I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




今僕は行くのさイメージの向こう側へ :: 2010/07/30(Fri)

今日はこっちに弟が遊びに来てます。
本当は25日に行きたかったけど無理だった東京へ今日は旅立ちます。

もし噂の彼に会ったら、一発ドロップキックかましてくる。
でもしたつもりだから滑って空振りね。
ん…?(笑)

あーコンサート以外で東京行くの久しぶり!
でももっと無理してでも25日に行けばよかったかなぁとちょびっと思っていたりするのです。ふぅ。

明日は少し近くなった空の下、頑張れー!と(心の中で)思いっきり叫んでくるぞー!!




シンクロ!(チャチャチャ!)シンクロ!(チャチャチャ!)@ウォーターボーイズ(再)なう
やっぱり男の暑苦しくて(笑)熱いところ、結構好きだなぁ



【web拍手】





スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

何度も何度も答えを探すけど :: 2010/07/29(Thu)

ご無沙汰です。
なんとか生き延びております。
毎日とても暑いです。クーラーさんがお友だちです。

バイト続きで忙しいですが、それ以外は私の周りにはゆーっくりとした時間が流れています。
日が経つにつれ落ち着いたものの、考えても仕方ないのに毎日毎日思いは変わって。
そのころころ変わっていく決して透明とは言えない感情を私は無闇に吐き出したくなくて静かにお休みしてました。
というより、本当にたくさんいっぱいいろんな人のブログを読んでた!
感情だけではなくって論理的?って言うのかな?よくわかんないけど、分析具合や今まで出ていなかった本音が楽しかったりした。

うーん、とりあえず、KAT-TUNファンを抱きしめたい。
けど、もう前を向いている方がとても多いようで安心。

私は…私はどうだろう。
まだ進んだり下がったりです。

5人からのお言葉が何らかの形であるのかなぁと思ってきたこの一週間。
だんまりにさせられてるなら私もだんまりでいこうとこの一週間。
当然の如く、何もお言葉はなく。正直少しだけ安心したかも…な一週間。


でもさ、きっとね、ここ数日いっぱい泣いた人も悩んだ人もたくさんいると思うけど、本当に本当に辛かったり悲しかったり苦しかったり(もちろん楽しかったり嬉しかったり素敵な未来にも繋がっていると思うけど)するのはまだまだこれから先のほうが大きいと思うわけで。
そう考えたらまだまだ泣いてらんない。(って、気ぃ抜いたらすぐ何か垂れてきちゃいそうですけどね)



それにしても、ツアーの日程遅いね。
もう8月きちゃう。

韓国公演のチケは一週間前に日本で売るのとか、凄いなぁ
現地で引き換え…

あと1ヶ月弱で京セラ、それまでにどんなKAT-TUNになっているのか。
海外行って、また前進してるとこが見たいな。
それまでに私も前進しておく。

BANDAGEはもたもたしててまだ見れてないんですけれども、タッキーと赤西と水族館が可愛すぎて可愛すぎて。
滝様、これからもビシバシとよろしくお願いいたします。


大丈夫、大丈夫。



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

KAT-TUN'S MANUAL A-47 :: 2010/07/20(Tue)

どうしよう
あたし、どうしよう

心の中ではそう思っているのに、どうしよう、涙が一瞬しか出なかった。…がまた泣けてきた。

この人、最後まで前向きだな。
バカか?!って言ってもいい?言ってもいい?聖?

KAT-TUNのA、赤西仁、ありがとう。だけは今言っておきたい。
本人から聞けてよかった。

しかし、信じられん。信じたくない。助けて。どうしよう…



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

:: 2010/07/19(Mon)

みんなだいじょぶかー
おちついたかー

そうかそうか。


そういえば私は留学のときの方がKAT-TUNの赤西仁はもういなくなるんだって思ってたな。
仁ファンのブログ読んで回ってどれもこれも共感できすぎて、今回ももう考えたって何もわかんないから考えるのやめにした。
時間しか解決してくれないのね。あたしゃ時間になりたいよ。

しかしKAT-TUNも仁くんも愛されてるなぁ



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あなたは何を思うの :: 2010/07/17(Sat)

昨日はハウル見終わって、夏休みの宿題しなきゃと思ってやってたら2時くらいまで起きてて。
そしたら記事が上がってるってすっとんでって見たら結局寝たのは3時だった。
ここで叫ぼうかと思ったけど、やっぱり冷静になってから、ととどまった。
朝からもやもやしたままバイト行ったけど声が上手く出せなかったな。


