I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




KAT-TUN LIVE TOUR 2010 5/5 マリンメッセ福岡レポ(1) :: 2010/05/06(Thu)

やはり今回もJr.に紹介してもらってから登場なんだねー!

「KAT-TUNに会いたいかぁああああ」
「キャァアアアアア」
が好きだったりします(笑)


FALL DOWN
メインの壁がバーンと壊れて、ムビステに乗ったKAT-TUNがバーーーン!
ほんとだほんとだ。戦士?魔王?
ラップのとこだっけ?聖が頭ブンブン振ってヘドバンするの(笑)


Real Face
ムビステがバクステ側に到着。
舌打ちはもちろん亀!


で、ここかな?
4人後ろでずっとダンスしてて、1人真ん中に出てきて1人ずつ挨拶。

1部ではじゅんのが「入口出口、たぐちゅうにゅう☆」って(笑)

たっちゃんが「よくできましたー♪」って言うのが可愛い!


ONE DROP
真ん中を~♪で亀が聖の身体の中心をザーッ(指で撫でるぅー)
聖の聖も刺激(笑)

2部ではそのままチャック開けて(最初から開いてた?)去ってく亀ちゃん。
聖がその後歌うのにフフッってちょっと詰まっちゃって、恥ずかしそうにチャックを上げる聖(笑)


Keep the faith
ここのラップも聖が頭ブンブン(笑)
「Sweety」は誰も言わず、亀の背中がスクリーンに。


HELL, NO
ラップ歌う聖、いつも思うけど、血管切れそう(笑)
タッチが掛け合い?仁亀ハモリのとこ?顔見合わせて歌う!可愛い!
仁くんがやるバーンは亀がしっかりバーン♪


Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
ラッララッラ♪のとこ、ゆっち用に撮り直してる?
それにしてもゆっちは高い音出るよね!凄い!

英語の部分は日本語も入ってたかな?
全然違うー

「君が嫌いな君が好ぅ~き♪(亀ウインク)」



関ジュの進行がありつつ、亀は何も喋らないままドラム~!!
ドンドン叩くグラサン亀!
ああ、仁亀って似てるなぁ。(いや、なんでもない)

で、関ジュが進めてって、亀が叩くドラムに合わせて掛け声を!

ドンドン!
ファーイ!(オーイ!か?)

を繰り返してって、だんだん早くなってく(笑)
髪バサバサなって頭ガンガン振る亀(笑)

2部ではカメラ目線で叩いてる時にグラサンずれて、クイッて直してまた叩き始める。
可愛い(笑)

叩き終わって聖ソロ紹介してハケる。


I don't miss U(聖ソロ)
うぉおおおお
ほんとだ!歌詞変わってる!!

「戦ってたの? Oh-Oh」
「束縛しないで独り占めに…」
とかあったなぁ

「mystery」(だったっけ?)って単語が出てくるときがあるんだけど、なんかここ好き。

こっちの歌詞のほうが個人的には好みかも?(歌詞の意味わかってないけど。笑)

で、途中にダンスが入るのね。
3パターンぐらい。
めちゃくちゃカッコいい!というか、上手い!!
関ジュと踊ってるんだけどねー
あれじっくり見たいなー

髪の毛縛ってるのをパサッて取る瞬間があるんだけど、それが良くて。
歌ってる途中に髪を上にかき上げたりしてー
汗でびしょびしょでなんかほんとワンコみたい。
お風呂入ってシャンプーした後とか絶対可愛い!乾かした後も可愛いだろうなぁ
いっつもテレビとかではセットしてるからわかんないけど、うん。
とか考えていた自分(笑)


ONE ON ONE(田中。)
鼻水平野~!!
5年の月日~♪って歌ってて、あの時は結成から5年って意味だったよなーって。
もうすぐデビューから5年経とうとしてるよー凄い。早い。


SMACK → key of Life → Shooting Star → Answer(中丸ソロメドレー)
いやぁ。いいですなぁ。
SMACKの曲調、好きなんだよー
Shooting Starのあとのラップ、なんか聖以外の人がラップ歌うのって新鮮?久しぶり?

