I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS" :: 2009/08/31(Mon)

予想外に昨日の15時頃届きました。
フラゲ久しぶり♪
昨日語ろうと思ったらイモトイモトで無理だったー
今日のWSは舞台裏で亀出るかなと思ったけどOA映像しか出ませんね。

なんだか豪華すぎてまだペラペラッと2周しか見れてない。
ページ捲るのがもったいなくて…
写真集の意味ないわ(笑)

単純に写真集の感想を言うと、ぽわぽわしました。(気持ちが)
ゆらゆらーってなりました。(空気が)
とりあえず想像以上に良かったということです!
あと本当に2100円とは思えないぐらい分厚かった。
表紙も背表紙も豪華だよ。
コンサート好きならぜひ買うべき!





予想的中
サングラス好きねぇ…
そういえば五関河合でリハの赤西くんのモノマネやった時もグラサンだった。
リハは基本グラサンなのかな?
素敵なショットばかりなのでそのへんはあまり気にならないけどね。

WSで映った仁タグに萌えてて考えてなかったけどそういえば仁亀もあるんですよね。
すっかり忘れてたからビックリしたー
あれが自然なのね、くっついてんのね、ふむふむ。
あんまり見せない感じもちょっと(ってかかなり)好きな自分がいるんだけどさ(笑)
1st写真集ではお手て繋いでスキップしてたの懐かしや。
その頃KAT-TUNの存在知らなかったけど…


1番は決められないけど、やっぱり最後のページのモノクロ6人のが好き!
待ち受けにしたのは多分WONDERのPV撮影の時のカメラ目線のやつ。

亀が爆音天使亀梨和也降臨を着ている(´゚ω゚`)
ドリボズの連載で…あったあった、これこれ(笑)

あとは聖の背中がツボです。
タトゥー(よね?)をベタベタ貼ってる聖が愛しい。
仁くんのは手合わせてるやつでなんかツボった(笑)いい(笑)

たっちゃんはとにかく美しいです。
キラキラしてるって私がいつもそう思うのはたっちゃん。
ちょんまげで笑顔最高!

田口はとにかくスタイルが良すぎる。
あのWIND衣装が似合うのは田口だけ。
踊り完璧だったよなぁ

中丸はね、なんかね、もう可笑しい(笑)
違う!良い意味で!(どんな意味で)
中丸のインタビューが一番安心する。

メンバーの写真も好きなんだけど、DVD見る時も思うんだけど、やっぱ会場が…
会場写してる写真が好きですねぇ
やっぱりペンラとかは映像のほうが綺麗だけど写真でも好き。
照明とかも凄いよね。
あの線とか文字映し出されたりすると鳥肌立つ。
あの照明っていうか海はドームの天井からが一番!眺めは天井!


インタビューはKAT-TUNファンで良かったなって素直にそう思いました。
みんな音楽好きで良かった。
やりたいこと進みたい場所が見えてきて良かった。

私自身は歌うってことが今も苦手なんだけど、昔は聴くのも本当に興味なかった。
でもKAT-TUNに出会って、一般からしたらジャニーズ(笑)かもしれないけど音楽って楽しいんだってことを私はいっぱい教えてもらった。
今なら“音楽でしか伝えられないこと”の意味がわかるかもしれない。
何も趣味がなくて「面白くない」って毎日過ごしてた弟が音楽にハマってすっごい毎日楽しそうにしてるのを見てるとやっぱり音楽って凄いんだなって思う。
「歌は上手くなりたい」って聞けてよかったなぁ
とりあえず、禁煙しなきゃですよね。
あ、仁くんの顔見せなくてもいいってのは絶対ダメです。
それなら家でCD聴いとけばいい話になる。
メンバーがいて、ファンがいて、音楽があって、楽器があって、そして声があって、それでこそあの雰囲気ができて伝わるんだもん。

一瞬見る衣装だって何着も作ってるんだよね。
いろいろ考えてどう見えるとかどうしたほうがいいとか。
最高のものを魅せようって、本当にありがたいです。

また一緒に仕事したいって
「KAT-TUNは日本一のエンターテインメントだと思う」って
そんなこと言ってもらえるKAT-TUNってなんか…
うーん 応援してて本当に良かったなぁ
奇跡の6人。納得。

1ページ捲るごとに「良かった良かった」
なんかもう、それだけ(笑)


最後に1つ!聖のイヤモニにはが書いてあって可愛いー!!


 
クリックいつもありがとう


スポンサーサイト
  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

24時間テレビ :: 2009/08/30(Sun)

18時19分 亀登場

下に黒ロンT着てピンクT
髪の毛後ろで1つ
あー髪の毛プリンだ(笑)

グローブの中に募金のお金を詰めて。
こりゃすごい!

秀人くんと山PのVTRを見る亀
海が綺麗でおーって亀
カメが映って亀(笑)

19時2分 青春アミーゴ

秀人くんの表情がすっごい良かった!
っていうか、亀さすが。

亀やっぱ凄いや。
KAT-TUNの亀梨でした。
お疲れ様でした。



START!~一歩を踏みだそう~

イモトのゴールが生で見えなくてショック
手越のハグが…!!!(まだ言ってる)
でも本当に今年は本気で応援してしまったなぁ
明日WSの映像でしか見えない?

スティールパンの音が綺麗すぎた。シゲも良い顔してた。
手影絵も感動した。普通に手話できてる小山にも感動した。どのくらい練習したんだろう。

KAT-TUNの時もそうだった。
最初はNEWS大丈夫か?って思ったけどやっぱ大丈夫だった。
今年すごい見たな。
あ、手紙なかったのちょっと残念。
手越のいつでもキラキラスマイルが印象的でした。

頑張ってかなきゃなって思うのは正直この瞬間だけなんだけど、一瞬も思わないよりはいいかなって思います。

みんなお疲れ様!
イモト!イモト!イモトーっ!
生で見たかったぁああ


追記:
おっ、ZEROでちょっと流してくれた!
手越ぃいい ハグしてる!頭なでなででチューするかと思った!
イモト!本当にお疲れ様でした!


 
クリックいつもありがとう


  1. Johnny's
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

かぁーめ! :: 2009/08/30(Sun)

おはようございます。
もうこんにちはの時間だね。

Jーweb、24時間テレビに亀梨和也って名前出てる!
確実にKAT-TUN全員じゃないことがわかりました(笑)
修二と彰!復活っ!

かれこれ1時間ほどローカル番組中です。
東京が羨ましい。
あ、ローカル終わった。
イモトなんかすごい応援したくなる人だ。

DVDはAmazonなどでも予約始まりました。
26%OFFとかだからかなり安いね!

携帯からですが失礼します。
シゲの楽器演奏だー


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

『ユウキ』DVD発売決定 :: 2009/08/30(Sun)

家(うち)が一番
僕が生まれたときどう思った?
家族みんなが幸せでいられますように…

錦戸亮、やっぱり演技上手いなぁ
症状の演技とか泣くシーンとかすげーって思いながら見てた。
最後の未送信メールが一番泣けました。
山田くんも笑顔可愛かった。

NEWSお仕事頑張ってるね。
相変わらず深夜はよくわかんないので私はもう寝ます。
深夜組の3人、ファイト!

