I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




耳元で囁いて~♪ :: 2007/07/31(Tue)

ゆっちはお祭り、行かなかったんだね。(@中ペ)
妹さんも短期留学かぁ。
お兄ちゃんはそんな心配するもんなの?
あ、変な男が寄り付かないかとかそーゆうの?(…おい)


って・・・んぎゃーーーーー!!!

仁くんが少クラでPINKY

あの「へーゆあまいぴんきー♪」の腰ぶんぶんのやつですか!
んーそんなにぶんぶんじゃないか。
少クラ入られた仁担様、たくさんいたらしいですね

かき集めた情報によると、、
聖と一緒に出演と。まー、当然ゆっちもですよね。
それで仁くんはPINKYで聖がMake U Wetだっけ?
とにかくソロ歌ったらしい!
そして3人でSIX SENSESだってさー

なんちゅー豪華な組み合わせ!
Make U Wetで仁くん&ゆっちがバックにいたという話はないですが...
聖ソロっていったらそれしかないもんね?
PINKYで聖子さんは出てきたんでしょうか?笑

私もPINKYはエロすぎてテレビでは流せないのかと思ってたよ。
ウタワラでも流さなかったし。。
ha-haも相当なもんだと思うけどねぇ。
というか、なんであんなエロくなっちゃうんでしょう。
仁くんが歌うと。爆
放送は9月らしいので、気長に待つか~
ライブと同じ衣装で黒帽子もかぶってたと。

んで、もう1つ!
仁様 髪の毛切ってたらしいです。
みーじかく。ばっさーり
多分新しいTVガイド(?)に載ってるみたい。

興奮しすぎてPINKY聞いてますが、やばーい!鳥肌立つ!
あ、皆さんは「鳥肌」のこと何て言いますか?
私の友だちは「さむいぼ」とか言ったりするんだけど。

話がずれましたが、なんにせよ嬉しいー!
髪切ったってことは何かあるのかなー…なーんちゃって



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


スポンサーサイト
  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

バーンバーン :: 2007/07/30(Mon)

28日は隅田川の花火大会だったんですね。
Pちゃんは行ったのかなー。
仁くんは?亮ちゃんは?
ヤスは知り合いのおうち(だったっけ?)で見たらしいです。

今年はバイトで1回も見に行けない

bam.jpg

悲しいので、去年の花火大会で撮った花火でもupしとこ。
「花火が見えない」っていうのが悲しいんじゃなくて
「友だちに会えない」っていうのが悲しい。
高校離れてただでさえ会える機会少ないのにね。

泣いた分だけ笑顔が待ってるので!
今日も1日がんばっていきまっしょい (古っ。(笑))


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

君は強いね :: 2007/07/29(Sun)

今日も頑張った~
疲れた~
明日は休みだ~うぉぉぉ(∀)!!

KAT-TUNの曲聞いてるんですが、やっぱ癒されますな。
誰の声がとかじゃなくてKAT-TUNが私の癒しでーす!
君がいる 素晴らs...(ry
久しぶりにcare聴いてみた。すぅーごく大好き。
仁くん天才や。あんな歌詞は普通の人じゃ絶対書けん!
とか言ってみたり。いや、でもマジで。
竜ちゃーん はよ新曲聴かせてね。
仁くんも他の4人も作詞作曲ファイト。
亀聖ドリーム坊主ファイト。
あ、テゴラジ ファイト。

バラード好きだったりする。
ラップあり、ビートボックスあり、ハモリあり 豪華だな。
KAT-TUNは楽器使わないけどそこらへんが違う。
You&J組 好きや~

Hey!Say!7のHey!Say!、有線で今日3回は流れてた。
でも流れ出したとたん、どばーっとお客が流れ込んでくるの。
長瀬くんの声も聞こえんなるし、ジャニーズ強し
歩いて帰ってる時に「ヘイヘイヘヘイヘイヘイヘヘイ~♪」って歌ってたら、
宅急便のおっさんに変な顔されたじゃんかよー。(しらん)
あれまだPV流れてないよね?
発売もうすぐ?

27時間テレビ見たかったな…。


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

かーめッ。 :: 2007/07/27(Fri)

Mステで亀ちゃんキター!!
晩ご飯の用意してたら突然亀ちゃんらしき人の声。

「ええええ!ちょ!ちょっとちょっとー!亀?!亀?!」

テンション上がる
自分が何言ってたのか全然覚えてません。
どうやら近くでドリボズの練習してたらしい。で、聖くんはどこへやら?
ちゃんとゆっち出演のスシ王子!も宣伝してったよ!さすが

途中からHey!Say!7とコラボ。
歌詞書いてもらって紙持ちながら裕翔くんとハモる、ハモる。
ギューって抱きしめてた。
カメラ目線で指差しあり♪
みんなと肩組む場面も。こう見るとでかい。
あと、ほっぺに人指し指を当てるやつも。
わー!
最後は後ろでちょっと控え目な亀ちゃん。
あれ私服かなぁ。カッコつけてんのも可愛いぞー!
亀ちゃんMステゲスト多い。
でも事前に言っとかなきゃ困るでしょ?亀ファンの皆さん。
KAT-TUNファンは心臓に悪いことばっかやわ~
まぁ不意打ちも嬉しいけど(^^)

Hey!Say!7、何回出るんだ?笑

亀「この中で昭和は僕一人で~す


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

なーぜっ。 :: 2007/07/27(Fri)

WS、朝からガヤガヤうるさいねぇ。
「ローサちゃん可愛いからいいやん♪」と思ってしまう私。笑
仁担はこの半年で鍛えられてるからなー。
もうマスコミには全然惑わされないんだけど。
キャップの上にさらにフード、、見てみたーい!(…)

それにしても仁くんネタ多すぎ!!
どっからそんな噂が出来上がっていくのやら。
事務所もストップかけないんだね。
「出すなら出せば?」で開放的だわー。

人間ね、恋してたほうがいきいきしてるからいいんです。
鍋パーティーでも何でもいいけど、私もまぜて~
横でせっせと野菜やお肉入れさせてもらいまーす。


スシ王子!、今日からOAですね・・・と言いたいとこですが?
なんでなんで。
うちの地域では8月1日かららしいんですけど!
しかも25:05~26:00ってどんだけー。
1回もリアタイでは見えそうにないです。ゆっちごめんね。

ガイドだっけ?光一くんとゆっちが表紙のやつ。
光一くんってほんとに顔整った人だな~
ゆっちキレイだな~
まだ見えないけど、ゆっちの演技楽しみです。
映画のほうも頑張ってね


ジャニヲタ 女のケモノ道
なんとなく気になって買おうか迷っている杏からでした☆



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あ、 :: 2007/07/26(Thu)

喜びの歌の着うたを目覚ましに設定している私。

「愛してる~愛してるぅ~♪」
「うっせーーー!!(ボチッ←停止ボタン)」

どうやらどんな音楽でも素敵な目覚め方は出来ないようです。
KAT-TUN、朝からごめんね。笑

今日は帰って久しぶりにカツカツ見ました。
ついでにパパムスもちゃちゃっと見た。
録画はしてるんだけど…見る気もあまりなく、時間もなく。
正直、KAT-TUNの話題にはついていけてない。
6人がいるってそれだけで満足しちゃってる
君がいる 素晴らしすぎる!


