I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




2010 :: 2010/12/31(Fri)

皆様、お久しぶりです!

Twitterを始めてから楽しくてそっちばかりにいてここには来れてなかったんだけど(というか下書きのままのものがたくさん…)、私はとても元気です!!Twitterで話したり見てくれてる子、ありがとう^^

もうすぐいろいろあった2010年も終わりですね。今年は特にいろんなことに泣いたり笑ったり、たくさんの人と本音の意見をたくさん交わすことができました。お友達にもたくさんたくさん助けられました。弱音も吐いたけど、そのお陰で少しでも前へ進めることができたと思います。さまざまな意見があって合わないなということもあるかもしれないけど、でも根っこにはKAT-TUNが好きだという真ん中があってみんな繋がってる。何が正しいのかいまだにわからないけれど、6人も繋がってると私は信じてるよ。今年もKAT-TUNが赤西仁が6人が5+1=6が大好きでした!ハイフンが大好きでした!来年はもっと好きになるよね!!

来年2011年もよろしくお願いします。

今年も私はお留守番組ですが、カウコン楽しもーう♪



スポンサーサイト



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Weekly Jangle :: 2010/11/26(Fri)

シカゴ一部の地域に住んでいる日本人を対象に配られているらしいフリーペーパーに赤西インタビュー。公式サイト(http://www.anglepress.com/)のPDFファイルにて全文読めて保存可能。PCのみ。

「ソロになりたかったというのでは、ないです。その時、その時、やりたいと思っている事をやっていた結果がこうなった」じんじんじんじんじんばかやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおろくにん全員自分のやりたいことは自由にやっていいんだよ最終的にグループで集まったときにビシッとキメるとこキメてりゃ文句なんて言わねぇんだよぉおおおおおおおおおおおおおはぁああああああああああああただのソロじゃ意味あるもんも意味ねぇんだよぉおおおおおおおおおおおおおおってことでなんでなんで夢に向かってごーごーごーいんぐしてる子がこんな結果になるのかわかんねぇ。

ジャニーさんの発言について知らなかったらしく驚いて少し考えて「生き方は、みんなそれぞれ違うんじゃないでしょうか…」と言う仁くんを想像したらすごくすごく泣けた。言った雰囲気がわかんないから勝手な想像だけど。わーーーん。

早くお芝居見せてね。ドラマこい!年下以外のあまあまきゅんきゅん恋愛もの希望!

ピザピザピザーーー!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

mam and dad :: 2010/11/21(Sun)

最近Twitterに生息しています。ちょっと楽しくなってきたかも。個人的に今思系好きだからなぁ。知り合いいなくてぼけーっとしてますのでぜひぜひフォローミー^^ IDはan000000です。PCからはサイドバーから飛べるようにリンクつけました。


ついでに、今日のNYのMTV情報がリアルタイムで入ってきて、ついったーすげー!ってなった!!お陰でバイト遅れそうになったけど(笑) 赤西家の仁くんはまみーとだでぃーが恋しいらしいです。会いたい、って。あらあらー相変わらず…早く帰っておいでー!Bass Go Boom、Oo wah、Yellow Goldを歌ったみたい。動画見た^^ シクセン衣装にジーンズ、1・2曲目まで黒ハット。歌ってる最中は相変わらず別人。インタビューの時にマイク逆さに持ってボケるなど、変な余裕っぷりが(笑) ファンとめっちゃ近いー!!お疲れ様!明日はツアーオーラスNY公演!





はいはいはいー、えむすて!

野ブタでスイッチ入ってKARAにでれでれ亀が可愛かったv 1曲目とは…!聖のピース!中丸の「ソフトタッチ」発言になんか萌えた。たっちゃん!私達はあなたの見方よぉおおおおお!アンドロイドKAT-TUNと田口が見れて楽しかったー^^


MUSIC JAPAN!

上田にしてやられた…な亀の顔がマジだった>< たしかにそうだけど>< フワッ・フワッなコキ亀♪田口、あ~ちゃんに話振られてニヤニヤしすぎだぞっ。まばたきの多い中丸くん。歌はゔぉーい!のとこで引きになったカメラがかっちょよかった!あのカメラ効果と間奏ダンスがないのは残念。途中で亀のベルトが一瞬なくなってるところがあります。さぁ皆さんは見つけられるでしょうか。



さてー今日もGスポ見て寝ますー



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

掴み取るまで :: 2010/11/17(Wed)

いいとも@でんでん!ここでお知らせするの忘れてたーと思ってたんだけど、お知らせしとけばよかったなぁ。金曜日はMステ、21日はMUSIC JAPAN、24日は魁!音楽番付に出るのでお忘れなく。ってことで、最初から登場してテレフォン以外のところでは全部出演。聖のツートーンなくなっとる!田口の前髪もなくなっとる!

