I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




ハトムネくん :: 2010/03/10(Wed)

まったくもー!中丸!君のせいで頭の中大混乱だよ!!
(最近「まったくもうー」って言われるのに弱いことに気づいた。笑)

中ペで言うってことはもうすぐだからなぁ
仁くんも「またすぐ会いましょう」だったしね。
やっぱりそういうことだったのか…

一応お財布の紐は硬く縛ってあるけど、時間がなさそうなので夏にしてくれーい。
振込みの期限がどんどん短くなってるんだもん。怖い。

でもいつも報告(?)ありがたいです!
中丸様 あーざーっす。

今年はツアーなんだ。
その前にアルバムだよね。
次は何だろ♪

とか考えてるとね、漫画にぃ~海賊にぃ~惑星の王と来てぇ~
次は何?探偵とか??ん?(シャーロックホームズの宣伝CMに影響されて…。笑)
惑星コン終わってずっと前考えてたときはいろいろ出てきてたのに忘れちゃったなー

コンサートのたびに会いたい子がいーっぱいできて、んー楽しい!
これもヲタク生活で楽しいことのひとつ(´∀`)
一般の友達には「そんなとこに友達がいるの?!」とか言われて疑われるんだけど(笑)

…働こ!!


あ、中ペと言えば!
そういえば昨日書こうと思って忘れてたんだよー
ロバ丸で焼きフグ!!(食べに行ったらすぃ)

そんなロバ丸R-Oneにて。
外国人にモテたいたっちゃん。
「海外に行ったときモテたいの、外見で」
太い筋肉を手に入れたいらしい。(山下くんとか赤西みたいな体質、って)

いつだっけ?
たっちゃんが仁くんの体(腕だっけ?)めっちゃ触ってたって話。
まぁなーたしかに仁くんの背中はでっかくて飛びつきたくなるけど。(って、そんな話ではない?笑)

ちなみに中丸は金髪の人にモテたいとか言うたっちゃんが「わかんない」
清楚なOL派ですものね(笑)


カツスタで聖が友&仁の話を。

「迎えに行きます」と言われて、マラソンで交通規制されてるから12時30分に新橋の方?汐留の方で待ち合わせをしていた聖。
早くついたからホテルのカフェでお茶してた聖。(かわいいー)
12時45分になっても来なくて「すいません…タクシーで向かってもらえますか?」と言われ、会場についたのが公演5分前。

千秋楽だったから赤西にシャンパン持ってって。
まぁでもすごいあいつの世界観でしたよね。
わかりやすーい。
あっ、こういうのやりてぇんだなっていう。
わかりやすいですよね。



ほんと、わかりやすいですよね。
あそこまでやっちゃったら次は何だ?!みたいな。
でもまだまだ行き着いてないみたいだから…
日本の大人の事情が納得いかなくて、ってね。
まぁ焦らずにちょいちょい削って(壊して?)いってくれればいいんじゃないかなーと思います。



さーて、今日はカツカツ!
ロバ丸♪ロバ丸♪
美玲ちゃん、ほんっっっと細いっ。



励みになってます!暇つぶしにポチッと(σ・з・)σ
  
JBR FC2 web拍手

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ハーフ | top | カツカツ今後はSP番組で登場>>


comment

>はな
そうなんだよねー
春にされちゃうと今年はちょっとキツいi-201
7月、うーん、夏休みがいい!!
ペラペラの域なのかな?
やっぱりハーフのお方はね、違いますわorz
でもまぁゆっちは日本人がいいらしいので(笑)
黒髪ストレートの私はそこを狙おう(笑)
仁くんがなーもうちょっと身なりをカッコよくしてくれれば…
って、文句ばっかりi-229
彼女の前だとずっとニヤニヤしてそう。
んで、ずっとイチャイチャしてくっついてそう。
うん…やっぱ仁くんの“彼女”って想像できんなー
  1. 2010/03/11(Thu) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

ライブ・・・!
まだ待て!笑
いや、待ってください!><
春はきついよ~自分の生活でいっぱいいっぱいi-238
でもこうゆうの言ってくれるのは
ほんとうれしいなあw

しかも玲奈さんドイツ語ぺらぺらなんでしょ!?
容姿よし頭よし!って・・・i-240
どれもないあたしはどうしたら・・・?笑

デートの予告見たけどうはうはi-237
画がきれい!^^
あからさまににやにやしてる赤西さん
もはや愛しいわi-233
  1. 2010/03/11(Thu) 12:26:23 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1308-c365e45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)