I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




散りゆくから綺麗なんだってさ :: 2010/03/13(Sat)

いやーもー年々酷くなってる気がする花粉症。
アレルギーでしたっけ?(中丸せんせ?)

バイトで花の値札付けをやるんだけど、それがどーも春になると…
これ去年も言ってたな~って思い出したりなんかして。

話は飛ぶけど、私の好きなお花はねー
金木犀葉牡丹
あとコスモスも好き。

あ、葉牡丹って花?植物?(調べたら草だから植物か)
ちっこいやつが愛らしいんです(´∀`)


そういえば今日は慶ちゃんがニュース番組レギュラー出演決定が発表されて。
自分で取材して週1で伝える。

今年はニュース番組に出演するジャニーズが一気に増えて、亀、慶ちゃん、それから調べてたらイノッチも今月からNHKで?
中居くんとか櫻井くんとかもずっと頑張ってて、なんか凄いね。
動画配信とかもビックリしたけど、時代の変化を感じる。(って、ジャニ歴浅い私です。笑)

24時間テレビ見ててあの手話には凄い!!って思った覚えがあるんだけど、メン愛読みながら、本当に続けてるんだな~って。

亀がベースボールキャスターを務めるのをきっかけに私も野球の基本的なことぐらいは勉強して覚えようかな♪なんて単純なファンですけれども(笑)
野球の話とかできたら素敵な男性との出会いのきっかけになるかも…かも!

でも、ジャニーズがニュース番組にでることによってファンも見るわけです。
そしたら自然とニュースを知るわけです。
最近Badニュース=ニュースみたいになってるけど、Goodニュース=ニュースになればいいなと思う今日この頃。
誰が誰殺したとか聞きたくないもん。


あ、Mステの「さくらガール」やっと見たよ!
山Pと亮ちゃんが帽子被ってる!!!
2人とも仁くんのようにブームとかじゃありませんように…
お気持ちは一番よくわかるつもりなので、ファンの皆様方と共にお祈りいたします(笑)

桜も好きだなー
そうそう、あの照明の感じが仁ソロコンで見た、あれ、なんだっけ、曲名。
「My MP3」!そう、あんな感じの色だったー!

もし違う道に進むなら、照明さんになってみたかった。
ドームでお星様席になったらずーっと照明さんを眺めてるぐらいの勢いの自分。
特に端っこの席だったら照明が近かったりするんだよね。
始まる前なんかは機材に貼ってある紙を双眼鏡でチェックしたりして(苦笑)

だから照明にこだわってる(と思う)仁くんが好きです。
というか、だいたいピンクが好き。
最近の仁ソロ見てるとピンクばっかだなーって。(えぇ、結局何でもいいんです)


今日は浜ちゃんの熱血教師SP見てたんだけど、あんな先生が増えればいいのに。
ごくせん見てたときも思ってたけどね(笑)

でも今の日本には気合い?熱?が足りんねん!!(とか言ってみますー)
そして自分も気合いが足りんねん!!(はよー課題せぇやコラー)



励みになってます!暇つぶしにポチッと(σ・з・)σ
  
JBR FC2 web拍手

  1. Johnny's
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホワイトデー | top | サクラサクころにありがとう>>


comment

>はな
いやいやー
ここにももう1人いますよーi-239
そうそう!なんとかなる!!
はなも一人暮らしになるのかな?
頑張らなきゃね!
でもあたしが住むとこ、5.5畳だからめちゃくちゃ狭くて
絶対1人しか泊めれないぐらい狭いけどi-201
狭すぎる!ってなったら目の前にホテルがあるのでそちらに…
っていうシステムになっております(笑)

やっぱりお友達は似るのかねー
たしかに髪で覆われてはいなかったわ(笑)
MステSPを楽しみにしておこう♪
  1. 2010/03/15(Mon) 01:32:17 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう!!^^
大学決まって「よっしゃ!KAT-TUN漬けだ!」って
最初に思う子おかしいよね!あたしだけど!笑
お互い新生活でほんと不安だらけだけど
よくじんくんも「なんとかなる」って言葉を
好きだと言ってるようにあたしたちも
彼を見習いつつがんばろうね!笑
え~!i-237じゃあ大阪に遠征するときは
杏のお家におじゃまする!i-175
わ~楽しみだ!w

あたしもやまぴーと亮ちゃん見て
「赤西・・・?」って思ったi-278
でもじんくんと違って髪で覆われてないだけ
まだいいよねi-239←笑
  1. 2010/03/14(Sun) 01:00:54 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1311-c73df40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)