I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




Eye-Ai&カツカツロケ :: 2009/06/30(Tue)

明日発売の「Eye-Ai」8月号に仁くんが載るそうです。

この雑誌、覚えてる?
去年の9月ぐらい…マウピの時にたっちゃんが載った英語の雑誌。
日本の文化と芸能を紹介した唯一の英文娯楽情報誌と紹介されてます。

こういう雑誌に載ることって珍しいから、記念に買ったなぁ
たっちゃんもモノクロで載りましたが、仁くんもモノクロ。

巻頭特集だけは日本語訳付きなので、たっちゃんのは和訳付きでした。
今回の仁くんは巻頭特集ではないので日本語訳はついていないみたい。
その代わり、日本語を訳したものではなくて、実際に仁くんが英語で答えたものがそのまま載ってるそうな。
あ、仁くん自身が英語を書いて答えたものをそのまま載せてるって言うほうが正しいのかな?

外人の友達は多いと思うから日常でも役に立ってるんだろうけど、お仕事でも英語が役に立ってきてるー!
今も忘れないようにちゃんと英語の勉強してるんだろうし、嬉しい。
ちゃんと役立ててもらわないとあの半年は納得出来ないからね(笑)

大型書店にしか置いてない雑誌だからネット注文のほうが安いかも?
こちらで注文できます。
定価450円、送料込代金で1冊534円

9月号(8/1発売)にはKAT-TUNが表紙・巻頭で載るってー♪
次はちゃんと和訳が付くね!


ってか、聞きましたよ!
テレビジョンだっけ?

カツカツロケで仁淳雄が幼稚園に行った!と!!!!!!
しかもサッカーしてるって!!!!!!
サッカーできてよかったね!笑
子ども×仁が見たいってこの間からずっと言ってるけど、やったーやったぁあああ><
幼稚園のオキテは7/29放送

8月は亀聖竜&松岡修造さんのテニスのオキテが…
前編と後編に別れて放送されるらしく、なんか熱そうだな~(笑)
中学の時はソフトテニス部だったんだけど、またテニスしたくなってきちゃった。

それにしても、いつまでこの組み合わせなんだ??


今日はごくせん完成披露試写会だね!
亀マニュまだ更新されてないけど、何か書いてくれるかなー
ネタバレ見てから11日に見に行こうか、見ずに行こうか、迷う。
上映されてる映画館が遠いから、1回でしっかり亀の出るポイント押さえなくっちゃ。

そういえば7/8発売の「an・an」は…ましゃ亀対談!やったー!!


 
いつもありがとう


スポンサーサイト



  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

カウントダウン :: 2009/06/28(Sun)

仁事はツアーまでなくなっちゃったね~
その代わり、亀のごくせん番宣が忙しいけど…
試写会も明後日となりました。
7月11日(ごくせん上映初日)はちょうどバイトが1日じゃなかったから観に行ってこようかな♪
こういう時に周りにKAT-TUN担がいればなぁ
まぁ映画の大画面はニヤニヤしてしまうので1人で行けばいっか。
遠征とか映画とか、私は基本1人でどこでも行ける人なんで、そういう性格で良かったなーとしみじみ思ったりする。
1人で行ったら何かあった時に「どうしよう」って自分だけで考えて対応しなきゃいけないから、そこらへんがちょっと不安だったりするんだけどね。


ネタもないのでちらっと見つけた記事を1つ。
内外タイムス

今年は東京と大阪だっけ?で中継繋いだり
V6も蕎麦屋から中継繋いだり
TOKIOも紅白の会場から向かうバスから中継繋いだり
ほんと画面がくるくる変わって大変(というか迷惑…)だったのに!
いやー5会場だとどういうことになってしまうのでしょうか。
やっぱり放送時間を延ばしてもらうしか…

ま、本当に浮上してんのかわかんないけど。
ありえなくはない話…恐ろしい。


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

滝ソロコン@亀 :: 2009/06/27(Sat)

滝ソロコン(本日初日)に亀!
MCにも参加!「赤西」って単語が大量~♪

・昔は赤西とタッキーのピアノをうとうとしながらよく聞いてた
・タッキーは昔よく赤西と曲作ってた
・タッキーと赤西は結構一緒に遊んでる
・惑星魂にタッキーは来てくれなかった→だって知らなかったし→赤西に聞けばいいじゃないですかー

月曜のズームのエンタに“滝沢秀明さんソロコンサート”って載ってる!
MCで喋ったなら亀もちょっとは映るかな?

滝翼のだっけ?
仁亀ゲストのがDVDになってるやつ。
あれで笑顔で踊ってる2人をちょーどこの前見返してたからそれ思い出した。
あれチョー可愛いよね。にっこにこ!


聖、匳役お疲れ様。
必殺仕事人は興味なかったけど意外と面白かった。
匳載も大好きだった。

夕刊フジより

父は19歳で親になったが田中の結婚の予定は?

「人としてできあがってないから無理です。まだ親になりたくない。それより次は、いじめられっ子とか、殺人鬼の役をやってみたい

殺人鬼…は怖すぎるんで、いじめられっ子の田中(↑)くんが見たいな(笑)



今日は学校の体験入学に行ってきました。
IT関係というか、パソコン関係?ん?デザインか?
まぁそこらへんの分野なんだけど、やっぱりパソコンは楽しいです。
うん、正直わたくし、パソコンオタクですから(笑)
奨学金とか免除とかいろいろあってちょっとマジで本気で頑張らねばと思います。
試験受けて上位3名に入るぞ!(無謀だよね、うん)
家から毎日通うにはちょっとキツいから(というか、うちの県から通ってる先輩なんていないらしい)寮入るかなって話になってて、いやー都会に出れるからちょっとはコンサートの交通の便が良くなった♪とか一番に考えてしまう私はいけない子。
でもね、本当になんか入学金とか入寮金とか凄いよね。頭痛い。

「今年はKAT-TUNのことは夏でいったん落ち着いてくれる?」って言われた…
あ、ツアーの許してくれてんだなぁ(まだ詳細言ってないけど)


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:2
  3. | comment:4

:: 2009/06/25(Thu)

謎が解けた!
月曜に知ってずっと言うタイミングがなかったんだけど、わかったの!

