I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




惑星魂大阪3日目(最終日) :: 2009/05/31(Sun)

ゲスト
東山さん


大阪3日目セトリ
RESCUE→ONE DROP→LIPS→喜びの歌→Keep the faith→DON'T U EVER STOP→White X'mas(Album ver.)→SADISTIC LOVE→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→中丸ボイパ→関西Jr.コーナー→Peak→Jumpin' up→ノーマター・マター→(MC)→WATER DANCE→MOON→Jr.コーナー→Real Face→青天の霹靂→サムライ☆ラブ☆アタック→オリジナルブルー→クレラブ→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→対戦コーナー→WILDS OF MY HEART→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→Peacefuldays

Wアンコ
ハルカナ約束→Will Be All Right



これから電車で帰ります。
携帯の電池が無くなると困るのでレポは帰ってから上げるね。
MCが長かったからすごく遅くなるかも

ペンラ文字今日は大成功!
KAT-TUN最高!!!

気をつけてね またね by仁
またね!だったみたいorz ひなごめん(笑)


 
いつもありがとう


スポンサーサイト
  1. 実況
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

:: 2009/05/31(Sun)

田口プロデュース

げすと
東山さん

だぶるあんこ
はるかな うぃるびー

えむしー 40分

  1. 実況
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

惑星魂大阪2日目レポ :: 2009/05/31(Sun)

セトリ

OPは昨日と違っていきなり10 9 8 7・・・とか出てきてみんなテンションぶち上げ
その後の映像は同じだった?
台詞よく覚えれてない

仁くん昨日と同じで濡れ髪にサングラス
じゅんのも濡れ髪だった!

ドンストのキメで仁くん後ろ向く→くるっと前向いてサングラス外す

亀ソロ前の落ちるやつ、スタントマンの人の顔初めて見えた!
髪型も体型も亀と全然違うね(笑)
漫画魂の聖ソロでも瞬間移動の演出あったけど、あれってスクリーンに映る映像を事前に撮ってるんだよね?
今日もセンステで花火がシューッ。亀はくるくる回る。
聖ソロの水浴びは今日も豪快。
そういえば、水かけたら衣装の色が白から柄つきに変わるの。
聞いてたけどちゃんと見たのは初めてだった!すごい!変わってる!
「はっ!」は結構静かだったけど黙らせるのにちょっと時間とったかな…

聖ソロ、今日はいつも片目に書いてる線なし
昨日映ってなかったシーッはちゃんと映ってた♪

田口ソロ、今まで濡れ髪だったじゅんのは乾かしてさらさらヘアに!
じゅんの、ちゃんとわかってるね
聖もちゃんと乾かしてることに笑ってた(笑)
イントロ一緒に歌う時に2人で手差し伸べて顎こちょこちょはいつも♪
仁くんは今日も英語でラップ。ハモリもあり。
仁「田口 ほぉぅ!田口 ほぉぅ!」「おじゃましましたぁー」毎回言ってる。かわゆす。

中丸ボイパは出てきてすぐやってた。
「まいねぇぃむ…まいねぃむねぃむ…なかまるゆういちです」
3種類の名前の紹介もなく、そのまま続けて。

関ジュが歌って終わってからかな?
Peakジャンピナのとこ。
トロッコに乗るんだけど、一緒にFiVEの誰かが乗ってるのね。
仁くんはドラムの人で、最後のほう向かい合ってノッてた(笑)


<MC>
ノーマターが終わってMCだから今日は亀がテンション高くて、亀「ピース(ピース!)」を3回ぐらいやった♪
それからいつもの聖「KAT-TUNは好きなんですかぁー!!じゃあ座ってくださいー!!」

・婚カツ!
たっちゃんはカリスマ美容師役ってことで仁くんがカリスマに反応。
美容師役のことで(?)たっちゃんと仁くんは毎日電話してて、仁「俺、カリスマだし?」
仁くんがたっちゃんに毎日指導してあげてるらしく、毎日電話してると(笑)←ネタ
仁くんが何か言い方間違えて、たっちゃんがカリスマ(赤西)の弟ということになってた(笑)
仁聖がアラレかけてて
亀「(赤西)そのメガネもカリスマ意識ですか?」
仁「そうそう」
何度か仁「そうそう」ってやりとりがあって
亀「隣の人(聖)もカリスマなんですか?」
聖「これは(赤西のより)度がきついんですよ」
仁「カリスマじゃなくてカリソメ(?)」
カリスマの話がなかなか終わらなくて聖が「カリスマの話、そろそろ終わらせてもらっていいですか?」
で、仁が「まだカリスマネタ飽きてないんで」←結局続けた(笑)

どこか忘れたけどたっちゃんが話してるのに聖は違うとこ見てて
中丸「田中くん、話聞いてますか?」
田中「!? 聞いてるよ!○○でしょ?」
中丸「あーよかった。聞いてないのかと思った」

・写真集
じゅんのが宣伝するんだけど
「ぜし買ってください!」って言っちゃってつっこまれてた(笑)

・ポスター抽選会
たっちゃんが読む時に仁くんが横に寄ってって「カリスマ風に読んで」って言ったけど、普通に言ってた(笑)
仁くんの毎回のおふざけ、今日は「全席指定ぇー」
中丸が引いた席番号が223番だったのかな?で、亀の誕生日だから亀が「結婚しちゃえばいいじゃん」とか言って中丸「結婚!?結婚したら何するの?」って聞いて「結婚したら?まぁ…あんなことやこんなこと」みたいな(笑)


水ダンスを紹介するのに
聖「アルバムからまだ歌ってない曲をね!」
んで、メンバーが「うぉーたぁーだんす好きぃ~」
じゃあ歌おうってことになり、水ダンス。

リアフェ、最初のラップは亀!
仁パートを仁くんが自分のマイクをゆっちの口に当てて歌わせてた(笑)
中丸「自分で歌え!!」
仁雄じゃないけどもう1回このくだりあったっけ?亀?
最後のラップはじゅんの!

日替わり
へるのー、最後のバーンを仁くんはちゃんとやったはず…バーンの前でカメラが亀に切り替わった…かぁめぇえええ好きだよでもバーン見たかったよぉおおおお
しょーてぃー、亀聖抱き合ったっけ?
たっちゃんは可愛い女声にして「あまいみつとせーくしーなぶれす♪」
じぃん声低い小さいせぇくすぃいいい(笑)
ど~にかなるさ、ここでフリスビー?今日も親子席に行くかなと思ったけどスルー。端にある車いす席に直行して手渡し。優しいよね。
プレワンよかったー!って言ってた子多くてほっこり。
メインステで仁くんが下にいてじゅんのが上にいて歌ってる時に2人で指さし合ったり手広げたりして絡んでた!

きました、上田ソロ
鍵盤押さえるのちょっと違ったとこあったのかな?
今日はみんな静か!明日も祈ってる。
高い声ってCDじゃなくて生よね?すごい伸びてる~♪

中丸ソロは黄色×黒の衣装なんだけど、そういうイメージなくて毎回ビックリする。

赤西ソロ、今日は周りもノリノリで楽しかったー!
あのね、2列前にカップルで来てた人達がいたんだけど彼氏のほうはずっと座って見てたの。
でも仁ソロになったら立ってしっかり見てた!
たしかにあの格好(黒ハットに白シャツ&黒のちびベスト?)は仁イメージでしょうか。
男の人いたらちらちら見てしまうんだけど、同性に好かれるって素敵なことだと思う。
昨日言い忘れてたことで、照明のこと。
クラブってあんな感じなのかなぁ、照明はカラフルにチカチカと。
センステから天井に伸びた光の線、すげー似合ってる。

対戦コーナー
上田口と田中。の対決は昨日と同じ。
仁亀対決はフライングで仁くん今日はだらーん(やったー!可愛い!)。亀は降りる時にたっちゃんとギューッ。

ワイゾー、田口が外周走ってて仁「田口が走る~走る~♪走ってゆく~♪」と替え歌。
続いて中丸も「田口が走るよ~♪」

NEIROで最後の「NEIRO~♪」は仁「Thank you」
仁くん以外も誰か言ってた?
今日のペンラ文字も「WE ARE KAT-TUN」
Kがちょっと崩れてたかなぁ
昨日は全体的にちゃんと文字書けてなくて、今日は亀の説明が大きな声で丁寧な言い方に変わってた。


アンコ
しーせっどの6人トロッコの上で仁パートが終わっても少しの間カメラに抜かれてたんだけど、その顔が可愛すぎた!客席見てたとこかな?ほっぺぷくぷくではないんだけど、そんな感じの表情。

その後も仁淳2人でトロッコ乗るんだけど、仁くんが霧吹き(髪濡らすやつ?)をじゅんのにシュッ。←田口それに気づかず
客席にもシュッシュ。←田口が気づいてくれないから
1回床に投げた。←諦めた
けどまた持ってじゅんのに吹きかける。←田口気づいて微笑む(笑)

最後の最後、ハケる時に今日も仁くん最後。
見えなくなったから今日は言わないかと思ったら…キター!顔半分だけ出してるのキター!
壁の所から半分だけ顔出して覗く。→きゃああぎゃああの嵐だったからフフッって笑う→真顔で「気をつけて帰ってね」めちゃめちゃ低い声
いやぁああ聞けたぁあああ



Wアンコ頑張ったけど、うちら最後まで声出しすぎで完全に浮いてたorz
でもコールやってた人多くてよかった。Wなくて残念って言ってた子もたくさんいた。
今日はいけると思ったのに
明日こそはWアンコを!うぃるびーとハルカナを!