それにしてももぎたて果実のCMいっぱい流れるなー♪


最後ににDVD情報!
24時間テレビで過去放送されたスペシャルドラマ4作品が同時リリース

24HOUR TELEVISIONSTATION スペシャルドラマ2006
『ユウキ』


2009年10月28日発売

品番:VPBX-13386
価格:税込¥3,990
収録時間:本編約90分
仕様:カラー、ステレオ、ドルビーデジタル、片面1層、16:9、日本語字幕
発売・販売元:株式会社バップ・レンタル同時スタート


詳細予約&購入

「○○を知るには、○○に話を聞くといいでしょう」ってやつあったよね。
そうそう、勇気のうたとかもあった。
また見たくなってきたー


眠い!亀来ますように!おやすみ~


 
クリックいつもありがとう


  1. Johnny's
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

笑いかける君が大好きで :: 2009/08/29(Sat)

中丸どんだけ美容院行ってんだよ!
その髪の量にどんだけトリートメント使ってんだよ!
って思うよね。みんな思うよね。
小さいボトルなのかな。
でも車に引かれて凄い音するぐらいだから大きいのを想像してるんだけど…
あたしゃー聞いた!
ボイパコーナーで「早く髪のびないかな」という発言を!!
そんなに美容院行くからのびないんだぞ!

中丸じゃないんだけど、髪ネタでずっと書きたかったツボが1つ。
福岡公演で12日かな?多分12日1部だったと思う。
仁くんがハット被って歌ってたのね。(グラサンはなし)
で、左の横髪がピョンって前に出てて。
あの髪の毛口に入りそうだな~と思いながら見てたの。
そしたらやっぱり邪魔だったらしく、曲のリズムに合わせて後ろにやったんだけどまたピョンって戻ってきちゃって(笑)
すぐ照明が暗くなったからその後はわかんないけど、せっかく斜め向いてカメラにキメ顔でやったのに髪は戻ってきてそれがめちゃくちゃ可愛くって凄く印象に残ってます。
これどーしても言っておきたかった(笑)


クリケイアルバム楽しみだけど実は予約してない。
来週はMステ出るんだね。
アルバム宣伝で名前出るかな?

この前Jin Akanishiと出るとしたらどんな表情でに歌うんだろうって書いたけど、そういえばKAT-TUN×Crystal Kayってカツカツでコラボしてた!
「恋におちたら」を目合わせて歌ってた!(来週のMステも恋におちたら)
あの映像貴重で楽しそうだし結構好き。
ってか、仁亀とか友達部とかでもそうだけど、背中合わせて歌う絵が好き!

クリケイと仁くんの歌声が似ててどっちかわかんなくなる(@byクリケイコメント某雑誌)っていうのは正直よくわかんないけど、「いい感じじゃね?」って言いながらレコーディングしてました!ってのはおーって思った♪
Mステに2人で出てほしい。
WONDERとHelpless NightをメドレーでバックにはあのPVでも流して。
嫉妬されるかもしれないけど(笑)私は生放送で見てみたい!
ジャニーさん、お許し貰えないだろうか。

またKAT-TUNで誰かとコラボしないかな~
最近冠で歌ってるの見てない。
アルバムの曲歌ってほしい。


写真集もう手元にあるよ!って方を昨日何人か見かけました。
皆さん本屋さんですね。
ネット組はいつ届くのやら…
予約がいっぱいで店頭には並ばないって言われた人多い?
また印刷はされると思うけどね。
来い来い、発送メール!


24時間テレビもうすぐー
来い来い、生亀!修二!彰!
ダンス甲子園が楽しみだったりする。好き。
昨日ヲタ友と話したけど、NEWS何歌うんだろうねー?って。
たしかKAT-TUNはテレビに映ってない所で何曲か歌ってくれたんだよね?
イモト、ゴールで手越に抱きしめてもらえるといいな(笑)
フルマラソンを3周って…恐ろしやー!!!


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

めざまし&修二と彰復活 :: 2009/08/28(Fri)

今日はめざましにKAT-TUN写真集

おっ!モノクロで見開きにどどーんと載ってるKAT-TUN!
こりゃかっこいい!!
仁くん本当にグラサン率高い予感。
ズームでも映った仁タグ、亀の鋭いカメラ目線、中丸半裸の写真がバババッと。

あーまだ4日前なのに小出しにされちゃ見たくなるぅー


日テレは明日の24時間テレビに向けてNEWSがジャック
そういえばKAT-TUNもいっぱい出たよね。
朝からお疲れ様です。

webザテレビジョンにも日テレ番組表にも修二と彰“青春アミーゴ”復活
なんだってー!!!
30日(日)18:00~の山Pの親友とダイビングの後みたい。
そっか、野ブタは日テレか。

ドリボズの宣伝もできるし、こりゃ亀は絶対来るね。
KAT-TUNの時にもP来て復活したもんね。
こんなこともあろうかと30日はバイト休みとった自分、えらい!笑

いつだっけ?最初の募金のやつに亀が来た時あったよね?
これで出るならあんなのはないのかなー
中丸はマッスーがいるから微妙なとこだと思うけど(笑)、他のメンバーは来なさそう。


ベストジーニスト投票、31日まで!
目指せ堂入り!俺亀梨!


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ズームイン :: 2009/08/27(Thu)

ズームに写真集のが映るなんて聞いてねぇーぞ!
朝5時頃に目覚めたのにまた寝ちゃったよー( ´・ε・` )

リアフェ映ってドーム公演の紹介
写真集表紙(ツアーで会場に置いてあった紙と同じ)が映る
仁タグぅううう1ページにでっかくドドーンと写真が!リハかな?
床に寝転がってたり脚立に上って見てる仁くんがいたり。
仁くんグラサンばっか(笑)
1ページに1枚のとこもあったり数枚載ってるページもあります。
カツカツに映った打ち合わせの様子も載ってて、衣装の絵持ってるのもある♪
みんなでダンス練習してるとこもあったよー!

こんなんが192ページ…楽しみすぎる。
カメラ目線があんまりないとこがこれまたいい感じ。

「東京ドーム10Days公演の様子が」ってアナウンサーが言ってた。
そっか…京セラのは写ってないのか。
MCの暴走ぶり、大阪も可愛かったからちょっと残念。

紙は結構しっかりしてそう!
思ってたより分厚いかも。

写真集は8月31日発売です♪


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

KAT-TUN'S MANUAL A-39 :: 2009/08/26(Wed)

仁マニュあっぷぅううううう!(無駄にテンションを上げてみる)

何の言い訳もなしにそりゃないぜ…だけど(笑)
優しいから1週間間違えたってことにしておいてあげるよ。
それでも遅れてるけどさ。
J-webに苦情も行ってるだろうよ。

謝らないのにドン引きだけど憎めない。悔しい。
あなたのお陰で今年の夏休みはいろいろな思い出が作れましたね。
yayが可愛かったです。
撮影頑張ってくださいまし。

何はともあれ無事に更新されたことですし、テンション上げてこ!
バイトの準備して行ってきまーす!