惑星魂大阪2日目(5/30)大阪ラスト(5/31)のレポにて
日替わり最後の曲のプレワンとクレラブでじゅんのと仁くんが何かしてたって書いたの覚えてる?
あれは何してたんだろうってずっと気になっててレポ巡り続けてたんだけど…
どうやら…

ロミジュリごっこ (どーーーん)

最初は仁くんが一方的にファンにお尻向けた状態で歌いながらじゅんのに手広げたりしてて、じゅんのは「あっちあっち!(ファンのほう向きなさい!)」って合図してたみたいなんだけど、仁くんは完全無視(笑)
最終的にはじゅんのも一緒になって歌いながらニコニコで手広げたりしてたらしい(笑)

そっかー納得!!
そういえば手広げたり指指したりしてたわ!
あっち向いてホイかと思ってたんだけど、ロミジュリごっこだったんだ(笑)


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

6/25 カートゥンKAT-TUN 第三章#115 :: 2009/06/25(Thu)

亀、たくさん話し振っていただいて笑顔でありがとうございます(笑)

「(子ども)大好きだもん、俺」

「お金の計算とかチャチーンてしちゃう」


「俺も(大家族に)入ってみたいですね」
何番目くらいがいい?
「長女の友達」

なんだか最近の赤西は可愛い。
パパママ仲良し家族仲良しの赤西家も十分羨ましいけどな。
子ども絡みの表情が一番好き。


大家族のオキテ@田中家 続き

散髪とか買い物とか料理とか、亀の手付きがなんだかリアルだった(笑)
ああやって買い物帰りに子どもと手繋いでるのとか想像できるなぁ
たっちゃんはあんまり想像できないけど、聖が子どもと走り回って遊んでるのは想像できる!

こういうロケも結構良いな。


 
いつもありがとう


  1. カートゥンKAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

当落 :: 2009/06/24(Wed)

「大変込み合っております。しばらくたってからおかけ直しください。」

はいはいはいはい!はい!笑

昨日出遅れてちんたらしてたら全然繋がらなくなり、
1時まで粘ってもダメ!
6時に起きてかけてもダメ!
お弁当の時間にかけてもダメ!
テゴマスが今日の18時~って聞いてたから焦った…
この後バイトだから学校帰りに今しかないと思ってかけたらやっと繋がったぁ

1発目で「チケットをお取りすることができませんでした」とか言うから
携帯投げつけてやろうかと思ったけど(笑)
どうにかお友だちと希望通り取ることができました。
ありがとうございました。

私の周りには広島参戦のヲタ友が多くて…
何人か話聞いたらもうビックリするぐらいの倍率
何個も当たったり全滅だったり、今回、当落の差が物凄く激しい気がする。

やっぱりチケットは運なんだけど、そうなんだけど、本当に抽選なのか!?
〆切前には必ず新規会員募集してかなりグダクダだし。
地元の子が行けないのは可哀想だけど、地元の人だけ当たれば地元に来ない田舎者にはそりゃキツいわけで。
みんなそれぞれ立場がある…はぁ…なんだかなぁ…
とにかく、全滅なんてものは無くなるように。
第一希望が通らなくたってチケが手元にあれば交換か交換同行か手段が広がるもんなぁ

当落結果を聞くたび、こんな思いが頭ん中を駆け巡る。
やっぱり、運、なのか。


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ツアー当落開始&追加公演発表 :: 2009/06/23(Tue)

バイトから帰ってビックリ!
今日から当落確認開始!!
テゴマスより遅いと思ってたから心の準備が(笑)
電話はもうすでに繋がりにくいよね
追加公演も予想通り発表されましてねー
どうやらゆっちのドラマ出演も発表?
パソコンがまた繋がらなくて頭ん中ごちゃごちゃなんだけど…
とりあえず追加公演の詳細だけ書いておきますね。
みんなが希望通り当たりますように。



KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records
<追加公演>

沖縄コンベンションセンター展示場
7/22(水) 18:00
7/23(木) 14:00/18:00

[宮城]セキスイハイムスーパーアリーナ
7/31(金) 18:00
8/01(土) 14:00/18:00
8/02(日) 13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/07(金) 18:00
8/08(土) 14:00/18:00
8/09(日) 12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/11(火) 18:00
8/12(水) 14:00/18:00
8/13(木) 14:00/18:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8/15(土) 14:00/18:00
8/16(日) 12:00/16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/21(金) 14:00/18:00
8/22(土) 14:00/18:00
8/23(日) 13:00/17:00


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リップCM :: 2009/06/22(Mon)

学校から帰った後、豪雨ってぐらい雨が降って雷も鳴ってビックリ。
昼間は暑すぎて学校は今日からクーラーでした。
まぁつけるもつけないも先生達の気分なんだけど(笑)
雨降ったおかげで少しは涼しくなったかなぁ

中ペより、昨日はロート製薬のリップのCM撮影!
最高に可愛くて魅力的な香り
楽屋では皆でまったりということで、6人で出るんだね♪
次回で中丸のページも400回目…
今回の記念企画はなんだろう。
中丸の絵のタッチ、結構好き。

ごくせん再放送始まってる地域もあるみたいだね!
こっちは秘密の県民ショーが流れてます(笑)
ごくせん流してぇーーー


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

少プレステージリポート :: 2009/06/21(Sun)

今日…父の日…orz
すっかり忘れてたーーー!!
友達とちゃんと話してたのに!
毎年母の日はちゃんとできるんだけど、父の日ができない。
そうそう、お母さんは花でいいかなとか思うけどお父さんはどうすればいいのか。
花を贈ってもらって嬉しいって感じの人じゃないんだよなぁ
皆どんなことしてるんだろう?


これもすっかり忘れてたんだけど、少クラプレミアム!
今日のステージリポートはKAT-TUNでした。
女王魂の時も結構短かった気がするけど、惑星魂はさらに短かったようで…
編集すると3分?
あらら(笑)

KAT-TUNがドーム公演の歴史を塗り替えた
Break the Records

RESCUEが始まり(Jr.がいっぱいでてきて、そういえばこんなんだったなー)
ナレーターさんが惑星魂の説明
亀梨ソロ→田中ソロ→ノーマタの田口→中丸ソロ→Jumpin'upの上田→RESCUEソロダンスの赤西の映像で順番に1人ずつメンバー紹介(赤西のあの最後のフッてやるのが好きだった。やはり仁ソロは流さないか…)
ナレーター「ONE DROPをお聴き下さい」で少し流れる(誰か歌詞間違えてる!楽しいなぁ。笑)
終わり。

大阪じゃないから東京だけど、いつの公演?
感想→早くDVD見たい!!!
あー亀ソロはあの豆チクが映るんだなぁ(…)

やっぱりグラサン赤西を生で見ると本っ当に最高だと思うのです。
個人的に、コンサート中に唯一声に出して「カッコいい」って言うのはグラサン赤西を見た時だけ。
あとは「キャー」「ギャー」か「可愛い」かしか言わん(笑)
シクセン衣装のジャケットとかキャップも最高ですけどね。

さて、プレミアムのトークゲスト
あとKAT-TUNから出てないのは赤西仁だけ。
バンデイジの時期に出るかな?
なんだか太一くんと2人でトークしてるの想像できないや。
あ、でも留学話を興味津々に聞いてくれる太一くんは想像できる(笑)


明日からは平日の生活が始まります。
今週か来週にはツアーの当落結果が電話確認できるようになるのではないかと…
気合い入れて!よっしゃー!!


