I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

京セラ当落開始 :: 2010/06/11(Fri)

今日はバイトだったので乗り遅れてしまいましたが
京セラ当落すんなり繋がった。

第2次募集したくせにどっちもごちゃまぜに抽選して
ちゃんと1次のときに間に合うように応募した人が落選って
なんなんだろうなー

先にお金を払ってから抽選って
違う事務所のファンの人にはビックリされるんだけど
私達も感覚狂っちゃってるよね(苦笑)

とまぁぐちゃぐちゃ言ってしまいましたが
私もなんとか…



というわけで、今日は少クラで「愛しているから」@亀!

朝もグラサン野郎がいましたが
こっちの子もグラサン野郎だった(笑)

やっぱり歌上手くなったなぁ
瞳キレイ。


月刊こやまるのコーナー
今回のテーマは「ツアーの公演後」

福岡で水炊き行ったときの写真!!!!!

コキ亀!!!
上田口!!!
ロバ丸!!!

むきゃーかーわーいーいーーーーー

すっぴんすっぴんすっぴんぴん♪
って、たっちゃんは…すっぴん…か?笑(スナコ!)
亀はこれまたグラサンでわかりませぬ。

しっかし可愛い。
混ざりたーい(笑)



で、やっと詳細キタか?!と思ったけど

J-Oneより

KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第2報)
KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!


好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6月16日(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!

詳細は、6月15日(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。


って、詳細発表が発売前日…!
なんてこと…!!



【web拍手】
最近亀と聖に向けてしか言ってなかった「かっこいい」
今日は仁くんに向けて言えるかなぁ…うん、かっこいい。






  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<タイトルなし | top | 友&仁 新CM>>


comment

>みずほさん
京セラ、なんとか参戦できそうです。
私もいろんな会場に行ってみたいですねぇ
私も我慢できずに1回だけPV見てしまいました
さすがCGだなーって感じですが、やっぱり黒KAT-TUNはカッコいいですね♪
  1. 2010/06/14(Mon) 00:15:22 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

京セラ行かれるんですね? 私も京セラ、一度は行ってみたいです^^☆

N.M.P.のPVフル見ましたが...かっこいい;д;!!
ゲーム(ファイナルファンタジー?)っぽいですよね。
  1. 2010/06/13(Sun) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. みずほ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1401-4b059688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
