I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

聖SPドラマ出演 :: 2010/06/02(Wed)

昨日言った新CM
公式サイトで見れるようになってます!

よくよく聴くと、Readyとは言ってないね。
失礼いたしました



さてさて…
朝聞いて仕事人と勘違いしてて夕方知ったよー
何で盛り上がってないんだ??


テレビジョンより

6月30日(水) 夜9:00~10:48放送
日本テレビ系 SPドラマ「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」

中谷美紀がトラブルを抱えた夫婦から相談を受ける“夫婦問題カウンセラー”を演じる社会派ドラマ。心理療法士の資格を持つ貴美子(中谷)が相談者の話から「するべき離婚」と「してはいけない離婚」を見極める。共演者は田中聖



聖マニュでまだ言えないことって言ってた中のひとつかしら。(にこにこ)

調べてみると、これ、原作があるんだね。

ドラマでは3組の夫婦が登場するらしい。
・マザコンの夫によるモラルハラスメント(精神的いやがらせ)に悩まされる妻
・妻のDVに悩まされながらもなぐった後悔から泣き出す妻に同情してしまう共依存の夫
・結婚生活30年を経て妻から突然離婚を切り出されてしまう夫

いやまさか夫役…じゃはないよね…?

30日放送ということでもう撮り終わってるのかな。
楽しみ楽しみ♪


そういえば去年の今日は惑星コン大阪最終日MCレポ書いてたなぁと思って。

で、去年の6月の記事読み返してたら
仕事人の撮影が終わった聖が
「次はいじめられっ子とか、殺人鬼の役をやってみたい」って言ってるのね。

覚えてないかもしれないけど…
あら、夫役でもいい?笑



【web拍手】 おめでとー!聖!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<あと15日 | top | N.M.P>>


comment

>はな
マザコン夫?同情夫?結婚30年夫?
想像つかんから夫役も見てみたい気もするけどねー(笑)
たしかに将来のために…


>サキちゃん
去年に戻ってもう1回あの仁亀絡みが見たいわぁ
うちもNEWSのときにセトリ見んと行ったことあるけど
無駄に変な声出してしまって周りにジロジロ見られた(笑)
ラストはね~…言っちゃダメか
  1. 2010/06/04(Fri) 22:28:01 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

聖ドラマ
いっぱいやな

ウチも5月末
ライブ行ってたなとか
思ってた笑゛

セトリみやんで行くのは
初日はやっぱドキドキするなぁ
でもラストの曲がわからんのが
ちょっと困る笑゛
  1. 2010/06/04(Fri) 00:57:13 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

ドラマかあ
おめでたい
それにしても
何役なんかな
夫役・・・想像つかん

でもドラマは楽しみね
将来のためにも
絶対見なきゃ
  1. 2010/06/03(Thu) 15:33:42 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1392-19981125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
