I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

上田ソロコン決定 :: 2010/06/19(Sat)

お風呂で寝てたら乗り遅れたー!


熊本MCより

上田竜也ソロコンツアー決定!!

8月~

福岡(マリンメッセ?)、広島、北海道 ←名前が出たのはこれだけみたい
全国回ってくれる??


きゃーきゃー!わーい♪
前回はどうしても行けなかったからさー

8月からってことで、ワールドツアーと被るのね。
でもたっちゃんの体力なら心配なし!

おめでとう!!
ちょうどケーキ焼いてたからそれでお祝い!

もう曲作り始まってるんだろうなぁ

楽しみにしてまーす

どこからも情報が漏れることなく!
本人の口から発表が嬉しい♪



【web拍手】 友&仁L.A公演初日は日本時間の明日朝10時!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<上田竜也 with FiVe&U.S.A. | top | 明日につながる確かな道>>


comment

>れなさん
私もめちゃくちゃ嬉しいです!!
マウピのときはお金も時間もなくて
東京までは遠いからどう考えても結局行けなくて…
ワールドツアーと被ってるから忙しいと思うけど
全国まんべんなく回ってほしいですね
仁ソロも初日無事終了したようです♪


>サキちゃん
マウピもロミジュリも行けんかったから
うちも大阪でやってほしいー!!
北海道、福岡、広島があるなら東京も大阪もあるよね?
なかったら、なんでやねん!ってつっこみます(笑)


>きえさん
初めまして!
いつも読んでくださってるとのことで、とっても嬉しいです
クラスにバンド好きな子がいて授業のプレゼンで話してたのを聞いたんですけど、
バンドの人達も楽しそうだなと思いました♪
なんだかほんと、それぞれの色がありますよねぇ
過激なものから可愛いものまで、楽しいです(笑)
学生はやっぱりお金の面で大変ですよね。
たっちゃんソロコンも楽しみ!!
またのお越しをお待ちしております!
  1. 2010/06/20(Sun) 15:15:29 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]


いつも読んでます!
初コメントです(^ω^)

変態kmns担の16歳です♪
仁亀愛してます

今回のアルバムのソロは
ほんとに個人の音楽性が
光っていたと思います!

わたしもゆっちのソロが
大好きでずっと聞いてます*

たっちゃんのソロもすきです^^/

基本KAT-TUN以外は
バンドを聴くんですけど
わたしの好きなバンドの
系統に似ていたかな、と

個人のやりたいことが
よくわかるソロというか
ほんとにみんな
セルフプロデュースが
上手だなとかんじました´ω`

ソロ以外ではわたしも1番
ライナウがすきです


学生のお財布は寂しいので
今回の魂は我慢なんです

たっちゃんのソロ魂も
いきたいです

またコメントにきます♪
  1. 2010/06/20(Sun) 02:18:11 |
  2. URL |
  3. きえ #-
  4. [ 編集 ]

見た瞬間
えっ!!ってさけんだ!!ww
前東京だけやったし、ロミジュリ行けへんかったから
めちゃ大阪てやっでほしい!!!!!
ツアーならきっと大阪くるよなぁ?
  1. 2010/06/19(Sat) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

竜ちゃんのソロ魂
決まりましたね(*´ω`*)/
ヤバい嬉しいです☆
前のソロ魂はまだ中1?で
KAT-TUN魂の後だったから
お金無くて行けなかったので(笑)
関東でもやって欲しい...笑


仁もソロ魂日本から応援ですね!!
  1. 2010/06/19(Sat) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1404-70316b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