意外と涙は出なかったなぁ…でも、黒い。
なんか小さい頃に家でかくれんぼしててさ、押し入れに1人で隠れたときのあの暗闇での怖さ、みたいな。早く見つけてくれーって。


私はジャニーさんってよくわかんない人だなと思ってた(る)から何も言いませんが、実際のところ6人自身はどうなんだろ。

俺達を信じてついてきてっていうのは、5人で頑張ってくからさ!って意味だったの?
最近赤西って単語出すようになって嬉しいなと思ってたけど何だったの?
亀のあの赤い明らかに不自然なバンダナは?ブレスレットは?時間差のタトゥーは?
アルバムにラブユアとDモを入れた意味は?
それよりこの前帰ってきたときにも赤西仁本人が脱退はないとか言ってた(まぁマスコミが書いた内容だけども)のは嘘だったの?

何か動き出してるような…ってこの前書いたような気がするけど、まぁ、最近の話なんだろうなと思う。
それは6人の方向に、ってことだと思ってたんだけどな。仁ファンの勝手な思い込みだったのかな。
仁くんのあの態度も言動もKAT-TUNとしての仕事も目に余るものがあった。怒りたくなったし、怒った。
でもでもどうしても心の底からそうとは思えないんだけどな…思いたくなかっただけかもしれないけど…


そういえば思い出したけど、内/く/んが復帰してちょっとたった頃だったか、エイトには戻らせないってきっぱり言ってたジャニーさんの記事をたまたま見たんだ。
よく知らないし、ファンでもなんでもないけど、なによりあんなにメンバー自身が望んでるのに…ってその頃いろいろ聞いてたから私まで不思議とショックで悲しくなってしまって。よく覚えてる。
結局はメンバーが何を思っていても、社長自身の決断だけがすべてなんだと思う。

仁くんはKAT-TUNを辞めたいの?5人は辞めさせたいの?それが一致してるならもう何も言えないんだけどさ、もし一致してないんだったらって考えたときに、苦しくなる。
5人でKAT-TUNについて真剣に話したとは聞くけど、6人では話したの?
方向性が違うと社長がきっぱり言うならそれが事実なのかな。


最近ね、暇になるとNHKつけてるんだけど、忍玉乱太郎の主題歌が昔から好きで。ついてたらつい歌っちゃう。

太陽みたいに笑う君はどこだい?やりたいことやったもん勝ち!夢はでかくなけりゃつまらないだろう?夢を探して冒険しよう!

そうだ、もうやりきるしかないなぁ
ファンはただただ受け止めることしかできないんだね。悔しいな。こればっかりはお金で解決できない。
でもKAT-TUNはなくならないって言ってるから。また思い出になって話してくれるようになるよね。
秋にはどんなKAT-TUNになってるんだろう。


でも怖いです。苦しい。
だって、KAT-TUNの赤西仁のファンなんだもん。
ソロになって赤西仁としての歌声?完全にAの声がないKAT-TUN?受け止めきれない。
正直、ふざけんな、とつぶやいた。誰に対してかはわかんない。
どうなっちゃうんだろ。
暗闇から抜けたら光があるのかな。

KAT-TUNが好きだよ。ロクーンも。亀もじゅんのも聖もたっちゃんも中丸も。シンメもコンビも大好きだよ。なによりKAT-TUNの、Aの、赤西仁が好き。


まだこんな報道知らなくて能天気にぽやぽやしてる仁くんしか浮かんでこない私は脳内お花畑よね。

KAT-TUNが幸せでありますように
KAT-TUNファンが幸せでありますように
ってお願いしてきた。神様に。
なんかそれくらいしか思いつかなかったや。



【web拍手】 今日も無事にドーム公演が終えられますように。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

東京ドーム初日 :: 2010/07/16(Fri)

共同通信社エンタメ&カルチャーより

KAT-TUN亀梨、「解散はない」 赤西抜きの5人で東京ドーム公演に初挑戦

 16日、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、中丸雄一、田口淳之介、上田竜也が、東京ドームでのコンサートを前に取材に応じた。

 メンバーの赤西仁がソロ活動に専念して以来、初めて取材に応じた5人。亀梨は、「ファンの皆さんにご心配をかけて申し訳ない。でも、解散とかは本当にないので、安心して」とコメント。田中も、「さすがにそれ(解散)はさせないよね」と笑いながら話した。