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

来週のジョン&はなまるマーケット :: 2009/08/26(Wed)

語った人、心配してくれた人、たくさんありがとう!
ランクも拍手も伸びてて同じ気持ちの人たくさんで安心した。

どうしてももやもやしてたからMCレポあさって読んでました。
ラスト1部のMCで言った「なんしゃ!」話がウケて、あの話メンバーにも前日の夜話してMCでも聖にお願いして振ってもらって話すって、凄く話したかったんだね(笑)
なんだか楽しい話で気を紛らわすのはちょっとずれてるのかもしれないけど…
きっともやもやしてる人はまだたくさんいるはず。

赤西、頼むぞ!私の大好きな仁担とKAT-TUNファンを悲しませるな!
キモいだのウザいだの言われても言わせてもらう。
仁ファンを泣かせるのも笑顔にするのもKAT-TUNのA、赤西仁次第です。
KAT-TUNがもっともっと伸びるように願ってる。

ま、これでカツマニュにゴーストライターはいないということがわかりましたね。
いい情報収穫になりました。
ごちそうさまでした。

今日はカツカツ「富士山のオキテ」前編
登山ラスト!
んで、水曜日だからカツカツ収録の日。
番協さん「マニュ書け!」って誰か叫んでくれないかな…嘘です(笑)


んで、来週の週刊ザ・テレビジョン!
KAT-TUN表紙3パターン!
9月2日発売の9月11日号

首都圏版
関東版

東日本版
北海道・青森版、秋田・岩手・山形版、宮城・福島版、長野・新潟版、戸山・石川・福井版、静岡版

西日本版
中部版、関西版、岡山・四国版、広島・山口東・島根・鳥取版、福岡・佐賀・山口西版、鹿児島・宮崎・大分版、熊本・長崎・沖縄版

メンバーのオフ顔とか座談会企画も3パターンそれぞれ違うとか。
写真集未公開もあるみたいだけどそれぞれ違うのかな?
首都圏版と東日本版は白シャツで表紙が似てて、西日本版だけ違う服装。

そういえば何パターンかある時っていつも買わないなー
でも3パターン違う内容ならちょっと欲しいよね。
本屋は遠いからセブンアンドワイに挑戦してみようかな。


明日のはなまるマーケット
「もう一度みたい珠玉の名場面集」
ボイスパーカッションが得意な中丸雄一
とテレビ欄にあります。
ちょっとだけだと思うけど映るねー♪


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

KAT-TUN'S MANUAL T-39 :: 2009/08/25(Tue)

カツマニュに“1回パス”なんてもの、あったんですね…
聖の最長月曜日更新を破って次の人へ。

とりあえず田口、定時更新ありがとう。
コンサートは楽しい時間をありがとうございました。
キラキラスマイル愛してるーっ
DVD出してね!
会います

>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

ブザー・ビート 7話 :: 2009/08/25(Tue)

ファンでもなんでもないが!書く!
ブザー・ビート面白い!!!

昨日は1人で見てたんだけど、1人でよかったー
あんまり濃厚なチッスはちょっと気まずいぜ。
まぁ今までで一番気まずかったのはサプリですが(笑)

多分ショックを受けているPファンの方もいると思うんだけど、ブログ巡りしてたら意外と結構リピしてる方が多くって。
私はあの走り出した瞬間から「ぎゃああきたぁ゛あ゛あ゛」って叫んでおりました(笑)
ああいうの見たら何テイクぐらいしたんだろうとかそんな不謹慎なことばかり考えてしまう(笑)

直輝と莉子もいいけど、見た目的には直輝と菜月の絵のほうが好き。
だけど菜月怖いね。ダメだよね。

それより!麻衣と秦野!こっちのほうが萌える!
後ろから抱きしめるの耳に吐息がぁああ
「世界で一番素敵なおへそ」なんて…脚本家の方、上手いよなぁ
こういう表現の仕方もあるんだなって勉強になりました。

莉子と麻衣がまったり喋ってるシーンが和む。
あの2人の組み合わせ好きだ。


BANDAGEでもベロチューするんだよね。
はぁああああ
映画館でちゃんと見れるかな…
DVDになってリピできるのはもっと先だもんな…
この間からバンデイジバンデイジってすみません(笑)

おい、仁マニュ!大丈夫か!


 
クリックいつもありがとう


  1. Johnny's
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

いつかきっと… :: 2009/08/24(Mon)

約1ヶ月間のツアーも終わっちゃいましたね。
さーみーしーいー!!と叫びたいとこだけど、終わるのも次への一歩。
亀はドリボズが待ってるし、仁はBANDAGEがね。
写真集もあるしDVDもそのうち。

ドームの時期は豚インフルエンザ心配したり
仁亀仲良しすぎて毎日祭りだったり(笑)
ツアーはアンコがなかった公演があったり
途中から赤西だけフリスビー投げなくなったり
グラサンかけっぱなしでみんな外せ!って感じだったり
体調心配したり
ファンには理由がわからないことがたくさんあった。
生だからどうしても何で?って腹立つこともあるし、心配になることもある。
けど、たくさん笑顔も見せてくれたし下ネタ楽しかったしわちゃわちゃKAT-TUNで楽しかった!
ファンの近くに…って今回は凄く感じれました。
無茶な日程だったけど、無事終わってよかったです。
グループの支え合いって本当に素晴らしい。綺麗。大好き。
みんな本当にお疲れ様でした。

あー、でもやっぱりオーラス行きたかったー!
なんだかんだでオーラスってのには凄く思い入れがあるもんね。
1・2曲は多く歌ってくれたりするし。
北海道じゃなかったら絶対飛んでたかも(笑)
行けなかった人はいっぱいいると思いますが、次こそは!精神で頑張りましょう♪


話は変わりますが、雑誌で山Pが「今の夢はダンスを中心にしたソロコンサートを開くこと」って言ってたみたいなんだけど、ファンの人は嬉しかっただろうなー

仁くんもカップルだけとか男だけとかでライブやりたいって言ってたよね。
だいたいグループで前に出てる感じの人はソロコンやらないって勝手なイメージがあるんだけど(そんなことないけどね)、山Pが実現させてくれたら仁くんもなんとなくありそうな気がする。

カップルだけって言われたら弟連れて行くからね(笑)
男だけと言われたら男装でもして…まぁこれは大人しくしとくしかないか。

あとはCLUBツアー希望してるお姉さんが多いみたいなんで、ぜひやってくださいな。
WONDERで良い顔してたから仁くんなら答えてくれそう。

天狗もシクセンも、エロ発言(行動)もそうだけど、ファンがやってほしいことをわかってる。
ほんといつも自然に(確信犯に)上手いよなぁ
メンバー紹介とか一言とか煽りとか、一呼吸、間の置き方が上手いと思う。
ドームでもツアーでも一番ファンの声援がでかかったっていうのは事実で、この人こんなに人気なんだっけ?っていつも戸惑うよ、私は(笑)

って、このソロコン話を昨日のバイト行く前(2部が始まる前)に明日上げようと思って下書きで書いといたの。
それで昨日オーラスで仁「俺がソロコンやるとしたらペンライトいらない」発言したって言うでしょ?
…本当に実現するような気がしてきたー!!
CLUBツアーやる気あるじゃん!!
いいよ!団扇もペンラもなくて!ノリ方教えてくれればノル!
イケイケお姉さんな格好ができるように痩せなきゃ!(CLUBってそういうイメージ。笑)
18禁でももう大丈夫!ふっふっふ。(…)(私はもうすぐ18歳)
どんなグッズ作るんだろ?楽しい♪

いやー頑張ろう。受験も頑張ろう。いろいろ頑張ろう。
ダメだ、鳥肌立ってきた(笑)
東京でもどこでも行ってやる!!!