中丸のページ 100回目おめでとう

ロゴも紫になってるし、スペシャルっぽい♪

(o^~’o)ノ

ゆっちの書き方、可愛いよね。
いや、竜ちゃんのほうが可愛いか。(…酷い)
竜ちゃんも連載しないかな~。毎回爆笑もんだと思う。笑
というか、KAT-TUNは全員連載して!
こう考えたら毎日書いてる山Pはすごい。

話がそれましたが、KAT-TUN全員で焼肉を食べに行ったらしいです。
その映像さ、メイキングで流そう!
酔ったKAT-TUNが見たいよよよよよ。
ヒナちゃんのみたいに流そう、流そう。

今までのバックナンバー全公開されてます。
記念の企画は「ベストフォト投票」
投稿されている写真の中からベスト5を決定するらしい。
こりゃ早く選ばなきゃ。
うーん、どれにしよっかな。
バックナンバー読み返すの、苦手な奴がここに一名

昨日グッズの撮影の為にKAT-TUNでボーリング

ひょえーい。うえーい。
何のグッズだろう?!
どうやらジャニショの限定物?
私はよく分からないんですが、どうやらジャニショのみたいです。
ジャニショ行ってみたいな。
ボーリング個人戦のスコア結果は、田口・亀・俺・赤西・聖・上田
亀ちゃん、あの違う照明の所(?)だったら1位だった?笑

ふふってゆっちが可愛いー

最近「~聞きながら寝よ」の曲がCD化されてないやつばかり。
もう少ししたらCD化される曲だったりする?
ラブオアとか書いてた時もそうだったような気がするなー。
もう、気になる発言多いぞ!ゆっち!


明日は久しぶりに1日休みの日。
何しよっかな~

あ、気になる仁マニュの『Bye Bye.com』
「バイバイドットコム」って読むのか!←それすらも分からなかった
仁も変な発言多いでーす。
はぁ…見てて飽きない!

じゃあ、明日からも暑さと戦いましょ~
ガチャン、ツーツーツ



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

MANUAL.21@仁 :: 2007/07/25(Wed)

仁マニュ更新されました
「Jin Akanishi」という文字を見ただけで、(*´Д`*)ウヘヘ
・・・となってしまう私。ちとヤバイ?
でもね~13-Aから更新されなくなってすごく寂しくて。
19-Aからひょっこり帰ってきやがって「あっそういえばただいま♪」
もーバカ野郎!…大好きだ!(結局)

1日更新遅れちゃってたけど、忘れてたかな?
相変わらず亀ちゃんと同じで改行ナッシングの仁様です。
でも文字が黒になったから見やすい!

遅れてすみませんm(_ _)m

この子、ちゃんと謝れるようになったよ!Mom!笑
どうやら宝くじを買ってしまったらしいです。
売ってるオバチャンと話し込んでしまったらしいです。
どこの売り場のオバチャン?
教えろー!

気づいたら左手には宝くじ?笑

あのババァ(笑)

わーお、まさかのババァ発言!!
アイドルがババァ発言!!
恋人にしたいアーティスト1位の赤西仁がババァ発言!!!(だまれ)

monsupo.gif クリック。

まぁこれは冗談としまして…ごめんなさい。笑
オバチャン、仁くんなので許してあげてね(´`)
それにしてもそのオバチャンは仁くんだと分かってたのかな?

Momって…?と思っていたら、なーんだ。お母さんか。
英語できましぇーん。

あーい、夏バテには気をつけます!

Bye Bye.com

ってことなんですが、最後のcomはどういう意味なんだろう。
バイバイセコーって書いてんのかと思ったけど違うよね?笑

今日の仁マニュは特につっこむこともないかなーと。
あえて言うなら、「やさしい」ぐらい漢字で書きなさい。←まさかの上から目線
宝くじ売り場のオバチャンになりすましてジャニに会いたい杏でした。笑
Bye Bye.com



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

潤ってみる? :: 2007/07/24(Tue)

入学3ヶ月目にして転校しちゃう子がいるんだけど、
うちのクラス…最高だと思う。
まだ3ヶ月だから当然、あんまり話したことない人が多いのね。
でも「送る会(?)やろう」ってことになりまして。。
その子と仲良かった子が替え歌作ってきて、もうみんな練習から熱唱。
何をするにもクラスの団結力が半端ないです。
それでドッチボール大会、学年で総合優勝しちゃったし。笑

そして先生がめっちゃ物分りいい人だった。
送る会のことで男子が「お菓子はー?ジュースはー?」って言ったら
「はいはい、用意するわ」って
自腹で頑張るな~って思った。ちなみに男の先生。
総合優勝した時にもお祝いって感じでみんなで飲んで食べてしました♪

クラスではSHRとLHRでしか一緒にいないのにすごいよね。
(うちの学校、普通の授業はバラバラの別のクラスでやるんです)
これ、3月にはどんなことになってるんだろう。
めちゃめちゃ仲良くなってるのかな。
きっと「クラス変わりたくない」って言ってるんだろうなぁ、私。
すごいクラスに入っちゃったな。


はい、続いては昨日OAされたロートの新CM
実は寝ててリアルタイムで見れてないんですよね。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど、

・・・・・・カッコいいーーーーーー!!!

