I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




Mステスーパーライブ2009 :: 2009/12/25(Fri)

Merry Christmas!

亀から頂戴致しました!メリクリ!
亀ニコッやんばい。可愛い。


2009年トップバッターはKAT-TUN!

も、うん、最高ぅうう
グラサンなし最高ぅうう
GJGJGJGJGJ

亀「ダァーンス♪」
やややや(:.;゚;Д;゚;.:)
これは今までテレビ披露のRESCUEで一番アングル良かったぞ(:.;゚;Д;゚;.:)

亀「Say!」

亀白いしとぅるとぅるだし
タグ様可笑しいし
聖はてらくそイケメンだし(めりーくりすますもりあがっていくぞぉおお)
たっちゃん子犬スマイル可愛すぎるし
中丸坊ちゃんは愛しいし

赤西様はレスキューの歌声は?だったしハットでおめめが見えてませんでしたが…
途中でキュッとハット上げて!少しだけ!イイねイイね!
あれはテレビで見るとうーんですけど、違うの!生で見るとほんと最高だから!あれだけは弁解する!
顎のラインがたまらんのでありますよ。

ってか、ライブver.じゃねぇか!!!
やったぁああん

亀、マイケルやったよね?あれ?やってない?


(来年はどんな年に?)「KAT-TUNだけにガツーンと!入口出口田口でーす!!」
寒い!サムイサムイ!田口…最高!!笑

仁「(帰る方向)こっちか」
あいよー(*´Д`*)


てな感じで、私はとっても良かったです。
トップバッターも良かったと思います。

たしか番組最後に全員集まってバイバイ、だよね?
どこに遊びに行ってるのかなー

それにしてもサンタコス多すぎて(笑)



Johnny's Blog Ranking
FC2 Blog Ranking




1日1ポチ。いつもクリックありがとう!

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<デコとも★DX「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」 | top | バイバイ遠く過ぎた日よ>>


comment

>サキAMNさん
Mステ良かったですねー♪
ライブ仕様希望だったので私も嬉しかったです
「ダァ~ンス」楽しいですよね!笑
  1. 2009/12/25(Fri) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. 杏(管理人) #R4hURMRA
  4. [ 編集 ]

Mステ
やばかったですね!

つなぎのとこが
ライブ仕様やったん
めっちゃテンションあがりました!!

てか、
カメのダ~ンスが
頭から離れません笑゛
  1. 2009/12/25(Fri) 23:34:04 |
  2. URL |
  3. サキAMN #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1199-c72cd2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)