I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

Jr. :: 2010/05/31(Mon)

スマスマのJr.100人見てました。

いやーSMAPも偉大ですけれども
ジャニーさんも本当に本当に凄い人だよね。

ありがとうございます。
感謝しています。ふふー

Jr.は相変わらず知らない子達ばかりだったけど
森本弟くんと~樹くんと~NYCの子達と~

やっぱり垢抜けてる子は目立つわねぇ

でもああいう子達1人1人にもファンがいるんだなって考えると
2000年とか今!ってぐらい最近だし
ある意味怖い世界だとは思う。

皆さんこれからどんどん垢抜けていってしまうのですね。
手越みたいにドカーンとこいこい(笑)

私もJr.になりたいです。
早く男になってJr.になりたい!(?)

しっかしKAT-TUNがいたJr.時代の(顔面)偏差値がヤバい。
うんうん、そりゃぱちこーんヤラれるわけだわねー

You&Jに会いたくなってきた!



5月も今日でおしまい。

はて…連動企画の詳細は…??
まだ決まってないのかしら。

アルバムの曲は次のニコラジで流すと言っていたらしいので
次、ということは明日ですねー

広島で「RIGHT NOW」の中丸HBBが評判良いって話してたみたいだけど
出来がいいそうで楽しみ楽しみ♪


いつも拝見させていただいてるサイト様が
広島ハプニングのレポをあげてくださっていたのですが
普段から書き方のテンポが良くって
もーう可笑しくて可笑しくて(笑)

あとたっちゃんがたっちゃんファンの子の双眼鏡借りて
普通に横で覗いて見てたってのが
想像したら可愛すぎて仕方ない(笑)



【web拍手】 ファンからはそんな風に見えておりまーす!





  1. Johnny's
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<楽しみねっ | top | ハプニング>>


comment

>まりっぺ
ブサイク(笑)言っちゃった(笑)
まぁお兄ちゃんがKAT-TUN☆☆だし
贔屓目なのは仕方ないよね~
でも実際周り見たら可愛くない?
ちゃんと読んでるよー♪
あとでコメしよう!と思いつつ忘れてるという(苦笑)
大合唱羨ましすぎるー!!!
  1. 2010/06/02(Wed) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]


Jr.ブサイクめっちゃおったな(笑)
聖の弟ってだけで樹くん1位w←

うちも広島レポ頑張るから見てな(笑)

  1. 2010/06/02(Wed) 18:10:01 |
  2. URL |
  3. まりえ #5hiobRrU
  4. [ 編集 ]

>サキちゃん
あ!この子見たことあるー!って思った!!
重岡くんはやっぱり慣れてる感じねー
画面隠しながらって凄い
じゃあ遠慮なく書かせていただきます(笑)
セトリ見ないで行くってやっぱりドキドキする?
あたしもやってみたいけど絶対覚えとけないから踏み出せない!


>はな
前からだけどJr.って全然わかんない
でもこれからどんどんカッコよくなっていくんだろうね~
あーあたしもジャニーズ入ってキラキラしたい~(笑)
広島レポ巡り楽しい♪
  1. 2010/06/02(Wed) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

Jr.100人すごかったね-
あたしもじゅりとか
メジャーな子たちしか
わかんなかった
小さい頃かわいかったのに・・・(ノ_・。)
みたいな子もいたけど笑みんなこれからだよね
先がたのしみだ

広島いろいろ
あったみたいね~
あたしもたくさんレポ巡りしよーっと
  1. 2010/06/01(Tue) 19:45:03 |
  2. URL |
  3. はな #-
  4. [ 編集 ]

重岡が慎吾チャンと見つめ合って
歌ってんのとか
やばかってんけど

全然書いてください笑゛
セトリ書いてそうなんは
画面隠しながら進んでくから笑゛
しかも行ってしまえば
書いてくれてんのめっちゃありがたくなるし!

見やんと行くと
何歌うかわからんから
今回とか特に予想しづらい笑゛
  1. 2010/06/01(Tue) 00:25:11 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1389-0dba281e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