なんじゃ、この仁!(仁くん限定ですか)
ってか全員カッコいいやんけ!!
どうした?どうした、KAT-TUN?!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


セセラ
3人ともカメラに向かってホースで水をばしゃばしゃ。
やはりアイドルということで、何をやってても絵になりますなー。
竜ちゃんもじゅんのもヤバイんですが…仁くん
ギョエー!ヒョエー!どんだけー!


sesera.gif

~♪

sesera1.gif ←この仁くん、最強じゃない?笑

「潤ってみる?」

「潤って艶めくプル唇。メンソレータムウォーターリップ!これ当たる」

sesera2.gif



もぎたて果実
なんかすごくいいテンポで揃ってる3人
ラップみたいに早口で歌詞言ってるんで、イマイチ聞き取れない...
書いてる台詞は多分間違ってると思います
ゆっち~イチゴ持ててよかったね!(そこ)


「シューシューリップできっとワーイ」

kazitu.gif

「もぎたて果実は十分」
「もぎたて?!」
「よっしゃ~!ってことは」
「シ~ンプル」
「そうやっぱ」
「天然」
「果汁でしょ!」
「そうそう!」
「もぎたて!」
「もぎたて!」
「もぎたて!」

kazitu1.gif

「もぎたて!!!」
「香るフルーツリップ、もぎたて果実」
?「これ当たる」



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いい夢見たけりゃチェ~キラ~ッ♪ :: 2007/07/23(Mon)

関ジャニの話ばっかしてますが、ここはKAT-TUNブログ…。笑
コンサートめっちゃ楽しかったです。
ヲタじゃない友だちには「普通に楽しかった」って
言ってしまいますが、めっちゃです。めっちゃ楽しかった。
おかやまん。
でも終わったあとすぐに「KAT-TUNに会いたい」と思ってしまう私ってどうなの。

NEWSも∞も行って、次はKAT-TUNに会いたいな。
んで、感動しすぎで泣きたい。
やっぱ本当に大好きな人に会えたら泣けちゃうのかなぁ。
はぁ、、それまで一生懸命生きよ


昨日のバイト先での話。
小さい子が1人で食べに来てた若いお兄ちゃんに話しかけてて、
それを私は机拭きながら後ろから見てたんです。
「このお兄さん、どんな顔してるかな~」とか思いながら。
んで、横向いたから見てたらもー全然笑顔じゃない!(何が言いたいの)

えー何が言いたいのかといいますと、
「私は誰にでも笑顔を向けてあげられる男が好きだ!」と。
そっか~自分、子供好きの男が好きなんだ。。
仁くん惚れますわ。(正しくは惚れてる、ね)

CDTVで仁くん
恋人にしたいアーティスト第一位

みんな惚れてますなー。
そりゃ、美形でカッコよくて可愛くてヘタレで英語も喋れりゃ
誰だって惚れるか。ね、仁くん?
笑顔ももっと素敵になったことですし。


キンキがデビュー10周年ってことで、
話題になってる“愛のかたまり”
これを聞いて思い出すのはキンキ2人のより仁亮のかも。。
ついでに言うと、ヤスと亮ちゃん2人で歌ってんのもあった。
仁の「ついて行きたくなっちゃうの
亮ちゃんの「最後の人に出逢えたよね
ここ(太字のとこ)の歌い方が好き
最後の所で仁くんが亮ちゃんのほうをチラッとチラ見するとこも好き。(微妙)

仁亮ハモリといえば、ドリーム坊主(笑)のcareも。
仁くんだけでもあれ歌われたらひょえ~ってなるのに...orz
仁亀コンビも好きだけど、この2人も好きかも。
ついでに仁Pも好き。
(仁くんとだったら誰でも好き?笑)


KAT-TUNコンサートしないかなー。
今日のスマスマは要チェック。新CM公開です。
もぎたて果実:亀聖雄、セセラ:仁淳竜



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007 :: 2007/07/20(Fri)

関ジャニ∞

えっ!ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007

in 倉敷市民会館


7/20 一部レポまとめ。
分かりにくいと思いますが、ぜひどうぞ。
急いで書き上げたので間違っているところなどあるかもしれません。
MCなどは流れだけでも掴んでもらえたら嬉しいです。
追記:22日、やっと最後まで書けました。

倉敷へ向かいます

曲順・感想レポ

MCレポ

∞レンジャーレポ


関ジャニ∞@47 ~関ジャニ∞47都道府県ツアー∞コンレポ集~
トラバックさせていただき、ありがとうございました!



ジャニーズブログランキング ←お役に立てましたらポチッとどうぞ♪

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

∞レンジャー :: 2007/07/20(Fri)

7/20 一部∞レンジャーレポ

多少話の流れが前後してるとこあると思います。


マルが∞レンジャー誕生(?)の説明。
長かったんだけど、棒読みにもならず上手かった。
∞レンジャー ~の巻 覚えてない;;
とりあえず、ヤスの恋愛の話から始まります。

※岡山で有名なものは、桃太郎ももときびだんごだんごです。


長いから追記にしちゃお。


>>続きを読む

  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

∞ 47都道府県@岡山 倉敷公演1部MCレポ :: 2007/07/20(Fri)

7/20 一部MCレポ

暗い所で一生懸命メモったんですが、
言い回しなどは多少違うと思います。ご了承下さい。


・きびだんご
ヤスがヨコにきびだんごを∞レンジャーの時に大量に食べさせられ、
ヨコは全部で13個も食べさせたらしい。笑

・ブチ田
「仲直りしよう」ということで仲直り。
J-webでヨコは「ブチ田って呼んでやってください」と言ってたんだけど、
前のほうの席の人がブチ田って団扇持ってたみたいで
「昨日見て作ってきたわけやろ?すごいな~」
?「作ってきてって書いたん?」←ここら辺はよく分かりません
「そう書いてたらウェブの人に『そんなこと書いたらあかん』って怒られてん」

・岡山
「岡山…田舎!なんもない」
?「ほんまなんもないよな~」
「ラーメン屋がぎょーさんあって、『味で勝負!』とか書いてんねんけどガッラガラやねん」
ヒナ爆笑

・TSUTAYA
「面白い話していい?」
「何ー?」
「あんな、この前TSUTAYA行ってん」
長くなるので省略してお話します。笑
関ジャニ∞コーナーみたいなのがあって、1人で見てると

Bガタン メンバーを仕切る・ヒナ
ムードメーカー・丸
最近色気が出てきた・たっちょん
二枚目でカッコイイ・亮ちゃん
ちっちゃいけどハートは熱い・ヤス
どこまで歌が上手くなるのか・すばる
マイペース・横

とのメンバー紹介文が。
「何で俺だけ…」
ショボーンとしていたヨコなのでした。

・指きりげんまん
「指きりげんまんってしたらダメだと思う」
嘘つかれても針1000本飲ませられないから、自分が嘘ついてることになると。笑

・ヤスと丸
ヤスと丸は「人を傷つけないように嘘をつく」ってのが同じらしい。
でも2人は分かってるんやって。
「安田が言ってる時には『ダメだろ~』って思うのに自分となったら分からない」
「だから2人でいっつも反省(?)してんねん」

