I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




じゃ~ね~、またどこかで!! :: 2010/03/04(Thu)

カレンダー届いた~!!
最近2日ぐらいかかってたから嬉しい♪

365枚強のお写真の数々…
何時間でも眺めてられそう。

パッとみれば30分(かかるよね?笑)
じーっくり見れば1時間~∞

で、注目の自分の誕生日のとこ。
コンチケ開けて見る直前ぐらいのドキドキだったよ(笑)
あかに…ではなく、たっちゃんでした!

予想外に紙がペラペラでさ、これバインダーに挟んだら絶対破っちまう!
ラミネートでもしようかと思ったけどうちには機械がないしなぁ…

でも今回は毎日めくってくの楽しそうだよね♪
飽き性の私は絶対続きませんが(笑)


4/7中丸横顔。そう、私は横顔担。5/1カメラを覗く仁。これいいショットだー!5/3カメラを覗く亀。これもいい!5/4笑顔の上田。ヤラレタ。5/14田口。総合的に整ってるのはやっぱりじゅんの。5/16の裏面の仁。思いっきり突進したい。5/22バタフライ。何なの何見てるのなになになに可愛い。5/24やっぱり亀は前髪短いほうがいい。023。5/25たっちゃんの手。頑張ってるなぁ。5/31しゃがんでる仁。このアングル、素敵。
6/6仁。ベルト、その横に締めるの好きよね。よく真ん中じゃないとこにある。6/18仁聖雄。仁くんもうちょっと細いのはけばいい。6/21じゅんのの手。愛しい。甘皮もちゃんと処理してね(笑)6/23仁竜雄。おっなんかこの感じ好きだぞ。6/28亀。なんで髪を後ろを縛るとああなるんだ?やっぱ中性的な色気が見えちゃうんだよ。好きです。
7/1ジャンプ田口。じゅんのって感じ!7/2半裸聖。あれ?聖ってこんなちくびだったっけ?7/3半裸亀。あれ?亀ってこんなちく…(笑)マメ。7/6空×仁竜雄。前から言ってますけど、私は空×KAT-TUNのショットが大好物なのです。7/7仁4枚。あああああああ。素っ敵。7/12窓ガラス亀。カメって書いてほしい。7/16腹チラ中丸。うぎゃああ。7/17腹チラ仁。うぎゃああああああ。7/22聖。爪のドクロちゃん可愛い。7/23お父さん座り亀淳聖。この雰囲気、似合うなぁ。7/24ツアーT。海賊帆もルッキンも行ってみたかった。7/27仁。ぽや。7/30田口。田口に裏を見抜かれていそうで怖いよ。何かを問いただされそうで怖いよ。(笑)7/31亀。可愛い(笑)
8/1仁の手。男って感じ。8/2上田。可愛い。8/3仁。可愛い。8/4中丸4枚。何で中丸だと笑えてしまうのかがわからない。8/5階段仁竜雄。KAT-TUNっぽい。8/9本を読む田口。あ、中居くんのだ!8/12本を読む中丸。…胡散臭い(笑)8/18聖4枚。切実に男になって聖とじゃれたい。8/19ソフトクリーム仁。ちょっとあんた!ぽじしょんなおすんじゃないわよ!8/22仁衣装。私もこの衣装が大好きでした。8/25仁。巻き髪のボリュームがハンパない。8/26聖の手。黒ネイルきれい。8/31たっちゃん。筋好きにはたまらなそう。(ちなみに私は違います。笑)
9/7友達部。風に吹かれてる亀が好きです。9/8中西。和む。9/10バタフライ。たっちゃんもギターを持っているのかと思いきや…(笑)9/20仁竜雄。中丸おじいちゃん、どした?9/23ギターを持つ中丸。一昔前にいそうだ。9/25仁。ぽやぽや。9/24たっちゃん。長いぶらぶらするたっちゃんのピアスが好き。9/30中丸の手。細っ!爪綺麗っ!なんなのまったく。


はぁ…道のりが長すぎて…また明日(笑)



昨日のカツカツ。
いやー…私はバービーになりたい!!!

亀、スプーン変えてなかったよね?
間接xxxだよねぇえええ

多分亀は美人の前だとカッコつけちゃうタイプだから、貶されてもいいから下の上+ぽちゃぐらいでデートしたひれす。(笑)


週刊ザテレビジョン編集部ブログ
「笑顔でまたね! カートゥンKAT-TUN最終回」


3月3日「カートゥンKAT-TUN」収録最終日。
レポ記事書いてくれています。

KAT-TUNが最後に言った言葉は「じゃ~ね~、またどこかで!!」


もうすぐ番組内で告知もされるのかな。

1人ずつコメントを言って、ちょっとしんみりなっちゃってたそう。
でも仁くんは「これでさよならになるわけじゃないから」みたいなことを明るく言ってくれたみたい。


意外と結構しんみりしちゃってるブログ様も多くて。
どうしたもんかなぁとちょっぴり思っていた部分もあったんですけども…

毎週あった冠が終わってしまえば最新のKAT-TUNの動画は何か大きなことがないと見れなくなると思うけど、でも、そうそう、これでKAT-TUNに会えるのが最後ってわけじゃない。