 また、「今回、(赤西と)コンサートでの合流はあるのか」という質問に亀梨は、「あいつからは全く連絡がない。今、日本にいるの?」と笑いながら答えた。

 しかし、5人は赤西のソロ活動を応援しているという。亀梨は、「ロスでの公演も成功させたと聞いたし、(赤西も)夢や考えがあってやっているので、それはいいこと。そういう時期に、KAT-TUNとしての活動に縛られるのもおかしな話だと思う。個々の活動も全員での活動も両方大切にしていきたい」と語った。

 同ツアーは、本日より東京・韓国・台湾などでの10公演が予定されている。



なんていいメンバーなんだろう。
ありがとうありがとうありがとう
あたしゃ涙が出そうだよ。

いや、しかし自由すぎだろうよ(笑)






今日は今年初めてセミの鳴き声を聞きました。

亀マニュ見てほっこりほこほこになりつつ、無事ドーム初日も終わったということでハウルを観ています。
ハウルの声がキムタクだなんて知っててもビックリする。いい声すぎる。



ドームは3時間半!

というわけで、お馬さん…
まさかのお馬さんに乗ってアンコ登場だってー!!



25日行けるかなぁ
弟と東京に用事ができたからついでに行けるように組みたいんだけど、聖ソロがぶっ飛んでるみたいだからなぁ(笑)
あーたっちゃんソロどんな風になってるんだろう!



are you ready

2011年9月、ドリボ決定おめでとう!!




追記に初日セトリを。



【web拍手】





>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

よるクリ予告 :: 2010/07/13(Tue)

17日放送「よるクリ」の予告映像


ヒゲなし!グラサンなし!!ハットなし!!!


デコ出しじゃないかー!!
かっこぇえーーーーーー!!!!!!(言えたー)


やっぱりそれがいいよいいよ
きゃはきゃは笑ってくれてれば幸せなのだよー

まだまだお顔綺麗なんだからさ、ワイルド系目指すのはもうちょっと年とってかっちょいいおっさん!になってからでも遅くない!!
テトリス眉毛LOVE!笑


日本で流れないのがなんとも残念ですが、UTBさんに朝から感謝。



【web拍手】 いぇっいぇっいぇっいえろー (笑)





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

必殺仕事人2010 :: 2010/07/11(Sun)

お久しぶりです。
更新してない間も拍手ありがとう!



昨日の必殺仕事人、ちゃんと見たよ!


ありがたYA!!


ラップも踊りもあるって聞いてたからどうなんだ?と思ってたんだけど、まさかあんなのだなんて(笑)
次は剥ぎ取れランジェリーか?淫らなウサギちゃんか?笑


やっぱり主水さんがいないのが寂しかったけれど…

「取り分だ」





JaME WORLDに友&仁レポ

翻訳機にかけて。
素晴らしかった、映像がたくさん流れた、ファンも熱かった、MCがなかったこと・新曲は加工されていて生声があまりなかったことが残念だったけどツアーではもっと素晴らしいものを見せてくれるだろう!ってことしかわからなかったけど





少クラのN.M.P.もSMILEも見た!

やっぱりSMILEが大好きだ。


今日は久しぶりに女王コンへ出航中~!!!!!!

やっぱりやっぱり、魅せるKAT-TUNが一番最強だよ。ふふ。



【web拍手】 今日のゴーイング、亀はお休みです。ゆっくり休んでね!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いい年に! :: 2010/07/06(Tue)

お~♪
昨日のカツスタで誕生日おめでとう!とのお言葉がお2人から!!

(赤西って単語は言ってもよくなったのか?)とまぁそんなことがちらつきつつ…よくわからんぞよ。
でもまぁなんでも嬉しいですねぇ(´∀`)

今後の予定も着々と決まってきているのでしょうか。
ということで、何かがもそもそと動き出しているような気がしてならんのであります、ハイ。

頑張れ かとぅーん!



サマープレミアムみたいなのもたまにはやりたいね!って言ってて、また今後もやってくれそうだよね!!
面白かったって言ってくれててよかったぁー

話はずれるけどさ、レジしてたら他人の手と接触しなきゃいけないわけね。
それでいろんな手の人がいるなぁって思って。(ドライもウエットもつるつるもガサガサも)
レジだとレシートを下にしてなるべく接触しないようにできるけど(苦笑)握手だと直接触るわけだよね。
いやぁ、ほんと、つるつるでさらさらの手を心がけなきゃ!
そんなことをもんもんと考えていたバイト中。
改めて、お疲れ様!と5人に言いたくなりました。





今日のマニュアルは中丸ー!
ライナウの振り付けうぉおおお

仕事も課題もちゃんと頑張っててえらいなぁ
見習わなきゃ。

そういえばサマプレで中丸がストパーあてたんだと言ってたそうで!
京セラまでもつかしら。(何ヶ月ぐらいもつ?)