やっぱ天井はテンション高いね。
天井の後ろから3列目だったんだけど、絶対声なんて届かないのに名前呼んでる子いっぱいいてもう愛しかった。抱きしめたくなる。
「赤西くん!」て呼んでたお姉さんがいてなんだか新鮮でした。(仁呼びが多くない?)
昨日より叫んで声出しすぎて今日は下手したら喉潰れそうだったな。
主にホワクリと中丸ボイパの時かな?客席側が完全に暗くなるの。ペンラの海、綺麗すぎて浸ってた。

メンバーもテンション高くてよかった!
客層が土曜で若い子がたくさんいたってのもあるかも。
きゃいきゃいできて楽しかったです。


 
いつもありがとう


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

惑星魂大阪2日目 :: 2009/05/30(Sat)

大阪2日目セトリ
RESCUE→ONE DROP→LIPS→喜びの歌→Keep the faith→DON'T U EVER STOP→White X'mas(Album ver.)→SADISTIC LOVE→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→中丸ボイパ→関西Jr.コーナー→Peak→Jumpin' up→ノーマター・マター→(MC)→WATER DANCE→MOON→Jr.コーナー→Real Face→へるのー→しょーてぃー→ど~にかなるさ→プレワン→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→対戦コーナー→WILDS OF MY HEART→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→Peacefuldays



OPがなんか違った!
メンバーもファンもテンション高かったよー!!
やっぱ天井は弾けてて楽しい(´∀`)


 
いつもありがとう


  1. 実況
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

:: 2009/05/30(Sat)

メンバーテンション高すぎ(笑)
Wアンコしたかった


聖プロデュース

  1. 実況
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

脳トレパン :: 2009/05/30(Sat)

9時半ぐらいにメール投稿したのに届いてない!なぜー!



昨日ファミマでMR.BRAIN脳トレパン発見!!!

20090530105518

問題2
ことわざに1文字たして並べかえました。どんなことわざ?
1.いまそれがわかば
2.ことしいもうとらくだ

答えは隠しの続きに~

今から食べてみる!


(もくもく)


食べ終わった!
ホイップクリームと塩キャラメルチョコクリームの2層なんだけど、甘っ
甘党な人はペロッといけちゃうのかなぁ
あんまり朝一で食べたい感じではない(笑)
パン生地は普通に美味しい!



初京セラなわけですが、昨日京セラ行ってみて…

団扇が鞄から飛び出していない(駅から人がたくさんいたけど、みんな団扇持ってないのかと思った…)
ダブ屋の年齢層が高い(大正駅から行く道はそうだったなぁ)

あと、ロンスカの後ろに浴衣着た時みたいに仁団扇指してる子がいて、仁くんが歩いてるようだった(笑)

後ろで小さい男の子が「じぃん」(←本当にこんな言い方)って喋ってて可愛かったー!
コン終わった後に「仁達が歩いた所(ステージ)歩きたい!歩きたいー!」って言ってる少年もいてカワユス。



昨日のレポ、MCのところに少し追記しました。

あとこれは私は見てなかったんだけど、みんな書いてて可愛いので報告!
双眼鏡ちゃんと使わなきゃダメだね…
歩いてる時にクルッとマイクを回した仁くんが花道の下にマイクを落として困った。
1回ハケてマイク持って帰ってくる。
その後亀に「マイク落としたー」みたいなことを言って亀が笑って仁くんの肩をバシッ。←叩いた
ひえー、見たかったあああ

そういえば昨日亀がドリボズの宣伝する時に案内の紙見せてた。
今日届いてるはずって言ってたけど違った?
10月13日~だったかな?大阪の梅田でもするみたい。
亀「(教えるの)フライングですねー」って言ってた。
ちなみに今回は亀すばる手越だねぇ
亀聖見てみたかったけど…3Gから1人ずつってことで倍率凄いかな。
You&Jの解体なんてまだまだっぽいよね(苦笑)
異色のメンバーですが、亀の暴走は誰が止めるのか?
それより締め切り早すぎで亀担さん大変だ…


 
いつもありがとう


>>続きを読む

  1. 実況
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

惑星魂大阪1日目レポ :: 2009/05/30(Sat)

思い出してたら日付変わっちゃったorz
遅くなってごめんなさい。




セトリ

OPから仁くん濡れ髪サングラス
すぐ乾くかなと思ったけど、これがなかなか乾かなかった!濡らしすぎ!笑

喜びの歌なんか泣ける。

キプフェ?ドンスト?のキメるとこで仁くんすかさずサングラス外してキメる。
ツボをよくわかってるなー…確信犯。

亀ソロ、ほんとだ。
布に裏表どっちも文字書いてるね。
花火はセンステで1つだけシューッ。
その後ろで亀は吊られてくるくる回る。
個人的な意見だけど、スタンドより天井で見たほうが綺麗かも?
聖ソロで水浴びて「はっ!」の声よく通ってた。

聖ソロのバイクの演出、いつもヒヤヒヤするんだけど成功。
「どけよこら」の前のシーッの手がカメラにちゃんと映ってなくて残念。
あの手が好きなのよ。

田口ソロで仁くんが出てきたとき、今日は英語のラップ?歌ってた。
ここのフェイク大好き。
じゅんの近くで見たけど手足長い!顔小さい!踊ってるの見てると一番アイドル。

中丸ボイパは3種類の説明するときに「○○とぉ~○○とぉ~○○~しまーす」
ボイパする前に「Say!ほーぉ!」を5回ぐらいやった。
大阪はバンジーないんだよ
ゲストもいないしオレンジの服やクリリン…見たかったなぁ。

ノーマターでフリスビー投げるんだけど、今日も親子席に直行の赤西くん。
私は隣の通路できれいにスルーされて悲しい…
ちょっとぐらいじらしなさい(笑)
でも他の曲でトロッコに乗ってるときはちゃんと手振ってた!
どこにやってるのかわかんない感じだけどちゃんと自分の団扇見てる。


<MC>
・コンサート
亀「大阪公演自体が追加公演なんですよね」って話で聖が大阪って言わなきゃいけないとこを東京って言ってしまう。
聖「東京も大阪も同じようなもんだろ?」って言ったからファンからブーイング受けて(笑)
聖「ごめんごめん、違うよな。俺が悪かったよ…(笑顔)」

・ごくせん
仲間さんと2人で取材受けたりした。
パンフかな?映して説明。
亀「たかぎ(たかきだからね。笑)と○○と○○と…その他」
?「中山はその他?笑」
亀「その他(笑)」

・みすたーぶれいん
2日前まで撮影してた。
最後のシーンでカット割りはあるけど全部で18ページぐらいセリフ言った。

・バンテイジ
初映画初主演初出演
赤西「またLA行ったら公開延期になるかも」
中丸「簡単にLA行くとか言うな!笑」
仁くんも何か言い返して「ばぁああか!」生ばぁああか!!!!!
仁亀で絡んでてノリつっこみしてたんだけど、つっこみする仁の声が小さい。
聖「つっこみの声が小さい!笑」

・婚カツ!
肉食系・草食系男子の話になって
田中「俺は草食系」
??「肉食系だろー肉好きだし(笑)」
赤西「中丸は?どっちかわかんない」
上田「中丸は草食系!」
誰かが中丸の髪の毛に注目して「雑草系!」
赤西「人工芝?」
中丸「人工芝」(笑)

聖「最近婚カツって言葉使った!マネージャーと京都でご飯食べてて隣見たら男女で向かい合ってよろしくお願いしますって雰囲気で『婚カツか』って」
んで、会場に「婚カツしたことある人ー?」「はーい!」「婚カツ中の人ー?」「はーい!」
聖「目立ちたいからって手あげないの!半分は嘘でしょ?笑」
仁「半分は信じる!」

・写真集
田口「2008年!」(みんなシーン…)
田口「あれ?2009年!笑」
8月に楽屋での写真とかが入ったコンサート写真集を発売します!って話
赤西「中丸のシェンロンも写ってます」
聖「シェンロン…(笑)写ってたら発売できないからね?」

・BOX Jr.
サイン入りポスターの抽選するときにBOX持って出てくるJr.がいるんだけど、その子が魂の宣伝したときに亀の使ったマイクで喋ってて唇がくっついてたらしく亀「俺と関節キスだね~」
その子が着てた衣装が昔のKAT-TUNの衣装でじゅんののだったみたい。
田口「俺の衣装だよね」
田中「田口の衣装より亀のマイクのほうが欲しいけどな」
あと発表してる合間に仁「信じよぅ~♪」←伊藤由奈の?

