I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

N.M.P :: 2010/06/02(Wed)

R-Oneで2分ちょっと流れました。

「N.M.P」

まさにコンサートOP用に作ったって感じだー

最初にJr.が出てきて何か言って
それからKAT-TUNがぐわぁあああっと出てきてぇええ
キャーギャーワーーーーー
というのがもう想像できるの(笑)

そうねー T∀BOOっぽい。

しかし声が入ってくると
あら、予想外な感じ。

もっとガッツリくるかと思ったけど
今回はジワジワと。なのね?


PVはGCが多くてバックが緑のとこばっかで撮ったらしい。

これに黒系の映像がついてくるとなると…
うーん、絶対カッコいいよなぁ




と、じっくり聴いていましたが…
あっちでは友&仁の新CMが流れたらしいんですよね。

交流会で流してくれた
オーディションの様子にあった曲。

あれが!!流れてる!!!

なんとかReadyって言ってる。
わからん(苦笑)

やっぱり仁くんの歌声だったんだなぁ
そっかそっか。

オーディションもちゃんと自分の曲で踊ってもらうんだね。
日本のときもそうだったのかしら。

My MP3も流れてる。
この曲すごい押してるね?
私も好き。


あのオーディションのとき
前で喋ってた方はすごく有名な方だと聞きました。

ジャニーさん凄いな~


仁くんさ、半年後、どんな人になって帰ってくるんだろうね。



【web拍手】 魔法をかけてくれますか?





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<聖SPドラマ出演 | top | 楽しみねっ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1391-9fce37e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