新曲だってコンサートだってそのうちあるだろうし、雑誌も!
ほら、キャスター亀梨だっている!
ガリレオ脳研もゆっちはゲストって形だったけど、今レギュラーか?ってぐらい出てるし!
スマカツだってまた約束されてるようなもん♪

カツマニュの聖だって、大好きだよ~なんて、ねぇ(´∀`)
亀ともお仕事の話も真剣にしてくれてるようですし。
(それよりAマニュをどうにかしてほしいですが…)

メイキングもゆっちは相当気合い入ってる(笑)

でも1つ上に慣れてしまってそれが無くなるとやっぱり欲は必ず出てくるもんで…
こればっかりは仕方ないですね。



明日の金スマのゲストはマッチさん。

ジャニーズ事務所のトップアイドル… デビュー30周年の近藤真彦が金スマに登場!! ○「ザ・ベストテン」での信じられないエピソードの数々…マッチがどうしても許せないと語る仰天演出にスタジオ大爆笑…黒柳徹子と振り返るマッチの超秘蔵映像 ○少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とは


予告ではKAT-TUNは亀だけ映っていたそうです。
多分、本番も亀だけかな?

先輩のお話はしっかり聞いておかないとねー!

KAT-TUNには生き残ってほしい。
んで、もっともーっとおっさんになってから、いろんなぶっちゃけトークをいーっぱい聞いてたい。



Johnny's Blog Ranking
FC2 Blog Ranking




1日1ポチ。いつもクリックありがとう!

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

KAT-TUNカレンダー2010 :: 2010/03/03(Wed)

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪
お花をあげましょ 桃の花~♪

ってことで、うれしいひな祭り!(って曲)
お母さんが桜餅とよもぎ餅を買ってきてくれたので食べました(´∀`)


ゆっちも言ってるけど、花粉症ね!!
「今の時期花粉飛んでんの?」って店長に言われたけど、そう!飛んでんの!!

バイトでレジしてたらね、目の前にいて鼻がむずむずする人としない人がいて(笑)
花粉ついてるかついてないかがわかるっていうね(笑)

ふむふむ。アレルギー反応か…



カレンダー発売しましたね!

発売されるのはデビューしてから10年間?ぐらいなんだっけ?
カレンダーって毎回なんだかんだで楽しみだからなぁ
毎年絶対全く使ってないけど(笑)


まだ実物は見れていないんですけれども、笑顔多いー!!(よね?)
あー笑顔最高です。

衣装とかいろいろ貴重な写真もある!!
手のアップってぇええええ


と、そんな中、仁亀2枚…

二人ならんですまし顔~♪

ってか!!

あらら?上手いこと言っちゃった?♪♪…あれ?

やっぱこう見ると、仁亀は“クール”ってイメージなんだろうか?
そっちのほうがキマっててカッコいいの?(ねぇ、ファンもそう思うもん?)
写真を選ぶのはメンバーではないんだよね?

もうちょっと他にあったやろぉおおおお
まぁそっとしておこうかなぁ…ごにょごにょごにょ(こそこそ)



今日のカツカツはコキ亀&ビーバー&里田まい!

スザンヌ→まいちゃんとくれば…?
ゆきなを連れて来ぉおおおおい
え?NGだって?
いいじゃんいいじゃーん♪(かぁめ)

あと1ヶ月、いつ番組内で発表でしょうか。
次はロバ丸、仁タグ、とペアのロケ続くそうです。
最後の最後は…?(まだ情報なし)

Let's enjoy!!



Johnny's Blog Ranking
FC2 Blog Ranking




1日1ポチ。いつもクリックありがとう!

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いつ来んすか? :: 2010/03/02(Tue)

そうだそうだ。
みんな書いてるから思い出した。
結構前だけど、マツ潤がラジオでソロコン行った話をしてくれてて。

うるせぇんだもん、あいつ(笑)
「(ソロコン)いつ来んすか?いつ来んすか?」って。


「松本潤と書いて、絡みたがりと読む」なんて一緒に番組出てたこともありましたけれども、仲良いんだよねー!うんうん。
「いつ来んすか?」って言う仁くんがめちゃめちゃ想像できる!!
敬語だぁー!って、そりゃそうか(笑)


ソロで思い出したけど、今夕方の再放送で『ムコ殿』ってドラマを再放送してるのね。
長瀬くん主演の。
必殺仕事人@聖も再放送してるからどっち見ようか迷って今日はたまたま長瀬くんの見てみたんだけど、「ひとりぼっちのハブラシ」出てきて!
TOKIOのってのは知ってたけど、これだったんだねー!
全然知らなくてビックリした。
ここらへん、昔は全くテレビや芸能人に興味がなかった自分がちょっと悔やまれる。

2年前だっけ?3年前?
カウコンで2人で歌ったよね♪
まさかの展開で、すっごい(心の中で)キャーキャー言った覚えがある。
いやーまた見たくなってきた。見よう。


忘れてる人も多いかもしれないけど(そんなことない?笑)
明日はカレンダー発売日。

フラゲはあんまり聞いてないけど…カレンダーってフラゲないんだっけ?