あとなんの話の流れか忘れたけど、亀が「俺たちのコンサートは一生終わらねぇよ」ぎゃああ
メンバーは「え?終わらないの?トイレは?お風呂は?」(笑)
亀「今思いついて面白いかなと思って言ってみた」
聖「そんな面白くなかったけどな(笑)」


MOON初めて生で聴けたー!
メインステで傘使って、やっぱり亀が色っぽい。
ここかな?仁くんのマイクの持ち方が…少クラのRESCUEでした持ち方。(説明できないorz)

リアフェ、最初のラップは亀。最後はじゅんの。
今日もノリノリ♪

日替わり
ふぁいおーないの仁くんの「突き刺してくる」の手は東京2日目と変わらず健在。
すぱーきんでは仁竜近い!見つめ合う。東京と同じで演奏止めてじゅんのがソロでアカペラ!
透明のステージで聖竜で背中合わせてポーズキメてた!可愛い!
前聴いたときも思ったけど、ツキノミチの亀の歌声が好きです。

上田ソロのピアノ、ロミジュリの曲はみんな静かに聞けてた。
花街のピアノが…1人叫ぶとみんな叫ぶのでやめてね。
ピアノは静かに聞くものだし、たっちゃんは頑張って覚えたはずだから。

中丸ソロ、最初のほう歌詞飛んだらしく1フレーズくらい「ららら~♪」
途中もつまりそうなってたし、おいっ、9日目だぞ!笑
目がいっぱい出てくるとこ、みんな「おー」って感心?してたけど私はちょっと怖い(笑)
でも二重がキレイなんだよなぁ

赤西ソロ、初めて双眼鏡なしで見てみた。
周りから「えーっ…」って声が聞こえてきたけど、ノリノリでペンラと団扇振ってやった。
やっぱ私はハット仁好きだし、赤西仁×女性ダンサーも好き…かな。似合ってる。
で、あのPVでフード被るとこ!生でもちゃんと被ってるんだ!!←いまさら
紳士の礼、今日も素敵でした。

対戦
淳竜対決はたっちゃんの勝ち!じゅんのが倒れてたっちゃん軽く踏みつける(笑)
田中。は「だぁ!」の前に、聖がドラゴンボールマニア(オタク?)ということで技だったかな?それのクイズ!
中丸が動きつきで問題出して聖が間髪入れずに答える(笑)早い(笑)
最後はジョーズの真似だっけ?ゆっちが「間違えてる!」
コントは相変わらずだけど今日はファンならわかるであろう…中丸と赤西のものまね
仁亀対決では仁くん今日は直立不動(笑)
個人的には手だらーんのほうが可愛いな。
今日は亀降ろすときにするたっちハグなし。代わりにそのあと亀聖で軽いハグ。

ワイゾーで外周回るときに中丸が途中でしゃがんで靴ヒモ直してて、後ろから来た仁がお尻を足で蹴った(笑)
中丸は慣れっこのようですぐ立って何事もなかったように前髪直す。(前髪…ない。笑)

NEIRO衣装、竜聖仁は半分だけ肩にかけてた。亀淳雄はちゃんと着てた。
ファンに歌わせるとこ若干ぐだくだだった?
仁「ありがとう」

ペンラ文字は「WE ARE  KAT-TUN」
最後ハケるときは仁が最後…いやーここすっごい嬉しいよね。
今日は何も言ってくれないかなと思ったけど、振り返って「ciao♪」

アンコぴーすふるで仁雄が外周歩いてて仁くんが中丸を蹴り落としたのね(笑)
それで中丸は外周から下に落ちて(もちろんおふざけなので怪我はなし)仁くん笑ってその後手差し伸べて引っ張り上げてた


 
いつもありがとう


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:15

惑星魂大阪1日目 :: 2009/05/29(Fri)

大阪1日目セトリ
RESCUE→ONE DROP→LIPS→喜びの歌→Keep the faith→DON'T U EVER STOP→White X'mas(Album ver.)→SADISTIC LOVE→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→中丸ボイパ→関西Jr.コーナー→Peak→Jumpin' up→ノーマター・マター→(MC)→WATER DANCE→MOON→Jr.コーナー→Real Face→ふぁいおーない→すぱーきん→ぐろりあ→ツキノミチ→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→対戦コーナー→WILDS OF MY HEART→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→Peacefuldays


上田プロデュースとは…
明日は聖で明後日は田口
東京追加の2日間が仁亀かな?
MOON初めて聴いたー!!


 
いつもありがとう


  1. 実況
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

タイトルなし :: 2009/05/29(Fri)

上田プロデュース

  1. 実況
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

電車 :: 2009/05/29(Fri)

大阪到着ー!なんですが…
普通に乗らなきゃ行けないのに新快速に乗っちゃって。
どっか知らない所に行きそうでした(笑)

そうだ、エスカレーターは東京と反対なんだよね。
間違えて怒られそう。


20090529171816.jpg
ユニバの近くだから電車に柄がついてる!!!←これだけでテンション上がる田舎者
いいな~可愛い。


20090529171819.jpg
写真暗いんだけど、ホテル結構キレイ♪
反対方向に道を歩いてって迷った…


これから京セラに向かいまーす




 
いつもありがとう


  1. 実況
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

大阪 :: 2009/05/28(Thu)

明日から大阪公演スタート!
東京ドームは追加があと2日が残ってるけど、終わるの早かったなぁ
大阪は3日しかないからあっという間だと思う。

メンバーは8日間の疲れをちゃんと取れたかな?
撮影があったりコンサートがなくても他の仕事があるけど…

大阪は東京公演に行けなかった人がたくさん参戦すると思うし、また良いもの見せてほしい。
きっと今回は予習してる人たくさんいると思うんだよね。
そろそろ雑誌でも東京ドームレポが出始めたから。
東京と同じ演出かはわかりませんが、やっぱり会場が違うと雰囲気も違う!
コンサートってそこを味わえるのが良いところ♪

テストも明日で終了。
そのまま電車で大阪へゆらゆら1人旅で行ってきます(^ー^)
(ちなみに、初京セラなのです。)

東京は前半の2日間を見たから、きっとレベルアップしてるかな。
この間語ったWONDERもちゃんと自分なりに踊ってみよう!
みんなー 仁様にチェックされますぞ(笑)

あ、そういえばJ-webで記者会見レポがupされてるね!



個人的に今回たくさんの方にいろいろ助けていただきました。
感謝しすぎて泣いたのって人生で初かも(笑)
みんなありがとう。

ここのブログを知らない方もいるけど、私が何か返せるのはコンレポかなと考えてます。
親も許してくれてチケも取れてお友だちと参戦できる。
大阪でも速報で伝えれるように頑張ります。
ホテルはお風呂付なのでゆっくりできるから、レポもなるべくたくさん書きたいな。

誰担が多いんだろう?(もしよろしければ拍手のコメ欄へどうぞ♪)
基本的に大事なとこは双眼鏡で見るので担当しか追ってないことが多い。
私は6人であっぷあっぷしてんのに、平成だと10人…無理(笑)

シングル発売の噂(というか誌面?)がありますが、大阪で発表とかないよね…
それされたら内容全部吹っ飛ぶからやめてくれ~


明日からコメ返しができなくなると思います。
東京の時同様、返事がなくてもそのまま続けてコメ入れてもらってかまいません♪


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

CKblog&ごくせん :: 2009/05/27(Wed)

CKblog(Crystal Kay BLOG)に「WONDER」のお話が書かれています。

「色んな垣根を超えたいい作品が出来たと思います。」ということで…
どんな想いを共有して隔たりをどんな風に2人で超えたのか、本当のことはわからないけれど、とりあえずいろんなことがあったんだろうな。

お、ライブも見に行ってたんだね!
見に行った芸能人(多分)全員に「凄い演出」って言わせてしまうKAT-TUN。
KAT-TUNファンの私はいつも誇りに思う!
グループそれぞれ良いものがある中で、あの演出と盛り上がりはきっとKAT-TUNにしか出せない。
うーん、たとえ盲目だと思われようがどうでもいいのさ(笑)


さて、今日のWSで流れてたかな?