最初にゲストは誰か当てるコーナー*1だったんだけど、意外と積極的だよね、じゅんの。心臓強すぎ(笑)

次にテレフォンはさんでゲストみんな*2の2択問題を当てるコーナー。最近習っているものは?で聖の三味線。三味線と椅子出てきてえ?と思ったら聖弾かされとる(笑) まだ習って2ヶ月目らしいです。ちょうどテレフォンの間にCD届いたからさっき見たんだけど、メイキングの1ヶ月のときのほうが上手くない?笑 ちっちゃいお手てがめっちゃ震えておられました。緊張しぃの田中くん。田口の問題で、聖のことは田中くんって言うのにじゅんののことは田口と呼び捨てなおすぎさん。聖!気をつけろぉおおお!7・8年前の先輩のバックで踊ってたコンサートのときに5回ぐらい連続でバク転してたら意識失った話。「多分こいつより俺らのほうがビックリして…」by聖。KAT-TUNのハイフンの意味は?の問題で、「KAT-TUNてみんなの名前で出来てる」と言った太田さんに聖淳「はい」。もし1人ずつ名前言い出したらどうしようかと思ったw DAIGOが「KAT-TUNさんのライブ何回か見に行ってるんすよ~」発言に驚く私。聖の変な癖の問題で、聖は全裸で布団抱いて寝るらしい。布団抱かなきゃ寝られないらしい。寒いときはパンツだけ履く。田中くん。

お疲れ様。田口心臓強い。(2回目)



メイキング見ましたーv もー爆笑しすぎてお腹痛い(笑) 今回長過ぎで驚いた。誰か田口の言葉につっこんであげて(ノД`) いつも1人ふふっと笑ってしまう奴が出張中なんやから(ノД`) AB型はさらっと忘れてるようで本当は根に持ってたりするんやで。で。なんて。田口△。今回もCGだったPVだけど、陰は緑のままなんだね。わざと?じゃないよね?意外と陰までは対応できないのかなぁと新発見。前回のあのーゲームに引き続き、射的イイ!!噂のサマープレミアムの映像はレポ通りで把握。楽しそう^^ やっぱり握手は恐れ多くてできなさそうですが。亀が高速握手だと聞いていたのでどんなもんかとドキドキしておったんですが、かめ…おつかれさま…。しかしあんなんじゃなかった~って言ってる人も見かけたので、あそこらへんは終わりのほうだったのかな?







LA公演お疲れ様でした!新ポスター!君、何しとるんー(笑)

*1:正解は武田さん

*2:栗山千明ちゃん、田中、田口、武田修広さん



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

WOW YEAH! :: 2010/11/16(Tue)

毎度の如くAmazonさんから発送されていませんが、新曲の数々、結局今回も我慢できずに1回だけ聴いてしまった~。ハイフン曲めっちゃ好き!かわいい!愛しすぎ。やっぱりJOKER様のラップは私の中で一番です。もちろん中丸のHBBも一番。こりゃ通常盤も買おかー。かっこ「」の部分をハイフンが歌うらしいけど、これ歌える自信ない!盛り上がりすぎて1人ぐだぐだになりそう(笑) GIRLSはなんかほんと意外というか、ほんとNTTって意外。いろんな組み合わせで歌ってほしいって思ってはいたけど、なんだか意外でした。これが噂の田口指示の下~だもんね。ニヤニヤしてしまう。そうそう、ずっと前からだけど、じゅんのとゆっちが並んで踊るって場面。いつもなんだか不思議な気持ちになる自分がいるなぁ。で、ニートまん。最高。ギミギミは、久しぶりに出逢って~出逢って~とか追っかけしてる声は誰だろ?聖?やばい好き!第一印象はREMEMBERの雰囲気が一番好きでした^^ うーリピりたいけどいつも聴きすぎてCD来る頃には飽きるので我慢><メイキングは見ずに我慢>< なんだかすんごい泣けてきた。かっこいい。今回褒め過ぎで気持ち悪いけど、ほんとかっこいいと思った。メンバー紹介で仁くんがいたら亀が歌ってたんだと思うとさらに泣けてきた。あああ。仁くんのラップが聴きたい。女王魂でATNでやってたやつ、3人とも本気でかっこよかったよ。でもしかし、正直5人でここまでかっこいいと思えるとは。曲聴いてる瞬間はAを忘れれる感じ(絶対忘れてやんないけど)。KAT-TUNだなぁ。



