I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




はっぴーはろうぃん!! :: 2010/10/31(Sun)

とりっくおあとりーと!!!


文化祭最終日・2日目終了ぉおおおおお!

いろんな学科があるけど、主にPC関係の学校だったりするので、いわゆるオタクという奴がうじゃうじゃいるうちの学校。コスプレ半端ない。聞いたところによると、凄すぎて近所の人から苦情きたことあるらしいぞ(笑) クラスの男の子が数人女装してたんだけど、1人めちゃくちゃ可愛い人が>< 朝教室に入って来て一発目、完璧に女の子かと思った~。コスプレコンテストとかもあるわけですが、漫画とかアニメ系は無知な私としてはミクとかリンとかメーテルぐらいしかわかんなかったぞ。まぁ男の子とか気合い入れて毛剃っちゃったりして、男女みんなノリノリなのが楽しいよね(笑)

何かイベントがあると毎回ホールでバンドやダンスステージがあるんだけど、照明が綺麗でした。チカチカライトで踊るダンスが素敵だったなー。ラブジュみたいな♪スモークたいての照明も雰囲気ムンムンでいいなぁいいなぁと惚れぼれ。やっぱ照明関係に進めばよかったかしらなんて考えてみたりしてしまうのです。ピンクの照明大好き!白×ピンク><><あああああ早く照明が生で見たいぞぉおお



HEY!HEY!HEY!の収録も無事終わったんだね!NTTも歌ったんだ(笑) 聖が海賊帆を意識して、初心に返って…な髪型(しかしパーマ)だとぉおおおうぉおおお!!私はというと、チェンユアの「おかえんなさーい」にハマりすぎて何回も聴いてる。歌番組ではそこ歌うのかしら。PVは今週中には流れるかな?

少クラが12日で、HEY!が15日。



スポンサーサイト



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

この未来を変えてみようか :: 2010/10/30(Sat)

お!R-Oneでフル流れたんだ!!かっこいい><><と今週はリピして聴いてました。ヴォーイ!みたいなとこの亀ラジで流れてなかった(よね?)とこかっこいい!その後のゆーちゃんちぇんじゃわーきらめきを~うぅう~ゆーきゃんめいくわーるど…今でも空へ限界を越えてゆくちぇーんじゃーわぁあああああもイイネ!

とか思っているうちに噂の彼は29日に報道陣に見送られながら出国したらしい。黒ぶちメガネ、地球儀ネックレスで白シャツに黒のもこもこダウン、ジーンズ。ヤンキー風ファッションではなく、インテリ風ファッションで~って書かれてあるよ…(笑)*1また髪の毛ちょっと切った?そんなことない?これで明るく染めれば魅録ぐらいまでは戻れるかしら。黒ぶちいいねぇ。やっぱり仁くんには背中かお腹に体当たりしたい衝動に駆られます。ん?まぁ来月の今ぐらいにはおかえりーって言えるでしょう。カウコンどうなったかしら。どうでもいいけど、今日はなんかコンサート行って手作り団扇ぶんぶん振りまくりたい気分。久しぶりにギラギラ赤西が見たいなー。団扇振りたい振りたい。うーん、1ヶ月頑張れ!いってらー。



私は本日文化祭1日目なのであります。いってきー

*1:東スポ



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いよいよ出発 :: 2010/10/26(Tue)

先週亀ラジで新曲「CHANGE UR WORLD」聴きましたー!ゴーイングで聴いた時はサビが大きく聞こえていたのでまた爽やか系かな?と思ってたんだけど、おおおギターぎゅんぎゅん(?)の曲なんですね!ベースの音が目立ってるから弾き方違う繋ぎのとこで少しおよよ?ってなりましたが、個人的にベースの音って好きv 少クラ観覧の人達によると、衣装は黒×赤!サビ以外もガシガシダンス!ひゃっほう!!サビ前とサビ好きだな。亀のちぇーんじゃーわー!(必死)が楽しみ(笑)

中丸マニュで“田口の指示の下”ってのにうおー!と思ったり、ハイフン曲の作詞がJOKERじゃなくてKoki Tanakaなのが愛しいなーと思ったり^^



赤西仁新動画。ピカチュウ!ゲットだぜ!