「ごくせん THE MOVIE」の特報と予告
公式サイトに動画up!

ごくせんオールスター集結!!ということでスポーツ報知。

第1シリーズ 小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴
第2シリーズ 亀梨和也、速水もこみち、小池徹平、小出恵介
過去の卒業生はこの7人だけ出演?

矢吹隼人も気になるけど、MCで「LAに留学…」なーんて言っちゃってるからなぁ
サプライズに期待!とか言いたいけど期待しないでおこう(笑)
バンデイジで映画初主演&初出演って出すためにはごくせん出たらダメだしね。
あと松潤も出ないのかorz
でもせっかくのごくせんファイナルだからメインは全員見てみたかったな…

今日は映画見に行ってたんだけど、ごくせんの予告流れてた!
最終的には「携帯が鳴らないように~」って注意でした。
3D出てきたから亀も映るかな♪なんて思ったけど甘かったわ(笑)

それにしても、あの小田切竜が教育実習生だなんて。
「ごくせん THE MOVIE」は7月11日公開


今日のカツカツは犬のようちえん。
たっち×インパルス!
亀とたっちゃんなんてそこいらの女の子より可愛いんだよ(?)
それが犬の幼稚園へ行くんだよ
はぁ…


 
いつもありがとう
コメントありがとうございます!


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:1
  3. | comment:3

KAT-TUN'S MANUAL A-37 :: 2009/05/26(Tue)

るんるん♪トゥットゥルー♪
仁マニュ定時更新!!!!!!

体、ちゃんと休められてるようでなにより。
誰からもあまり大阪公演には触れてもらえないのが心配ですが…うん(笑)

WONDER feat Crystal Kayはかなりの自信作だそう。
発売できたら…なんて言ってるってことはそれなりのお話が進んでるとみた。
PVまで撮って、そっか、発売するのか。そうかそうか。(納得)
本当に発売するかどうかはべつとして、私は綺麗な映像で見てみたいですねぇ
せっかくPVだってかっこいいんだし。
KAT-TUN以外でCD出すってことになると修二と彰の件もあったし、それはどうかなって思う。
でもここらへんはそれぞれいろんな意見があると思うから。
きっとどんな形にせよ買ってしまうんだろうしね、仁くんにお任せで。

tourでも変わらず「WONDER」歌うのかな?
皆の踊ってるところを見てみたい次からチェックするらしい
…踊れないんでリズムにのって(常識の範囲で)横揺れでOK?笑
う゛ー CLUBのノリがわからない!
周りのお姉さん達見てマネしてみるかなー。
って、本当にチェックされてたら恥ずかしいわ(笑)
でも周りをちゃんと見ようとする発言、いいよいいよ。

お母さん強し。
きっとネタだとわかっていても、最後にはやっぱりお母さんネタな赤西。
ねー計算計算。
ビックバンイトシス。(しょこたん)

ciao


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

WONDER :: 2009/05/26(Tue)

そんな気がする 君となら

>>続きを読む

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お届け :: 2009/05/25(Mon)

「MR.BRAIN」が高視聴率すぎて凄い!
関東地区で24.8%、関西地区で25.2%

そうなんだよねー
いつも誌面やTVで大きく公表されてるのは関東の視聴率。
関西のほうが少し高かったりするときが多いのです。

キムタク主演だから視聴率いいのはわかってるけど…
こりゃ1話から見なきゃな~


あ、そうそう。
30日の「Hi!Hey!Say!」のテレビ欄に
先日東京ドームで行われたKAT-TUNのコンサートの模様をお届けします。
ってあるよー!!!

ちょうど大阪公演真っ最中なんで見れないけど、どの日が映るのかなぁ
ゲストいるしVTRあるし…番組が30分しかないからあんまり映んないかも(´-ω-`)

この番組、東京だけでうちの県ではやってないのかと思ってた!
今調べてみたら火曜の朝7時半からやってるー!
何週遅れなんだろう?
メレンゲとか1ヶ月遅れだからあんまり期待できないか(笑)


他にカツンごとは特になしかな?
感覚狂ってて、静かだとなんだか変な感じ…

明日は仁マニュ♪
ちゃんと更新されるのか?
またゆるゆるな仁くんが見たいです。
ドームから赤西仁へ、本当に少し聞いただけでわかる正直…別格の歓声、聞いてくれてた?
みんなが笑顔になれるようなこと、言っておくれっ!


 
いつもありがとう


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

頑張る :: 2009/05/24(Sun)

人に優しく
自分には…ちょっと厳しく
誰が何と言おうと、私は“頑張る”って言葉が好き
言ってると本当に上手くいく気がするから


 
いつもありがとう


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

アリガトウ KAT-TUN :: 2009/05/23(Sat)

8days終了!
今日はやっと落ち着いた感じですね~
聖(亀も?)は撮影とかあるだろうけどみんなちゃんと休んでるかな?
またどっか遊びに行ってたりして…(笑)

今日はWSで少しだけ流れたみたいですが寝坊で何も見れず…
でもやっぱり水の演出の中にいるKAT-TUN、すごく綺麗だよね。
スポーツ誌の写真は見ましたが、ニッカンは亀ver.と仁ver.があったとか?
ギネス記録おめでとう。
それから昨日のペンラ文字は“アリガトウ KAT-TUN” アリガトウ。

ファンはツアー関係でわっさわっさ。
私は想定外だったんだけど、想定内だった人が意外と多い?
惑星魂はまだ大阪も東京追加もあるのにすでに頭がごちゃごちゃ。
とりあえずツアーは案内が届いてから…なんて言ってたら、交通の件で問題が出てくるんだよね。
移動手段がなけりゃチケあってもダメだもん。
ってか、その前に私は受験生ってことを忘れちゃいかん

そういえば思い出したことがあるんだけどね
16日はステージ真横の天井ですぐ近くにライト照らすカメラみたいなやつがあったのね。
それってパソコンとかで操作して自動で動いてるのかなってずっと思ってたんだけど、ちゃんと横に人が座って照らす位置書いた紙貼ってコンサート中ずっと照らしてたの。
3時間もあるコンサートで紙には書いてたけどだいたい位置覚えて毎日照らしてるんだなって。
なんだかその頑張ってる姿見てすっごい感動したというか…
スタッフに拍手~!とかKAT-TUNが最後に言うじゃん。
いつも拍手してるけど、本当に本気で拍手したくなるぐらい。
自動で動いてると思ってたからすごく印象に残った。


今日から木村拓哉主演「MR.BRAIN」がスタート!
すっかり忘れてて見れてないんだけど、第1話はどうだったのかな?
亀ゲストは6月6日放送の第3話です。

anan特別編集 『MR.BRAIN』 PRESENTS 美人脳エクササイズ
亀もちょこっと2ページだけ載ってまーす。



アクセス数すごくて感謝倍増。
詳しいレポされてる方はたくさんいますが、ごゆるりと。


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

惑星魂8日目 :: 2009/05/22(Fri)

ゲスト
山田、知念、錦戸、大倉、安田、丸山


8日目セトリ
RESCUE→ONE DROP→LIPS→喜びの歌→Keep the faith→DON'T U EVER STOP→White X'mas(Album ver.)→SADISTIC LOVE→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→中丸バンジー→ゲストコーナー→Peak→Jumpin' up→ノーマター・マター→(MC)→WATER DANCE→MOON→Jr.コーナー→Real Face→HEARTBREAK CLUB→MIRACLE→うたいつづけるとき→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→対戦コーナー→WILDS OF MY HEART→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→Peacefuldays

Wアンコ
ハルカナ約束→Will Be All Right


ひいいい スペシャルだね!!!
終わったのは初日と同じくらい。
ハルカナとウィルビーとか聴きたいいいいい
ってか、日替わり上田プロデュースのじゃない…大阪どうなる?

中丸バンジーは成功だったそうです!


東京ドーム連続8days、世界記録達成おめでとう!!!


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:7

ツアー決定! :: 2009/05/22(Fri)

追記:

「KAT-TUN SUMMER’09 Break the Records Tour」

沖縄コンベンションセンター 展示場
7/22(水) 18:00
7/23(木) 18:00

グランディ・21 宮城県総合体育館(ホットハウススーパーアリーナ)
8/01(土) 18:00
8/02(日) 13:00/17:00

広島グリーンアリーナ
8/08(土) 18:00
8/09(日) 12:00/16:00

マリンメッセ福岡
8/12(水) 18:00
8/13(木) 14:00/18:00

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
8/15(土) 18:00
8/16(日) 12:00/16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
8/22(土) 18:00
8/23(日) 13:00/17:00



チケット 6500円
申し込み〆切 6月12日(金)

案内は5月下旬





ちょ、えええええええええ!!!!!!