早売りPOTATOより

上田様ドームソロ

おばかな王子様
マリーアントワネットみたいな
衣装は中世のヨーロッパ風


(;゚ Д゚) …!?

やばぁあああああ
白タイツにかぼちゃパンツに王冠つけてとかしか浮かばないんですが、え、違う?


ドームも楽しみーーー!!



【web拍手】 あら亀今日京セラ来てたの?!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

俺も :: 2010/07/05(Mon)

バイト終わって~レポ読みあさって~関ジャニ見て~ゴーイング見て~
結局課題は終わってないという(苦笑)


サマープレミアムのレポたくさん読みました!

札幌:田口
東京:田中
仙台:上田
熊本:中丸
亀は都内某所から中継


昨日も言ったけど、メンバーもファンもみぃんな可愛いなぁ(*´∀`*)

私は握手なんて恐れ多いので(笑)
だから今はレポ聞いてるだけで幸せな気分だよ。ふへへ


聖は一言ずつは喋れるくらいのペースでとわざわざお願いしてくれたそうで、すごいね!すごいね!!
始まるまで俺なんかでいいのかなーってほんとに楽屋うろうろしてたらしい(@つーこさん談)。かわいいいい



これで本当にメンバーにちゃんと直接伝わったよね!
行けなかった人の分もちゃんと伝わってる!

メンバーは大変かもしれないけど、またいつかこういう機会があれば嬉しいなと思います。
そのときは想いがいっぱいあふれてる空間に私も一緒にいれたらいいな。



みんな幸せな言葉であふれていますように




おやすみなさいませ。



【web拍手】 みんなまとめて大好きだぁー!!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

仁26歳ハピバ! :: 2010/07/04(Sun)

お誕生日おめでとう!

正直何時間も文字と格闘したけど、まとまらないままこんな時間になってしまいました。

やっぱり歌ってる姿・踊ってる姿が一番好きだなぁと思います。
仁くんの作り出す曲も声も照明もステージも好き。
その中でも5人の声と重なったりハモったりする仁くんが一番好き。

誰しも自分の夢が叶うときにはみんなにおめでとうって祝福されててほしいな。
だから仁くんもそんな人であってほしい。

26歳も素敵な年にしてね。
その素敵な笑顔を絶やさずに!!

おめでとう!


2010.7.4 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

KAT-TUN 2010 Summer Premium in 大阪 :: 2010/07/03(Sat)

バイトから帰り、誰が大阪に来てるのかなー?と思ったら!亀ちゃん!!

3人との中継(中丸は仕事のためVTR)を交えながら40分ほどのトークや質問など
そしてその後は1人1人と握手~~~~~(うひょぉーーー)



たっちゃんはソロコンの打ち合わせ現場から中継を繋ぎ
最初中継繋がってるの気づいてなくて柿ピー食べながら携帯いじってたって(笑)柿ピー!!!
ハリボーグミがお好きらしい。(中丸も好きなグミらしい)

じゅんのと聖はコンサートの打ち合わせ現場から中継

質問コーナーでパンツの色は?との質問があり、4人みんなパンツチラ見せ!!
2部では下ネタ気味だったようで、シャツをぺろっとめくり、マメチクをカメラにアップでぇえええ
たこ焼きの鉄板買って一式揃えたけどちゃんと焼けない亀(笑)



握手会は一瞬だったけど一言言えるぐらいの時間はあったようで、みんな幸せそうで可愛い(*´∀`*)
亀もいっぱい幸せな言葉かけてもらえてるといいなぁ
お手て腫れてないかな。お疲れ様でした!


明日も幸せになぁれ!





そういえば昨日亀ラジで、熊本に行く飛行機の中はノーパンでした!ふはは!と暴露している亀が可愛かった(笑)

熊本行く前、ジャージ持ってって運動してシャワー浴びたら替えのおパンツを持ってくるのを忘れてたらしい。
衣装さんに10枚ぐらいパンツ預けてるから熊本ついたらちゃんと履いたらしいけど(苦笑)

亀梨ノーパン事件!ふはは(笑)






LA Morning Newsの“トゥデイズ EyE”というコーナーで友&仁の映像が流れたそうです。



急に日本語で話し始めたからビックリした(笑)


LAと日本の観客の違いは?

