I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告

明日につながる確かな道 :: 2010/06/18(Fri)

ご無沙汰です。

特に忙しい感じではなかったんだけど
少し離れてみたくて。

でもCDもラジオも聴いてたよ!
元気です




アルバム発売!
ちゃんと発売日に届いた♪


メイキングにレコーディング風景があるなんて知らなかったよー!
かっこいいかっこいいかっこいい!!

なんだかよくわかんないけど
メイキング見てたら涙がぼろぼろでてきちゃって
アイタタな感じでした。


でもこのアルバム好き。

メイキングも好き。



ってことで、亀がかっこよすぎる。(真顔)

この前も書いたけど、
歌上手くなってるよなぁ

これまたこの前も書いたけども、
じゅんのも上手くなってる。



ああやって1人ずつレコーディングが行われて
音を重ねて作るんだよね。

改めて仁亀のハモりって凄いと思う。

まぁそこは今回は置いといて(寂しいけど)、
メイキングにレコーディング風景を入れたのは物凄く良かった!


みんなこだわってくれてるのがよく伝わって。嬉しい。
どうしても“KAT-TUN”ってラップ詞に入れたかった聖。嬉しい。


ゆっちも聖もレコーディングの場で、って感じなんだね。
ちゃんと合わせて出てくるのが凄い。


ねこふんじゃったねこふんじゃった♪
亀ちゃんピアノ(笑)


エフェクト鳥肌立った。
こりゃ面白いはずだわー

きっとDモのも楽しかっただろうな。
見てみたかった!


終わったよ(ぽやぽや)

うほー
聖の声が好きぃー



なんだかみんなノリノリでいい雰囲気だなぁ
新しい雰囲気(って、メンバーにとってはいつものことだと思うけど)感じれたなぁ


仁くんのレコーディング風景って何だっけ?って思ってたんだけど、
グラチャンのときのウィルビー?
もう1つ動画で見たような気がするけど忘れちゃった。




PV撮影ではお母さんに殴られて青タン(笑)亀(笑)(ええ、好きです)
いったん木綿強調するもスルーされてる亀(笑)

以心伝心ゲーム
愛しいなぁーもう。

工場長、そろそろ苦しくなってきたよね(笑)



あの階段!!
ドンチューのとこと同じ場所!




ライナウが一番好きです
(HELLOも捨てがたーい!)

1+1が 溶けて無限に

そうだ、KAT-TUNにもこうなってほしい。
1+1+1+1+1+1が溶けて無限に!

5+1も溶けて無限に。



あとはロバ丸のソロ曲が好き。

特に中丸のはずっと聴いてたくて
ずーっと聴いてる。

上田の「ウ」はウサギとウルフの「ウ」なのかと、
とおっしゃっている方がいて。
なんて素敵なの。



オリスタより
亀ソロについて@亀
・曲を聴いた瞬間、ラブストーリーのドラマの主題っぽいなって思った
・その印象を大事にしつつノープランで書き出していった
・自然に出てきたものだからこれが今の等身大の自分なのかなって


Nなのに言っちゃっていいのか(笑)
じゃ、1582とかも、なの?



歌詞カードに書かれてある英文は誰が書いたんだろ。
亀っぽいって言ってる人が結構いるけど、亀?

きちんと前を向いて進んでる

かっちょいい!KAT-TUN!




連動キャンペーンの詳細(と言っていいのか…?)も発表されまして、
〆切が20日(日)ということでずいぶん早い。お忘れなく。

プラスXとかでもあったけどさ
せっかく買ったのにコード入れてもはじかれちゃったりするやつ。
CDなんて何枚も買えたりするわけじゃないし…
皆様、本当に慎重に、慎重にね。

関西・関東・北海道・九州・東北エリア
某所って…なぁ(苦笑)

シークレットって、おいおい!ですけども(笑)

まぁ、プレミアム。
コンサートより近くにってことなので…
すでにぐったりって感じですが(笑)、負けん気で!フレー!フレー!





さてさて、一番言おうとしてた話題はこれでしょうか。


ついに明日!!(日本時間では明後日だけど)


友&仁 合わせて“友人”  ふふ(笑)

友&仁 YOU&JIN U.S.A
本番もうすぐ。


日本からももう旅立った方も多いでしょうか?

ここに来てくださっている方は
お母さん世代の方もいらっしゃると伺ってたりするんだけど
L.Aに行かれた方はいるのかな~

まぁお金と時間を作れなきゃできないことだもんね。


行く方はぜし!
お留守番組の想いも一緒に飛行機に乗せてってくださいませ

楽しみにしています。





選んだ道。きっと正解も不正解もない。
KAT-TUNも、KAT-TUNファンも、きっときっと、


NO MORE PAIN!な仁ファンになるには
今はほど遠いですが…(苦笑)

FARAWAY~♪だよ、ほんとに(笑)(遠い)

歌声、聴きたいな。



【web拍手】 明日は熊本公演!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<上田ソロコン決定 | top | タイトルなし>>


comment

>はな
久しぶり!
わーんありがとう
今回のメイキング、凄く良かった!
聖には特にいっぱい嬉しい言葉貰ってるよね♪
L.A公演もいよいよだよー
ここまで早かったなぁ
アルバム発売日にTSUTAYA行ったらGoing!の通常盤なくなってた!
倍率どうなんだろ?
日にちぐらいは発表してくれたらいいのにね
  1. 2010/06/19(Sat) 18:28:05 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりやね
杏のペースでね

あたしもメイキング
かなりやられた
聖の言葉かなり
嬉しかったね

仁くんももうすぐやし
みんなみんな前に
行ってる!!がんばろう

それにしても連動企画
倍率やばそやね(_´Д`)
  1. 2010/06/18(Fri) 21:44:46 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1403-bec11ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。