少し(というかだいぶんだけど)見てないだけで顔違うなぁ。スッピン?だよね?だからか?この人からあんな綺麗な声が出るとはなー…としみじみしてしまいます。はは。いよいよ出発らしいです!不安ありつつ期待もありつつらしいです!よっしゃ!行ってこおおおい!いってらっしゃぁああああい!もしかしたら向こうから映像を送れるかもしれないらしいです。


トシカプチーノさん、面白い方だよね(笑)



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

C.L.A.P. :: 2010/10/21(Thu)

パソコンの調子が悪くてジャニネも見れないままだったんですが、7分と長めの動画がupされたということで、重い腰を上げてやっと昨日壮行会の映像を見ました。

前髪がうっとおしいし日に焼けたなぁと思いつつ、やっぱり髪が短いってイイネ!短い髪の男の子スキ!相変わらずカンペ読みまくりの間をカットされまくりなのが可笑しいけど(笑)

「C.L.A.P.(手拍子)」で始まるのがカッコよすぎで、う゛ーん生で一緒にやりたいぃいいい!照明も栄えてるねぇ。照明だけのためにリピしたのは秘密です。

そしてそして、MCは想像した通りの中西がいました。去年もその前もたくさんたくさん通って見たはずのあの感じが今年は一切なかったから。飢えてましたよ、えぇ。セッションは女王魂を思い出しました。わーん。やっぱり1人でMCするより後ろから撃てー!ってちゃちゃ言ってる赤西のほうが好きなんだよ。うわーん。


まぁそんなことはさておき、マウピのDVDが猛烈に欲しい。マリアンもう1回見たいよー!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

見てます :: 2010/10/19(Tue)

消しては書き、消しては書き。下書きがどんどん溜まってゆくー。そろそろ今更な話も消化しなければ、ということで参上。



実家から先々週の金曜に帰ってすぐオリスタチェックしに行って、やっぱり「話してないですけど」じゃなくて「話したいですけど」だったのかと思ったり、「ありがとうママ(笑)」に笑ってしまったり。あー生で見たかったなー。次見る時までには髪相当のびてるよなー。その他週刊誌も普通にアゲてくれていて、ビジュも良し。これから久々の雑誌ラッシュがくるのですねーv


話は変わりますが、個人的に先週のゴーイングのスタジオ亀がめちゃくちゃ可愛いいいいいって感じだったんだけど、なんかいつもと違わない?って人何人か見かけて、そうだっけ…?って考えたんだけど、あーあたしは弱い亀が好きなんだったって思い出した。弱いというか、弱ってる?感じ?って、こんなこと言ってたらなんだか変態っぽいし不謹慎だけど(苦笑) ananで“支えになる言葉は『見てます』って声かな”って言ってる亀を見て、なんかもう愛しすぎて泣けた。いつも見てるよぉおおおと叫びました。心の中で。男の人に抱かれてもいいって言ったりするとか、あら?こんなこと言う子だったかしらと驚いたりもして、まぁ手握ったりする*1とかも言ってたもんな。まぁそんなことはいいんですが、相変わらずあっちへこっちへ忙しいなぁ亀は。



昨日の朝ふいに中丸の顔が思い浮かんで、寝ぼけてもいないのに、あ、田口だーって思った自分にはビックリした…。5分ぐらい経って、あれ?さっきの中丸?って…ごめん中丸。好きだよ中丸。田口も好きです。

もひとつ知らなかったんだけど、今回のKAT-TUNのCDには6曲も入るんだね。ソロも合わせて4曲ぐらいかと思ってた。はぁーまたついていけてないよー。でも予約は発表された次のに日はした!よ!

昨日は少クラにKAT-TUNゲストということで盛り上がってましたが、聖がパーマ?新曲はまた爽やか系なのかと思ってたけど、ガシガシ踊ってるってー!!ロックっぽいらしい。ちょっと安心した。それにしても、NTT…wとなったのは秘密です。(笑)


もうすぐ本日の学校終了です。ドロン。

*1:カツカツ第1章



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆらゆらふわふわ。 :: 2010/10/06(Wed)

壮行会のWSで「あっ!アマン!!(にこにこ)アマン(にこにこ)」って仁くんが流れたのがあって、それがもう可愛くて可愛くて。ずーっと雑誌載ってなかったんだもんなぁ。留学から帰ってきて一発目?二回目かな?のアマンと仁くんのあの漫画風の撮影秘話みたいなやつ、思い出してほっこりした。