Twitterが流行りだした頃に登録しようとしたら仕方がよくわかんなくて諦めてたんだけど、最近Twitter見るのが楽しくなってきたので今日登録を試みてみたらちゃんと登録できてちょっと感動(笑) 遅ばせながらちょっと挑戦してみようかと思ってるんだけど、ここには誰かやってる子いるのかなー。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ライブDVD :: 2010/11/16(Tue)

12/29(水)LIVE DVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」発売決定!おめ!

京セラドームでのライブや韓国+台湾公演ドキュメンタリーなどなど

Amazonなら5000円切ってたよん。今年も少し遅いクリスマスプレゼントになりました。内容盛りだくさん^^ たしか自分達で撮った映像もあるって言ってたよね?あれ?NEWSみたいな感じになってるかな?京セラでは個人的に魂抜けてたので(苦笑)早くちゃんと真正面から見たいな。楽しみ楽しみ♪



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

捧げ続けた時間を信じてる :: 2010/11/15(Mon)

少クラ亀ゲストが事前に発表されてて、何でだろ?と思ってたけど、今日収録だったんだねー!新曲披露だって!しかも踊ってるって!ガッシガシ!というか、エロ腰だって?流し目だって?くねくね?なんだって?ぷらすてぃくてぃあーず!曲名は「Plastic tears」というそうです。聴いただけで泣きそう。楽しみぃいいいい!!!!!!ってことで、放送日は12月10日ぁああああ!!生きる!



今日は早急にバイトを切り上げてダッシュで帰ろうと思ってたのに、まさかの商店街の道の大掃除が始まって帰らせてもらえず、あえなくHEY!を断念(苦笑) 歌の部分だけ拝見ー。ほんと、みんな歌上手くなったなぁ。って、生は最初の亀だけですが。エアペンラ振りまくったったぞ!みんなビジュ良すぎなんだけど何事。やばいよー田口がかっこいいよー。(最近これ)よっしゃ!振り覚えるぞー!亀の衣装が長いの珍しいね?マイクくるっ。


ちょっとねー最近KAT-TUNかっこいい!うへへへへってのが戻りつつある気がするのです。うへへへへ。本人達も戻ってきたね。嬉しい。カップリングもメイキングもみんな大絶賛でいいらしいんで(今回はCDまで我慢中)、一気に!ぐいーーーっと戻されたい!(個人的に)盛り上がって参りました!何があってもKAT-TUNが好きだね。これだけは変わんなかった。よかった。やっぱりKAT-TUNって最強なんだね。うちらに目の狂いはなかったね。間違いない。そこの君!また一緒に盛り上がりたいよ。大好きだ。



昨日の亀の「また来週!ばいばいっ!」がかわいすぎてかわいすぎて。(笑)



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おかえんなさーい :: 2010/11/12(Fri)

“Yellow Gold Tour 3010

赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011”

というライブ名らしい。

3011って、ちゃんと年越ししとる(笑)



少クラ@チェンユア。

ちょ、ハット誰!?あの イケメソは誰なの!?って思ったらタグ様だったぁあああああ!やばいなー田口がかっこいい。すげーいい!あたしゃ、Dモ以来のカクカクロボットダンスも見れて嬉しいです。亀の短いお指もピースも大好き。ラップのとこの振り付けは自由なのかな?みんな面白い(笑) 後ろから撮られてるアングルがかっこよすぎてびっくりした。カクカクluv!ちぇーんよーわぁああああ@亀の首筋luv!中丸の袖口、親指だけ出る服でなんか可愛いと思ってしまった(あ、じゅんのもその仕様だね)。亀が上田は風を受けるのが上手い(だっけ?)って言ってたみたいだけど、ほんと綺麗だよなぁ。曲終わりに手バンッてやるの好きv

最初聴いた時に爽やか系かなぁの印象があって、フル聴いてそうでもないんだなーと思ったけど、やっぱり爽やかだわー。5人とも爽やかすぎる!ガンガン系の聖まで爽やか!ウインク満載でアイドルやな!やー個人的に何がKAT-TUNらしいのかってのが最近わからなくなってきて、こんがらがっちゃってるんですが、とりあえずかっこいいと思ったんだ!まる!