ツアー決定

沖縄から7/22~8/23

うそおおおおお
ぎゃあああああ
なんじゃこりゃあああ
まさか…!!やってくれたよこれ!!!
47都道府県全部なの?あれ?地方ツアー?
よくわかりませんがとりあえず!

惑星魂行けれなかった方、本当によかったね!!!


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

公開囲み会見 :: 2009/05/22(Fri)

今日で連続公演が一区切り!

井上公造芸能サイトより、
最初の区切りとなる東京ドーム8日間連続の最終公演を行う。コンサート中に公開囲み会見も!

18:30ってなってるんだけど、始まりと同時にやるのかな?
J-webコンサート特設サイトの日替わりメッセージが消えました。
今日のセトリはどうなる?
約束の歌、歌うかな?
仁ソロはcareとかないだろうか…

そういえば当初は7daysだったんだよね。
歌まで作っちゃってるのに作詞作曲編曲してくれた方に若干申し訳ない…
あれ生で見たら凄かっただろうな~って。

8days!過ぎてくのが早かった!
全ステなんて正直アホかって思ってたけど、今は行きたくて堪んない(笑)
日替わりの効果ってやっぱり凄いと思う。
ツアーじゃないし平日もあるしで地方人が交通だけでもどれだけ大変なのかわかってほしいけど、本当に行けるもんなら何回でも行きたい。
もし日替わり無しにしても、メンバーも言ってるように今回はファンと近いコンサートになってるし(ね、絶対外周は必要!)、こんなに歌って踊って喋って魅せてくれるKAT-TUNって最高だなって思った!

表だとみんなカッコつけマンに変身!
基本COOLにブラック&シルバーなKAT-TUN!
だからあのわちゃわちゃKAT-TUNはKAT-TUNファンにしかよくわかんないと思うけど、やっぱすげーよこの人達。

あと30分で8days目が始まります。
6月の最終日までお疲れ様は言わないけど、今日もたっぷり魅せてね。

お留守番組は今夜のZEROや明日のWSのチェック、お忘れなく!!


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

惑星魂7日目 :: 2009/05/21(Thu)

ゲスト
中島


7日目セトリ
RESCUE→ONE DROP→LIPS→喜びの歌→Keep the faith→DON'T U EVER STOP→White X'mas(Album ver.)→SADISTIC LOVE→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→上田バンジー→ゲストコーナー→Jumpin' up→ノーマター・マター→(MC)→僕らの街で→WATER DANCE→MOON→Jr.コーナー→Real Face→NEVER AGAIN→MY WEATHER→ピカピカⅡ→MY ANGEL, YOU ARE ANGEL→YOU→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→対戦コーナー→WILDS OF MY HEART→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→Peacefuldays


僕街歌った以外は一緒かな?
日替わりは中丸が担当だったった初日と全く同じ。(あ、愛追いはカット?)
ということは…
22日 上田
29日 田中
30日 田口
31日 赤西
14日 亀梨
15日 ロクーン
ってことになるのでしょうか??

まとめてみると

中丸
NEVER AGAIN
MY WEATHER
愛はいつも追いかけるもの
ピカピカⅡ
MY ANGEL, YOU ARE ANGEL

上田
FIGHT All NIGHT
SPARKING
GLORIA
ツキノミチ

田中
HELL,NO
SHORTY
ど~にかなるさ
PRECIOUS ONE

田口
青天の霹靂
サムライ☆ラブ☆アタック
オリジナルブルー
Crazy Love

赤西
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~
ムラサキ
SIXSENSES
LOVE or LIKE

亀梨
I LIKE IT
離さないで愛
GOLD
YOU



ネバアゲでは仁が歌詞間違えて亀が「さまよう赤西~♪」

バンジーは交代してもらえる券を使い、たっちゃんに飛んでもらったそう。
というか、気がついたらクレーンに吊られてたらしい。(メンバーもビックリ)
たっちゃんはもちろん見事成功
怖いけどお客さんがいるんだから飛ばなきゃって感じだったそうです。


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

惑星魂6日目 :: 2009/05/20(Wed)

ゲスト
高木


6日目セトリ
RESCUE→ONE DROP→LIPS→喜びの歌→Keep the faith→DON'T U EVER STOP→White X'mas(Album ver.)→SADISTIC LOVE→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→中丸バンジー→Jumpin' up→ノーマター・マター→(MC)→LOVE→春夏秋冬→WATER DANCE→Jr.コーナー→Real Face→I LIKE IT→離さないで愛→GOLD→YOU→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→WILDS OF MY HEART→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→Peacefuldays


ちょちょちょちょちょーーーーーー!!!
やっぱりアイラキとGOLDキタ!
ってかやっぱり離愛ぃいいいいいいいいいい
YOUとか涙腺崩壊。

日替わりソロ曲は全体的にノリがいいのが続いてたから絆ではないなーと思ってたけど。
仁くんがムラサキ歌ったから、全員の曲も海賊魂で歌ったやつが入るだろうなと。
YOUは予想外だったなぁ…PV見た時泣けたの覚えてる。

離愛は亀がカメラマン。亀は歌わず5人で歌う。たっちゃん映す時に近すぎて「近すぎ!」。中丸は顔を映さず下を映す(笑)
YOUで仁くんが「自由になれる」ってのを笑顔にって間違えちゃって可愛かったらしい!

中丸はバンジー飛べず…
ソロで歌詞間違えまくりだったみたい。

真夜中のシャドーボーイは高木玉森亀の3人で!!!



ちょうど自分でカウンターの90000を踏んでしまった/(^o^)\
今まで来てくれた方全員にありがとう。


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

R-One KAT-TUN#164 :: 2009/05/20(Wed)

hana.gif
春ですねぇ


昨日(というか今日)のR-Oneさ、生かと思ってたけど違うんだねー
5/17(日)の16時ちょっと前の東京ドームの楽屋から!ということで。
コンサート関連なので覚え書き程度に…

緊急企画!KAT-TUNのコンサート裏の秘密!
・東京ドームの楽屋はソファが人数分用意されてる
・コンサートの楽屋は全員一緒
・ソファの座る場所は決まってる
・聖が上座
・亀と中丸が手前
・ライブ前の過ごし方や集中力の高め方ははそれぞれ違う
・聖は自分の好きな曲を流す
・中丸は始まる前のお客さんの「わぁー!!」ってなるやつ聞くと一気にテンション上がる
・上田はシャワーを浴びるのが早い
・始まる時間決まってるから遅れたら嫌だなと思って勝手に早く行っちゃう
・シャワー室はメンバー同士で入りますか?
・たっちゃんは入んない(入るときには誰もいない)
・ゆっちは入る
・昨日は亀とFiVeがいた、途中から赤西が来た
・本番30分前は混む
・カンペで“洗いっことかあるの?”
・上田「子供じゃないんだから(笑)」
・コンサート直前に円陣を組みますか?→今回は組んでない
・今回Jr.合わせて200人
・中丸「KAT-TUNだけでもやりましょうよ!ね!」
・コンサート前メンバーはイメトレしてますか?
・中丸、バンジーのイメトレは腐るほどした。跳べてないイメージとか…崖から落ちる夢!
・バンジー上がる前に心に決めてた「今日絶対跳ぶ!」
・1日目は大ブーイング
・2日目はみんな拍手してくれた
・上田「これもし跳べてなかったらブーイングはね、止めていただきたいですね」
 中丸「いや…もういいっすよ、べつに」



昨日の惑星魂5日目の補足!

