I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あと15日 :: 2010/06/04(Fri)

毎年だけど5月6月はどうしても眠くて眠くて
学校から帰ってバイトがなかったらすぐ寝てしまいます。

どうしたもんかねー



友&仁U.S.Aサイトでカウントダウンが始まった模様!

あーもう1ヶ月切ったな~と思ってたら
もう半分も過ぎちゃいました。


そんな仁くん本人ですが…
昨日は颯太くんの舞台に優くんとkeiboと一緒に行ってたらしい。
颯太くんのブログにお花も載ってるようです。

2週間前だというのにあっちにいなくていいのかい(笑)


UTBスタッフさんもすっぱりさっぱり
正直で気持ちいいですねぇ

ブログで“わずかのチケットが残っている赤西仁さんのソロコンサート”

はーい、頑張っていただきたい。


正直L.A公演の内容よりも
公演が終わった後のことのほうが気になるわけですが
終わったらまたすぐ日本に戻ってくるんですかね。

と言っても日本に帰ってきてたって会えるわけではないけど。

しかし予定も発表なしで
10月頃まで休んますわー!と言われましても
ちゃんちゃらおかしい話ですわ。

まぁでも「いってらっしゃーい」と
手をぶんぶん振ってしまったわけですから…

今日も5人を真っすぐ見つめるのだー



今日は少クラでロスマイ披露♪

一部カットもあるものの、ちゃんとコンサート通りにやってて素敵!
表情もちゃんとコンサートのときと同じ~!!(これって凄いと思うのです)

福岡では横から見る席だったから
真正面から上から表情見れて嬉しい

バンパイア亀が首筋にガブッとかぶりつくとこが好き!
あそこちゃんと音出てたんだねぇ

コンサートで銃でバーンと打たれて倒れるとこ
ファンから「キャー」との声もあがり
なんだかファンの子もねー愛しくなるの(笑)

結局何でこのバンパイアは死んじゃったんだろう?
と考えている私はまだまだだなと思います。

その時その時の曲で表情がころころ転がり
この人もおもしろい人だよなぁ



明日はインテックス大阪のチケ発送日
そして、2日間の北海道公演!

美味しいものがいっぱい食べられますようにー!



【web拍手】 この歪んだ世界の中 探すMy way...





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<SWEET | top | 聖SPドラマ出演>>


comment

>サキちゃん
エロスマイですね(笑)
今回はねぇー
やっぱりアルバムがまだだから昔の曲が多い!
これ歌うんだ!!わーい♪ってなれると思う
でもインテックスの頃にはもうアルバムも出てるしねぇ
どうなるんだろ?
  1. 2010/06/05(Sat) 15:34:44 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

カメソロ
エロすぎやろ笑゛
2回見てしまったわ←

変な声とか笑゛
セトリ見ないから質問します!笑゛
今回は古い歌
多いですか??
ご迷惑おかけします笑゛
  1. 2010/06/05(Sat) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1393-fa4187cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