相変わらずスタミナない聖(笑) スタミナありすぎな田口(笑) 入口出口田口でーす!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Yellow Gold Tour 3010 San Francisco@The Warfield :: 2010/11/12(Fri)

朝からわーわー聞こえてきたので何事や~と思ったんですが、1月14~16日に埼玉スーパーアリーナで仁ソロ凱旋公演決定ということで。てっきり全国ツアーかと思っていたので拍子抜けです。センター試験と被っているらしいので厳しい学生さん達も多そうです。でも、今年5人で立った舞台に仁くんも立ちますね。おめでとう。応援してます。


ってことで、サンフランシスコ公演!

屋良くんがステージに上がり、一緒にダンスも披露したそうで。屋良くんが今L.A.に留学してるなんて知らなかった。

ステージに亀のぬいぐるみを投げた人がいたそうで(自由だなー)、ダンサーさんがそれを拾って仁くんの口?喉?の前に持ってきて振ってたらしい。だからぬいぐるみとチューしてたって書いてた人がいたのか(笑) かぁめーv

サプライズの黄色い紙の裏にはJIN AKANISIでAの部分に縦でKAT-TUN。自由だー。







色々タイミングがありすぎて、な亀。色々あったのに入所日については数行にわたり~v 同期の皆様、これからも宜しくv 亀元気かなぁ。

タグマニュどうした?と思いつつ(笑)、中ペでこのプレゼント気に入ったにゃ@聖BDで亀の生肉が選ばれたと聞いて大爆笑しました(笑) 聖は裏切らないね(笑)

今日は少クラにチェンユア披露でKAT-TUNだったね。The KAT-TUNらしいので楽しみにしとこう^^

明日はズムサタにVTR出演らしいので、ズムサタ見てからバイト行こーっとv



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

Yellow Gold Tour 3010 Chicago@Tosemont Theatre :: 2010/11/08(Mon)

授業中に泣きそうなので更新。

まずは初日無事に終わったそうです!やった!ぱちぱちぱち!

セトリは前回とほぼ同じで、新曲が3曲「Oo wah」(パンダソング…ではないらしい。笑)、「The fifth season」(高音だってよー!)、「Body Talk」

全曲ハットorサングラスあり。シクセンのあの素敵なスタジャンも着用!しくせんんんんん大好物!

ダンスコーナー?ジャパネスクコーナー?でRESCUEのソロダンスのとこ踊ってたらしい。・゚・(ノД`)・゚・。なんだお前なんなんだ。・゚・(ノД`)・゚・。見たい見たい見たい見たすぎる。

笑顔でWピース♪最後に捌ける時にはじゃんぷして両手上げてバイバーイ♪



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

世界中に輝いて :: 2010/11/07(Sun)

いよいよ。いよいよ今日からなんだね。8日、日本時間10時に開演だと今知りました。ここまで長かったなぁ。P日記で亮ちゃんの誕生日パーティーに仁がいなかったから残念だったって書いてくれてて、本当に日本にいないんだなーとしみじみ。帰ってきた時にはどんな顔が見れるんだろう?と楽しみにしておりますです!8日は爺孫と君の事務所入所日らしいよ!おめ!ふぁいとふぁいとー!!


ジャニショで赤西フォトが追加されたということで、拝見ー。GOLDの涙流してるやつは壮行会のでもちらっと見たけど、あれ半裸だったのか(笑) むっ、胸板がっ…まぶしいっ…!でもなんか痛めつけられてる!アップのきょわい。(普通はかっこいいと言うとこなのか?)前髪全部横に流してるやつイケメソ。舌ベーの絵も結構好きなんだよなぁ。




今日は日曜日だということを忘れていたのですが、亀マニュの更新がないので元気かなー?と思ってたけど、本番前まで野球観戦なんて凄いなぁ。NTTは滝翼のコンサートに行って旗振って聖とじゅんのは振り確認までして踊ってたみたいだし(笑)、本日も平和なりーv



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Koki Tanaka :: 2010/11/05(Fri)

はっぴーばーすでー!!!!!!