「ノリとかはやっぱり国によって違いますけど、そんなに違いはなかったというか。まぁ、個性はありますよね、国によって。何年か前に来たんですけど、6ヶ月間。やっぱ、いいっすね」



ツアーのこと言うときに、September and Novemberって言ってるけどどうなんだ?

「ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガス… YAY!



【web拍手】 今日はパーティーかしら?





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

おめでとう :: 2010/07/02(Fri)

田口が。入口出口田口が。

昨日のカツスタで田口から「赤西くんおめでとう!」とのお言葉があったと聞いて。
みんな沸いてるけどそんなによかったのか?と聞いてみた。


…だぐぢぃいいいい(;Д;)


どうしよう。
音声で聞いたら破壊力半端なかった…



ていうか、これが普通だと思うんだけどさ。

でもまぁなんか、あれだ。
仁くんも脱退はないない言うとりますし、アルバムではラブユアとDモの音源もそのままだったし、あとはもろもろもろもろ気になるところもありますし。ふーぅ。(くみとっておくれ)



そういえば去年は亀がハピバ赤西ver.歌ったなぁ…と懐かしんでいたらじゅんのが言ってくれたんですが、とにかく、たぐちってやさしい。
田口ってほんとAB型っぽいよね。(何の話)(そして私もAB型。笑)





少クラのFALL DOWNとGoing!

聖はいつもオールバックだけど、ヘドバンして髪乱れて普通になってるところ。福岡のレポでも書いたかな?やっぱり雨に濡れちゃったワンコみたい。かわいい。顔は怖いけど(笑)
最近5人が可愛くて仕方ない。





ってことで、韓国!だよね!!


見たよ見たよ!
黒スーツ!!

気合い入ってんなぁ…
って、着させられただけだと思うけども(笑)
でもぴあEXで言ってたよね!


しかしまさかDモ披露とは…!
お、コンサートver.だー
そりゃMステに勝るもんはありませんが、やっぱりDモってかっこいい!!



インタビューで韓国語で挨拶していく5人


亀「オッパ~」

可愛すぎる(笑)
あ、お兄ちゃんって意味ね!
しかし普通は女性が年上の男性に言うものらしいから、亀が使うのはどうなのって話だけど(笑)

男性→兄を呼ぶとき「ヒョン」、姉「ヌナ」
女性→兄「オッパ」、姉「オンニ」

私も最初に覚えた韓国語がオッパなの(というか、オッパしか知らない)
たしか彼氏にも使うんだっけ?



KAT-TUNが韓国語で歌ってるの、聴きたいなー♪




聯合ニュースより

 日本の人気アイドルグループ・KAT-TUN(カトゥーン)が1日に韓国を訪れた。
 来月6~7日に初の来韓公演を控え、ケーブルテレビチャンネル「Mnet」の音楽番組出演と広報のため、2日間滞在する。同日に記者会見を開き、「韓国公演が楽しみ」「ドキドキしている」と語った。いつもの公演以上に熱心に準備に取り組んでいると、初の韓国公演への熱意を示した。

 韓国のファンに会った感想を尋ねる質問には、「イェッポヨ(きれいです)」と韓国語で答えた。平日にもかかわらず多くのファンが出迎えてくれ、韓国のファンが日本語を勉強し、KAT-TUNの歌を日本語で歌ってくれたことがうれしく、自分たちも韓国語の勉強を頑張らなくてはと思ったと話した。亀梨和也は、「オッパ」という韓国語は女性が年上の男性を呼ぶときに使う言葉だと聞いたが、いろいろなドラマでよく耳にし、印象的なので覚えたと話した。

 メンバーらは日ごろ韓国ドラマや映画をよく見ているといい、印象に残った作品に、映画「私の頭の中の消しゴム」、ドラマ「天国の階段」「絢爛たる遺産」「アイリス」「ファンタスティック・カップル」などを挙げた。なかでも上田竜也は、「絢爛たる遺産」を見てハン・ヒョジュのファンになったといい、「ぜひ会いたい」とラブコールを送った。

 またメンバーらは、韓国歌手では東方神起とRain(ピ)が好きだと話し、亀梨は女性グループ・4minute(フォーミニッツ)も知っていると紹介した。

 ファンからは昼食に何を食べたかと質問が上がり、参鶏湯(もち米や朝鮮人参の入ったスープ料理)を食べたと答えたながら、「キムチ、カクトゥギ、マシッソヨ(キムチとカクテキがおいしい)」と韓国語で添えた。






明日はいよいよ連動キャンペーン初日@関西!

