I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Secret Boy :: 2010/06/08(Tue)

昨日カツスタで聖ソロ「MAKE U WET ~ CHAPTER2 ~」
流れてました。

どうしよう。好き。(ドーン)

「聴いたことなかった」って言ったじゅんのに
聖「聴いてください。エロい歌なんで」

ええ、わたくし、ただの変態ですので…(苦笑)

いやぁ
彼女?との絡みはまだ続いていたのですね(笑)

Sラブ系も好きなんだけど
いつも仁くんので慣れてるから?
いや、英語でするする流れてくからよくわかってないけど…

聖の歌声が好きですねぇ
こんな歌なのに真っすぐな日本語ってとこも好きー

ん~まっ


じゅんのソロは明日(今日ね)流すとのことなので、
あとは中丸ソロはどんなのだろ??



野田聖子さんブログ ヒメコミュ 5/17「ええ話」

婦人公論ブログ 前編後編


「自分だけじゃなく、周りの人も幸せにしながら
夢を達成することが大事なんですね……」



いつも思うけど、、
なんてかっこいいんでしょうか。

こんな青年のファンは幸せですね。
もちろん私も幸せ♪

最近、亀の積み上げてきたことってこういうとこかなって感じることが多い。

まだまだ20代が始まったばかり。
これからもどんどん積み上げられていくんだろうなって考えると怖いくらい、見てたい。見てる。



大量のラジオコメント出演!
いつもは全員じゃないのに今回はKAT-TUN全員で?珍しーい!
あらーレコメンも出るー♪

6/12(土) 21:00 - 22:55 サタデーミュージックカウントダウン(KBCラジオ)
6/14(月) 13:00 - 16:55 NACK ON TOWN(NACK5)
6/14(月) ~17(木) 16:00 - 20:00 MUSIC COASTER(FM大阪)
6/15(火) 16:30 - 20:55 Hyper Night Program GOW!!(FM福岡)
6/16(水)17(木) 10:00 - 15:48 GOOD DAY(FM-FUJI)
6/17(木) 15:00 - 18:55 SOUND SPLASH(FM-NIIGATA)
6/17(木) 22:00 - 25:00 関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!(文化放送)
6/18(金) 11:30 - 13:55 ハッピーアイランド(FM沖縄)
6/18(金) 20:00 - 21:30 Superduper Radio Next Generation(AIR-G'(エフエム北海道))
6/19(土) 22:40 - 23:30 はっちゃけ(RKBラジオ)




【web拍手】 あら?カツマニュ更新されてない?ってことは…??





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<N.M.P CM | top | 東京ドーム当落開始>>


comment

>はな
雑誌も載らなくなったみたいだし
カツマニュも亀の次はじゅんのだろうな~って思ってたのにねー
留学のときはどうしてたんだっけ?
亀にあまあま仁担は多いと思われます


>サキちゃん
うちも普段は亀ラジをちょこちょこってぐらいだけど
新曲聴きたいから一応そんときだけ聴いてる(笑)
ほんと、取材しに行ってくれればいいのにねぇ
元気出せよほーらー♪元気元気をぉおお~♪
また半年、一緒に頑張ろう
  1. 2010/06/09(Wed) 17:50:52 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

ラジオとか
めんどくて全然聴いてない笑゛

仕事やねんから取材しに
ついていけってカンジやし!笑゛

てか、仁クンなんか知らん!
って口で言ってても
やっぱそんな単純な脳みそじゃないらしく
元気聴いたら泣けるという←笑゛
  1. 2010/06/09(Wed) 02:02:18 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

拍手のとこの、それ
あたしも思ったっちゃん
更新遅れるってことは
もしかして、期待するよ?

こないだロスマイの
少クラ見るの忘れてて
今日再放送で見たんやけど
やっぱ[かぁめえ~
きゅんきゅん]て
なったわ笑
杏もかめには甘いのね
なかま~笑
  1. 2010/06/09(Wed) 01:31:42 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1397-b51f38ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