壮行会ラストには中丸が来たと聞いて、夢なんじゃないかと…。1日目の2部が亮ちゃんで2日目の1部はタッキーだったからね、ラストは山Pかと思ってた。中西ワールド全開で、レポ見てたら泣けてきたよ。だって見てないのにこんなに鮮明に想像できる。年内には帰ってこれるかわかんないって言ってたみたいだけど、年上組でまたご飯食べに行ってね。「お互い向上し合おう」って中丸より。お兄ちゃん。ありがとうゆっち。

亮ちゃんもタッキーも中丸も、ファンの言いたかったことたくさん言ってくれたみたいで、ありがたいなぁ嬉しいなぁ…なんてふわふわしていたんだけど、たぐちぃいいいい!!!!!!カツマニュで…ないよなーって思ってたからビックリしちゃった。あたにしくんすきだもんね。わんだー全力で踊ってくれたもんね。ありがとうありがとうたぐち。こうきももうはっきり言えるようになるかな。

そういえば留学会見の時に来てくれたのも中丸と田口だったなぁって。まぁ事務所の関係だろって言っちゃえばそりゃそうだしいろいろあるんだろうけど、でも、でも、単純に嬉しすぎて。仁くんほんと幸せもんだ。はよメールしんしゃい。復活した時のMyojoでの語りを時々見返すときが私はあるんですが、そこで「信じてた」って、いろいろ迷惑かけたけどでもあいつらを信じてたって、言ってるんですよね、赤西さん。あたしもまた居場所見つけられる日が来るかなぁ。来たらいいな。それにしてもやっぱりジャニーさん好きだね、仁くん(笑) よかった。ずっとつーこさんも優しくて。ケイボも意外と面白いキャラで、知らなかった(笑)

なんかこの3日間で、よっしゃぁああああああああって、気合いが入った!いくぞぉおおおおおおおお!!ふぅふぅふぅううううう



亀梨和也!!ベストジーニスト5冠、本当に本当におめでとう!!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

有閑 :: 2010/10/05(Tue)

田口愛してる!

もうだめだ昨日から泣きっぱなしだよ。なんだこれ。前代未聞だ。ずっと苦しかったよ会いたかったよ。消えないこの絆ぁあああああうわーん



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

中西 :: 2010/10/04(Mon)

中丸愛してる。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

窓の次は扉 :: 2010/10/04(Mon)

コメント欄直したらちゃんとコメントが表示されなくなってしまいましたorz 返事だけ下の記事にしてます!>はな



マウピもたっちゃん誕生日もがっつり書きたいのですが、やっぱりメンバーとはちゃんと話してないんだということが一番ショックでした。本当に事後報告だったんだよねきっと。本当はKAT-TUNメンバーを大好きなのも知ってるし、6人とも本音はもっともっと後にならないとわからないと思うけど、今はあの軽い感じが余計凹むし腹が立つ。もう発言しなほうがマシだ。昨日の髪の毛の話は撤回。ファンに優しくはもういいからメンバーに優しくして。でも私が仁くんなら、自分のやりたいこと優先して迷惑かけてもやもやするならメンバーに何言われようと自分は抜けたほうがいいって同じこと思うと思うし、頭ではわかってるんだけどな。心がまだわかってくれない。

でもでも、昨日マウピ行って思ったこと。たっちゃんはやりたいことがKAT-TUNからの延長線の上にあるんだけど、仁くんは延長線上じゃなくてちょっとカーブした部分にあるんだなーって思った。上手く言い表せないけど、私はずっと、ソロもやりたい!って部分では(KAT-TUN活動も平行するかってのは置いておいて)2人は似てると思ってたから。道が全然違うんだって意外だった。たっちゃんが言ってた「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったということかな」って発言の気持ちが、なんかわかる気がした。


あー!また暗い感じになっちゃった!とりあえず、軽いよ!軽すぎなんだよ!はげはなあごっ!だぁああああ壮行会はお招きされなくて(!)行けなかったんだよ!(応募したんかいwっていうね。わはは)窓の次は扉が開かない赤西!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たちゃ様 :: 2010/10/04(Mon)

