I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

友&仁 新CM :: 2010/06/11(Fri)

新CMが…キター!!

太郎の次はグラサン(苦笑)
あ、ポニテはしてない。


ドラムスティックに
お得意の唇むにむに攻撃

杏はダメージ100の攻撃を受けたぁあああ
バリアぁあああ どぉるぁああああ
(ふぅー)


もちろん英語で答えております。
さっそく和訳拝見。

・準備は順調
・オーディションが終わった段階
・スカイ・ホフマンさん(ダンサー、振り付け師)とも踊った
・新曲は3曲
・音楽、楽しいこともたくさん、セクシーさ、楽しんでもらえると思う


なんか髪の毛落ち着いてる?
もっとぼわぼわなってたイメージが…
切ったってのは本当だったんでしょうか。


あのオーディション映像はCMで流す用だったんだね。


最近細い5人を見ているせいか
余計に仁くんがどっしりって感じででっかく見えるなぁ

前のCMのときも言ったけど
やっぱりお腹か背中に向かって突進したい衝動に駆られる(笑)


公演初日まであと8日!



【web拍手】 A lot of sexiness!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<京セラ当落開始 | top | 進んでいく僕らの…>>


comment

>れなさん
これでポニテ飽きてくれてたらいいのになぁ(笑)
ドーム参戦おめでとうございます!
連動企画はやはりメンバー参加型なんですねぇ
発売直前まで詳細教えないとかどうなってるんでしょう
じゃあ次かられなって呼びますね!
タメ語でOKですし、私のことも何とでも呼んでやってくださーい(^^)


>みずほさん
メンバーも参加するなんて楽しみですね!
抽選みたいなのでまずは当選しないとダメですが…(笑)
地方も回ってくれることを願います
  1. 2010/06/11(Fri) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

こんばんわ☆

今web見たら連動企画の内容載ってて!!興奮しておりました^^;

メンバーも参加するプレミアムイベント!!

行きたい(>_<)!
  1. 2010/06/11(Fri) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. みずほ #22tZpPfc
  4. [ 編集 ]

れんデス★
本名に変えました(笑)

友&仁新CMですね♪
やっぱりイケメンで//
携帯でしかみてないので後で
パソコンで見ます(ω`*)/

ドーム当落無事に聞けてド-ム
参戦決定しました(^O^)/
連動企画まだでませんね(汗)

後あたしのが年下なんで
さん付けしなくていいですよ!
  1. 2010/06/11(Fri) 17:47:13 |
  2. URL |
  3. れな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1400-ce8c34ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