去年から、今年のコンサートの聖のソロ曲はバラードが聴けるだろうとルンルン♪で信じてやまなかった私はとても残念でなりませんでした。コンサート中に聖が何かの雑誌で、本当は披露しようと思ってたんだって知った時には悔しかったなぁ。でもでも、言ってたことをちゃんと覚えてたのが嬉しかった。来年は聴きたいよ、バラード。お砂糖voice!お砂糖voice!

KAT-TUNのバファリン。ありがとう。今年も頼りにしています。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハイテンション :: 2010/11/03(Wed)

昨日は文化祭の打ち上げに行ってたよー!二次会でカラオケに行って、元横担(今はK-POP)とnotジャニヲタだけどめっちゃ曲に詳しい女の子がいて聞いてて楽しかった(笑)


今日はパソコンの相談に行くため、大阪へ!3時間ほど修理に~ということで、久しぶりな友だちを急遽呼び出して。待ってる間OPAの前に座ってたんだけど、壁にでっかいモニターがあって新曲たちの宣伝が流れてるのね。順番にPVが流れて宣伝してて、ちょうどNEWSでふぁいてんまーーーん♪ってぼーっと見てたら、ぴったりにNEWSからメール*1が…!!びっくりしたー(笑) 今日は亮ちゃんの誕生日なんだね!おめでとう^^手越がナッピーバースデーって書いてて、打ち間違い?と思って検索かけてみたら…前から言ってるんだー。本場の発音?で合ってる?

で、友だちに修理が終わるまでいろんなお店に連れてってもらった^^食った食ったー^^次ドーナツ食べに行こー!ってなって連れてってもらったら、友&仁のときに仁くんがダンサーさん達に差し入れしてたクリスピークリームドーナツだった!初!テレビでも見たことあるけど、結構な行列だねー。

f:id:believe0:20101103140800j:image

季節限定のショコラマロンを食しました♪(写真撮り忘れ)甘いー!栗栗栗!




「亀梨和也はkiss前 ドルツ」かぁ。キャッチコピー考えるのも大変だ(笑)

ポケットドルツ | Panasonic

キレイを贈るクリスマス | Panasonic Beauty | Panasonic

メンズシェーバー | Panasonic

*1:J-webより営業メール



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

きなこ :: 2010/11/01(Mon)

今日はズーム独占で新曲PVが流れたらしいと聞いて、見てきたー!

ほんとにコンビナート(笑) 忘れてなかったのか(笑) 来年は本当にコンビナート魂が開催されるのでしょうか。でもキラキラで綺麗だなー♪イメージと違うけど…と思ったら、ジャケ写と雰囲気がまったく違うからかぁ。PVとリンクさせなくなったのか。いやーそれにしても聖が手合わせてるとこめちゃくちゃ好き><

壁を壊すシーンは、本当の壁だと粉が体に入ったら危ないからきなこを使っているそうです。亀梨和也×きなこ、きなこかめ!なんかかわいーい!!でも撮影中はきなこが目に入って目薬をさすきなこかめちゃん。メイキングで誰かきな粉食ってると予想(笑)



今日は修二の誕生日なんだー。野ブタ見たくなってきた!Q10が野ブタっぽくてハマっております。ぱふっ。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

はっぴーはろうぃん!! :: 2010/10/31(Sun)

とりっくおあとりーと!!!


文化祭最終日・2日目終了ぉおおおおお!

いろんな学科があるけど、主にPC関係の学校だったりするので、いわゆるオタクという奴がうじゃうじゃいるうちの学校。コスプレ半端ない。聞いたところによると、凄すぎて近所の人から苦情きたことあるらしいぞ(笑) クラスの男の子が数人女装してたんだけど、1人めちゃくちゃ可愛い人が>< 朝教室に入って来て一発目、完璧に女の子かと思った~。コスプレコンテストとかもあるわけですが、漫画とかアニメ系は無知な私としてはミクとかリンとかメーテルぐらいしかわかんなかったぞ。まぁ男の子とか気合い入れて毛剃っちゃったりして、男女みんなノリノリなのが楽しいよね(笑)

何かイベントがあると毎回ホールでバンドやダンスステージがあるんだけど、照明が綺麗でした。チカチカライトで踊るダンスが素敵だったなー。ラブジュみたいな♪スモークたいての照明も雰囲気ムンムンでいいなぁいいなぁと惚れぼれ。やっぱ照明関係に進めばよかったかしらなんて考えてみたりしてしまうのです。ピンクの照明大好き!白×ピンク><><あああああ早く照明が生で見たいぞぉおお



HEY!HEY!HEY!の収録も無事終わったんだね!NTTも歌ったんだ(笑) 聖が海賊帆を意識して、初心に返って…な髪型(しかしパーマ)だとぉおおおうぉおおお!!私はというと、チェンユアの「おかえんなさーい」にハマりすぎて何回も聴いてる。歌番組ではそこ歌うのかしら。PVは今週中には流れるかな?