・メール
「メールしてるやん!」という話になり、
「ジャニーズウェブで(ヨコの)じゃんけんに勝ったんですよ。
  それで『電話かかってくるかな』と思ってたからかかってこーへんかった」
ファン、爆笑

そしてたっちょんは困った時にヨコにメールしてくる。
ここでいつか話してた、ヒナの車の中での迷惑な歌声の話が、、
「前にも言ったかもしれへんけど~」
「もう裏声出したらヒメイに聞こえますからね」
今日も鼻歌ですが、フフフ~ン♪と歌ってたそうです。笑

・どうやったら歌が上手くなるか
すばるに「どうやったら上手くなる?」
「俺も知りたい」

「僕、歌好きですからね~」
「やっぱり自分歌上手いと思ってるやん!」
「まぁ…好きですから!」

最終的にはヨコは誰からも上手いって言われないって感じで
色々言ってたような気がします。


亮ちゃんやすばるが喋ってないってレポを何個も読んだんですが、
今日は少しだけ喋ってました。
というか、話振られてたんで答えてました。
関ジャニ∞はヨコとヒナで進めていくんですね。
関西人の喋りとかノリって好きなので楽しかったです


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

∞ 47都道府県@岡山 倉敷公演1部レポ :: 2007/07/20(Fri)

関ジャニ∞

えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007

7/20 一部レポ



ネタバレ注意!


◇∞コール
最初は揃ってたんだけど、やってるうちにだんだん合わなくなり…。
ちょっと長くやりすぎちゃって皆疲れたかな?笑
でもまた合ってきて最終的にはよく揃ってたと思う!

◇オープニング
特攻服ーーー!!
めちゃめちゃ楽しみにしてました、私。
1階の14列目ぐらいの後ろの通路に1列になって登場。
白いのかと思いきや今日は赤でしたねぇ。
サングラスかけてカッコいい
なぜかヨコばかり目で追ってしまう。

◆ズッコケ男道
タンタラタンタラ~ラララ~♪←OP
テンションMAX!!
イェイイェイイェーイ!
すばるさん、ほんとに髪の毛切ってる…。
全然似合ってると思った!皆そっとしてあげてたよ(^^)
長さは20cmぐらい切ったって言ってたけど、肩ぐらいだったかな。

◆関風ファイティング
ドラゴンが~♪
さっそくスバルとマルの絡み!(あれ、ヨコとだったかな?)
めっちゃ顔近くて笑顔で可愛いー!!

◆好きやねん、大阪
やってきました、ほんでもってそんでまいどあり。
スタンドマイクが用意されエイトくんも。
踊った踊った。
ここだったかな、関風の時だったかな。
忘れたけど皆なんか台詞言うじゃないですか。
あそこで「安田章大~」とかメンバー紹介。
多分たっちょんだったと思うけど、高い声で可愛い。

◇挨拶
順番は忘れました;;
安田:「盛り上がってるかー!ついてこれるかー!」など煽り。
    岡山には知り合いがたくさんいて、今日も見に来ているらしい。
錦戸:桃太郎とか言ってたかな~
横山:テンション低い!訳は…ブチ田とまだケンカ中とのこと。笑
村上:皆の声聞いて、男の人達が見えたみたいで「嬉しい♪」って。
丸山:?
大倉:?
渋谷:「///(照) 髪の毛切りました。多分明日からはもうくくってると思います。笑」

◆Explosion
・・・脱がないんですね?(…)

◆ミセテクレ
火がぶわぶわ出てたらしいです。

◆Eden
ギターが出てきたんで亮ちゃんソロが始まるかと思いきや、Eden。
これメンバー全員で演奏するっけ?
そこでヨコがめっちゃサボってたー!←
楽器はポコポコ手で叩くやつで、たしかサビ以外は叩かないらしい。
で、サビが始まるまでずーっとスクリーンに映ったメンバー見てた。笑
そんな横山さんを双眼鏡で見ながら「可愛いなぁ」と思ってた私w

◆stereo(錦戸ソロ)
ひょえー!ぎぇー!うえーい!
亮ちゃんソロだーい!!
真ん中に亮ちゃん・両端に丸とヤスのギター・後ろにたっちょんドラム。
なんか前の人が「あれ?ギター上手くなってる…」とか言ってた♪
NEWSのでもそうだったんだけど、亮ちゃんソロは放心状態。笑
聴き惚れました。

◆Forward(村上ソロ)
「1time!」 (ファン:1time!)
「2time!」 (ファン:2time!)
「3time!」 (ファン:3time!)
ちょっと1timeは乗り遅れましたが、いい感じに揃う
ヒナさん、Jr.と一緒に踊り頑張ってました。

◆まもりたい(大倉ソロ)
ちょっとちょっとー!ヤバ!
ヒナソロが終わったら1段上からたっちょんが登場。
踊る人は誰もつけず、1人で歌います。
最後のサビのとこで照明がバッと出てくるんだけどキレイ!
なんか星みだいだったなー。
その照明が今回のコンサートで一番好きでした。
あれはキレイすぎる。
そしてたっちょんがカッコよすぎる。
最後に「まもりたい」とカメラに向かって書くと…
いい感じにスクリーンに書かれるようになってるんだよね。
慣れた手つきで書いてて周りの皆で「ギャー!カッコいい!」

◇∞レンジャー こちら

◆∞SAKAおばちゃんROOK
これは2階席に登場。
その真下の席にいた私達は2階席がどうなってるのか全く見えず。。
ステージではJr.が踊ってる。
もう全員2階席見てて誰もJr.見てないな(´Д⊂ヽ
スクリーンにメンバー映ってるし、Jr.の踊り見ました
この最後は1階席の通路に登場したんだっけ?
亮ちゃんと誰かが客の間をもみくちゃにされながら通ってた。
私は亮ちゃんを見てたんだけど、やっぱり席移動が激しかったー。
ステージに上がれたお顔見てほっとした。
すぐに笑顔になってて、今日は何もなかったみたい。
だから席移動は危なすぎるって。

◇MC こちら

◆いつかまた
アレンジされてて、アコーステックver.って言うのかな?
全員何かの楽器持って演奏。
すばるがソロで全部歌う。
曲順はここが曖昧です。どこで歌ってかな。
座って聞いたのでMCの後だと思う。
ちゃんと静かで終わったら拍手しました。
そのあと場繋ぎって感じでヒナとヤスが「他にアレンジしてほしい曲ある?」
会場の若者達、叫ぶ叫ぶ。
記憶に残ってるのは、涙雨・旅人・ヘンブリーetc...
もしかしたら違う曲のアレンジも聞けるかもですね