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

J-web6/15公演レポ&聖入所日 :: 2009/06/20(Sat)

J-webのコンサート特設サイトに6/15(月)東京ドーム最終日公演レポup!

Vol.1~5までと長いのでまだ流し読みしか出来てないけど…
ん?仁亀対決びしょ濡れ事件(笑)は最終日だっけ?とレポ見返した。
なんだー最終日のレポなのに前日のこと書いてあるよー

webは記憶だけで書いてるわけじゃないんだから、レポで嘘書いちゃダメ!
なんだかんだでヲタはみんなちゃんと把握してるんだから!!笑
でもDVD出るまでは何もわかんないから、いつも感謝してます。
まぁ月315円払ってんだから何の情報でも間違わないで頂きたいですけどね…。


入所11周年おめでとう、聖!

KAT-TUNの-Tでいてくれてありがとう。
これからもファンの1人でいさせてね。

>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

どけよコラ :: 2009/06/19(Fri)

「ごくせん THE MOVIE」主題歌発表
Aqua Timez「プルメリア~花唄~」

ズームインや昼間のWSでも映画の映像がたくさん流れたみたいで!
どうやら亀いっぱい映ってる?
ヤンクミの次ぐらいの映り具合だって?(それは言いすぎか…)

特別試写会までもうすぐ♪
全国公開もあと20日ぐらいだよ!早い!
教育実習生でスーツの竜様ってか、髪型はしず君なんだもんなぁ(しず君懐かしい)
隼人のお話もちらちらっと出してくれたりしないかなぁ


ごくせん関係は朝寝坊したから全然見れてないけど、仕事人は見てる。
聖の言いつけ通り、ちゃんと夜9時から正座してね(笑)

涼次(松岡くん)が匳にちゅぅううううう ふいうちふいうち!
匳「どけよコラ」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

やべー 聖がこの役似合いすぎてて終わってほしくない。
くそ坊主が最近私の心を掴みすぎていてヤバいよ、坊主坊主坊主ーーー
仁くん、愛ですよね。くそ坊主って。
あ、聖に心を掴まれてるというかさくら!さくらちゃん可愛すぎる!なんなの!
写真撮られるの好きな子なんだなー(うちの犬は逃げて撮らせてくんないもん)
でれっでれコキも可愛いけどなー


ひっひっふーーー深呼吸
落ち着いたとこで、1つお知らせ。
ライブ写真集の発売日が8月上旬→8月下旬へ変更になってます。
Amazonでは8月30日発売と。
ツアー終わってからだね。
ツアー行く前だとちょっとキツいなって思ってたから…ありがたや…(笑)


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

6/17 カートゥンKAT-TUN 第三章#114 :: 2009/06/18(Thu)

カツカツ、可愛すぎて久しぶりにリピしたいと思った。

大家族のオキテ
亀聖竜&ロバート

サッカーのオキテが“知りたい”んじゃなくて、サッカーが“したい”仁(笑)

このね、お父さん、というか田中家、行列に出てからだっけ?
IKKOさんもそうだけど、オネエ系の人ってテンション高くて凄く面白い!!

子ども達と漫談してるときに聖の足の裏が見えてるんだけど…
ねぇ、やっぱり靴下に穴開いてるよね?
ちゃんとしてください(笑)

♪オカマ~イェイ オカマ~イェイ オカマ~マプーカ イェイイェイイェイ
なんでも楽しんじゃう亀が可愛すぎる

亀「オカマ~イェイ オカマ~イェイ オカマと山本 イェイイェイイェイ♪」
ワイプの仁!お前、ニヤけたの見逃さんぞ!!!

かぁめのぷりけつぅううううう
お尻映ってんの気付いて隠すかぁめ
にっこにこ
いやぁあああ(萌)

パパのつるつる頭ペシッ つっこみ亀
亀「昼の1時40分に毛ぇ剃ってるだけだから!笑」
パパの胸になんか塗ってる亀…お粉?

ババ抜きで負けた(?)馬場さんにアンジェラ・アキのものまねをリクエスト
馬場「拝啓~この手紙ぃ~♪」
子供「キモーイ!気持ち悪ぅーい!」
ちょちょちょ、ここ一番笑った(笑)

腕vs指(1本)相撲を頑張るこきたん
四女の励美ちゃん「コーキ頑張れ!」 ピョンピョンかわいいいいいいい
指が折られそうで負けちゃったこきたん
罰ゲームで自分の曲を歌ってラップを歌ってと指示されたこきたん
リアフェ頑張った!
甘いvoiceがここで聞けるとは!!

赤西×子どももまた見たいなー
子どもと絡んでるときの仁くん、めちゃっくちゃ最強にいい表情だもん。
保育園の年長さんか幼稚園ぐらいの子との絡みが見たい!

山本さん、お疲れ様でした!笑



ハァ…

遅れてごみ~ん(´∀`)
(※たちゃマニュ)

なんだこいつ
ドカーーーーンじゃないわよ!
KAT-TUNの秘密兵器か小悪魔か
許そう、許そうではないか

ロミジュリも観たかったけど、マウピツアー絶対してね。
早急に受験終わらせてバイト頑張るから。
それか中丸舞台と一緒にDVD出しなさい。
よろちくび


 
いつもありがとう


  1. カートゥンKAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

可能性が… :: 2009/06/17(Wed)

中ペより…衝撃的(?)な言葉が…

7月22日から始まる全国ツアー
どうやら場所によっては内容を変える可能性があるみたいです

Σ(- -;;ノ)ノ

どこ?!
どの場所で変えるの?!
その場所は何ヶ所あるの?!

