I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




回る回る♪ :: 2007/08/20(Mon)

ガァーン。
目が覚めたと同時に下の部屋で弟が叫んでました。
「KAT-TUN出とんのに見んでええんかなぁ」
早く起こせよ!アホー!

私も「うそー!」とか叫びながらテレビのある部屋に下りてったら、終わってた…。
ちょうど亀雄がコメント中だったんですが
寝起きで頭ボーッとしてて何言ってるのか覚えておらず。
スッキリ!に出たってことはズームインもだよね、多分。
あーあ。
「ねぇ、赤西コメント言ってた?何て言ってた?」って弟に聞いたら「知らん」
酷いよ、この人。 あ、家族の前では赤西と呼びます。

そういえば去年もこんな感じだったような。
24時間テレビの次の日は舞台裏で出演者コメントが出るんだっちゅーのに!!
学習能力のない私。何やってんだろ。


24時間テレビ終わっちゃいましたね。
欽ちゃんは本当の放送終了時間までには完走できなかったけど、すごかった!
自分はえらいのにファンサでハイタッチとかすごいよね。
最高視聴率(欽ちゃんが完走した場面)が43.9%だったかな?
平均視聴率が18%ぐらいだったらしい。
広い年齢層に人気があるんだって改めて感じました。
欽ちゃん知らない人はあんまりいないか。

今年は翼が手紙読んだんだ
まだ見てないけどこれから見ます。

今年のテーマは「人生が変わった瞬間」だっけ?
私はまだ15年しか生きてないからなぁ。
んー、あえて言うなら小4の時。いろいろありました。
2005年にKAT-TUNに会った時も人生が変わった瞬間かもしれない。
ジャニーズ好きにならんかったらこんな働いてませんよ。
でもコンサートに行くために友だちとも遊ばずにバイトしてるってさ、
完全にヲタクじゃんね。

ヲタな友だちは周りにあんまりいないから理解してもらえません。
「私もヲタクですよ」って言ってる子はいるけど、私ほど重症じゃないと思う。
KAT-TUNのDVDとかCDとか全部集めた時には引かれたもん。笑
いや、でも出来る限りは知っときたいじゃないですか。
好きだから。
出会う時間が遅かった分、それで埋めていきたくて必死だったな~


所ジョージさんの別荘見ました?(@おしゃれイズム)
すんごい広いよ、ほんと。
4200坪・東京ドーム約3個分。どんだけ~!
部屋も1つ1つがキレイでゲストハウスが4つもあるんだよ。

KAT-TUNはここでどんな顔したのかなー、なんて。
Romブログさんまわったら、みんな考えちゃってたんだね

雄「はいっ!ここが所さんの別荘ということでね」
聖「うおー!」
仁「なにこれ!すげー!」

こんな感じ?

仁くん、打ちっぱなし行ってるって言ってたっけ。
あれ、山Pが「仁と行った」って教えてくれたのか。
「最近ゴルフ始めたんすよ~」なんて打ってみる仁くんが想像できる。
プライベートビーチではしゃぐKAT-TUNが想像できる(゚з゚)

わーん、早く見たいよーぅ。
今週は誰?リアディゾンだっけ?
予告で見えるかな。


宿題でもするかー。
うちの高校は秋休みがある関係で、31日から学校です。
宿題頑張りま~すッ



ジャニーズブログランキング

You&J スケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あ、熱帯夜 | top | 仁亀聖の写真も見たい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/103-7bf09c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)