たっちゃんお誕生日おめでとう!!27歳かぁ…としみじみしてしまったんですが、中丸と同じくそんな歳だとは感じない。ロバ丸コンビ、これからも大好きです。

マウピオーラスの2部はハピバをみんなで歌ったりしたそうで、やっぱり泣いちゃったらしいたっちゃん。わーん一緒にお祝いしたかったよー。たっちゃんの才能に気づいたというか、魅了されるようになったのは私なんてまだまだ最近のことですが、凄い才能に出会えたなぁと本当に嬉しく思っています。そしてそんな人がKAT-TUNにいることが嬉しい。実際にマウピ初めて見て、あの短時間でよくここまでできたなって思ったんだけど、きっと今まで2年間ずーっとあれしたいこれしたいって温めてきたものだったんだろうなって少し前に誰かの感想を読んだことがあって。物凄い納得した。なんかもう凄いしか言ってないし言えない(笑) 全部が全部ってことじゃないんだろうけど、たっちゃんは思ってることを形にする力があるんだなぁと思った。もちろん形にするには技術も伴わなきゃだけど、もともとがアイディアマンなんだろうな。だから飽きない。その才能をKAT-TUNの中でももっともっと発揮していってほしい。たっちゃんから送られてくる世界は何が出てくるんだろうと開くまでにはドキドキするのに安定していて安心するよ。昨日も言ったけど、仁くんと同じく、色遣いのセンスと演出が私は大好きです。曲もすぐ好きになれるものが多くて、たっちゃんの根っこがもともと女っぽいのかどうなのか、女の子の好きそうなものとたっちゃんの好きなものがハマってることが多いのかな。うーん、要するにたっちゃんが好きってことです。これからも聴いていたいってことです。まる。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

本気で :: 2010/10/03(Sun)

今週はテスト休みで3連休まで学校が休みなので、久々に実家へ帰ってます。マウピの余韻に浸りつつ、ただいま電車の中。あと1時間ぐらいかな。


壮行会の様子とフォトを漁りましたが、髪の毛切ると男前ですなぁ。ずーっと思ってるんだけどさ、どしたのじんくんどうなのじんくんおいなんなんだちょっとおかしくねって思う時っていつも髪切って!って思ってる時なんだよね。勝手に思ってるだけですが、髪の毛伸ばしてない方が運気上がるんでないかい。…フォト欲しい。ちっこい画像しか見れてないけど、亮ちゃんぐらい?あんまもさもさ広がってないね。黒髪だそうです。CDのジャケ写撮影までには染めるかしら。

黒か青のボールペンを持ってこいの理由は、アンケートだったみたい。赤西仁を家電に例えろだの工具に例えろだの可笑しい(笑)

来年日本でツアー決定&来年にEternalシングルCD発売予定との発表あり

Bass Go Boom、WONDER、BODY TALK(新曲)、A Page、Hey girl、Yellow gold、My MP3、Eternal披露

MCは1人じゃ不安なのか、ケイボ登場。壮行会は23万通の応募があったらしい。アンケ見ながらお客さんとも結構話してる感じ?

囲み取材もあったらしいので、明日はWSチェックね。結局ズームインのテレビ欄には名前あったのかな?



今日はたっちゃんも可愛かったしまさみさんも初見できたし仁くんの髪もいい感じだし壮行会楽しそうだし久しぶりに友達にも会えたし実家にも帰れるし一週間休みだし…幸せだぁー

長い間ブログ書けなかったんだけど、あたしはちゃんとKAT-TUNにもついていってるよ^^中丸の赤亀や6人発言も嬉しかったし、NEWSコンで亮ちゃんのcareや発言も普通に嬉しかったし、たっちゃんの友だち発言もだし、5人でNEWSコン参戦してファンサ貰うために全力でアピるコキ亀可愛すぎるし、あ、ゴーイングのテーマソング昨日から新曲に!「CHENGE UR WORLD」ね!昨日亀がマウピ見に神戸&たっちゃんは「ニートまん」レコーディングしたって言ってたみたいだし楽しみ♪

あ、地元ついた!またねー!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

おまえがすきだよ! :: 2010/10/03(Sun)

ということで、inマウピ!

終わったよー!久々に、純粋に楽しかったよー!風船とれたよー!

やっぱりたっちゃんは最強だと。あの世界観と、相変わらず個人的に色の選び方がぴったりで好きすぎる。映像も良かったなぁ



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0