やっぱり1ヶ所で全ステより何ヶ所か行ったほうがいいのか…
ま、もう申込締切終わってるけど(苦笑)
またレポ聞ければ私はそれでいいかなと思います。

KAT-TUNコンサートで沖縄と新潟は初なんだね~
エイトみたいに47都道府県やっちゃえば…!と思ったりするけど、それは違うか。
本当に全国回りながら他の仕事って相当大変だよなぁ

もともと惑星魂でやってたものの上に何か乗せてツアーするのか
また全然違うものを作り上げていくのか
始まってみなきゃわかんないけど、楽しみ♪

とりあえず今は学校とバイトの両立を頑張ろーーー!
今年ね、1回も学校休んでないの!
いつも一緒にいる、よく休んでた友だちも!
ズル休み魔だったうちら「休んでない(*´∀`*)」って2人でこんな顔して話してる(笑)

さて、7月!亀担さんは忙しい!!
ごくせん関係で亀!亀!亀!
映画の宣伝・深イイ話や仰天ニュースにゲスト出演
6月30日は完成披露試写会と制作発表だっけ?
あー、いいなぁ(笑)
亀っ、共演者の人だけじゃなくて赤西も誘ってあげてね!なんて。
仁担はバンデイジの時、きっと忙しいのさ~
何があってもいいように年末まで、お金の使い方は計画的に♪

今日のカツカツは24:13~24:44
亀聖竜&ロバートで「大家族」のオキテ!
ロケメンバーじゃなくてもVTR見てる顔見るの好きだから結構楽しい(笑)


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ありがとね :: 2009/06/16(Tue)

13dasy、終わっちゃいましたね~
まだレポ巡りしてる途中なんだけど…こりゃ期待できそうだ

写真集と?DVDと?
今までは初日レポが雑誌に載ってたけど、これからはオーラスレポ!
(バンデイジ関係も年末?ぐらいから何かあるとか…ないとか…。)
KAT-TUN yearということで今年はまだまだたくさんあるから私は全然寂しくない。
いつもは終わるとめちゃめちゃ寂しいのに。
そういえば大阪から帰ってきた時も余韻に浸って抜け出せないとか今年はなかった(笑)

22G(だっけ?)前にある看板も変わり、
オーラスということで13dasyの日付入りの白い風船(文字は赤か青の2種類)が振ってきたり、
ソロの演出に8dasy+大阪より少し変更点があったり、
亀ソロなんかは最後に倒れこんじゃうまで気合い入ってたそうで。(その後は元気だったみたいだけど)
フライングに花火に水に、体力使うよね、あれは。
亀だけが頑張ってたわけじゃないのは知ってるんだけど、個人的にはあの演出を見るためだけにでも行きたかった、そんな素敵な演出だった。
メンバーは全公演で昨日は一番テンション高かったって感じてる人が多いみたいだし、期待大!
DVDになることも決まってるみたいだし、細かいことはもうあまり書かないことにするね。

去年は運良くDVDになる公演・オーラスへ参戦させてもらったわけだけど…
もちろん自分が見てたアングル(というか、仁アングル)とは全く違うわけ。
鮮明に記憶に残ってたりする良い映像があったりすると「なぜ映さない!!」ってなるんだよなぁ
いい表情がたくさんあった分、きっとそうなることが多い。
でもオーラスって特別なんだよね。
何が言いたいのかわかんなくなってきたけど、早く来い来い!発売日!


俺はKAT-TUNで良かった、って、こき。
こちらこそ、ありがとね。

あ い し て る だなんて、言ってやんねぇー (ツンデレ?)
嘘です(笑) 全力で愛してます。 (BGM:喜びの歌)


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

惑星魂東京10日目(13daysオーラス) :: 2009/06/15(Mon)

東京10日目セトリ
RESCUE→ONE DROP→LIPS→喜びの歌→Keep the faith→DON'T U EVER STOP→White X'mas(Album ver.)→SADISTIC LOVE→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→中丸ボイパ→Peak→Jumpin' up→ノーマター・マター→(MC)→WATER DANCE→MOON→Real Face→Jr.コーナー→I LIKE IT→離さないで愛→GOLD→YOU→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→対戦コーナー→WILDS OF MY HEART→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→Peacefuldays

Wアンコ
ハルカナ約束→Will Be All Right

9時25分頃終了。


DVD発売決定?!
中丸が口滑らせて言っちゃったってほんと?!
よっしゃぁあああああああああああ!!!
わかってたけど、わかってたけど、嬉しい
日替わりが入ることを願います。
それにしても、大好きな春夏秋冬とLOVEが今日もないなんて予想外orz
仁ソロcare歌うかなと思ってたけど違ったね。
WONDERのあの踊りが再び見えるのか…!

昨日のポスター抽選で仁くんは369番を引いたらしいんだけど
今日は4通路44列444番を引く。(引き直したやつ?)
この子、めちゃくちゃ凄いね(笑)
席番号引く時に仁亀は後ろできゃはきゃはしてて楽しそうだったって♪

MCで聖が匳載で言ってた最後に言う決め台詞?を亀が当てちゃった。
どけよコラ」←反転してね
わー!監督さんナイス!笑

今日は樹くんの誕生日?
聖と一緒にラップしたり、「誕生日おめでとう」

仁くんご機嫌!アリーナ通ったり見つめて歌ったりサービス旺盛。
亀はダッグアウトに乗り込んで盛り上げ、お触り。団扇を借りて扇いだり。


前にも書きましたが、日替わりのまとめをもう1度。

中丸
NEVER AGAIN
MY WEATHER
愛はいつも追いかけるもの (初日のみ)
ピカピカⅡ
MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

上田
FIGHT All NIGHT
SPARKING
GLORIA
ツキノミチ

田中
HELL,NO
SHORTY
ど~にかなるさ
PRECIOUS ONE

田口
青天の霹靂
サムライ☆ラブ☆アタック
オリジナルブルー
Crazy Love

赤西
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
ムラサキ
SIXSENSES
LOVE or LIKE

亀梨
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU

全員?
HEARTBREAK CLUB
MIRACLE
うたいつづけるとき



KAT-TUN Break the Records
東京ドーム10days・京セラドーム大阪3days

KAT-TUN本当にありがとう!
メンバー、Jr.、スタッフさん、関係者様方、そしてファンの皆様、13dasyお疲れ様でした!!
記録達成おめでとう。
ツアーも楽しみにしています。

NEIRO WE ARE KAT-TUN! WE LOVE KAT-TUN!
俺達がぁ~!K!A!T!T!U!N!KAT-TUN!!!!!!