少クラが12日で、HEY!が15日。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

この未来を変えてみようか :: 2010/10/30(Sat)

お!R-Oneでフル流れたんだ!!かっこいい><><と今週はリピして聴いてました。ヴォーイ!みたいなとこの亀ラジで流れてなかった(よね?)とこかっこいい!その後のゆーちゃんちぇんじゃわーきらめきを~うぅう~ゆーきゃんめいくわーるど…今でも空へ限界を越えてゆくちぇーんじゃーわぁあああああもイイネ!

とか思っているうちに噂の彼は29日に報道陣に見送られながら出国したらしい。黒ぶちメガネ、地球儀ネックレスで白シャツに黒のもこもこダウン、ジーンズ。ヤンキー風ファッションではなく、インテリ風ファッションで~って書かれてあるよ…(笑)*1また髪の毛ちょっと切った?そんなことない?これで明るく染めれば魅録ぐらいまでは戻れるかしら。黒ぶちいいねぇ。やっぱり仁くんには背中かお腹に体当たりしたい衝動に駆られます。ん?まぁ来月の今ぐらいにはおかえりーって言えるでしょう。カウコンどうなったかしら。どうでもいいけど、今日はなんかコンサート行って手作り団扇ぶんぶん振りまくりたい気分。久しぶりにギラギラ赤西が見たいなー。団扇振りたい振りたい。うーん、1ヶ月頑張れ!いってらー。



私は本日文化祭1日目なのであります。いってきー

*1:東スポ



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いよいよ出発 :: 2010/10/26(Tue)

先週亀ラジで新曲「CHANGE UR WORLD」聴きましたー!ゴーイングで聴いた時はサビが大きく聞こえていたのでまた爽やか系かな?と思ってたんだけど、おおおギターぎゅんぎゅん(?)の曲なんですね!ベースの音が目立ってるから弾き方違う繋ぎのとこで少しおよよ?ってなりましたが、個人的にベースの音って好きv 少クラ観覧の人達によると、衣装は黒×赤!サビ以外もガシガシダンス!ひゃっほう!!サビ前とサビ好きだな。亀のちぇーんじゃーわー!(必死)が楽しみ(笑)

中丸マニュで“田口の指示の下”ってのにうおー!と思ったり、ハイフン曲の作詞がJOKERじゃなくてKoki Tanakaなのが愛しいなーと思ったり^^



赤西仁新動画。ピカチュウ!ゲットだぜ!

少し(というかだいぶんだけど)見てないだけで顔違うなぁ。スッピン?だよね?だからか?この人からあんな綺麗な声が出るとはなー…としみじみしてしまいます。はは。いよいよ出発らしいです!不安ありつつ期待もありつつらしいです!よっしゃ!行ってこおおおい!いってらっしゃぁああああい!もしかしたら向こうから映像を送れるかもしれないらしいです。


トシカプチーノさん、面白い方だよね(笑)



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

C.L.A.P. :: 2010/10/21(Thu)

パソコンの調子が悪くてジャニネも見れないままだったんですが、7分と長めの動画がupされたということで、重い腰を上げてやっと昨日壮行会の映像を見ました。

前髪がうっとおしいし日に焼けたなぁと思いつつ、やっぱり髪が短いってイイネ!短い髪の男の子スキ!相変わらずカンペ読みまくりの間をカットされまくりなのが可笑しいけど(笑)

「C.L.A.P.(手拍子)」で始まるのがカッコよすぎで、う゛ーん生で一緒にやりたいぃいいい!照明も栄えてるねぇ。照明だけのためにリピしたのは秘密です。

そしてそして、MCは想像した通りの中西がいました。去年もその前もたくさんたくさん通って見たはずのあの感じが今年は一切なかったから。飢えてましたよ、えぇ。セッションは女王魂を思い出しました。わーん。やっぱり1人でMCするより後ろから撃てー!ってちゃちゃ言ってる赤西のほうが好きなんだよ。うわーん。


