I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




カツカツ今後はSP番組で登場 :: 2010/03/09(Tue)

TVガイドより!!

今だから言える丸秘エピソードや活躍シーン、もう一度見たいシーンを振り返ったりと大爆笑。
「3年間見てくれてありがとう。いろんなことが学べた楽しい時間でした」とメンバー。
なお今後はスペシャル番組で登場。待っててね!


やっぱり最終回は未公開SPなのねー
でもいつもと変わらず30分。

でもでも…!今後はスペシャル番組で?!
聞いてないよーーーーー!!
いつものくりぃむさんとのオキテSPってことかな?

KAT-TUNロケ(沖縄ロケみたいなのを!)よろしくお願いいたしますm(_ _)m



最終回前、来週のカツカツは仁タグロケ。

下町デートで赤西&田口がウキウキ
ラブラブ写真を撮影したり、お互いの顔をデッサンしたりとカップル気分でデートを満喫!
赤西&クリスティーナ、田口&玲奈に分かれて対決。


仁くん黒縁かけてる!
じゅんのは寅年だけに…寅さん(金髪)?笑

クリスティーナさんとは誰や?ということで調べたんだけど、モデルさん!見たことある!
アメリカ出身のハーフ、(Yahoo!人物名鑑より)趣味がサッカーで特技がチアリーディング・ダンス・英会話!!

ちなみにトリンドル玲奈さんもモデルさん。
オーストラリア出身のハーフ、特技はドイツ語とバイオリン!
(しかもね、私と同い年で誕生日が1日違いだったよ…)

おいおい、ガチのデート番組かっ!笑
スタッフさんも頑張ったなぁ

さぁ、こうなったら…リアちゃんのときみたいな英語を聞かせておくれ~



励みになってます!暇つぶしにポチッと(σ・з・)σ
  
JBR FC2 web拍手

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<ハトムネくん | top | 何でもないようなことが幸せだったと思う>>


comment

>ももこさん
未公開はいっぱい溜まってるでしょうにねぇ
お蔵入りになったやつもあるし…
スペシャル番組に期待です♪
美人さんを使うとは思っていたけど、ハーフとは(笑)
もうすでに知り合いだったんじゃないか?とか思ってしまう私はダメですねi-230


>はな
ハーフモデル、しかも英語が話せる子…!!
こりゃ一発カッコいいとこ見せてもらうしかありませんなi-239
玲奈さんも検索してちょっと凹んだけど(笑)ほんと同い年とは思えない…
神戸もガールズコレクションがあるんだよね?
あっちに住んだら見に行きたいな~
おっさん化してこよう♪
中学のときにお昼の放送で歌流して「鼻水平野~」にみんなが笑うから
これは英語なんだよ!!って言った私と友だち(笑)
ゆっちが英語はカタカナにして覚えるって少クラで言ってたけど
これは合ってるのかしら…
  1. 2010/03/10(Wed) 22:27:26 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

デート~!Wooooi-184
彼はかなりやりたがってたしね!^^
よかったよかったww
玲奈さん同い年とは思えないよね!!
自分の容姿が切ないよ!笑
東コレ行ったら有名なモデルさんみんな見れるけど
自分にがっかり&最終的に
「モデルかわいーなおい!」っておっさん化しそうi-278

そうそう!歌詞で泣いた後「鼻水平野~」で笑えるっていう
なんともお得感満載の歌だよね!i-237
  1. 2010/03/09(Tue) 17:27:38 |
  2. URL |
  3. はな #RSx9Hk0E
  4. [ 編集 ]

こんにちはーi-80

カツカツ、やっぱり最終回も30分でしたね・・・。
もっと未公開放送してくれればよかったのにi-241
今後のスペシャル番組、楽しみですね♪

仁淳のロケにハーフを使うとは!!
しかもモデルさんですしねi-201
新しい恋に発展しなければいいんですが(笑)
  1. 2010/03/09(Tue) 17:09:08 |
  2. URL |
  3. ももこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1307-5841f113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)