今日も大雨?気をつけてね!


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

もうすぐ :: 2009/06/15(Mon)

発表された時は凄くビックリしたというか正直困った(笑)
東京ドーム7days…それから大阪公演も追加され、13daysになった惑星魂。
もうすぐ終わっちゃうんだね。
MCもう終わった?

昨日はどうやらDVD撮り用のは入ってなかったみたい?
今日はどうだったんだろう。
どうかDVDになって返ってきますように。

私はどうにか5日間入ったけど、今回は拍手の場面が凄く多かった気がした。
歓声より拍手が欲しいって雑誌で言ってた仁くん。
まだそう思ってるのかは知らないけれど、KAT-TUNに届いたかな?
やっぱりマナー悪い人はいるものだし、人それぞれ楽しみ方は違うけど、拍手はみんな一緒だった。
それだけ素敵な演出が多かったってことなんだよね。


昨日のMCレポ聞いて、レポ巡って、もー夜中に笑った笑った!
雨にビックリしてキョドる仁くん可愛いー(笑)

ドリボズの話で
仁「手越によろしく言っといて」
亀「よろしく言うほど仲良いなら自分で言えばいいじゃん」
仁「手越とあんまり話したことない(笑)」
亀「俺もあんまり話したことない(笑)」
ふはは(笑)

バンデイジ
カメラ10分間回し続けてるとこがあって、キスシーン+DVと。
キスシーンは聞いてたけどDVは知らなかったなぁ
ロックスターのナツ、早く見たい。

でね、昨日はポスター抽選、全部で31人当たったらしい。
いつものサイン入りポスター6名
ドームの外に吊るしてあった小さい旗みたいなやつ25名
くっそー なんて羨ましい!笑


ほんとのほんとの本当のラストスパート!
楽しんで!


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

惑星魂東京9日目 :: 2009/06/14(Sun)

東京9日目セトリ
RESCUE→ONE DROP→LIPS→喜びの歌→Keep the faith→DON'T U EVER STOP→White X'mas(Album ver.)→SADISTIC LOVE→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→中丸ボイパ→Peak→Jumpin' up→ノーマター・マター→(MC)→WATER DANCE→MOON→Real Face→Jr.コーナー→Le ciel~君の幸せ祈る言葉~→ムラサキ→SIXSENSES→LOVE or LIKE→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→対戦コーナー→WILDS OF MY HEART→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→Peacefuldays


セトリあんまり変わってないみたいー
J-webにもコメントupされてたけど、仁プロデュースだったね♪
ムラサキの仁亀絡みは特になし?
中丸、今日もおふざけでちゃんと歌わせてもらえなかった(笑)←前回も(笑)
聖とは今日もハグ。
明日は亀プロデュースかな?
あー、どうかどうか…全員の日替わりをDVD特典に入れてくれぇ~

亀ソロ花火持ってクルクル回るやつあり
もう1回見たいなぁ

仁亀バトルでメインステでは花火!
トラブルでセンステの噴水かかって2人ともびしょ濡れ。
濡れたからタオルで髪の毛わしゃわしゃ拭いてダンス前に仁?「スタッフあとで集合!」
ワイゾーで仁亀替え歌「冷たいよー」

じゅんのが髪染めて明るい茶色に。
大阪では3日間とも黒髪だった聖も今日は金髪。

最後の赤西「ciao

今日の東京は大雨だった?
皆さん風邪引かないように、ね。


KAT-TUNともよく共演してくださってる升毅さん
ブログに写メ付きで観に来たどぉー!と!!
芸能人も普通に会場の前にいたりするんだ。

谷原さん、上戸彩ちゃん、仲間さんetc.
紹介はされなかったけど来てくれてたみたい。


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

僕らの音楽@上田 :: 2009/06/13(Sat)

昨日の「僕らの音楽」
中居くん佐藤さんたっちゃん、ほのぼのしててチョー可愛かった!
やっぱり中居くんは普段MCやってるだけあって上手い。
そうそう、中居くん、いつも「カツーン」なんだよね(笑)

上田メモ
・連ドラは初めてです
・中居「台本とかもちゃーんと(頭に)入ってたりするじゃん」
・上田「初めてでもちろん迷惑は絶対かけられないってゆーのもありますし」
・中居「礼儀とかも普通に正しいし、気ぃ使いーだし、物腰が優しいし、みたいな」
・上田「短気とは言われますね。KAT-TUNのメンバーといても…」
・気さくに話しかけてくれるのが嬉しい
・中居くんに「もっと砕けて(演技)やっていいよ」って言わて、ちょっとふざけた演技をした時にそれが凄く面白かった。妙にはまった気がした。
・そっからちょっと中居くんの動作を真似したら面白いのかなとかどうしたら兄弟っぽくなるのかなとか考えるようになった。
・ドラマ楽しい
・結婚はいづれはしたい
・30過ぎでもいいですけど
・子供は欲しい
・結婚相手の条件は“全てをさらけ出せる相手”
・自分の嫌なとこもだらしないとこも全部受け止めてくれる相手だったら
・家庭的な女の子じゃないと
・打ち上げはカツン歌う?ピアノ弾く?笑


さて、明日から2日間、惑星魂ラストスパート!
私は大阪公演で参戦は終了したから全然実感ないなぁ
早いよね、時が経つのは…

亀ラジで「DVD収録が入るという噂もチラホラあるんですけども」なーんて。
そうかそうか、そりゃよかった(笑)

構成は変わらないのかな?
中丸バンジーは終わったし、その分どうなるか。
個人的には仁ソロが何かサプライズあるんじゃないかなーと。
だってWONDERはCDにDVD付きで発売するんだろうし(あくまで予想だけど)…
DVDに収録する必要はなさそう。
あのパフォーマンスをDVDで綺麗な映像でしっかり見たいけどなぁ
あ、でも仁メインで撮ってPV付けてコンDVD発売するか?

