I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2010/06/13(Sun)

おおお!!!
赤西仁新曲の1つ、曲名は『YELLOW GOLD』だそうで!

新CMの0:32-0:37あたりで
Yellow♪Gold♪って歌詞聴こえるね

KAT-TUNには『MOON』の楽曲を提供してくださった
Jovette Riveraさんという方が作曲してくださっているそうで、
ブログには今回のL.A公演で披露するでしょう!と。

翻訳してみると、
L.A公演も楽しみにしています。
と言ってくださっていました。

テレビ出演の動画がブログに貼られていたので見たんだけど
日本語ペラペラだー

シンガーソングライターでもあるんだね!
いいお声♪


さてさて、もう今週末には本番ですよ~

日本公演も一週間前ぐらいはたしかリハの大詰めだったよね?

仁くんのステージももちろん見てみたいんだけどさ、
あのマネキンさんみたいだったダンサーさん達を私も間近で見たい!!

きっとL.A公演はもっともっと綺麗な人がいっぱいいるんだろうなぁ


今週も学校と課題を頑張りつつ
いいこいいこです。

ジョウホウ、マツ。



今日のKAT-TUNは福井公演!

サンドーム福井って初めてだったの?
ちょっと意外。

まぁるい形の会場だそうで、いつもの構成とは違ってたそうです。
近いんだねー!
行ってみたいなぁ


連動企画はこの距離(コンサート)より近いよって話があったのかな?


そうそう。
TOKIOも同じようにCDのキャンペーンやるみたいで詳細拝見…
って、めちゃめちゃ驚いた!!

TOKIO賞5名はメンバーから直接手渡しでプレゼントが貰えるらしいんだけど、
贈呈式会場までの往復交通費はJ-Stormが負担?!

すごいねーこりゃ(笑)


コンサートよりも近くにって、
KAT-TUNはより小さいとこでLIVEか??

握手会…はないよなぁ…多分。

LIVEかどうかはわかんないけど
私も小さいってので思い浮かんだのはね、
Mラバはさすがに人数少なすぎなので…ウタワラで披露したシクセン!

あれめっちゃ楽しそうだったね♪
たしか番協さん達も楽しかったって言ってた気がする。

あーまたシクセンで手叩きたいなー



【web拍手】 本日のゴーイングは00:25~





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<明日につながる確かな道 | top | 京セラ当落開始>>


comment

>みずほさん
返事が遅くなってしまってすみません。
長文大歓迎です
私もお金があれば全部行ってみたいですねぇ
個人的にずっと爽やか白KAT-TUNが見てみたいって言ってたんですが
やっぱり黒KAT-TUNが好きだ!って再確認できてよかった(笑)
KAT-TUN賞があったら…
いっぱい言いたいことはあるけど、きっと緊張でお口パクパクしちゃいそうです(笑)
  1. 2010/06/18(Fri) 21:41:14 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

長々とすみません[i:63915]

いろんなところ行ってみたいですよね
もはや全て行きたいです

Going!の白KAT-TUNも新鮮で好きですが、やっぱり黒KAT-TUNが一番好きです!
白KAT-TUNを見ると「キャ~!」、黒KAT-TUNを見ると「ギャーー!!!」という悲鳴を心の中であげています


TOKIO賞!すごいですね~本人から手渡しなんてKAT-TUN賞があったらな~と勝手に妄想しちゃいました
  1. 2010/06/14(Mon) 21:47:00 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1402-ac10ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