亀ソロで使ってる布、昨日は文字が書かれてあったんだね。
私が見た日は真っ白だったような気がする。
これは亀ソロの時ではないけど、銀テープも降ったみたい。いいな~
NEIROでは仁くんが着物着れてなくて聖が気づいて亀が気づいて全員脱いだって。

ムラサキのデュエットにて
亀:向かい合って歌う。「それでも二人は会えたね」で亀がサングラス外して仁に向かって手伸ばす。仁くんめちゃくちゃ照れる
淳:じゅんのが顔覗き込んだり肩抱いたり。仁は無視(笑)
聖:「抱きしめてあげれるその日まで」でハグ。ギューッ
竜:向かい合って見つめ合って歌う
雄:ゆっちが一緒に歌おうとするが仁が中丸のマイク持ってる手を払って歌わせない

OXY組について
MCの時、仁くんのほっぺに髪の毛が貼り付いてて聖がとってあげようとする→仁くんビックリして拒否→聖が説明する→仁くん納得して2人笑顔
Wアンコしてハケる時、仁くんが隠れてじーっと客席を覗いて帰らない→聖に連れてかれる→仁くん戻ってきて出てくる→「Ciao


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

惑星魂5日目 :: 2009/05/19(Tue)

いやあああああ
赤西選曲とかネ申すぎていやあああああ
行きたすぎて泣けてきた…痛い(笑)


ゲスト



5日目セトリ
レスキュー→ワンドロ→リップス→喜び→キプフェ→ドンチュー→ホワクリ(Album ver.)→Sラブ→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→中丸バンジー→Jumpin' up→ノーマターマター→(MC)→水ダンス→MOON→Jr.コーナー→リアフェ→Le ciel~君の幸せ祈る言葉~→ムラサキ→SIXSENSES→LOVE or LIKE→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→ワイゾー→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→ピースフル

Wアンコ
挨拶


喜びでの仁亀
亀「愛してー♪」
仁「愛してまぁすー♪」
愛してるー愛してるーのとこを2人でこれを…ε=\__〇_
いやああああああああああ

あと、ムラサキを6人で歌うときに1人ずつ仁とデュエット
亀はグラサン外して赤西見つめる→赤西照れる
ってか亀が仁くんの顎に手伸ばしたって うへ
…いやああああああああああ

中丸は今日は飛ばなかったそうです。
今日は使わなかったけど、カツカツスタッフからのプレゼント
“1回だけ誰かと交代できる券(代わりにその人の言うことを聞かなければいけない)”



萌えすぎたんで、とりあえず記事上げる。
絶対DVD化してもらいます。してもらわないと困ります。
ラジオとかに要望メール送ろうぜええええええ


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

サプライズ :: 2009/05/18(Mon)

中継は短かったけどいつも通り誰かにちょっかいかけたりしてて可愛かった!

Q.一番最低な男は?
A 嘘をつく男
B だらしない男
C ビビリな男
D 面白くない男

全員Aの札!!KAT-TUN息ぴったり♪

「どーも赤西でーすっ」 可愛いー
「上田さんは好きですよ!上田さんは好きですよ、僕!(社交辞令でしょ?)え、はい。」 (笑)

仁亀でCの札を中丸の頭の上にやったの可笑しい(笑)
で、仁くん足首細ぉおおお!
月曜だけどちゃんと席埋まってる!よかった!

ライブのほうはPeakと春夏秋冬がカット、MOONが追加されてたり。
中継との繋ぎ目はいろいろやったみたいだね!


明日のR-One KAT-TUN

『緊急企画・KAT-TUNコンサート裏のヒミツ』
なんと、次回のR-Oneは東京ドームの楽屋からオンエアすることが決定!
そこで、「KAT-TUNのコンサート裏側」についての質問を送ってください!
普段分からないことも聞いちゃいますんで、たくさんの質問お待ちしています!


わーわー東京ドームの楽屋からだって!!
ロバ丸以外にも誰か出てくれるかな♪



レポ追記修正しました。
また随時するかもしれませんが、よければどうぞ。


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

惑星魂4日目 :: 2009/05/18(Mon)

ゲスト
八乙女、中山、屋良


4日目セトリ
レスキュー→ワンドロ→リップス→喜び→キプフェ→ドンチュー→ホワクリ(Album ver.)→Sラブ→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→ゲストコーナー→中丸バンジー→Jumpin' up→ノーマターマター→(MC)→LOVE→MOON→水ダンス→リアフェ→青天の霹靂→サムライ☆ラブ☆アタック→オリジナルブルー→Crazy Love→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→ワイゾー→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→ピースフル


ゆっち今日も低くして飛んだって♪
あとは聖パパが来てたみたい。
ってか、青天聴きたすぎて禿げそう…orz


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

惑星魂3日目レポ :: 2009/05/18(Mon)

気になったところだけ。



・亀ソロ(1582)
綺麗。やばい。(心の中で永遠リピート)
最初は女形だけど途中で髪ほどいてからは男形になるんだね。
吊るされてぐるぐる回るときに今日は花火持って回ってた。16日はなかったよね?

・聖ソロ(PIERROT)
太鼓とかのパフォーマンスが終わって聖が着替えの時間稼ぎでセンステに亀が出てくる。
センステで水が出てそこを亀が着物着たままぐるぐる。ほんっと綺麗。(うるさい)
水でびっしょびしょになっててでも綺麗で亀のほうの照明落ちてもまだ双眼鏡で見てたんだけど(笑)、濡れた着物脱いでる姿もめちゃくちゃ綺麗だわ。細い。
聖、「どけよこら」の前の口に人差し指当ててシーッの合図。ニヤッ。素敵。

・田口ソロ(WIND)
田口田中2人で手広げて「この風に乗~って~♪」可愛い!

・ゲスト紹介

・ボイパ
今日も新しい3種類のやったんだけど途中で間違えて止まる。
中丸「あのー…これも演出です。(真顔)」

・中丸バンジー
有岡「俺でも飛んだことあるぞ!俺は忙しいんだよ!飛べ!」みたいなことを言わされてた(笑)
亀「中丸中丸!飛べるよな?なんてったって今日はマッチさんが来てるもんな!」
10までを2回ほど数えて、中丸が前のめりになってみんな本気で応援。
「下げたら飛べるの?下げよう」って話になってクレーンを2回ぐらい下げた。
聖「そんなに下げるの?笑」
亀「飛べても下げたら○じゃなくて△だからね?」←飛べないとヘルメットに×がついていく。
3・2・1・バンジー!で………飛んだー!!!!!
ぎゃーぎゃーわーわー拍手喝采!
下に下りてきてみんな駆け寄る。
ゆっち、マジで男泣きでした(笑)
みんなハグしたりとかしてて、仁くんは最後におでこにタッチ(笑)
聖「言っとくけど、下げても飛べたの、すごいことだからね!?」いつも優しい!

・ノーマター・マター
今日はどうするかなーって双眼鏡でずっと見てたんだけど、親子席の前で立ち止まり歩いて行って横にガーッとみんなにハイタッチ!
親子席の横の席の子達の所はまた少し高くなってるみたいで仁くんはピョンピョンジャンプして届くとこまでハイタッチしてあげてた!!

○MC
・バンデイジ

・女王魂でもやった、拍手してチャッチャチャチャッ
「もうやらないから!」って聖か誰かが言ったんだけど、頭を下げる仁とか聖(笑)
チャッチャチャチャッ!で亀がポーズを取ってみせる
続けてチャッチャチャチャッ!でたっちゃんもポーズ←めちゃくちゃ可愛かった
お次はチャッチャチャチャッ!でじゅんの…亀「(ポーズが)ふつー(笑)」
亀「(田口のとき)止めちゃダメでしょー」って話になり、じゅんのがもう1回
チャッチャチャチャッ!5万5千人全員にいじめられる田口(笑)
淳「いじめられキャラじゃなくてイジられキャラ!」
亀がタモリさんにかけて「イモリです」って言って滑って、聖「亀、黙ろうか(笑)」

・お風呂ネタ
淳「俺ね今日シャワー浴びてたら鼻血出たんですよ」
竜「田口がシャワー行くって言うから『じゃあ俺もー♪』ってついて行ったんですよ。で、田口のほう見たら鼻からタラーッて(笑)」
大浴場の話になり、中丸がいつも隠す話になり、仁「中丸のクリリンが…」(笑)
クリリン!?ってつっこまれて、「じゃあドラゴンボール!」でまたつっこまれて、また違う名前に。たしか魔法が使えるって言ってたような気が。
亀「今回ドームで誰か中丸と一緒になったことある人~?」
仁「…中丸と一緒になったんすよ。こいつ、クリリンだけ隠すんじゃなくて全部隠すからね!笑(いろんなポーズの隠し方をする。笑)」
仁雄でお風呂に入ってたときに河合くんが音を立てずに大浴場に入ってきたらしく、ゆっちが「ノックぐらいしろよ!」って怒ったらしい(笑)
中丸「本当に音聞こえなかった!!」
聖「お前の私物(風呂)じゃないから!笑」

・ごくせん
亀「矢吹隼人役で出演します!…(笑) 間違えちゃった(笑)」
仁真顔(笑) マイク口に当てて可愛い(笑)
亀「矢吹は…留学にでも行ったんですか?」
仁「そうそう、留学!って…ばかやろう!笑」

・必殺仕事人
聖「仕立て屋の匳です」
雄「何の仕事?」
聖「仕立て…(笑)」
何の流れか忘れたど、亀が仕事人のテーマを歌い出し、聖「着物着てないと恥ずかしい!」
でもちゃんと仕立て屋の糸のポーズやってくれた(笑)

・Real Face
田口「誰だ ha-ha 俺は じゅんの!」(笑)

・HELL,NO→SHORTY→ど~にかなるさ→PRECIOUS ONE
ヘルノーまじでやばばばばばば。
最後の仁くんのマイクくるっバーンッは健在。ごめん、倒れそう。
全員でしょーてぃー!仁「甘い蜜とSexyなブレス」ぎゃあああ
ど~にかなるさって曲名だったね!海賊魂で歌ってたやつだ!って思った!
プレワンは最後の曲って感じで…コンサート終わっちゃいそうって周りの子が言ってた。

・上田ソロ(花の舞う街)
ピアノすべて完璧!!
たっちゃんがよっしゃ!のポーズ何回もやって周りは可愛いー!の嵐だった(笑)
最後、前日は間違えて土下座だったけど今日は紳士でありがとうございましたの礼。ロミオ!

