I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

SWEET :: 2010/06/05(Sat)

昨日の記事、テンションが変ですねぇ
きっと眠かったんだと思います(笑)



昨日の亀ラジで「SWEET」@亀ソロ

今までにKAT-TUNでありそうでなかった感じだと思った。

お店とかで普通に流れてそう。
というか、ドラマの挿入歌っぽい。
月9の挿入歌が合う!って言ってた人がいてなんだか納得してしまった。

“大人なラブソング”をテーマに制作したそうです。


イチャつくカップルを見るとイラッとする女の子は亀あり?亀なし?

亀あり!
「オ~イ」と思うらしい(笑)

人がいるとこではイチャイチャしたことがないらしい和也くん。
人がいないところでは…///(オ~イ)わはは(笑)


電話は初デートに何着ていけばいいと思う?って12歳の子。
ワンピースとか…と亀。
好きよねー、ワンピース。


パーマをかけるべきかかけないべきか聞く亀。
Going!じゃないわよーゆうかちゃんー(笑)

亀って絶対ファンの反応楽しんでるよね?笑

でも今の髪型だと樋口にはならなさそうだから
ふわふわーならいいかなぁー



そういえば昨日書くの忘れてたの!

オリスタに聖の役柄が!!

【小林 明】
中谷美紀演じるカウンセラーのアシスタント
離婚関係のうやむやを解決に導く


わー!アシスタント!!
夫役ではなかったですね(笑)

アシスタントなら2時間の間に結構出そうだー
やったー♪



あら、スポ誌に小さく載ってるみたい。
4日に再渡米。

グレーのパーカのフードをすっぽりかぶり~
大きなサングラスをかけて~
報道陣の問いかけには今回お答えはなし。

って…毎回空港には報道陣がいるのか…
まぁ記事にされるうちはまだまだ大丈夫。

というわけで、行ってら!



【web拍手】 あと2週間!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<北海道はでっかいどう | top | あと15日>>


comment

>はな
夫役ではなかったみたいー(笑)
たしかに!もっと歳とったら夫役もありえる
あたしもずっとあまあま~
野球の話もニコニコしてるしさ、可愛いんだもんねー
仁くんも見えないし、思う存分愛を注がせていただきます(笑)
  1. 2010/06/06(Sun) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

こうき夫役じゃ
なかったんかあ
見たかったような気も
するけどいずれそういう
時が来るだろうなあ


ファンの反応を楽しむ
かめ萌え\(^O^)/
なんかあたし最近かめに
甘いんよね
なんでかな、、、笑
  1. 2010/06/06(Sun) 19:32:22 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1394-ebe88a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