クリケイブログにJin
クリとジンって呼んでんのかな?
「Wonderと真逆な感じでとってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲です!!」
夏の終わりにピッタリ…しっとりって想像つかないよー
早く聴きたい!
9月2日発売です。


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

北海道3日目(ツアーラスト) :: 2009/08/23(Sun)

1部
中丸ソロ
Answer

上田ソロ
ピアノでラブスノ→花街

王様会議
上田 馬並レイ(綾波レイ(笑))
田口 カヲルくんでうさぎはアスカのヅラ
赤西 あやふやレイと馬並レイが一緒に出てきて下ネタ連発

昨日聖以外のメンバーでお寿司食べに行ったらしい!
それで食べてたら仁がかっこつけて大将に「○○なんですよね」とか豆知識?言ったんだけど違ってることが多かったらしく、大将を何回も困らせてた(笑)
それを4人にMCで暴露される赤西…馬鹿西最高(笑)

仁「面白い話がある」って切り出し
昨日マッサージ受けてておばさんが押す時に「なんしゃ!」って言ってたのが可笑しかったらしい。
その後メンバーも所々で「なんしゃ!」ネタを(笑)


2部
上田ソロ
Dictator
WONDERの女性ダンサーつけて鞭持ってマウピの衣装

Wアンコ
Will Be All Right

田口ソロWINDで途中から聖が出てきてバク転とかバク宙
最後に一緒にハモり

仁ソロ
「ペンライトと団扇を消してください」
「あ、団扇は消えねーか(笑)」
「そんなもんいらねーから」
「消えるまで始めない」
WONDERのバックダンサーで聖とじゅんの!(女性ダンサーもいた)
衣装は中丸バックの時のやつ。
センステに移動の時に入ってきてダンス絡みあり♪
ぎゃああああたしもうだめ…( ゚ ж ゚ ;)

んでんで!王様会議で仁「俺がソロコンやるとしたらペンライトいらない」
って…え!ちょっと…!!!!!(  Д ) ゚ ゚
残酷な天使のテーゼ歌ったり、カヲルくん…!

最後にモニターにメンバーからのメッセージあり
オーラス限定のテープもあった

ツアーオーラス!ファイナル!
大盛り上がりだったみたいでよかった!!
始めの「かずや、じん、じゅんの、こーき、たつや、ゆっち」コールと手拍子かなり揃ったらしい
コンサートに関わった全ての皆様へ、お疲れ様!


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

幸せなら手を叩こう :: 2009/08/23(Sun)

私事ですが、昨日言ってたショートヘア。
くくれないぐらいばっさりいっちゃいました!
北乃きいちゃんと同じくらい。
これでバンデイジでは脳内変換可能ですね。そうですね。
…すいません(笑)

PR活動もどんどんやっていこうと思ってるって発言が出たようです。
こりゃ忙しくなるぞぉ~♪
予告映像にぃー制作発表にぃー全国舞台挨拶にぃーCD発売にぃー
初主演初しゅちゅえん(笑)なわけですから握手会もついでにちょろっと…
勝手に頭ん中で活動範囲広げて準備万端(笑)

もしも本当に東京で握手会あるってなったらさ、どうする?行く?
まぁきっとありもしない妄想だけど、私はちょっと考える。
日帰りだと新幹線になるし、新幹線高いもん。
それなら夜行バスで何往復できるか…
でも人生でもうないかもしれないんだよ、最後かもだよぉおおお
うーん、バイトとの兼ね合いがあるから行きは夜行バスで行って帰りは新幹線か。
こんなこと永遠と考えられていられる、ヲタクって本当に幸せだと思う(笑)

仁くん親子席にはよく力いっぱい手伸ばしてタッチしてるの見るけど、それ以外はそんな握手とかしてないよね?
あー綺麗なお姉さん達には違うのかな(笑)

そうそう、あの錦戸亮、亮ちゃんが最前の子によくしてるやつ、手出してわざと引っ込めて…んで、最後はガシッと握手!ってあの焦らしプレイがされてみたい!(…)
しかもいっぱい手伸ばしてる子いるのに1人だけ選ぶ。
選ばれなかったら悲しいけど(笑)

握手とかファンサって凄いなー
ってか、自分が何かしただけで喜んで貰えるってどんな気分だろう。
歌って感動してもらえるとか、自分が笑顔なら人が笑顔になるとか、本当に凄いことだよなーって。

今日で本当に本当にツアーラスト。
バイトなのでオーラスにはリアルタイムで浸れませんが…
メンバーもファンも良い笑顔で!
今日も幸せでありますように。


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

北海道2日目 :: 2009/08/22(Sat)

1部
中丸ソロ
Answer

上田ソロ
Time

WONDERでハットなし!初?

王様会議で赤西歌いながら出てくる
「今のクリとの曲ね!」
良い曲だったってー!聴きたい!

中丸家族が来てて、亀元気よくお手振りー♪

みんなテンション高かったみたいで
いけいけKAT-TUN!


2部
田中ソロ
I DON'T MISS U

亀が中丸の髪の毛をセットしてあげてたらしく、オールバック?凄くいい感じ。
でも中丸本人は微妙だったみたい(笑)
竜「(中丸の髪に対して)ブロッコリー!!」

聖が写真集の宣伝してたら田口が写真集持って出てきた。
数ページ見せてくれてバスローブとか半裸とか…!

赤西は「キャー」より「フゥ~♪」のほうが嬉しいらしい。
その後、会場内フゥ~♪の嵐。
亀がフゥ~♪っていっぱい言ってるやつね(笑)
あれ?フゥーとヒューどっち?

下ネタ多し♪
王様会議であやふやレイ復活(綾波レイではなく、あやふやレイ。笑)
仁「(下ネタダメって)文句があるならジャニーさんに言って」
俺をKAT-TUNに入れたのはジャニーさんだから、と。ごもっとも(笑)


 
クリックいつもありがとう
コメントありがとう!


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

杏仁豆腐 :: 2009/08/22(Sat)

中ペに杏仁豆腐って書いてあって、ちょっとドキッとした杏です(笑)
これを意識して杏にしたわけじゃないんだけどね。

仁マニュ、更新されません。
今までで最長じゃない?って今日朝起きて考えてたんだけど…
たしかいつも遅くても金曜にはアップされてたような気がする。
このまま火曜までいったらじゅんのと被っちゃうけどねー
そうなったらどうするんだろ?ってちょっと楽しみね(笑)


今日の公演も気になりますが、昨日のSラブの舌ベロベロが…!

手が裏ピースじゃなくて輪っかだったなんて(笑)
見たい!見たいけどそこまでしなくていいです(笑)

あれ、グラサンかけてるからまだ見れるけどかけてなかったら絶対直視できない。
あれでこんなキャーキャー言ってるのは仁ファンだけなんでしょうか?
いや、亀のエロダンスと同じようなもん。

下ネタ言えるなら元気な証拠!(だと思う!)
心配御無用かな?
体調管理はまぁ人間だから仕方ない面もあるけど、やっぱりコンサートなんかはお金も払って楽しみにしてるからちゃんとしてほしいのが正直な本音。
チケ代だけじゃなく、交通費だってばかになんないよ。
今日もメンバー全員プロ根性で頑張ってほしいね。


エイトのライブDVDの発売日と詳細が発表されたけど、怖ぇー!
A盤とB盤があって、1つ6500円。
どちらも違う特典が…ひえー
豪華な特典内容は毎回すっごく羨ましいけど。

6月の東京ドーム収録で9月に発売ってことで、KAT-TUNも年内にしてくれるかな?
写真集もあるけど早く動画で見たい!!
ラストは客席乱入あったし、早く見たい!!

一番は亀ソロの花火持ってぐるぐる回るやつが見たいです。
あれ確か東京10Daysのうち数回しかやらなかったんだよね。
東京は土日しか入らなかったけど、日曜日に見れて綺麗すぎて本当に感動した。
でも火傷が危ないからってことでその後できなかったんだっけ?
ラストの前とラストだけはやった?
公演中の時の記事にも書いたけど、亀ソロ見るためだけに6500円払ってもいいくらい。好きだった。

で、DVDの話に戻るけど、エイトはドッキリがあるんだよね。
47のDVDでもあったけどほんとあれ楽しい!
KAT-TUNもお遊び的なの入れたら絶対もっと印象変わると思う!