Answerの前にダンスが入るんだけど、白い影が2つスクリーンに出てきて、その真ん中でゆっちが踊るのね。
その影は最初小さかったのがゆっちよりもだいぶんデカくなるんだけど、なんか、中丸!存在感ある!アイドルって感じ。(意味不明)


Love music(田口ソロ)
「今年も曲を作りました」って紹介するんだけど、2部では「作ったったい!」と博多弁で言おうとするじゅんの。
でも結局よくわからなくなったらしく、標準語になってた(笑)

関ジュとの絡みもあったり、白というか灰色っぽい衣装だったかな?
手叩いたりとかして~

途中でダンスだけのときがあって、1人ずつスポットライトが当てられるんだけど、1つ1つ色が違うのね。
それが綺麗で好み。



じゅんのソロが終わり、「テレビ見たい?」って客席に聞くじゅんの。
客「見たいーーーーー!!!」
淳「じゃあ…ポチッ」

で、会場が暗くなってスクリーンにテレビ仕様の映像が(笑)



最初はGoing! Sports&NewsのOP映像(笑)
シャバダバダシャバダバダ♪
亀が映ってGoing! Sports&Newsの宣伝。



次に中丸が出てきて、ガリレオ脳研の宣伝。
「整いました!豚骨ラーメンとかけまして、双子のマジシャンとときます。その心は、どちらも替え玉があるでしょう」(みたいな感じだったかな?よく覚えてない。笑)



それでこれは何の映像だったかなぁ
「次はあなたの番かもしれない…」って聖のナレーションで文字も出てきて
着信がないなぁーと携帯を見つめる亀。
プルルルル♪電話がかかってきたと喜ぶ亀。
竜「もっしー♪俺だよー!」
自分ではなくたっちゃんの電話が鳴ってただけで、亀「プシュー(机に倒れる)」
で、画面に“着信なし”と。(着信ありにかけてんだよね?笑)


2部ではゲゲゲの鬼太郎!
たっちゃんが鬼太郎で、聖が目玉おやじで、ゆっちがいったんもめん
うーん、内容はあんまり覚えてない(笑)



次はJ熱大陸!

“タレント 田中聖”

2部では“タレント 亀梨和也”

本当に仕事現場を密着されてるような映像が(笑)
その後ろでもじゃもじゃなカツラ被ってバイオリン弾いてて、バイオリン弾いてるあの男の人(名前なんだっけ?)のマネをしてるゆっち(笑)

タレントは5人ともあるのかな?
どれを流すかはわからないってやつ?
バイオリンのゆっちは全部出演してるみたい(笑)



で、KAT-TUN TVって文字が映って、天狗の衣装を着たKAT-TUNが登場♪
これは映像ではなく本物!生放送!

いつものコーナーいってみよう!ということで


“風船使って山手線ゲーム”
(福岡ということで明太子の)赤→ポスト→広島カープ→トナカイの鼻→トマト→赤天狗→うまい棒の明太子味→エンジェルス→パプリカ→生肉→血→?→レッドソックス→

ゆっちが明太子味って言ったんだけど、その前に本当は「唇」って言ってたのね。
そしたらブーってダメな音が鳴って(笑)
亀「お前の唇赤くねぇもん」酷い(笑)

じゅんのがアウト~

「黒天狗退場ぉ~」
田口「黒天狗は倒せないさ」
「言い訳したから退場ぉ~」

スロー再生して確認!


“衣装が変わってクルリンパ”
トランポリンでぴょんぴょん跳ねるみんな(笑)
みんな壁に張り付いて、カメラでアップになったらチラッとこっち向いてキメ顔や可愛い顔
暗闇に消えて行って、映像が流れる

「宇宙への入り口だぁ~~~!」
「タイムスリップじゃね?」
「でもタイムマシンなくね?」
「いや、間違いなくタイムスリップだな」
「田口~!大丈夫か~!!」
「たしかに体は動いてる」
「ふざけてる場合じゃねぇぞ!」
「おい!どこ触ってんだよ!!」
「壁壊しに行こうよ!」



2部のKAT-TUN TV

聖「こんなに番組協力(提供?)の皆さんにあちゅまっていただいて(笑)」
亀「天狗の中に人間がいるぞ!」←まだ中丸クリニックの衣装のままだった


“風船使って山手線ゲーム”
トランポリンでピョンピョン♪
福岡→鹿児島→熊本→千葉(From 千葉!)→北海道→長崎→沖縄→宮崎→東京→埼玉→佐賀→滋賀→広島→茨城→静岡