どうやら今回は365日。
バインダー付き!(前回苦労したからこりゃ嬉しいー!

あ、NEWSの女装が早く見たいです(笑)



Johnny's Blog Ranking
FC2 Blog Ranking




1日1ポチ。いつもクリックありがとう!

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ジレンマ :: 2010/03/01(Mon)

今日のおしゃまTVは“BANDAGEを11倍楽しく見るDVD講座”

DVD発売は決まってるけど、日にちはまだ知らない~ってな感じで言ってました。
特典映像もねーどうなるかなー?

で、おしゃま&サソリさんオススメDVDのお話。
「スワロウテイル」とか「リリイ・シュシュのすべて」とか見てみたいなとは思ってたけど、「BANDAGE」も結局1回しか見れていない私はそのままずるずるーっと…
他のものもたくさん紹介してて、なんかやっぱお芝居に関わってる人が言ってるとなーんか説得力がある。(気がした)
洋画ばかりだったけど見てみようかな。



さてさて、「友&仁 You&Jin」も終わり、ホッと一息。
そして次は何がドカーンと来るのかとビクビク。

で、えーっと。
千秋楽の抑えとくお言葉ポイントはここらへんでよろしいでしょうか。


緊張したー!っていうクリちゃんに「でもみんな優しいでしょ♪」
「(これからも)面倒見てやってください」
「またすぐ会いましょう!」

んーもーむずむずする。

まぁたしかに仁ファンが一気に集まったらどんな乱闘が起こるのかと思って正直怖かったんだけど。
協力席のこともそうだけど、ゆるーく見守ってたのよかった。
あーそういう話じゃないか(苦笑)

この面倒さって何なんでしょう。
面倒なほうが母性本能をくすぐられちまうんですかね。
ほんと、このくもの巣に引っかかると厄介。
だから楽しいんだけどぉー(るるる♪)(…)


仁くんからの感想っていうか、言葉が聞けるのはまだもう少し先になっちゃうかな。
リアルタイムで更新してくれているダンサーさん達のブログを回ってみました。

レッツ検索。

 風の通る道
 midoriの早く起きてね!
 KAYOのブログ
 SPLENDOR☆SONOKOとSOULの気ままなブログ
 中江友紀~今日の一歩♪


公演直後、仁くんが乾杯の音頭を取って乾杯。

実感がない、と友仁の皆様、口を揃えて…

別の話になるけど、私も本日高校生活の千秋楽を迎えました。
これまた実感がまだ全くないっていう。ね。
(同じ卒業生の皆様、おめでとうございます!)

きっと友仁のみんなも、「また」をたくさん言ったんだろうな。
その「また」はどんな形であれ、またすぐ訪れるような気がしてならないんだけど…


今日おしゃまが“映画のラストシーン”の話をしたんだけどね、
「どういう風に解釈してもいい」「そっと渡す」「綺麗に終わる必要はないんじゃないか」

今回のソロコンは何かのDVDを見てるような感じって、そういう感じだったと思うんだけど。
その場に自分もいるって実感が湧かなくて。

で、なんか仁くん自体が映画のラストシーンっぽい感じ。
英語の歌詞だと人によって解釈が違ってくるし(またそれも狙ってるんだと思うけど)
音楽で伝えたいっていうのも人によって受け取り方は違ってて、実際聴かなきゃわかんなけど、聴けばそっと渡される感じで。
「自分は自分」で(ファンにとっては)綺麗に終わらない感じ。

自分でも何言いたいのかわかんなくなってきたー

んー!でも多分、いい風が吹き抜けてる事実!
この風でハットもニット帽も髪もグラサンも取り去ってくれますよーに!(どさくさ!)


ソロ活動を見るたび、また“KAT-TUN”が恋しくなる、というジレンマ。はぁ。



横の日記に聖!(の名前!だけ!笑)
何々?何してたんだろ?

そういえば横もソロコン行きたいって言ってくれてたんだよね。
たしかラジオかな?
最強仁亀担横山裕!笑
ぜし感想聞いてみたかったな~



Johnny's Blog Ranking
FC2 Blog Ranking




1日1ポチ。いつもクリックありがとう!

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