それより今回は日替わりだよね~
あれは全部入れてもらわなきゃ。
歌だけで「聞けた(´;д;`)ウッ…」ってなってるから全くダンスとか見れてない。
初めの赤西プロデュースの日、噂のドームが割れるだったファンの叫びを聞きたい。


もっと語りたいことあったけど何だったっけ。
最近レポばっか書いてるから日記の書き方忘れちゃった。

今日は髪の毛をバッサリいってきたいと思います!
学校の友達に「切った?!」とか驚かれて言われるのが面倒で切る機会もなかったんだけど。
2年ぶり?3年ぶり?ぐらいにショートヘアへ!


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

北海道1日目 :: 2009/08/21(Fri)

1部
中丸ソロ
Answer
中丸君の楽しい時間で歌ったやつ

上田ソロ
Love in snow

アンコのみみたいだったようですが、仁くん体調不良?
トロッコもあんまり乗らなくてすぐハケた?
風邪かなー…仁亀大変だね。
2部もあるけどとりあえずしっかり休んでね。


2部
アンコールがなし…?Wがじゃなくて?
NEIRO歌って挨拶して終わり。

仁くんはグラサンも取り、元気だった様子。ほっ。
みなさん言っている通り人それぞれ見方は違うので体調ネタはやめとこう。

それにしてもアンコがないと多分スタンドはトロッコないだろうし
フリスビーもアンコまでなしだったと思う。
スタンドはアンコが楽しかったからなぁ…
何か事情があったのかもしれないけどちょっと寂しいね。
明日からに期待です。

お、MCではクリケイアルバムの告知!
マニュでも書いてくれるかなー
クリ連発、今日も元気元気(笑)


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夢物語 :: 2009/08/20(Thu)

明日からツアー最後の地、北海道札幌。
どうかなー雨降らないといいけどね。
KAT-TUN絶対誰か雨男いると思う(笑)

ツアーラストなんだからグラサンも下ネタも全開で!
北海道ってなんだろ?海鮮丼とか?あ、いくら!(…)

5月のドームから始まったコンサート、終わっちゃうなんて寂しすぎる。
いっぱいお金使っちゃったけど楽しかったな~
受験生なのに去年以上に遊ぶなんて思わなかった。
今年前半はヲタ事しすぎたから後半は地元の友達ともちゃんとお付き合いしなきゃね(笑)


5月から東京ドーム+京セラドーム大阪で13Days
7月からはツアーで地方へ

7Daysと発表された時は朝からパニック。
ワンドロとレスキューが発売され、連続8Days・合計13Daysと発表され、アルバム発売…
7Daysから追加になった時は歌まで作っといて何なんだって感じだったよね。
中丸バンジーで中丸いじりももういいよって感じだったし。(楽しかったけど。笑)

8Daysラストにツアー発表。
来れない人のこともちゃんと考えてるよってずっと聖が伝えてくれてたけど、DVDのことだと思ってたからビックリしたなぁ
ツアーはするか微妙って予想が多かったから大阪に行ったのにまさかのまさかで。
お金どうしようって正直かなり迷惑な発表でした(笑)
大安の日に…って振込み頑張った。

KAT-TUNメンバー自身もハード日程で体調崩したこともあっただろうけどヲタも凄い。
毎日ドームになんか通うかよって言ってた人がたくさん通ってたし、ツアーも参戦、みんなよく金あるな…と実感した( ゚,_・・゚)
ドームが凄かった分も地方会場に合わせて変えて凄く楽しかったもんね。

って、もうオーラスかのように語ってますがまだあと3日間6公演残ってます(笑)


2週間後にはドリボズ。

チケット
東京公演 8月20日(木)より発送
大阪公演 8月29日(土)より発送

You&Jから1人ずつということで、倍率高かったよね。
今年も行かないけど歌中心ってことで楽しみ!
お稽古も大詰めかな。


明日で今週平日も最後!
体験入学しに行ってきます。
写真集発売まであと10日!!


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

8/19 カートゥンKAT-TUN 第三章#123 :: 2009/08/20(Thu)

仁「おぅおぅおぅ!」「うぅ…」「はーっはっはっは」
どれもこれもこいつらにかかれば完全にコントですね(笑)
田口中丸、すっごい演技上手くなってる!
赤西やっぱり元祖ヘタレ(笑)
首かゆかった?リハ赤西@五関河合思い出す(笑)
聖にラブコールさすが
見たかったのに田口のおばかー!
今日めちゃくちゃ笑った!


悪役商会のオキテ 仁淳雄&くわばたりえ

KAT-TUNは海派?山派? 6対0 全員海派(笑)

本物の青汁を飲まされる一行
淳「まずい!!」 心の底からのまずい出た
仁「まっずい…」「くっそ~日テレ…」 上手い!
雄「まずい!」「今リアルにウッてきた…」

歩き方
柴崎蛾王さん「笑顔が可愛い田口さんとニヒルな赤西さん」
仁「ニヒル…!?」
顎ポリポリベチッ…蚊? 淳「やってる自分に鳥肌が立って恥ずかしい!」
唾をペッ顎ポリポリ携帯を取り出し… 仁「オチが見つからない…(笑)」 やりっぱなしのMCの仁っぽい。
「80点ぐらい」と自信持ちすぎの田口が可笑しい(笑)
親分と一緒に歩くひょろい中丸。完璧雑魚キャラ(笑)

絡み方
仁「おぅ、おぅおぅ!おおおぅ!」 ヒィーもう可っ笑しいヒィーーー。゚( ゚^∀^゚)゚。

死に際の6秒が見せ場

銃での殺され方
「凄ぇ。ちょっと上手いんじゃないすか?」
「上手い上手い上手い!上手くね?上手いよ!」
褒めて褒めて褒める仁
雄「どっかで見たようなね、情報をね!」
でも本当に田口も中丸も上手かった!

画面の隅の脇役
「俺だって怖ぇんだよ!」「うぅ…」「あ゛ぁ゛っ」
ヘタレ!ヘタレ!って、マトリーーーックス!子芝居の頭の回転は速いんだよな(笑)

華々しく死んで頂きます
「誰だお前」「てめぇおい」「おい」「おまっ」「あ゛っ」「田口ぃ!」「あ゛ーっ」「はーっはっはっはっはっ」
コントコント(笑)


蛾王さんからの手紙
先日のロケは非常に内容もよくありがとうございました。ただ一つだけ心残りがございます。それはロケ当日、KAT-TUN1の悪役顔、田中さんがいらっしゃらなかった事です。田中さんさえ良ければいつでもうちの門を叩いて頂きたく思っております。

田口てめぇ!笑
でもこれ本当は全部最後までやったらしい。
お蔵入りかな~

  1. カートゥンKAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テクニック :: 2009/08/19(Wed)

白目むきそうだったって言ってた日から3日が経ちました。
実は夏のボランティアってやつに参加してて、ボランティア→バイトの往復してた(笑)
3日間だけだったけど何かに参加してみて体験するってのもいいもんだよね。

さて、今日はもうすぐカツカツ!
仁マニュが更新されませんのでテレビで見ましょうかね。
うん、いつものこと(笑)
火曜日18時更新って思わなければ気にならない!とか言ってみよう。
まぁみんななんだかんだで待ってます。
仕事しておくれ。

先週先々週と小さい組が続いて、今週は大きい組!
悪役商会のオキテです。
強面俳優になりきって悪役のテクニックを学ぶ。
なんて楽しいんだ(笑)
テレビ誌で載ってたけどじゅんのがかっこいい!
前髪上げてグラサンであの服、そしてあのシルエット、いいわ~
仁くんはマジでいそう。喧嘩強そう。脅迫しそう。金巻き上げてそう。(言いたい放題)
中丸はなかまるって感じですね。

あ、ドリボズチケ発送ももうすぐ!
亀担はまた雑誌とテレビで忙しくなるみたいですよ。
仁担も2日は新曲で祭りだ。
14日は中丸担!
こっちではマイボス再放送が始まりました。坊主~♪

テレビの前に座る準備するかな。
お風呂いってき~


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

8/12 カートゥンKAT-TUN 第三章#122 :: 2009/08/19(Wed)

松岡修造のオキテ 亀聖竜&北陽
熱血テニス特訓
松岡修造のくいしん坊のオキテ


・亀梨&虻川
自足200キロのサービスを返す!