◆流我(すばるソロ)
ここらへんからかな。
ちょっとマイクのボリュームが大きくなって、耳がキンキン。
でも歌ちょー上手いー。うめー。
つぎはぎって感じの古着っぽいスカートが可愛い。

◇関西Jr.ダンス

◆悲しい恋

◆大阪レイニーブルース
亮「恋をす~るなら岡山から~」 キャー!
毎回お決まりですが、ちゃんと変えてくれてました☆

◆二人の涙雨
やっぱりこの踊り、どうしてもツボにハマる…。
この曲好きです。

◆亮ちゃんと歌おう(Heavenly Psycho)
ヘンブリーだろうなと思いながらも、サプライズ期待してました。笑
でもヘンブリーでした。ちゃんと歌詞出てた!
だからすっごい揃っててキレイに歌えてた感じ。
eighterさん達の声も亮ちゃんの声も素敵。

◇ドラム&ギター セッション
なんじゃこりゃ…。
たっちょんがドラム叩きながらグイーンと出てきます。
叩く姿が素敵すぎ。
そして右(私達から見たら左)ばっか見てるな思ったらマル登場。
多分間違えたらしく(違う?)、見つめ合って、丸「もう一回!」
またたっちょんが叩き始めるとヤスが登場。
そこにマルが乗っかる。
3人ともなんでこんなにカッコいいんだ!!
ギャーと騒いでたらメンバー出てくる。

◆Do you agree?
すばるの「騒げー!飛べー!」でジャンプジャンプ!
ヒール履いてたからあんまり飛ばなかった。
脱げばよかったかな。
前の人達はノリノリで飛んでました♪
ここからだったかなー?ヨコが黒いふちのメガネ!

◆強情にGO!
ここだっけ。もしかしたら違うかもしれないけど、
なんか亮ちゃんが煙が出る鉄砲みたいなの持ってた!
それで最前列の左のほうの人にかけてた!
めっちゃ楽しそうなんですよー。可愛い子でもいた?笑
かけられてる人も嬉しそうでした

◆さよならはいつも
亮「最後の曲なりました。聞いてください、さよならはいつも」
歌い終わって「ありがとーう!」と言いながらハケていく。


アンコール
◆無限大
アナウンスが終わるまでずーっと∞コール。
何気に「エイト」って何回も言うと、言いにくくなってくる!
アナウンスのお姉さーん。早く終わってくれ!
やっと終わったと思ったらヨコがマイクで煽ってくる。
「もっと出るんじゃねぇかー?!」とか…
ダメだー横山さん、∞コールしすぎてこれ以上はもう出ません
関ジャニ再登場!!やったやったー!
サインとか投げて歌い終わって、Jr.の紹介。
2階席から丸とヤスが戻ってくる。
一番遠くまで飛ばしてくれたのはヨコでした。
一番後ろまで見えてるよって手振ってくれたのはマルでした。
ありがとう。
皆で礼して幕が下りました。
2回目の∞コールをしようと思ったんだけど、誰もやらず。
きっと本当にすごく時間が押してたの分かってたのかな。
ぐずぐずしてたら2部が始まっちゃうもんね。


関ジャニ∞のみんな、楽しい時間をありがとうございました!
後ろのほうの席だったので多分あんまり見えてはないと思うんだけど、
いっぱい手振ってくれて嬉しかったー。
最近嫌なことが多いけどそんなこと忘れられた一瞬でした。
みんな笑顔で来てたし、笑顔で帰ってたよ。
きっとたくさんの勇気やパワーや元気をみんなにくれたんじゃないかと思います。
次会う時は8人でね。

いつまでも8→1でおってください。
すばる~亮ちゃん~マル~ヤス~たっちょん~ヒナ~ヨコ~、ありがとう!
内くん頑張れ! 頑張れなんて軽く言っちゃっててごめんなさい。


8→1 ∞


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

倉敷へ向かいます :: 2007/07/20(Fri)

関ジャニ∞コンサート、行ってきました!!
まずは倉敷への道のりを語っていくとしましょう。

今日は夏休みだというのに朝から補習。
ガーンΣ(゚д゚lll) みんなと一緒に行けないよ...
同じ時間の電車に乗ったんだけど、もー羨ましかった!
補習は3時間。
まずは初日ということで適性検査をやったり。
やっと終わったー!!すでに11;30。

ニヤニヤしながら学校出て、車で迎えに来ていたお母さんの元へ。
杏「もうニヤけちゃうー
母「はよ乗れ!走って来い!」
わーん、怒られちゃった。
気にせず行こう!レッツラゴー!今日はテンション高いぞ。

車の中でお弁当食べて、用意して。
あ、そういえばみんな化粧してたな~
杏「お母さーん、化粧する」
母「そんなんせんでええわー」
強引に借りる私。ん?自分の買えって?だって高い…。
まずビューラーで上げてみる。
まぶたを強くつまんでしまう。いててっ。
次にマスカラ塗ってみる。
母「黒じゃなくて茶色しか持ってないからね」
はーい。塗ったはいいけど、グチャグチャに。。
だってまぶたにベチョベチョついちゃうんだもん。
杏「ちょっとー会場行ったら直してなー」
母「知らん」
会場着いて駐車場へ。
車ん中で直してもらよーったら、隣の車のお姉さん方にジロジロ見られる。
もうお母さんに直してもらってる時点で子供?笑
あんまり化粧したことありませーん。
初心者、初心者。

さてさて、先に行ってるお友達に電話
わーお、グッズの列がすごいことに。
しかもなんか雨らしきものが降ってきたんですけど。
30分ほど1人で待ってみる。
誘導のおじさん達、大変そうだなー。

・・・高校の先生発見?!