・赤西ソロ(WONDER)
仁くんの踊りが好きだなーと思いました。

・対戦コーナー
・上田vs田口
・中丸vs田中
・亀梨vs赤西
昨日と同じで亀が降りるときにたっちゃんとギューッ。

・NEIRO
最後に青い着物をみんな着るんだけど、いつもは最後まで全員着てるのに仁聖竜が3人脱いでスタッフの人に渡してて。
亀淳雄は着てるのに今日は何でかな?って思ってたんだけど…
どうやらたっちゃんが着るのが遅れて両隣にいた仁聖が合わせて脱いだみたい。
コンサートってこういうのがあるんだよね。優しいなぁ
亀「Say!」で最後だけ全員で「NEIRO~♪」って歌うんだけど、ここ好き!
歌い終わって仁くんが「beautiful♪」って言ってくれた
最後のペンラで文字!
1つ目、白いシールの人→アリーナが・スタンドにも・天井にNEIRO
2つ目、赤いシールの人→いつものWE ARE KAT-TUN

アンコでは仁くん濡れ髪!
濡れ髪で出てきたんだけど、またトロッコの上で水バーッて頭にかけてバサバサ振ってた!笑
ヘドバン…ではないけど水しぶきが綺麗!


 
いつもありがとう


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

ただいま :: 2009/05/18(Mon)

早朝、夜行バスを降りてそこからJRに乗って地元まで。
学校には寝坊の報告…本当なんだかんだお母さんに助けられてます
ダッシュで家帰ってシャワーして2時間目から学校。

やっと学校から帰ってきました。
これから3日目のレポ書くね!

初日・2日目のセトリは焦って携帯から書いてたので間違ってるのがもろもろorz
へりるのーってなんなんだ(笑)
これは夜行バスへ間に合うために走りながら手元見ずに打った結果ですね(笑)
全部修正・追記したらまた報告するので気になる方は見てやってください。


今夜19時~「サプライズ」はKAT-TUN生出演!

19~20時っていうと、まだMCには入ってない頃です。
多分20時ぐらいから入ってたからなぁ
セトリなんかちょっとは変更があるかもしれませんね…


ランクリ、web拍手、たくさんありがとう!!


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

惑星魂3日目 :: 2009/05/17(Sun)

21時30分すぎ終了


ゲスト
有岡、中山、マッチ


2日目セトリ
レスキュー→ワンドロ→リップス→喜び→キプフェ→ドンチュー→ホワクリ(Album ver.)→Sラブ→亀ソロ(1582)→聖ソロ(PIERROT)→田口ソロ(WIND)→中丸バンジー→Peak→Jumpin' up→ノーマターマター→MC→LOVE→春夏秋冬→水ダンス→Jr.コーナー→リアフェ→ヘルノー→SHORTY→ど~にかなるさ→プレワン→上田ソロ(花の舞う街)→中丸ソロ(WHITE WORLD)→赤西ソロ(WONDER)→ワイゾー→NEIRO

アンコ
SHE SAID...→ピースフル

Wアンコ
挨拶


1階スタンド後列にて参戦。
今日で私の東京参戦は終わりです!
これから急いで東京駅行ってバス乗らなきゃorz

中丸バンジー、高さ低くして飛んだ!!!!!!


 
いつもありがとう


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

惑星魂2日目レポ :: 2009/05/17(Sun)

あー!時間切れ!昨日寝ちゃってた
一応記憶だけで書いてみたんだけど…最初のほう真っ白(笑)
仁くんよく声伸びてるしハモりもいい!って思ったのしか覚えてねぇー
挨拶は「あーゆーれでぃ!!楽しんでいこうか」だったと思う。
またMCなど追記しますね。
中途半端でごめんなさい。


○OP
結構前振り長いのね。
6人のアニメの絵が出てきてスペースシャトルに乗り込みセリフを喋る。
天井に吊るされた惑星たちも下に降りてきます。

・RESCUE


・ONE DROP

・LIPS

・喜びの歌

・Keep the faith

・DON'T U EVER STOP

・White X'mas(Album ver.)


・SADISTIC LOVE
Sラブきた!シクセン衣装!わーい!!
踊りかっこいいね!

・亀ソロ(1582)
これは本気(と書いてマジと読む)で生で見たら想像以上だと思う。
着物で出てきて傘を可憐に振り回す。
ロープでメインステへ降りてくる。
こっから踊るんだけどさ、綺麗すぎる…
歌詞もCDのとは少し変わっていて、姫とか愛がとか個人的にはこっちの歌詞のほうが好きかも。
飛び散る汗に口から出た血(演出)に髪上げてる亀に着物に…美しすぎて泣きそうになった。
美しすぎて泣けるとか経験したことないんだけど(笑)
これ見るためにだけ全ステしたいぐらい。

・聖ソロ(PIERROT)
半裸で太鼓を叩く聖→三味線弾いてる子(Jr.?)→え~い~やぁ~とか言葉を長く続けて言う子(Jr.?)が順番に映る。
聖が黒と赤の衣装と杖を持って出てきて歌う踊る。
途中でバイクに乗ってバックステの前まで走行。
ヘルメを被り、鉄の網でできた球状の物の中へスタントマンと入る。
聖はバイクにまたがったまま中央へ。
スタントマンの人は球状の中を横や縦にバイクでぶんぶん。
あれは怖いわ…すごいけどね。
終わったら出てスタントマンが中で回ってる球状の周りをぐるぐる。
無事に終わり、来た道とは反対側へ走る。
でかいトロッコがあり乗り込んで「JOKERと申します」「どけよこら」うひょひょーい
今回も早口だけどちゃんと生で歌ってたかな?甘ーいボイスごちそうさま。

・田口ソロ(WIND)
聖が乗ってる大きいトロッコに薄い水色の衣装を着た田口が乗ってくる。
聖「(爽やかすぎて)同じグループとは思えない!」
淳「せっかくだから聖も一緒に歌おうよ」ってことで、最初のピアノが入る前のとこを一緒に。
聖が降りていった後、トロッコが移動してバクステで歌う。
高い声が上手く出なかったね高すぎてキツいでしょ
途中から…仁ー!トロッコに乗ってバクステの前に出てきて歌う。
曲終わったら、仁「おじゃましましたぁー」
じゅんのは茶髪で前髪もあるし衣装も爽やかだし最強だと思った。

・ゲスト紹介
この後中丸がレンジャーのオレンジの格好で出てきて敬礼。
ゲストを呼びにバクステのほうへトロッコでびゅーん。風を切っていたよ。
ゲスト席って言うのかな?あそこに知念とマッスー!
仁くんとじゅんのもオレンジの服着てる!!!!!
赤西知念中丸・田口増田に別れてトロッコでメインステへびゅーん。
マッスー、手振ってて優しい。
メインステには聖亀たっちゃん
聖はドラゴンボールのクリリン(笑)亀って書いてあるとこは聖に。
聖「(亀に向かって)クリリンのクリリンを触るな!」下ネタかっ(笑)
亀たっちゃんはオレンジ。2人で「敬礼!」

・ボイパ
ここでボイパパフォーマンスだっけね?
いつも通り一通りした後に「今日はぁー新しいのをやろうと思いまぁす」
「○○←名前(やってみせる)とぉー○○とぉー○○!自信はぁ~ありません」(笑)
3つ同時にやったんだけど、すごいなー。中丸すごいよ。

・中丸バンジー
亀が「画面に注目!」って言って、スクリーンにカツカツの中丸バンジーのヘタレ映像。
中丸がクレーンで上に上げられる。
みんなで10から数える→飛ばない→5から数える→飛ばない→知念「中丸くん!僕でもバンジーやったことありますよ!」→中丸が少し前のめりになる→みんな応援しまくる→ラストチャンス3から数える→飛ばない
楽器演奏が始まって終わりの合図。
この人、いつ飛ぶんだろ…(笑)
マッスーが「え?これ飛ばないの?」って(笑)コーナーある意味ない(笑)
メンバーもファンもみんな励ましてて愛しい。中丸も愛しいよ。
地上に降りれた中丸「すいませんでしたー(礼)」「見て、すっごい汗」
5人「なぜ飛べないんですか」「なぜ高いんですか」など中丸の顔にマイクを当てつつインタビュー(笑)
「怖いから」「クレーンであげられたから」などと答えておりました(笑)

・ゲストコーナー
知念、真夜中のシャドーボーイ
中山もろもろ、?