口説きの目かっこつけまん俺亀梨
虻川「ください!そのVTR!」
田中「DVDで貰っていいですか?」

挑戦で2回目で返した亀…凄すぎるアイドルすぎる(笑)
聖「あんなに頑張った俺らが…申し訳ないみたいな(笑)」


・田中&上田
松岡修造と世界のラリーを10往復

「やっほ~♪」

竜「リアルを手に入れるために僕達は自分を超えます!」

KAT-TUNは負けず嫌いです

亀「どうする?自分らの中で残り5球なら5球って決めたほうが集中が高まると思う。多分やれるまでやるってなったらエンドレスになってくるから…」
聖「3回?4回?」
竜「5回」
アドバイス亀が好き。メンタル面では亀が一番。

ラストで成功!2人はリアルを手にした!おめでとう!
こーきーラケット投げるのやめーい(笑)

  1. カートゥンKAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

「Helpless Night」詳細 :: 2009/08/18(Tue)

9月2日(水)発売
Crystal Kay初のベストアルバム
『BEST of CRYSTAL KAY』(初回限定盤)
¥3500(税込)

ネット注文
Amazon / 楽天 / @TOWER.JP / セブンアンドワイ / 新星堂 / TSUTAYA / HMV

Yahoo!ニュースより

ラスト4曲目を飾るのは、Jin Akanishiフィーチャリングの楽曲「Helpless Night」。クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも予感させる傑作に仕上がっている。


ベストアルバムの初回生産限定盤付属のプレミアムディスクについているのが「Helpless Night」
だから通常盤にはついていないのでお間違えのないように。
普通レンタルって通常盤だけなんだっけ?
ってことは、レンタルはできないってことだよね。

ヤフーニュースによると、英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニー。
これでWONDERじゃないってことはハッキリした。
ちゃんと仁くんも歌ってますね~

北海道では宣伝あるか?
今日の仁マニュは?
はたしてちゃんと更新するのかどうかが一番重要ですが(笑)

雑誌対談とか歌番組で歌うとか何かするのかなー
そういえばこの間のMステでクリケイとBoAと歌ってるの思い出した。
KAT-TUN以外と歌う時はどうなるだろう。
お友達と歌う時の表情も見てみたいわ。

追記:
ズームインエンタメニュースより
「Perfume」のプロデューサー中田ヤスタカらがプロデューサーに名を連ねている。参加者にはJin Akanishiの名もある。中田は「これまで僕もさまざまな楽曲制作の現場を体験してきましたが、先日のレコーディングで声を聞いた瞬間のあの“ピンとくるかんじ”はやはり特別なものを感じました」とコメントを寄せた。


本日の「ジャニーズJr. 夏休み全員集合 1日4公演!!」の3部に亀!
ドリボズの稽古してたら社長に呼ばれたらしい。
今日は友達が亀ラジから電話あった!って私もキャーキャー言ってたんだけど
仕事してコンサートも顔出して…って元気だなぁ(笑)


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

仁、クリスタルケイとコラボ :: 2009/08/18(Tue)

Crystal Kay公式HPより

9月2日リリース初のベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」
初回生産限定盤付属のプレミアムディスク内容詳細発表!!!!

4曲目はJin Akanishiとフィーチャリング「Helpless Night」





へるぷれすないと?
無力な夜?困った夜?夜じゃなくて闇?

どうやらWONDERはここには入ってないみたいだね。
WONDERはジャニーズサイドの曲になるのかな。

正直ジャニ以外とのコラボっていうのは賛否両論があると思うんだけど…
私はやりたいんならやればいいと思う。
赤西仁とCrystal Kayの声もマッチしてると思うし。
KAT-TUN以外で仕事してみるのもいいことだと思う。

まぁなんだかんだで楽しみだったりする。
仁くんの声が入ってるわけだしね。
そりゃWONDERだけで終わらせるわけないよなー…うんうん。
また全部英語かな(笑)

今後どうなるかなんてまだわかんないけど、「おめでとう」でいい?
コラボおめでとう!
これが“やりたいこと”なら、どんな新しい赤西仁が見えるのか楽しみです。


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

浸りたーい! :: 2009/08/17(Mon)

こんばんは。
今日は忙しいというかハードスケ過ぎて白目ひんむきそうだった。
風邪で喉痛くてレジできないかと思ったけどなんとか。
でも案の定、バイト中に鼻血ブーしました(苦笑)

福岡から帰ってから余韻に浸りたくて浸りたくて…
でも今回はどうやっても全く浸れない日程。
そろそろ熱も冷めてきた頃、今度はここで語りたい病。
あ、誰も私の語りなんか聞きたくなくっても語りまっせ。(しかし時間がないぜ)

いよいよあとは北海道だけですね。
新潟ラストでWONDERが100点!凄い!
バイト帰りにレポ読んで感動して密かに半泣きでした…行ってないのに(笑)
あー語りたいけどまた今度。

夏休みもあと半分?3分の1?
みなさん宿題はどうでしょうか?…って、これ自分に言わなきゃな。
とりあえず明日は白目むかないでいいように(笑)寝ます!おやすみ!


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

こちら葛飾区亀有公園前派出所@田口 :: 2009/08/16(Sun)

幽霊屋敷の幽霊侍
荒木格之進

予告も何も見てなかったので侍姿をワクワクして待ってました。

じゅんのって美形だよね。
あれが“整った顔”と言うんだろうなといつも思うなぁ

で、袴で出てきた田口…じゃなくて荒木格之進!
「袴姿が似合ってた」ってMCで自分で言っちゃってたけど、これ本当!!
かっこいいじゃん!めちゃくちゃ似合ってる!
田中聖の匳並みに似合ってる!
2人で時代劇とかどうでしょう??

じゅんの、台詞の言い方が上手くなったと思ったのは私だけだろうか。
まぁあんまり長い台詞も言ってなかったけどさ。
笑顔というか微笑みは上手いし涙目も上手かったねー
やっぱ横顔担というか横顔フェチなんだ、私(笑)

お話はほっこりな感じで。
それにしても、CGって凄い。
漫画の世界をドラマにするって大変だね。

亀有=亀無村=亀梨村♪


新潟レポは1つ↓のエントリーで!
もうすぐ2部、始まるよ~


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

新潟2日目 :: 2009/08/16(Sun)

1部
河合くんがワイゾーの「Say!(聞こえないー)」仁亀のモノマネ
ワイゾーで亀が照れながらそれやって、仁もそれ真似た

昨日ケータリングでジュースを取ろうとした亀が信濃川に花火があがってるのに気づいて綺麗だなーって見てて、仁が亀が何か見てるのに気づいて隣に見に来たんだけど、隣に来た時にはもう花火が散った時だった。
って…何?MC中に亀が一気に喋って仁くんはニコニコ聞いてたらしい。
部屋はどうなってんの?花火見たの2人だけ?
何にせよ、仲良し萌え!


2部
上田ソロ
腹ぺこマン
WONDERのバックダンサー付き

聖ソロ
I DON'T MISS U

WONDER「100点!」おめでと

Wアンコ
挨拶のみ


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新潟1日目 :: 2009/08/15(Sat)

1部
6人中4人がメガネっていいのか?
また仁竜がグラサンかけっぱなしだったのね(苦笑)
って、亀が髪の毛切ってビジュ最高だってぇええ

バイト行ってきます!