KAT-TUNは予測不可能なんで考えないことにしよう。
明日も明後日もみんな怪我なくメンバーもファンも楽しめますように!
とりあえず、それだけ!
レポ楽しみにしてます。早く上げるの頑張る。


AM1242 ニッポン放送「TOKIOナイトクラブ」
聖がゲストで出るみたいだからチャンネル合わせてみよ~♪


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

球技会 :: 2009/06/12(Fri)

球技会終わりましたー!
結果から言うと、うちのクラスの女子は優勝
うちのクラスは人数多いから、私は人数合わせのため補欠が多かったんだけど(笑)
パワーくれた方々、ありがとうございました!!
ちなみに男子は3位!

学年ごとにクラス対抗なんだけど、男女に別れてドッジボール対決!
3年生は6クラスだから女子チームは6組あるってわけです。
男子のほうがボールの速さは速いけど、まぁこれがね…女子も怖いよ~
うちのクラスは運動出来る人が多かったから、私はボール避けるのに必死

昨日ボールの避け方とか検索して調べてたんだけどね
ドッジ=よける・さけるって意味だって知ってた?
だからドッジボールは避けるボールって意味。
当てまくるだけがドッジじゃないんだなーなんて考えてた。

暑かったけど、最後の球技大会で優勝できてよかった!
体育会も盛り上がるクラスなんだろうなー♪

学校から帰ってきて少し寝てバイト行こうと思って寝たら、アラーム聞こえずに初寝坊(笑)
あ、今日は今年初のスイカを食べました。

まだ6月だしあんまり甘くなかったなぁ…

さて、今日は「仕事人」見て、その後は「僕らの音楽」@中居佐藤上田対談!
先週の予告見たけど、たっちゃん可愛いー!
あの髪色が凄く似合ってて大好き。
相変わらず、きゃはきゃは笑う罪な笑顔ねぇ(確信犯だけどさ)


全然関係ない話なんだけど、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000000-hsk_sb-l13
なんかこれ可愛い。
でもポテト食べたくなる色使いではないな(笑)


 
いつもありがとう
コメントありがとう!


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

5/13~6/10 カートゥンKAT-TUN 第三章#109~113 :: 2009/06/11(Thu)

#109 5/13
亀梨田中上田
高尾山のオキテ


#110 5/20
ゲスト:大沢あかね

赤西田口中丸
キャンプのオキテ


#111 5/27
ゲスト:インパルス

亀梨上田
愛犬家のオキテ


#112 6/3
東京ドームバンジー特別編 高所克服ツアー
飛び込み台
赤西田口中丸


#113 6/10
東京ドームで8日間20mバンジー ビビリ中丸の全記録
1日目 ×
2日目 ×
3日目 ○(10m)
4日目 ○(10m)
5日目 ×
bungee.gif
6日目 ×
7日目 上田様○ 「なんかね、中丸がね、飛びたくないから俺に飛べっつんだよ」
8日目(最終日) 
中丸、おめでとー!!!

  1. カートゥンKAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

メロディー :: 2009/06/11(Thu)

ホワクリの作曲や、田口に夏の場所を作詞作曲してくださったNAOさん
6月3日発売1stAlbum「The Light」の中に入ってる「ここで待とう」という曲
メロディーはホワクリだ~!!
やっぱり歌い手が違うと曲も全然違うなぁ…
ブログでPVが紹介されてるのでぜひ♪
ここで待とう/NAO

6月1日の記事に31日に京セラへ来てくださってたことが書かれてあるんだけど、そういえば紹介しようと思って忘れてた。
用意されてた席がアリーナど真ん中の超ステージ目の前(センステの真正面ってこと?)の席だったということで、ホワクリはセンステで歌ってたからちゃんと正面から見れたのかな?
ホワクリはね、会場真っ暗になるところがあって、ペンラの海+メインステの光がすっごく綺麗だった。
イメージにぴったりの演出だなってずっと思ってた記憶がある。
NAOさんの隣で聞いてたファンの奥様方、GJ!!!
じゅんのが扇いでたり仁くんをコツンと叩いてた扇子はそういうことだったのね(笑)

正直、コンサートへ行って聴いてみて、そしたら好きになれたって曲がたくさんある。
ホワクリもその中の1つで、「いい曲だなー」って思えるようになった。

聖ソロの「PIERROT」
これね、コンサート行く前はもうさっぱりだったけど(苦笑)…好き!!
聖!好きになれたよ、この曲!!
明日は私が毎年憂鬱で堪らない球技会があるんだけど、この曲聞いたら頑張れそう!
この曲というか、こきソロを校庭で流してたい!!!!!
毎年嫌で嫌で…って感じの球技会だけど、今年は当日弱音を吐かずに頑張ろうと思います。
皆さん、パワーを…!笑


今日は大安です。
KAT-TUN夏ツアーの振込み完了しました!>私信


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ライブ写真集 :: 2009/06/11(Thu)

アップせずに寝ちゃってたorz


さてさて、写真集の予約が始まりましたね!
私はAmazonでポチッと予約完了♪

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS

前人未踏の東京ドーム10DAYS
2009年夏、熱狂のライブが写真集で蘇る!
白熱のライブパフォーマンスを中心に、東京ドーム10DAYSに辿り着くまでのKAT-TUNの奮闘の軌跡をドキュメントしたライブフォトブックのリリースが緊急決定!リハーサルに挑むメンバーの真撃な横顔や貴重なオフショット、そして独占インタビューまで、熱狂と興奮のプロセスも完全収録。この夏、栄光の瞬間は永遠になる。


発売:角川グループパブリッシング
仕様:ハードカバー/A4ワイド判/192ページ
定価:2,100円(税込)

J-webより、申込締切は6月30日(火)
予約はお早めに。

2003年に発売された1st写真集以来の写真集!
MCでも言ってたけど、楽屋とか舞台裏とかね、192ページかぁ…
きっとたくさん私服姿だって拝めるわけですね
それにしても、“東京10days”
大阪公演がなかったことのように忘れ去られてるみたいで悲しい(苦笑)

写真集は見ているだけでほっこりするので大好きです。
KAT-TUNだらけなんて、幸せー


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

仕立て屋の匳 :: 2009/06/09(Tue)

聖、クランクアップおめでとう!!(昨日だったみたい)

KAT-TUNが成長したなって最近思うとこはね、想いを語るということ。
今までたくさん雑誌で語ってきたと思うし、メディアにだってたくさん語ってきたと思う。
でもwebって本人が書いてるもので、特別なことがない限り(きっと)編集されずに(きっと)すぐ伝えられるもので、私はごくせん時代からしかJ-webは見れてないんだけど、今までこんなに語ってくれたことがあったか?
全体的に考えてみるとKAT-TUNに関してそれはあまり私の記憶になくて(みんなの記憶にあったら申し訳ないけど)、なんだか最近すごくKAT-TUNが語ってくれてるなーって感じてる。