・Peak

・Jumpin' up

・ノーマター・マター

ここかな?
仁くんがメインステに戻るときに途中で藤ヶ谷くんと立ち止まって話してて、イヤモニ抜いて「えっ?」って感じで耳近づけててもうてらっくそ萌えた。いや、燃えた。
話してる途中に自分が歌うとこになって焦って歩き出して歌う→藤ヶ谷くん笑う(笑)

○MC
・アルバム
・バンデイジ
・仁「えーお知らせです。…赤西です(笑) 2010年ノストラダムスの予言によるとぉ~…」
・仁「赤西です(笑) えー…2010年!ノストラダムスの予言では…予言では!BANDAGEと言う映画が2010年1月に公開されるらしい…」 聖「予言じゃねーよ(笑)」
・仁「みなさん本当に見てくださいね?」
・ごくせん
亀「矢吹くんはどうしたのかな?」 仁「矢吹は…俺、矢吹って役やってたんですけど。留学にでも行ったんじゃないですか?」 聖「また!?」
・仁「赤西と小田切は違うから」←自分は矢吹!笑
・亀ドラマゲスト
・亀がキムタクの役柄について思いっきりカンペを読む
・仁くん亀の横へ行って一緒にカンペを覗き込む
・仁「俺の副業だから」 亀「お前が脳科学者だってこと?笑」
・必殺仕事人
・魂のときは金髪→ドラマは黒へ戻す
・婚カツ!
・合コン
・亀「合コンしたことないよねーどんな感じなんだろうね?」
・仁「俺が聞いた話ではぁー今の高校生はロイヤルホスト入ってドリンク注文して合コンするらしいよ」 客「えー?」
・亀「~、~、ラジバンダリ」←この芸人さん本当に誰か知らないらしい
・上田「シャンプーしたり、髪切ったり、ラジバンダリ!」可愛いー!
・セッツ!
・田口入所日
・抽選会(ドーム魂用のポスターに6人のサイン入り→1人ずつ半券を引く→順番に報告)
・引いたやつ落として、上田「落としたやつは運がいいぞ♪」
・仁くんも落としたみたいで「ひらっひら♪」誰の曲だろ?
・仁「6500円!笑」
・聖「18時30分開演!笑」

・LOVE
聖「カップリングからいきましょー」

・春夏秋冬
この曲本当に好き。
あたし何でここにいれるんだろ…って意味不明だけど泣きそうになった。
(SHOW ME)とかの歌詞ってメンバーが言ってるんだね。知らなかった。

・WATER DANCE
きましたよきましたよ。
水の演出、素晴らしい…
「あーいむだんすぃんうぉたー」ぎゃあああ

・Jr.コーナー

・Real Face
映像豪華ですよ~
メインステの上のスクリーンには今までのシングルのPVが。
最後の聖ラップはじゅんのが担当(笑)上手い上手い!

・FIGHT All NIGHT→SPARKING→GLORIA→ツキノミチ
ここの部分が日替わりのとこ♪
ファイオーナイ、仁「突き刺してくる」あの手ちゃんと見た(;;゚;ё;゚;;)
みんなエロ腰あっはーん。
スパーキンも全員で!貴重すぎる。
途中で演奏止まってじゅんのがアカペラで…最後に臭い感じでセリフを言い、みんな笑ってた(笑)
仁くんキャハハが可愛い。
グロリアはいつも通りかなぁ
ツキノミチは亀中心だよね!こんなの聴けるとは思わなかった…
メインステのスクリーンにはSUMMERYのときの映像などが。若い。
最後ハケるときに聖「じっちゃんの名にかけて!」

・上田ソロ(花の舞う街)
メインステにピアノの前に座ったたっちゃん。
聞いたことあるような…ないような…ロミジュリのやつなのかな?
途中で1回間違えて弾き直ししてたけど、ちゃんと弾けてた!
終わって「よかったー…」って感じが伝わってきて可愛い。
会場が静かで感動した。
歌うときにメインステからセンステに向かって行くわけですけども、水の演出。
ふわふわたっちゃんとキラキラな水とか最ッ強!!
途中で歌詞間違えて「間違えた!ごめんなさい!」笑
すぐ戻って大丈夫だったけど、歌って終わった後にごめんなさいの土下座(笑)

・中丸ソロ(WHITE WORLD)
こちらは映像の演出ですね。
でっかいゆっちが小さくなったりいっぱい画面に並んだり(ラジバンダリ)。
でさ、歌始まるんだけどさ、髪がさ、茄子でアップはキツいorz
歌は声伸びててキレイだった♪

・赤西ソロ(WONDER)
メインステに王様が座るイスみたいな(?)イスに座った仁様が。
周りには女性ダンサー4人。
イスから立ち上がったり座ったり、何て言うんだろう、ダンサーさん達に引きつけられる動き?
曲が始まり、全員で階段を降りる。
上のスクリーンには「jin akanishi fast. CrystalKay」の文字。
CrystalKayとのコラボは映像だけかと思ってたけど、歌声もかなり入ってるんだね!
映像はどっかの建物の中で踊ってたりとか、セピア色でまとめられてる。
右側のスクリーンに日本語の歌詞が出てたんで仁くん見ずに歌詞ガン見(笑)
「ここはこんなに楽しいのにどうして世界は悪い方向に向かっているのだろう」「俺たちの手で変えてやる」「違いなんてどうでもいい」「色は関係ない」「お金も関係ない」みたいな歌詞があったけど、「一緒に踊ろう」って歌詞もあった。
人種差別反対ともとれるし恋愛系の歌詞でもあると思う。
とりあえずクラブなんじゃないかな?
聖のマスメディアへの思いとか、仁くんの人への思いとか、こういうことなのかなぁ
曲調のほうはあまり覚えてないけど、英語なんでまたするする耳の中通ってく感じね。

・対戦コーナー
これわけわからん(笑)
・上田vs田口
2人の動き可愛いし面白い
・中丸vs田中
「だぁー!」「赤西のものまねぇー」
・亀梨vs赤西
アニメの仁亀のでかい人形風船が出てくる。
仁亀の対戦はフライングで飛ぶんだけど、亀が降りるときに手広げてたっちゃんも手広げて抱きついて降ろしてもらってて萌えた。たっち好き。
その後はセンステで仁亀前4人後ろでガシガシ踊る。

・WIDES OF MY HEART
女王魂のLIPSでしてた煙をシューッてするやつ!
みんなで掛け合いしてて可愛すぎる(笑)

・NEIRO
一番最後の「NEIRO」だけ一緒に歌った!
初日は掛け合いだったみたいだけどグダグダだったみたいだからやめたのかな?
最後に亀が挨拶して最後に「皆さんにお願いがあります」
全員ペンラを消す、座席にシールが貼ってある人はせーのでペンラをつける
WE LOVE KAT-TUNの文字が…
亀「うぃー!」
みんな「らーぶ!」
みんな「けーえーてぃーてぃーゆーえぬ!…かとぅーん!!」
いや、綺麗すぎて本当にヤバい。
待ち受けにしたい。
よく考えたなぁこれも広いドームだからできること!


○アンコ
・SHE SAID...
仁くん濡れ髪うほーい!コンサートの濡れ髪はいける

・Peacefulldays
け!え!てぃーてぃーゆーえぬ!


○Wアンコ
・Will Be All Right
まさかWアンコとはー!!
初日がアンコだけだったし、もう出てこないと思って座ってた。
みんなアナウンス終わるまでねばってたもんね。
亀が「特別だよ?」って言ってた
仁くんが歌詞を間違え「Tell me」を「Sorry」、最初のほうぐっだくだ(笑)
ED・アンコ・Wアンコ、ハケるとき全部仁くんが最後だったような気がする。深ーい礼だった。すっごいほっこりした。


21時30分すぎ終了




どこだったか忘れたんだけど、仁くんが外周回ってる間に私の真下のゲートの席へ急に突進。手のばしてお触り。本気で下へ飛び降りたかった(笑)
何でここの前で立ち止まったり手振ったりするのかなーと思ってたんだけど、フリスビー投げるときに謎が解けた。
あそこ親子席なのかな?よくわかんないけど、フリスビーを持ってまた走ってきて小さい子にあげてた。赤西かわゆす。
そこで立ち止まってくれるから真上にいる天井も見上げてくれてラッキー♪
あとはそこの前で中丸とはち合わせしてメインステへ一緒に帰るときにズボン降ろそうとしてた。すっげーいたずらっ子な顔(笑)


 
いつもありがとう


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
次のページ