もう帰ってきたのかな?
こんなギリギリなら空港で誰が来るかってわかっちゃう可能性あるよね。

昼と夜の2回あるってことで、何するんだろ?
人数はそんなに多くないみたい。

なんと言っても、初!ですので!
アリーナより近いんだっけ?

明日はあいにく降水確率50%で雨のようですが、怪我なく、楽しんで(雨男はだぁれだ)



【web拍手】 フリーセル読みました。取材してくれた方がちゃんとKAT-TUNを見てくれてる。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

離婚シンドローム :: 2010/07/01(Thu)

げいたんんんんん


聖!よくやった!
とったどぉおおお!!(写真)

監督、何の意図が…!笑
あの一瞬は本当に必要だったのかわかんないけど(笑)オファーが来て悩む聖決意する聖…かわいい(*´∀`*)




いやぁ、楽しかった!

もともと心理系は興味があったし、そういえばカウンセラーになりたいと思ってた時期もあったな。
そんなに自分から話すタイプではなく聞き役が多いので人の話聞いてると楽しい。


中谷さんも綺麗だし釈さんも素敵!
ありさちゃん可愛い!
アルミさん(とまだ呼んでいる。笑)って役によって物凄く印象が変わる人だなぁって、凄いなぁ


レペティションだったかな?
あれ、何かで見たことある。テレビだったか何か…
今の世の中、人が変われる方法っていろいろあると思うし紹介されてるから、悩んでる人は何か試してみてほしいな。
人が助けるのも限界があるからね。
たまには何かに頼ってみるのもいいことだと思うのよ。うむ。



聖、腰太くなったね。
腰パンじゃないからお尻ぷりぷり!
胸板も分厚くしたんだっけ?

ウサギちゃんたちは楽しみにしております




あ、PON!に出た噂のステージ写真見た!
いやーんかわいい!




そしてそして、10日後には匳様なんですもんね!!
必殺仕事人2010
髪の毛ありver. ふふ(笑)






明日、KAT-TUNが韓国へ!!!

韓国のTVに出るとは知ってたけど現地に行くとは…
3日には連動キャンペーンで誰か大阪でしょ?忙しいなぁ


亀が最後の挨拶で日本のファンを凄く強調しているように聞こえて、海外公演するだけなのにどうしたんだろうって正直思ってたけど、そうか、これからもっともっと想像以上に海外進出していく予定が(メンバーも知らされておらずとも)がっちり組まれてるんだろうね。
ジャニーさんはKAT-TUNを海外組にしたいのかなぁ



MNETでの取材、歌番組の収録、記者会見があるそうです。
中丸、韓国語の本ちゃんと暗記し直したかな(笑)


もっ、もも、もりあげちゃおー!!


とにかく、いっぱい美味しいもん食べてきてねー(・ω・)ノシ







というわけで、旅立つ(旅立った?)5人ですが、仁くんは日本。

UTBでL.A公演の様子が流れたらしい。


「嬉しくて言葉にできないです
達成感を感じていますし
観客もダンサーも素晴らしかったです
いいショーでした
ありがとうございます」


私、こんな仁くん初めて見るかもしれない。
仁くんにとって英語ってどういうものなんだろうか。
日本語では言えないことが言えちゃう、不思議だなぁって。言葉って不思議ね。
でもこういう表情がほしかったから。ずっと。
もうずっと英語で喋っちゃいなYO!
英語でいい表情なら、ずっと喋ってて。わかんないけどそれでいいや。



で、もう1つはCMかな?

あー髪ぼっさぼさの写真はこのときだったんだ(笑)


どうしよう。最近ポニテとかグラサンとか太郎とかしか見てなかった、のに。不意打ち。おでこ全開…
この感じ、なんだっけぇええと思ってたけど、そうか!ウタワラでcare歌ったとき?(昔すぎ?笑)




改めて、仁くんって何も考えてなさそう。(いや、いい意味で!ですよ!!)
私も悩みなさそうとか能天気とかそんな感じで見られるけど(というか本当にそうなだけだけども)、仁くんも本気でポジティブそう。

ほんとにひとつのことしか見えない人だなぁ
いいことでもある。
いやでも案外見えてることも多かったりする。


この笑顔が…安定する日がくればいいのになぁと、思う。今日この頃。



【web拍手】 フリーセル読む。なう。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2