I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




ツアー福岡2日目レポ :: 2009/08/12(Wed)

Irreplaceableのあやと共同レポ



-MC-
聖「福岡の皆さん楽しんでますかー?」
客「いえーい!」
聖「KAT-TUNは好きなんですかー!?」
客「いえーい!」
聖「じゃぁ、座れ。」 笑。


雄「皆さんのおかげでですね、これ追加公演なんですよ~皆さんが集まって下さってるんでね、いろいろお知らせをしていこうと思います」
聖「8月31日かな?ライブ写真集が出ますので!」
雄「2冊目ですよね」
淳「200ページくらいで2100円だから1ページあたり1円ちょっとですよ」
聖「は?10円(ちょっと)だろ?」
淳「あーそうだ!俺計算できなくなってる(笑)」


淳「僕昨日とんこつラーメン食べに行ったんですよジュニアと」 他メンはルームサービス
聖「いくら丼食べた!いくら丼と言えば亀梨くん」
亀「え?笑。7月11日よりごくせん~観て下さい^^福岡はごくせんの舞台挨拶でも来たよ。海鮮丼とか食べた^^」
聖「海鮮丼と言えば亀梨くん!お知らせもういっこあるでしょ!」
亀「えっ?笑。 あのードリームボーイズやるのでよかったら暇のある方は見に来て下さ~い。」
中「チケットは?」
亀「おかげさまで完売しまして。チケットのない方は近くまで来て帝劇の近くの映画館でごくせんを観て下さい 笑。」


中「そして赤西くんも!」
仁「初めまして。赤西仁です。バンデイジという映画に初出演、初主演で出ます。ぜひ劇場に足をあこっ…。」←運んで下さいって言いたかった 笑。
雄聖「あこってなんだよ!笑。」
雄「お前初出演って言ってみ?」
仁「はつしゅつえん」←ぎりぎり 笑。
雄「はつしつえんって言ってんじゃん」
仁「はぁ?ちゃんと言ったし!耳おっかしいんじゃねーの?」ゆっちにキレる 笑。


聖「お知らせと言えば中丸くんも」
雄「はい、9月14日に母の贈り物というドラマが放送されます!」
聖「そして14日と言えば田口くん!」
淳「15日ね。こち亀にゲストで出ます^^」
雄「こっちでは何チャンネルになるんですかね?」
亀「めんたい放送局とか?」
淳「ご当地ばっかりじゃん 笑。」
亀「でもほんとにめんたいテレビ…あ、めんたいワイド(番組名)か!あるんだよ。」


亀「(はっと思い出したように)福岡のから揚げってさポン酢かけるんでしょ?」
客「えーー(違うらしい)」
亀「あっ!それ北海道で食べたんだ…苦笑。」 カーメ!笑。
聖「いやから揚げにポン酢って別に東京でもできるからね?」


雄「今日湿気ひどくない?雨降ってました?」
聖「朝方だけでしょ?神社から帰ってくる時降ってなかったもん」
*聖は今朝宮地獄神社に行ってきたらしい。


亀「みんな風呂入ってあがって髪ふく時みんなはタオルで普通にふいてんのに、中丸は一回タオルでふいたら一瞬で乾くんだよ!」←と言ってジェスチャー尽きで説明。
聖「だってお前ステンレスのたわしみたいだもん 笑。」

淳「今日の赤西くんの前髪いい感じだよね」
仁「そう?」←と言って前髪をかきあげる
雄「赤西の髪の質いいよな~」
仁「でも俺もくせっ毛だよ?お前髪伸ばせば?」


仁「お前も冗談は顔だけにしとけよ?」
雄「は?」
仁「お前#$%&…なんっつって(とぼけ顔)」
客「かわいいー♪」



-王様会議-
聖が「お前が好きだよ~お前も俺のこと好きだろ~♪」と竜ソロヤンキー片思い中を歌いながら出てくる。
聖「俺この歌好きー^^」
ティッシュで鼻をかむふりをする。
すると、客席から
「それちょーだーい!」
聖「は?笑。今ちょうだいって言った?絶対やらねぇし 笑。」

それから、いきなり聖が「今日さー多分寝ぼけてたんだろうね、靴下左右別のやつはいてきちゃったんだよね~恥ずかしいわぁ(恥)」と本当に恥ずかしそうに顔かがめながらも(「ほら~」って両足ぶら~んさせてわざわざ客席に見せる聖 笑。


まず田口さん。
「残酷な天使のテーゼ~♪」と歌いながら、サムライラブアタックの格好で臼(うす)を抱えて登場。
聖「こっち(マイクスタンド)でたたいてもいい?」
淳「○○じゃん」←忘れた
聖「それ金属だろ?」
淳「金属か…」
杵(きね)で田口の頭を聖がたたく。
臼をたたくとうさぎが出てきて喋る。(田口が喋ってる)

次亀ちゃん。
博多弁「何しよっとー?(何してんのー?)」と博多弁連呼しながら登場 笑。
聖「喉渇いたー」
亀が風船からワインを出しデキャンタージュで注ぐ。
聖に渡すと聖「今日ちょっと量多いし 笑。」
亀「(ジャニーさんになりきり)you飲んじゃいなよ!」
聖「……う、うまい」

次たっちゃん。
ドアをたたく「コンコン。」
聖「クーラー壊れたから仰いで」
竜「ちょっとその前にいいですか?」
と言って、持っていた扇子を開き
U 上田くんは E エロいことが D 大好きな A アンパンマンが好き 
とUEDA作文を読む。

次ゆっち。
ドアたたく「コンコン。」で、ちゃんと開けたドアを閉める 笑。
すると聖「育ちがわかるのがさ、ドア開けてちゃんと閉めたのお前だけだよ 笑。」
お金が手からいっぱい出てくるマジック。

最後仁。
何度も繰り返しドアをたたく 笑。
仁「タバコの火ある?」
聖「いや、俺の方がほしい」
マジックは成功!しかし、ステッキ回すところで落とす 笑。
聖「火つくとこまでは久々にみたんだけどなー」

  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<BANDAGE公開日 | top | 福岡2日目1部>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://believe0.blog69.fc2.com/tb.php/1002-81d7f46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)