中丸アウト~

みんな「ヒューヒュー!ヒューヒュー!」
聖「黄色天狗ぶっぶー」
亀「おっちゃんぶっぶー」
竜「ぶっぶー(手ぱたぱたさせながら)」
雄「赤天狗はイラッとする」
竜「ぶっぶー(手ぱたぱた)」
雄「イラッとする(笑)」
亀「こいつ、風船落としてビビってやんのー」

(スロー再生)
スローに合わせてアテレコする亀が可愛かった(笑)

聖「去年の東京ドームでしたバンジーの人の顔に似てる!ぶーっ」
亀「(鼻をごつんっ)」
雄「イテッ」
淳「きいろてんぐきいろてんぐきいろてんぐ!」


“衣装が変わってクルリンパ”
みんな壁に張り付いて、カメラでアップになったらチラッとこっち向いてキメ顔や可愛い顔
暗闇に消えて行って、映像が流れる
亀「およよ、およよよよよ」

「宇宙への入り口だぁ~~~!」から同じ映像



タイムスリップしたような映像から出てきた感じでじゅんのが出てきて、ダンス!
その後に聖が吊り下げられてて綱を渡って降りてくる。
たっちゃんも出てきて手でバキューン。
ゆっちも出てきてー
4人で踊ってるところへ上から亀がなんかよくわかんないけどがんじがらめにされて(?)吊るされて降りてくる。
5人でダンス。



DON'T U EVER STOP
仁パートはたっちゃんね~
なんかたっちゃん声いい!
タッチが背中合わせで、うひゃああああ
1部では歌いながら亀がたっちゃんの背中なぞってうひゃああ
2部ではどうしてたかな?背中合わせなだけだったっけ?


RESCUE
とりあえず炎が!危ない!笑
メインステに5人いるんだけど、いろんなところから火がずっと噴出してるから、最初は5人真ん中に固まって歌う。
めちゃめちゃ暑いんだろうなーあそこ。
ダンスも惑星コンみたいに1人ずつ踊って~♪
去年もそうだったけど、やっぱりたっちゃんはあの背中向けたときとか、客席から可愛い可愛いって(笑)


LIPS
2つに分かれて~LIPS♪チュッの亀が1部では横顔だけしか映ってなくて残念だなーって思ってたら!
2部では改善されて、チュッのところは正面からになってた!

ムビステで歌うんだけど、最初からあのマイクから出るやつ出してて(笑)
最初はお客さんにかけてたんだけどだんだんメンバー同士になってって(笑)
1部では聖のタンクトップめくったり、2部ではじゅんのが亀に攻撃~

2部ではコキ亀肩組みで「えーびたぁあああい」
たまらんのぉ


愛のコマンド
ここでトロッコぉおおお
今回はアンコで来るんじゃないのねーと思いつつ、今回は前のほうだったもんで…近いっ!!
団扇持ってない組だし、今回は騒がず動かずジッと見とこうって友だちと計画して(笑)
いやーなんか逆に近いとはしゃげないことがわかった!
みんなキラッキラ☆だったなぁ

じゅんの足長ぁあああ中丸髪の毛がぁあああ(おい)たっちゃん顔小さぁあああ
(続く)

愛コマは、聖がスイッチオン♪で隼人ピースみたいに指をキュッとしたのがカッコよかった。


GOLD
「おめぇーら!声出さねぇと命はねぇからなぁああああ」でお決まりのGOLD

聖かっこいいいいい亀うわぁあああ
ってな感じで一瞬で通り過ぎたんだけど…
やっぱあたしは亀怖い(笑)ハンパない(笑)
じゅんのとか聖はみんなにいっぱいタッチしてたよー!



1部MC


2部MC




→続きへ
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 5/5 マリンメッセ福岡レポ(2)




【web拍手】





  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<KAT-TUN LIVE TOUR 2010 5/5 マリンメッセ福岡レポ(2) | top | KAT-TUN LIVE TOUR 2010 5/5 マリンメッセ福岡2部MCレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1361-aecec36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)