I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

進んでいく僕らの… :: 2010/06/10(Thu)

そうかぁあああ
あのPVってワールドツアーのOP映像もかねてるんだよね!!!

アイメイクは全員かと思ってたけど
亀が右目だけアイメイクというかシャドー?してんのね。

どっかのMCで
メイキングでは工場長復活とも言ってたみたいだし~
るるる~~~♪♪



昨日のカツスタではたっちゃんソロ!
田口ぃ~(笑)



J-webアルバム特設サイト
亀メッセージがupされました。

アジアツアーの基盤となるアルバム

新たな一面
これから進んでいく僕らのメッセージ
今あるものを出して


仁ファンも受け取れるかな。
受け取らせてね。



ごちゃごちゃ言っていた私ですが!が!
今回のアルバム好きだぁーーー

私も、どうせまた黒なんでしょ?KAT-TUNが一番好きよ(笑)


ライブでも思ったんだけど
タッチのハモリが意外と好き。

中丸の高音が好き。

聖の歌声が好き。

じゅんのボイトレしてたんだ!!(最近の雑誌より)
発音?発声?の仕方ほんと上手くなってる!!!


仁亀のハモリが聴けないのは寂しいけど
赤西仁の歌声が聴こえないのは寂しいけど
私はちょっとずつ5人のKAT-TUNも好きになれてる気がする。




関係ない話ですが、
SMAPの「毒トマト殺人事件」がやっと放送されるー!!

これ気になってたんだけどすっごい楽しみ(笑)


KAT-TUN全員でドラマとか出てくれないかしら。



【web拍手】 明日の少クラは亀が「愛しているから」を披露!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<友&仁 新CM | top | N.M.P CM>>


comment

>はな
えー!お疲れ様ー!!
なんか前にも言ってなかったっけ?笑
でも予約できてよかった
愛しているからが安眠ソングってなんかわかる!
あの曲の亀の歌声、癒し効果がある~♪
  1. 2010/06/11(Fri) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

アルバム初回予約するの
うっかり忘れてて
CDショップを駆けずり
回ったはなです
自分ばりばか-(´Д`)
でも予約できたよ


愛しているから
歌うん?
あたしの安眠ソングよ
KAT-TUNの歌っつ睡眠に
向いてるの少ないけど(笑)
これはよく眠れる
  1. 2010/06/10(Thu) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1399-d8b382bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
