun) 11:44:41 |
  2. URL |
  3. CHINA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1405-35f7cb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