誰かに質問を問いかけられないまま、自分から語ってくれることって…凄くない?
伝えたいと思わない奴に語ったりなんかしないでしょ、普通。
亀や聖はドラマの関係で短期の個人連載やってくれて、あんなに更新してくれて、昔のまんまだったらどうだっただろ?
昔々のKAT-TUNは知らないし、昔のKAT-TUNが嫌いなわけじゃなくて、好きだけどね。
KAT-TUNてさ、「俺らのファンなら言わなくてもわかるだろ?な?」ってグループだとずっと思ってた。
KAT-TUNが愛してるとかありがとうって書いてくれてる時点で感動で毎回半泣きになる私はどうすればいいのでしょうか!
前にも書いたけど、ファンの想いって本当に伝わってるんだって感じる時も多々あるようになった。
いや、でも、何?こいつら何なの?って思う時もある(笑)
うん。言いたいことは、語りが好きな私にとっちゃ、たまらんです。

「死ぬ気でやってみ?死しなねぇから」

じゃ、死ぬ気で生きて死ぬ気で学んで死ぬ気で最後まで応援する。
どんときやがれ こんにゃろぉーーー


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ましゃライブ&ごくせん試写会 :: 2009/06/08(Mon)

お~っ、亀梨くんも盛り上がってますなー
ましゃライブへ行ってノリノリで、そのレポ巡ってると想像するだけで楽しい(笑)
前日には山Pもましゃライブ行ってたのかな?

木村くんともね、共演できてね。
亀が可愛がられる理由、いろんなもん読んだり聞いてるとわかる。
ラジオでもぜひコラボしちゃってくださいな。


東京・大阪13daysもそろそろ終わりに近づこうとしている今日この頃。

J-web会員限定 「ごくせん THE MOVIE」完成披露試写会へ特別ご招待!
6/30に東京国際フォーラムで試写会&舞台挨拶を予定

今月には小田切竜復活かぁ
矢吹隼人は残念ながらL.A.に行っちゃっていないみたいですけど(笑)(※ネタです)
ギャランティーのほうが…(笑)(※ネタです)

竜が教育実習生なら、隼人は何になってる?
親父と同じ仕事!とか言いながらトラックの運転手(だったよね?)とか。
今の仁くんで矢吹隼人を演じたらどうなるだろう。
なんだか芝居の役のその後って妄想することしかできないし、不思議な感じ。
芸能って不思議な仕事だな。


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ツアーのパンフレット撮影 :: 2009/06/07(Sun)

相変わらず匳載読んでますよ~
毎日欠かさず開いてるモノの1つ。

先日決まったツアーのパンフレット撮影!
ほほぅ、パンフレット!……!?パンフレット!?!?←リアルに

そっか、そんなこと全然頭になかった。
パンフが変わるということは…きっとモチーフの絵?も…グッズも…
KAT-TUN 恐ろしや…
でも今回はうちわ・パンフ・ペンラ・写真・キーホルダーしか買ってないなぁ
可愛くても使わない物は買わない!って堅く決めて行ってた(笑)

今日やっとパンフ読んだけど(いまさら)、聖の金髪の髪に黒でハート入ってるよ!!!!!
すごいー!!知らなかった!!!
こんな感じで読んでない物いっぱいあるんだよね。
忙しいとすぐ忘れちゃってほっぽってる。

で、聖。オソロ好きだねぇ
聖というかKAT-TUN全員そうなのかい?
オソロ流行ってんの?
ちなみに私はオソロというのを小学校以来やっていn…(ry
わちゃわちゃKAT-TUNは一般からしたら衝撃だと思うけど、オソロKAT-TUNが一番衝撃だと思う(笑)

今日はJr.コンに行ってたみたいだね!
RESCUE歌って、樹くんと2人でラップしてて可愛かったそうです♪
女王魂で聖のバイクの後ろに乗って一緒に登場した樹くん思い出すなぁ
お兄ちゃんと同じ道を歩むってお互いどんな感じ?

聖を引っ張るのに参加しつつ(?)…眠フィス


 
いつもありがとう
コメントありがとう!


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

MR.BRAIN 第3話 :: 2009/06/06(Sat)

亀、いい役貰ったなぁ
個人的に和久井雅和役の亀、好き。
1話で終わっちゃうのは残念だけど、逆にそれだからいいのかもしれない。
耕作みたいな元気ハツラツな役も好きだけど、陰のある役のほうが好きかも。

「誰がめぐみに怖いことをしたのかな?」→ながいかみ→「長い髪の人なんだね」→ねずみのものさし→「ねずみのものさし」→しろいふく→「しろいふく」→くろいめがね→「眼鏡をかけてるんだね。他には何かないかな?」→なれなかったひと→「何になれなかったんだろう?言ってごらん」→んーーー
しりとりすげー。

「なんでもない…なんでもないよ…」
まーくん 切ない

MR.BRAIN公式サイトに第3話撮影秘話
お医者さんごっこ 可愛いー!

九十九が顔近づけてるシーンはなかったけど、大満足!


 
いつもありがとう


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

王様のブランチ@キム亀 :: 2009/06/06(Sat)

王様のブランチでキム亀対談♪

ぎょえええ
キム様におんぶされて出てきた亀梨
足ぶらぶらぁ~な亀梨
キム亀にはそう萌えないだろうなと思ってたのに…ぎょええ
木村「共演です」

終始ニコニコ(ニヤニヤ?)してる亀
憧れの先輩だもんね可愛い
和也呼びなのかそうかそうか

こしょこしょ話は振りだけで何も話してないよね?と思ったけど…どうなんだろ?
とりあえず近すぎね(笑)

緊張してる亀が痛いほど伝わってくるんだけど、楽しそう!