いやいやいや!
あなた関ジャニファンかいな!
えー!
ビックリしていると後ろに子供が。ほっ。
先生1人だったらビックリしすぎてたわ。
ちゃんとお母さんやってるんだね
せんせー、また学校であったら話しかけます

そのあと何分かして一緒に入る3人と合流。
みんな雨でビショビショやん!
ごめんね、私…全然濡れてないね。
グッズ買ってくれてありがとう。
グッズ販売、どうも売り場が小さいらしい。
しかもスタッフ(?)というか売ってる人の対応が遅かったらしい。
後ろのほうまですごい列でした。

はい、では会場へ入りましょう。


  1. 舞台・コンサートレポ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

寝顔 :: 2007/07/20(Fri)

Pちゃん!
「寝顔が撮れた」とか言うから仁くんのかと思ったじゃーん!!(ありえん)
まぁ載せれないだけで撮ってると思いますが
わーおわーお、最近遊んでるんですね。
やっぱりドラマ終わったらゆったりできるんだ~
あのワンちゃんになりたいです。

山Pと仁くんの2ショット、好き。
2人で歩いてたらどんだけオーラあるんだ?Σ((´д`))
わーん、SUMMARY見たいよん。
KAT-TUNが着て出てくる赤い衣装好きだったりする。
基本的に赤い衣装好きなのかね、私。
仁くんの衣装に毛皮ついてたりするのも好きだから
多分…派手な衣装のほうが好きなのかも。

お寿司食べに行ったとかね、考えただけで可愛い。
ん?カッコいいのほうがよかったですか?(どっちでもどーぞ)

さて、J-webチェックしてもう寝ようかね。



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. Johnny's
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イェーイ! :: 2007/07/20(Fri)

夕方の5時~11時まで寝てました
明日の用意しなきゃダメなのに!
友だちの団扇も作って神経使いすぎたかな。
って、切って貼るだけなんでそんなに集中してないけど
カッターで切るのが雑になっちゃって気に入りません。
でも遠くから見たらそんなの関係ないさー♪”


関ジャニ∞ えっ! ホンマ!? ビックリ!! TOUR 2007

明日(もう今日か)はどこに来るか知ってますか?
そう・・・岡山の倉敷なのでーーーす
3時間の補習がありますが、そのまま車で倉敷へGO!
ほんとに親が理解のある人でよかった(´;ω;`)

ちなみに1部だけ入ります。
そのあと広島まで追いかけて行っちゃいそうな勢いですが
踏ん張って頑張ります

きばってこーぜ!イェイ イェイ イェイ!
きばる=頑張るって意味だったんだ。←最近気づいた



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. Johnny's
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

すいぞくかん :: 2007/07/18(Wed)

今日は水族館に行ってきました
イルカを見に行こう!って企画だったはずが・・・

sakana.jpg

こいつらに魅力を感じてしまったーーー!!
まぁ名前は忘れたんだけど、、
砂の上にしっぽ(足かな?)うずめて立ってるの

水族館、なんか普通だったな~
もうちょっと楽しいかと思ったんだけど^^;
やっぱ人見知り激しいと困っちゃうね。
「気に障るようなこと言っちゃったかな」とかって喋れない

そんな話は置いておきまして、
つなビィに他の水族館画像載っけておきます。
少ないけどもしよかったらぜひ



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Hey!Say! :: 2007/07/14(Sat)

あれ?あれあれ?
Hey!Say!7…好きな感じになってきたぞ?笑
高木くん出てたね!>ひな
あんまり知らないんだけど、上目使いをよく使う子だなと。
無意識だと思うんだけど(^^;
あれでおばちゃま方とかの心を掴んじゃうのか~
ひなの気持ちがちょっぴし分かった気がする
なんか可愛い…かも、、

いや、でも私は山田くん!!
なんであんなに素敵なんですか?←意外な爆弾発言だよ、これは
探偵学園Qでリュウ役してる子だよね。
なんか笑顔がちょー素敵!雰囲気はミステリアスっぽい。
Jr.で素敵とか思ったの初めてだー。

あのグループは伸びると思う。(…)
個人的に、期間限定はおしいですな。
でも他のグループで活動してる子もいるよね?ん?そうだっけ。
で、裕翔くんがあんなに背高くなってるなんて知らなかった。
Jr.のこと、全然知らないや。
いい子いっぱいいるのは知ってるつもりなんだけどね。
イマイチ興味がないというか。。
でもKAT-TUNもJr.だったんだと思ってその頃の映像見ると、
Jr.って大切な存在だと思った。
バックで踊ったりした下積みがなきゃ今はないわけだし。

Jr.をいっぱい知るぞ~(昔にも聞いた台詞)


  1. Johnny's
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

リップを2つ買いましょう :: 2007/07/13(Fri)

コメント返し、久しぶりに完了しました。
何回かしてくれてる方には一番新しいものに全てレスしました。

やっと提出物がキレイさっぱり片付いて気が楽に。
バイトも「やめよう、やめよう」って気持ちが続いてたんだけど、
今は「これからも頑張ろう」って気持ちに変わってる。
この頃「頭ん中を真っ白にしたい」と思ってもなかなかできなくて。
ずーっとイライライライラ。
まだテスト終わってないけど、あと1日。
ちょっと気持ちが楽になってきた。
これで3連休の1日中バイトを乗り切れば、イルカとエイトに…

高校の遠足らしく、18日に水族館でイルカ見えることになったんです。
(前も言ったっけ?)
そしてそして20日には∞コンですよー。
補習あるけど、頑張って14時半までに会場入りする♪
まだ実感湧かないなぁ。
エイト!エイト! ←1人でエイトコールしてみる
ついでにペンライトも予行練習で振ってみようかしら。笑
それにしても、あと1週間しかないのに曲が覚えられてない...
いや、覚えてるんです!歌は!
でも曲名が覚えられない
大阪~ってのがいっぱいあって難しいんだもん。。(ぶるな)


プラスX「ガムの味で?篇」動画公開→コチラ

KAT-TUN LIPキャンペーン2007詳細→コチラ


あのCM、ガムの味で?篇だったんだね。笑
そういえばKAT-TUNがずっとプラスXのCM担当してるのかー。
多分全部見たことあるけど、よさが引き出されてるよね
KAT-TUNだったらなんでもいいんだけどさ(∀)
もう撮影風景が可愛いのなんのって。(by 雑誌)

ロートはいつからCM公開なのかな?
キャンペーン始まったってことはもうすぐ?
キャンペーン内容は、
総勢3000名様にKAT-TUNオリジナルミラー付きリップケースプレゼント!!
対象商品は、もぎたて果実・セセラ・天使のくちびる・うるおいアロマ(新発売)

はーいはーいはーい
またKAT-TUN大作戦キタね。キタ――(゚∀゚)――!!
しかもバーコード2枚…リップ2つってこと?
どんだけ買わすねん。笑

つい最近、リップ買ってしまった...orz
何気にキャンペーンのやつって1回も当たったことないんですよね。
ガムも頑張ったけどハズレばっかり。
ミラーもリップケースもいらんけど、
KAT-TUNと聞かされたら欲しくなっちゃうのがファンです。
皆さん頑張ってくださ~い(参加する気なし?)