2部
上田ソロ
遥か未来へ

王様会議で仁2回ゲップ(笑)
亀も「ワインだ~ワインだ~」でWONDERの替え歌でごきげん♪

ワイゾーで仁が間違えて亀パート歌う
「聞ーこえっ…あ…(笑)」


ゲップ汚ぇー!んなもんマイク通してすんな!笑
いや、でも、ちょっとってかかなり貴重よね~


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

意外と :: 2009/08/15(Sat)

福岡2日目2部は
「遥か未来へ」
「I DON'T MISS U」

仁くんが携帯で客席写メってたって…おい(笑)

所々聞こえてない人がいてペンラ消えてなかった?
79点!って点数つけてたんだね。

2日目の2部は入らなかったけど、ここが下ネタ一番多かったのかな?
参戦公演のレポupも一応完成、余韻に浸っております(笑)

今日から新潟!
こっちは雨が降りそうでお天気が心配だけど、メンバーも連日大変だね。
昨日は東京帰ってたのかな?
福岡からそのまま新潟行った?

今日はどんな下ネタがくるでしょうか(笑)
いやー福岡はやっぱり“明太子”が強いと思った。
こんなに下ネタで昼間っからキャーキャー言えるKAT-TUNとKAT-TUNファンが大好きです(笑)
言ってるのバタフライだけなんだけどさ(笑)
中丸はむっつりだと思うぞ、うん。

福岡はトロッコで基本的にお触り無しなんだなーって考えてたんだけど、他の会場はどうなのかな?
広島しか行ったことないけどアリーナは結構触ってるよね?
お触りはどーでもいいんですが、とりあえず小さい子に小さく手を振る仁くんが素敵だった。
ラストで親子席の真横に入ったんだけど、真正面で見やすいねー
自分も小さい頃に戻ってあんな眼差しを受けてみたい(笑)
でも会場の外に立ってる時に親子の話聞いてたりすると意外と「あんたずっと寝てたでしょ」ってのが多い気がする(笑)

パンフで仁くんが、俺は見てないように見えるかもしれないけど結構見てるんだよって言ってて、そうだよね、意外と結構見てる。
まぁみんな踊ってるのに1人突っ立ってて眺めてる時あるんだから見てないと困るけど。
私も時々KAT-TUN見ずにペンラの海見てる時あるんだけど(笑)、それと同じかなぁ…

それでは新潟、良い報告お待ちしております!


 
クリックいつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ツアー福岡3日目2部 :: 2009/08/15(Sat)

OPでたっちゃん髪どした?と思ったら、ちょんまげ!可愛い!

メンバー挨拶
たっちゃんが「盛り上がってますかー!?」って3回言ったのを真似して
仁「盛り上がってますかー!?」(イエーイ!)を繰り返して「盛り上がって…ますね!」

Sラブ
私が生で見れる最後の舌ベロベロ…もっと見たかったよー(変態)
素晴らしいです、赤西仁。

田口ソロ
淳「『どけよこら』って言う瞬間ってどんな気持ち?」
聖「みんなじゃまくせーなって(笑)」
淳「どかれたら困りますね(笑)」
どんな替え歌をするかちゃんと決めてなかった2人
耳近づけて何回もこしょこしょ話
聖「ちゃんと打ち合わせしとけよ!」
淳「いいじゃん、公開打ち合わせ♪」
客「フゥ~♪」
「「世界中のそう~♪」」
「フゥ~♪」
淳「まだ見ぬめんたーい♪」 聖「まだ見ぬめんーたーい♪」←めんたいののばすとこがずれた
1回中断して
「「まだ見ぬ~めんたーいー~♪一緒に見ようよ~この風に乗って~♪」」
聖「今日は田口のためにありがとう!」←田口って言った!
客「キャー!」
曲終わって、淳「めんたいこ、買って帰ろうかな♪」

亀ソロ
最後に替え歌!
「僕は君を~好いとっと~♪」
何も言わず、照れながらハケる(笑)可愛い(笑)

中丸ボイパ
ボイパしながら
「早く髪伸びねぇーかなー」
カメラがずんずん寄ってきて斜めから映される中丸
「カメラさん、映さないでくださいよー」
小鳥のさえずりの上手いねー(笑)
「小鳥が鳴いている」

Peakでアリーナトロッコなんだけど…
いつもいたはずの位置(4と5の間)に仁くんがいない!誰かと思ったら亀!なぜ!
ってことは…いつも亀がいた位置(3と4の間?)に仁がぁあああ
サプライズ?入れ替わったのラストだけだよね?
私はスタAの右端にいたから仁くん来ないなーと思ったら、そういえば入れ替わりか!
ステージ向かって上手のほうに変わって仁がスタンド前のトロッコだった!奇跡!
トロッコ乗る時にたっちゃんに「赤西こっち」って指で合図されたけど「違う違う」って首振って、一番外のトロッコ乗ってスタッフさんに「こっち?」って感じで合図してた。
たっちゃんと耳近づけて話してるし、この日は前のほうの席だったからもう近くないと思ってたのになんか入れ替わり奇跡だし、感動した(笑)
そんなことにトロッコに気を取られている間にじゅんのが1人ずつ下の名前でメンバーの名前呼んでたような気がする。
「かずやー」「じーん」「こーき」「たつやー」「ゆっちー」とか、たしか聖が一番最後に呼ばれて何か言ってたけどあれはどういう流れでそうなったんだろ?


MCレポ


LOVE
ガーン。髪の毛バサバサやしグラサンしてるし!何でー!?
たっちゃんがちょんまげで可愛かったら君はそうくるのね。上手くいかないな(笑)
とりあえず、MC中もずっとつけてるグラサン取れ!
お友だちにあの綺麗な横顔をぜひ見てほしかった…orz
でもチカチカは綺麗だったね。

春夏秋冬
最後の聖ソロパートで咳き込んじゃって途中で歌えなくなっちゃってカメラのほう向いて手合わせて「ごめんごめん」って(笑)

リアフェ
亀「おもいー♪」 仁「かるいー♪」
最初のラップはいつも通りじゅんの!
今日もセンステ行く時に先に行く田口をみんなで眺める(笑)
センステ行って歌ってる時に亀が聖と絡んで、青春アミーゴ踊りだした!
聖も結構ちゃんと踊れてるし可愛かったー♪
みんなでメインステに戻る時にじゅんのと聖が話しててじゅんのが一瞬仁くんを指差す。
聖「(ラップは)赤西!」
ギャー!念願の英語ラップー!
噂には聞いてたけど本当に全部英語だね(笑)
何言ってるかはわかんなかったけど、とりあえず聖のラップとは全然違うことを言ってるんだなと思いました(笑)
それでどこか忘れたけどここか?メインステで亀雄が2人でリズムとってお尻フリフリしてたのが可愛かった!

上田ソロ
あー久しぶりの花街だったなー♪
ドームで聴いたときよりピアノが断然上手くなってたし、ツアーは弾くの長いね!
最後は「ありがとうございました」って深い礼してたかな?

中丸ソロ
今日の淳聖の2人は暗闇でくるくる回る練習しておりました。

仁ソロ
1部で踊ってーって言ったからかな?
2部では言ってなかったけど結構ペンラ消えてた。
私の周りもノッてて楽しかったです。
最初の音楽がきゅるきゅるなって戻る踊りのとこ、ラストは結構きっちりやってた!