 
いつもありがとう


  1. Johnny's
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

きゅるきゅる :: 2009/06/05(Fri)

Gyao買えたー!
惑星魂初日の写真みたいだけど、1つ1つこれはこの歌の時の!って説明したい!!
いやー、やっぱりもう1回オレンジの服とクリリン見たいなぁ…
仁ソロの前のきゅるきゅる巻き戻しの曲がバッハの「ゴールドベルク変奏曲」がモチーフだって書かれてあるので聴いてみたら、ほんと!これこれ!
「ゴルトベルク変奏曲 アリア」で検索したほうがたくさん出てくるかも。

オリスタは写真がぼやけてるの多いけど、やっぱり文章は最高。
ライターさんってどうしてこんなに上手い表現を持っているのだろうか。
ゆっくり読んでまた記憶を引っ張り出してこなきゃね。
亀梨さん撮影裏話、緊張しすぎで可愛い(笑)
関係ない話なんだけど、ガッキーがすごく可愛くなっててビックリした。

あ、今日の「僕らの音楽」は予告で少し婚カツ対談見れるかも?
今日は戸田ちゃんだし(←大好き)観てみよー♪

それにしても、明日はテレビを観るのに大忙しです。

09:30 - 14:00 王様のブランチ@木村拓哉×亀梨和也対談(※VTR出演)
15:30 - 17:25 婚カツ!ブームアップ(仮)@上田
19:00 - 19:56 キズナ食堂@亀
19:56 - 20:54 MR.BRAIN第三話@亀ゲスト


ブランチだけは観て(早めに流していただきたい)、弟の中学校の体育会見に行ってくる!
中学なんて懐かしいなぁ…もう2年前…
私達の学年団だった先生達も今年から1人になっちゃってた。
季節が移り変わってくって悲しい。

今日Mステに中山くん(デビューかぁ…)が出てたけど、あの子達も平成生まれなんだよね。
憧れてる先輩は赤西くん(と安田くん)。
緑の服の子は亀梨くんが憧れの先輩。
Jr.コンか何かでムラサキ歌ったのって中山くんだっけ?
赤西と安田の共通点がパッと思いつかないんだけど、まぁそれは置いておこう(笑)
タモさんも思ったと思うけど、KAT-TUNメンバーの名前が憧れの先輩で挙がるような世代になってきたんだね。


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ドリボズ日程 :: 2009/06/05(Fri)

そういえばドリボズ日程を書いてなかったので覚え書きに。
メール伝言板より、申込締切が6/15(木)から7/6(月)に変更されましたのでお間違えなく。


DREAM BOYS
出演:亀梨和也・渋谷すばる・手越祐也


東京・帝国劇場
9/04(金) 18:00
9/05(土) 18:00
9/06(日) 13:00/18:00
9/07(月) 18:00
9/08(火) 13:00/18:00
9/09(水) 13:00/18:00
9/10(木) 13:00/18:00
9/11(金) 18:00
9/12(土) 13:00/18:00
9/13(日) 13:00/18:00
9/15(火) 18:00
9/16(水) 13:00/18:00
9/17(木) 13:00
9/18(金) 18:00
9/19(土) 13:00/18:00
9/20(日) 13:00/18:00
9/21(月・祝) 18:00
9/22(火・祝) 13:00/18:00
9/23(水・祝) 13:00/18:00
9/24(木) 18:00
9/25(金) 18:00
9/26(土) 13:00/18:00
9/27(日) 13:00/18:00
9/28(月) 18:00
9/29(火) 18:00

大阪・梅田芸術劇場 メインホール
10/13(火) 18:00
10/14(水) 18:00
10/15(木) 13:00/18:00
10/16(金) 18:00
10/17(土) 13:00/18:00
10/18(日) 13:00/18:00
10/19(月) 18:00
10/20(火) 13:00/18:00
10/21(水) 13:00/18:00
10/22(木) 13:00/18:00
10/23(金) 18:00
10/24(土) 13:00/18:00
10/25(日) 13:00/18:00


〆切 7/6(月)
S席 12,000円
・1会員1公演のみ
・1公演4枚まで


大阪のMCで今年のドリボズに聖は出ないって話で亀が
「すばると手越とだから、自分の暴走を止めてくれる人がいない。最初は様子見で大人しくしとこうかな?」
みたいなことを言って聖が
「楽になった!」
みたいな捻くれたことを言ったのね。
…本当は寂しいくせに(笑)


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

亀淳雄ゲスト&「僕らの音楽」に上田 :: 2009/06/04(Thu)

昨日記事書いてアップしようとしたら2回も消えたのでやる気を無くし…。
月曜の∞コン@東京ドームに亀梨田口中丸ゲストのことを書こうとしてたの。

たぐマニュはこれのことだったんだね!
関係者席で並んで見てて、エイトレンジャーではよく笑う。
桜井くん(嵐)も一緒に見てたんだけどMCで桜井くんだけ出た。
3人はアンコで出てきて亀淳は漫画コンのブルの着ぐるみ、中丸は普通の私服(膝下短パン!貴重!)。
最初中丸がエイトに向日葵をヒナに渡す。
亀は着ぐるみの中でもグラサンしてて(笑)、頭外した後はすばるの後ろにくっ付いてったり向日葵渡したり可愛く手振ってみたり。
じゅんのは途中でコケたりして可愛かったって~♪
それにしても、なぜゆっちだけブル着てなかったんだ?

多分こんなことを書いたような気がするんだけど、忘れたぁー
ブル亀のちょこちょこ歩きはぜひ拝見したかったですっ。


ってことで、ここからは今日。

本日発売「Gyaoマガジン」惑星魂レポが12ページ!豪華!
今日は週1の部活でバイト休みだったからどうしてもすぐ見てみたくて、スーパー・コンビニ・小さいお店の3件走り回ったけどどこにもなかったorz
なんでこんな田舎に住んでるんだろう。
なんで地方は都心とまったく違うんだろう。
でかい本屋が家から車で30分行った所にしかないよーん(^p^)
大人しく明日まで待ちます。はい。
明日発売「オリ★スタ」のレポ記事も良いらしいよー!

そんな田舎なうちの学校、3年の教室は圏外なんですね。(仕組まれているとしか思えない)
特にdocomoの電波が無さすぎてありえない。
で、部活終わって学校出て携帯見てビックリしすぎて涙出た。

きくちPの音組収録日記より

『僕らの音楽』 6月12日(金) 23時30分~
『婚カツ!』スペシャル
中居正広くん×佐藤隆太さん×上田竜也くん、の対談収録。


たっちゃぁあああん!うぉおおお!
「僕らの音楽」に出演って凄くない?凄いと思うのは私だけ?
中居くんと佐藤隆太さんと対談!!!!!
たっちゃんのことになると、なんだかいつも素直に凄く嬉しい。
他メンだと嬉しくても普通のテンションでいられるのにたっちゃんだけ何でだ?笑


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