仁くんまだ黒髪の時や~
ってことは、聖もまだ黒か~
応募ハガキのやつでも眺めるかな



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

答えはいつもここに :: 2007/07/12(Thu)

大きいサイトさんであまり紹介されてないみたいなんで
ちょっと紹介したいと思います。

KAT-TUNの「PRECIOUS ONE」が香港の
(多分、若手。笑)歌手グループSunBoy'zにカバーされてるみたいなんです。
“All for 1”というアルバムで、タイトルは“3+1=1
しかも1曲目に入ってるとかなんとか・・・

プレワンを作曲された三上吉直さんのブログより。

聞いてみたいなぁと思って探してたら、あったあった。
う~ん…曲調は同じ。
でも少しアレンジしてあるのかな。
歌詞はというと、日本語じゃないのでイマイチ理解できないんですが
PVの様子からすると
「喧嘩→でも仲良いの→4人で1つ」 フフフン♪みたいな?
三上さんも同じような感じで理解されてました。
ちなみにKAT-TUNが歌ってるやつの歌詞は恋愛系。

「チョン」とか「ゴン」とかって言葉が多いー!!笑
香港って中国語だっけ?
あれ、韓国語じゃないよね?
やっぱりKAT-TUNのが好き…です

それにしても、海外でカバーされるってすごいことですよねぇ。
KAT-TUNはこのこと知ってるのかな?


ゴルマイの「ニッポン アイニイクヨ」聞いてみました。
日本語上手いなー
“さしすせそ”が難しい?
「愛ちてる」になっちゃってる
日本語ってほんと難しいよね。日本人でも難しいって。
頑張れ、ゴルマイ!



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

心に夢を :: 2007/07/11(Wed)

昨日言ってたお財布♪

onp.jpg

外じゃなくて中を撮ればよかったかなぁなんて思ったんだけど、
小銭入れる所はチャックです。
本当はがま口(っていうのかな?)のほうが好き。
よくよく見てみると、やたらとポケットが多いなと思いました。笑


テストが始まったので3時間で帰宅…と思いきや遊んでます。
今日は友だちの家でお喋り(勉強しろ)
その子が昔々にキンキファンだったみたいで、ちなみに光一くんの。
2003年のコンサートDVD借りてきちゃった!
知ってる歌多いな~って曲リスト見てたら、はっと何かに気がついた私...

もしかしてバックにKAT-TUNいるんじゃ・・・

大当たり~♪
特に仁亀はアップで映ってるとこありました(^^)
そりゃ映ってるよね。
2003年っていったらちょうどJr.でガンガン踊ってた時期だもん。

こんなバックで踊ってる所をしっかり見たのは初めてかも。
Jr.の頃なんて知らないに等しいんで
すごいなぁ。6人とも笑顔がキラッキラしてる。
しかもちゃんと歌ってる~
思わず「仁くんがピカピカのスマイルで手振ってる~!!!」と感動しちゃった。←
きっとあの頃は自分の団扇があったらすんごく嬉しかったんだろうな♪

「【和】って団扇がたくさんあると思って嬉しくなってたら、二宮くんの【和】だった」
と思い出話をしていた亀ちゃんを思い出した。

あの頃のKAT-TUNに会っていたら惹かれてたのかな~
なんて考えたけど、きっと惹かれてるだろうな。
今と変わらず仁くんに。
“ファン”まではならなかったかもしれないけど、確実に“好き”にはなってたと思う。
芸能人でちょっと気になる存在というか…。

和仁淳聖竜雄、みんな踊り上手くなったね


DVD見て思ったこと。
KAT-TUNは見つめ合ったりとかが多いと思う。
関ジャニ∞はもっとすごい!
キンキは2人の絡みがあんまりない。笑
グループによって雰囲気が違うんだと改めて思いました。
だから見てて飽きないんだけど
メンバー愛の表し方はそれぞれ違うけどいいなぁグループって。
ファンだけが知ってるメンバー愛の表し方。
それっていっぱいあると思った。
色んな人のコンサートたくさん行ってたくさん見れたらいいな。
幾度となく見させて~♪愛のかたまり。笑



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

スマ~イル! :: 2007/07/10(Tue)

今日「あ、U君とレオ君の財布に似てる」と思って買ったやつが
全く同じでした (つなビィ見てね)
しかも値段が2000円って…同じダー。笑
私は銀色と迷ったあげく、白いのにしたのでU君とおそろいですかね。
でも時々交換するって日記に書いてあったのでレオ君とも?

いや~全く同じだとは思わなかった
そしてこんな田舎に売ってるとは…。
またアップ画像を載せたいと思ってます


昨日からOAされているプラスXのCM。
宣伝している商品は『マジックキウイ』という新しいガム。

亀「俺、今度のプラスXはキウイ味がいいな!」
仁「パッションフルーツでしょ!」
淳「パインだよ!」
竜「マンゴーだろ?」
雄「(ボイパ)」

亀「キウイ!」
竜「マンゴー!」
亀「キウイ!」
竜「マンゴー!」
仁「パッションフルーツ!!」
淳「パイン~」
と4人で喧嘩が始まります。
効果音:中丸雄一。笑

KAT-TUN
プラスエックスの味をめぐって
大ゲンカ!!
              との新聞記事...

聖「おい!4つの味がするプラスXが出たぞ!!」←めっちゃ笑顔
KATーU「えっ?!?!」
ナレーター「マジックキウイ出た」

と、喧嘩したあとの様子でたんこぶとか顔に落書きされたのとか。
もうみんな我を忘れてるって感じ。
亀ちゃんなんてすごいぞ。爆
竜ちゃんの髪のハネ具合いがツボすぎる!!!
それにしてもゆっち、効果音だけだなんてねぇ…。
ごめん!笑っちゃって。爆
KAT-TUN「プラスX!」


可愛い♪面白い♪あー、撮影風景見たいな(^∞^)


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ニャー :: 2007/07/09(Mon)

さっきカミソリで親指をぶしゅっとやっちゃいました。
押さえてないとじんじんする。じんじん・・・仁

今日はテストだと勘違いしたまま学校へ。
勉強してないけど3時間で帰れるとルンルン♪
と思ってたら友だちが「今日は普通の授業よ?」とかなんとか。。
マジかー!と焦りすぎて一瞬血の気が引いた。
通りかかった友だちに「天然やな」と爆笑されましたとさ。
違うもん。普通は月曜日からやってー

寝坊してでプレゾンの映像見逃すし、散々な一日(°⊿°)
でも購買のお弁当食べれた!
(3時間だと思ってたから持っていかなかったの)
ピラフ頼んだんだけど、美味しかった。また買お。

ヘイ!3でプラスXの新CM!!
なんか6人でまたおバカなことを…。笑(仕事や、仕事)
でもビジュいいと思うし、面白かった
仁竜の髪がハネハネにしてあって可愛い!
茶髪に金髪、みんないい感じ!
またリピしまくってじっくり見てみまひょ。
ロートさんのはいつ?

