I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

北海道はでっかいどう :: 2010/06/06(Sun)

愛してる~愛してるぅ♪
それ以外見つからない♪

というわけで、今日は6月6日6人で!の「喜びの歌」の日!!

特急田中の主題歌が3回ほど変わって
5人だったのが6人になり仁パートも決まり
どんなに嬉しかったことか。

あー懐かしいー

時の流れは早いですね。
そしてちょっぴり残酷です(苦笑)



北海道公演も無事に終わったようで!

初日からWアンコだったんだねー
ラストももちろんWで!

「去年の借りがあるから」

忘れてなかったこと、その気持ち、
んーKAT-TUNいいなぁ
よかった。

ファンにとっても大きな出来事だったけど
メンバーにとっても大きな出来事だったって知れてよかった。

5人は返してくれた。
次は仁くん。


忙しすぎて全然レポ読めてないんだけど、

およよ?
聖の役柄、何かあるの?
言い訳させて?
マニュアル楽しみにしておりますです。

亀は髪カットしてメッシュしたそう。
まだパーマかけようかなって言ってるらしい(笑)
今日のゴーイング楽しみ♪

昨日中丸が
「ブログやってたらKAT-TUN最高!中丸最高!って書いて」
って言ってたらしいので…


 KAT-TUN最高!
 中丸最高!



よーし(笑)


りきや!りきや!りぃきやぁ~
はぴばすでーとぅーゆー♪




今日は6時間ぶっ通しでレジしてました

6時間ずっとさー
「いらっしゃいませ」「○○円です」「ありがとうございました」
言い続けてると…声がガラガラ(笑)
多分お腹から声出してないからだよね。喉から出しちゃう。

なんだか約3時間弱も歌って喋ってるの、コンサートって凄いよね。
しかも1日2回も繰り返してって。

まぁアドレナリンがたーくさん出てるみたいだから
普通のお仕事とは少し違うけど…

最近すごいしか言ってないや。

亀、今日もファイト!
明日からも一週間頑張るぞ~!!頑張ろ~う!!

それではお風呂へ



【web拍手】 愛してます♪





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<東京ドーム当落開始 | top | SWEET>>


comment

>サキちゃん
そうそう、坊主じゃないらしい!
って、アデランス的な感じってのにめっちゃ笑った(笑)
アデランス的ってどんなのだー(笑)
シングルからアルバムまで聴いちゃってくださいな♪
アリーナはインテックスがラスト会場だもんね。
じゃあセトリは一応そのままかなぁ
  1. 2010/06/07(Mon) 20:39:25 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

聖のドラマ
ちょっとずれるけど
必殺坊主じゃないねんなぁ
噂によると頭は
アデランス的なカンジやって聞いてたから
てっきり坊主やと思っててんなぁ笑゛


やっぱそうなんや!
引っ張り出して
いろいろ聞かなアカンわぁ笑゛
でもドームあるから
極力アリーナでは歌わんとかなんちゃう?
  1. 2010/06/07(Mon) 01:49:48 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1395-c9deaf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