王様会議レポ


王様会議で下ネタ連発でテンション上がった赤西(笑)
ドンストでマイケルジャクソンの「アゥッ!」を何回か言ってくれた♪
そのたびに客「キャー!」
あと手はどうなってたか忘れたけど、後ろ向いてピョンピョン横に跳ねながら移動してたのがすっごい可愛かったー

ワイルズ
今日は真ん中に仁がお父さん座りで足組んで座ってて、たっちゃんも離れた所に足組んで座ってて、たっちゃんが足組んで座ったままお尻で歩いて仁くんの所へ(笑)
今日の仁くんはハットとグラサンしてたんだけど、それを取ろうとするたっちゃん。
いいぞー!やれやれー!グラサン外せぇー!笑
結局仁くんが「やだっ」って感じで腰引いて逃げて取れず。
その後は2人でキャハキャハこしょこしょ話してました。
話してたのにたっちゃんソロパートになってパッと真顔になって急いで1フレーズ歌ったのが可笑しかった(笑)
こしょこしょ話が萌えすぎて双眼鏡覗きながら1人でキャーキャー言って周りの人ごめんなさいでした(笑)
バタフライ組見てたから歌聴いてないけどたしか替え歌いっぱいあったよね?めんたいこーとか!

NEIRO
替え歌
亀「みんなと出会えた~奇跡~♪」
仁「帰る場所は~俺が奏でる~♪」←最後の1人ずつ言うとこ。なぜ俺(笑)
最後に仁「ありがとうございました」←今日の言い方素敵だったなー


Wアンコ
最初に亀淳聖雄しか出てこなくて
?「俺達KAT-TUN4人で…」
客「えー!」
?「6人ね(笑)」
雄「上田と赤西はもうシャワー浴びようとしてここまで脱いでた(ズボンずらすふり)」
客「キャー!」
たっちゃんが上半身裸で出てくる
客「ギャー!!」
仁が出てこない
客「じーーーんーーー!!」
出てきたけどまだグラサンかけてるし上も白シャツ着てた(笑)
最後にハケる時に聖とゆっちだけ残って、聖「ちかっぱ好いとーよ」 中丸「…ゲッツ!」



セトリ
RESCUE→ONE DROP→LIPS→喜びの歌→Keep the faith→SADISTIC LOVE→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→亀ソロ(愛しているから)→中丸ボイパ→Peak→Jumpin' up→(MC)→Jr.コーナー→LOVE→春夏秋冬→Real Face→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→王様会議マジックコーナー→DON'T U EVER STOP→WILDS OF MY HEART→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→Peacefuldays

Wアンコ
挨拶


 
クリックいつもありがとう


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ツアー福岡3日目1部 :: 2009/08/14(Fri)

Sラブ
念願の舌ベロベロ見えたよ!
今日は他のとこ見ずにちゃんとモニターずっと見てました!
曲調がゆっくりになる上田ソロになる前のとこかな?
あれ何!エロいというか何というか、逆に美しいんだけど(笑)
唇に裏ピースした指当てて、その間から舌ベロベロ~って。あ、舌は縦に!
sita.gif
マウスで書いたら指が変な形に…伝わるといいんだけどな(笑)
ちなみにこれでグラサンかけてる。
舌だけ出すんじゃなくて裏ピースがあるからさらに際立つなぁ
これ思い出したら今でも激しい動悸が…(笑)(重症)
見えたことに感動して鳥肌立ちまくりで「見えた(TωT)」って1人で放心状態だった(笑)

田口ソロ
昨日ラーメンをJr.と食べに行ったって話で
聖「何で呼んでくれなかったの?…まぁ行かないって言ったんだけどね(笑)」
「「世界中のそう~♪」」
「フゥ~♪」
聖「だんだん(お客さんも言い方が)上手くなってるな(笑)」
「「まだ見ぬ~豚骨~♪一緒に見ようよ~この風に乗って~♪」」
聖「今日は俺のためにありがとう!」
曲終わって、淳「めんたいこ大好き!」

亀ソロ
このエロダンスいいなー♪
さて、弾き語り!
最初の弾きながら歌うとこ
「愛し~て…て~…ん?あれ?愛してぇ~(笑)愛しているからー♪」
「いつもと違うことしたら間違えた(笑)」
曲終わって最後
「ぐだぐだですいませんでしたー」
途中ちょっと咳き込んでたかな。まだ風邪なのね。

Peakのアリーナトロッコの左右メンバー入れ替わりの時
じゅんのの後ろを通った仁くんがさりげなーくお尻にタッチ(笑)


MCレポ


LOVE
キター!いたぁー!今日もちゃんと髪の毛くくってるしグラサンないし!
昨日は放心状態だったけど、改めてちゃんと見て、やっぱすげーなーこれ。
歌う時に片目だけちょっと閉じる時あるよね?
あそこくっそ綺麗!顎のライン最高!
最後に歌終わってだっけ?
フラッシュみたいにチカチカなって照明が当たる時があるんだけど、そこは必ず仁くんが抜かれるのね。
今日はちょっと斜め向いた感じの向きでこれまた綺麗だった。あの照明好きだなー
あのチカチカのとこだけ動画か…静止画でいいから欲しい(笑)

リアフェ
最初のラップはじゅんの!
メインステからみんなでセンステに行く時にじゅんのだけ1人先に歩いてて、聖を先頭にみんな立ち止まって田口を眺める。
それに気づいて「来て!」って手招き(笑)
相変わらず好きだねぇー OXYとか超笑顔♪
ここだったかな?亀が聖に近づいてってお尻の辺りのズボンをキュッて持って、話してた?亀の持ち方が可愛かった!
最後のラップで聖から「じゅんの!」って振られて、「聖!聖!(歌って!)」って返すじゅんの(笑)

上田ソロ
またまたルーレット回ってteen's!
衣装は昨日と同じで裸足で白いフード被って後ろ向くし顔隠してた。
相変わらずマウピ映像可愛い。

中丸ソロ
今日の階段の上の暗闇の2人はくるくる回る練習してなかった!
じゃんけんじゃないけど手で何かやってたよね?話してただけ?

仁ソロ、やったー!
いったん音止めて「ペンライトと団扇置いてー」「自由に踊ってください」って!
いつもは音止めずに言うのかな?
すぐペンラの光がみんなだいたいちゃんと消えて、これはかなり成功したほう?
みんな手叩いたりしてほんと楽しかったー!!
双眼鏡でチラチラ覗いてたんだけど、アリーナのお姉さん達もノリノリだった!
ちなみに絶対スタンドのほうが狂ってたけど!笑
楽しかったー♪
仁「たまにはいいでしょ?」
点数言わないのか(笑)
うん、たまにはいいー!これ楽しいー!


王様会議レポ


ワイルズのムビステ上。
バタフライ組がほんっと可愛いの!
真ん中にたっちゃんがお父さん座りで足組んで座ってて、仁くんが歩いて近づいてって隣に足組んで座る。
たっちゃんが不意打ちで仁のハットを上に上げてボスッって頭の上に落として、仁は笑いながら被りなおしたり(笑)
2人で耳近づけてこしょこしょ話ー!ギャー!

NEIRO
最後に仁「Thank you♪」


アンコ
ピースフル

今日もジャンプジャンプ!たっちゃんジャンプ力凄いな(笑)



セトリ
RESCUE→ONE DROP→LIPS→喜びの歌→Keep the faith→SADISTIC LOVE→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→亀ソロ(愛しているから)→中丸ボイパ→Peak→Jumpin' up→(MC)→Jr.コーナー→LOVE→春夏秋冬→Real Face→上田ソロ(teen's)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→王様会議マジックコーナー→DON'T U EVER STOP→WILDS OF MY HEART→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→Peacefuldays


 
クリックいつもありがとう


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