それではまた(^^)
明日はほんとに本ッ当にテスト~…だと思う


  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

自分 :: 2007/07/06(Fri)

テスト週間に入っていたことをすっかり忘れていた杏です。
最近眠気がすごくて、帰ったらお風呂入ってすぐ寝ちゃう。
新ドラマの1話目ぐらいは見なきゃな~と思いつつ…寝る私。笑
山田太郎(@ニノ・桜井くん)は今日だっけ?
ちゃんと見なきゃ。

カートゥンKAT-TUNは毎週見てるんだけど、
特にツボなし!
メンバーは相変わらず可愛いですけども
やっぱり亀ちゃんはカッコいい分類なんですねぇ。
あ、当たり前?(∀)
ゆっち…ドンマイです。笑

そうそう、ちゃんと仁ハピバ情報は聞いてますよ。
山PやU君なんかに手料理作ってもらったんだって?
うらやまC!(古い)
あとは誕生日の日じゃないけど、『I・ZA・NA・IZ・U・KI』 歌いだしたとか。
Pちゃん、ちゃんと録音してた?笑

コメ返し行けなくてごめんなさい。



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス



話題がないので私の最近を報告しちゃおうかな。


>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

仁くんハピバ :: 2007/07/03(Tue)

仁くん、お誕生日おめでとう。
まだ日付変わってないけど許してね。
どうしても12時までパソコンする気力なくて
これも携帯からうってます。

去年の7月4日からもう1年が経ちました。
この1年はすごくいっぱい色んなことがあったなぁ。
えっと、留学してくれてよかったと思ってます。
「仁ファンやっててよかった」と思えたんだからよかったよ。うん。
たくさん凹んだけどそのぶん幸せもたくさん貰えた。
帰って来ていっぱい伝えてくれたね。
嬉しかったです。

ファンレ返信ありがとう。(@日曜日)
コピーでも読んでくれてないとしても嬉しい
ファンって単純だ。笑

ずーっと大好き!
仁くんを好きな人はたくさんいます。
パンフに書いて会った気持ち、ずっと絶対忘れないでください。
いっぱい元気くれてありがとう。
・・・ありがとう




  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

無駄に色々聞くバトン :: 2007/07/02(Mon)

お久しぶりです!
日記、書かないんじゃなくて書けないんです(´・ω・`)
いや…ほんとに本当。
昨日バイト合計で12時間してました。
暇なとこなら何時間したっていいけど、忙しい!
しかも表1人。
なんかパニくって悲しくなってカウンターで泣いちゃった。(…)
あ~人前で久しぶりに泣いた感じ。
2年ぶり?あ、1年ぶり。

mizuがバトン回してくれたのでやっちゃいまーす。


無駄に色々聞くバトン

●無駄に色々聞きたいんですけど良いですか?
どうぞ!Please!←無駄に英語

●お名前と年齢は?
杏、高校一年生の15歳。
ちなみに誕生日は1月24日。
クリスマス→お年玉→誕生日、最高でしょ?笑

●今何してますか?
GLORIA聞きながらパソコンしてる。

●好きな色の組み合わせは?
組み合わせ…。白×黒とか?
好きな色の組み合わせってあんまりないです。
1色だけなら色々あるけど...

●ピアス何個あいてる?
開いてません。
友だちに誘われたけど、我慢。我慢。

●好きなキャラクターは?
ディズニーではドナルドが好き。
キャラクターに興味なし(・∀・)

●中学と高校で入ってた部活は?
中学はソフトテニス部。
高校は茶道部にした。・・・週1です

●煙草吸ってます?
吸ってない。
親のが臭くてたまらん!
受動喫煙しちゃってるかも。

●好きな化粧品のメーカーは?
まだまだ化粧への道は遠い!

●マックのポテトは好きですか?
温かいの限定で、好き。
冷たくなってしなしなになったやつは嫌。
いつもMサイズ頼む♪

●昨日の晩御飯覚えてますか?
えーーーーー…、あ、食べてない。
夜10時に帰ってきて食べる気せーへん。

●好きな雑誌は?
ジャニ誌。
毎月買ってるのはMyojoのみですが、、

●電話派?メール派?
電話もメールも苦手!
でもどちらかというならメール派。
途中で返事返さなくなるのはいつも私(´σー`)

●好きなコンビニはどこ?
セブンイレブン いい気分♪
それしか近くにないから仕方ないんです。

●甘い物好き?
あんまり好きじゃない。

●お酒強い?
強い、らしい。
すぐ真っ赤になって熱くなるんだけど飲めます。
あ、ちょっと暴露しちゃった?←

●一番最近聞いた音楽は?
KAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞・YUI・コブクロ・ミスチル
ほとんどジャニーズ。

●フェチとかあります?
・・・手。
手というか、爪かも。
きれいな爪の人が大好きです!
今日1人男の子で見つけちゃった。
自分が男爪なのがコンプレックスなのかなぁ。

●好きなブランドは?
特になし。
自分に似合った物だったらいいんじゃないでしょーか。

●子供好き?
好き。
仁くんの子供好きには感動するけど、負けんぞー!
幼稚園に行った時に「お姉ちゃん大好き」って言われて
めっちゃ嬉しすぎて泣きそうになった。笑

●今頑張ってることってありますか?
んー、やっぱりバイトかな。
高1なんだから勉強頑張らないとダメなのにね。
まぁでもバイトもいい勉強になってます。
普通に学校行ってちゃ分からないことだらけだから。
聖が言ってるように、有限実行が大事だよ。

●疲れました?
少し。

●そうですか。
うん。

●でわ、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

●無駄に色々聞きたい人3人にまわして下さい。
コメント返しも行けてないし、止めます。


久しぶりのバトンでした!
回してくれてありがとね。>mizu

ちょっとねー、今困ってます。
20日に終了式があるらしい。(噂だけど)
先生に聞けって話なんだけど、怖くて聞けないの。
「20日にあるよ」って言われるのがね。

20日は∞コン。
終業式があったら間に合わない…。
お母さん、許してくれるかな。゚(゚´Д`゚)゚。



ジャニーズブログランキング

KAT-TUNスケジュール

拍手個人レス


  1. バトン
  2. | trackback:0
  3. | comment:1