まぁそんなことはさておき、マウピのDVDが猛烈に欲しい。マリアンもう1回見たいよー!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

見てます :: 2010/10/19(Tue)

消しては書き、消しては書き。下書きがどんどん溜まってゆくー。そろそろ今更な話も消化しなければ、ということで参上。



実家から先々週の金曜に帰ってすぐオリスタチェックしに行って、やっぱり「話してないですけど」じゃなくて「話したいですけど」だったのかと思ったり、「ありがとうママ(笑)」に笑ってしまったり。あー生で見たかったなー。次見る時までには髪相当のびてるよなー。その他週刊誌も普通にアゲてくれていて、ビジュも良し。これから久々の雑誌ラッシュがくるのですねーv


話は変わりますが、個人的に先週のゴーイングのスタジオ亀がめちゃくちゃ可愛いいいいいって感じだったんだけど、なんかいつもと違わない?って人何人か見かけて、そうだっけ…?って考えたんだけど、あーあたしは弱い亀が好きなんだったって思い出した。弱いというか、弱ってる?感じ?って、こんなこと言ってたらなんだか変態っぽいし不謹慎だけど(苦笑) ananで“支えになる言葉は『見てます』って声かな”って言ってる亀を見て、なんかもう愛しすぎて泣けた。いつも見てるよぉおおおと叫びました。心の中で。男の人に抱かれてもいいって言ったりするとか、あら?こんなこと言う子だったかしらと驚いたりもして、まぁ手握ったりする*1とかも言ってたもんな。まぁそんなことはいいんですが、相変わらずあっちへこっちへ忙しいなぁ亀は。



昨日の朝ふいに中丸の顔が思い浮かんで、寝ぼけてもいないのに、あ、田口だーって思った自分にはビックリした…。5分ぐらい経って、あれ?さっきの中丸?って…ごめん中丸。好きだよ中丸。田口も好きです。

もひとつ知らなかったんだけど、今回のKAT-TUNのCDには6曲も入るんだね。ソロも合わせて4曲ぐらいかと思ってた。はぁーまたついていけてないよー。でも予約は発表された次のに日はした!よ!

昨日は少クラにKAT-TUNゲストということで盛り上がってましたが、聖がパーマ?新曲はまた爽やか系なのかと思ってたけど、ガシガシ踊ってるってー!!ロックっぽいらしい。ちょっと安心した。それにしても、NTT…wとなったのは秘密です。(笑)


もうすぐ本日の学校終了です。ドロン。

*1:カツカツ第1章



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆらゆらふわふわ。 :: 2010/10/06(Wed)

壮行会のWSで「あっ!アマン!!(にこにこ)アマン(にこにこ)」って仁くんが流れたのがあって、それがもう可愛くて可愛くて。ずーっと雑誌載ってなかったんだもんなぁ。留学から帰ってきて一発目?二回目かな?のアマンと仁くんのあの漫画風の撮影秘話みたいなやつ、思い出してほっこりした。

壮行会ラストには中丸が来たと聞いて、夢なんじゃないかと…。1日目の2部が亮ちゃんで2日目の1部はタッキーだったからね、ラストは山Pかと思ってた。中西ワールド全開で、レポ見てたら泣けてきたよ。だって見てないのにこんなに鮮明に想像できる。年内には帰ってこれるかわかんないって言ってたみたいだけど、年上組でまたご飯食べに行ってね。「お互い向上し合おう」って中丸より。お兄ちゃん。ありがとうゆっち。

亮ちゃんもタッキーも中丸も、ファンの言いたかったことたくさん言ってくれたみたいで、ありがたいなぁ嬉しいなぁ…なんてふわふわしていたんだけど、たぐちぃいいいい!!!!!!カツマニュで…ないよなーって思ってたからビックリしちゃった。あたにしくんすきだもんね。わんだー全力で踊ってくれたもんね。ありがとうありがとうたぐち。こうきももうはっきり言えるようになるかな。

そういえば留学会見の時に来てくれたのも中丸と田口だったなぁって。まぁ事務所の関係だろって言っちゃえばそりゃそうだしいろいろあるんだろうけど、でも、でも、単純に嬉しすぎて。仁くんほんと幸せもんだ。はよメールしんしゃい。復活した時のMyojoでの語りを時々見返すときが私はあるんですが、そこで「信じてた」って、いろいろ迷惑かけたけどでもあいつらを信じてたって、言ってるんですよね、赤西さん。あたしもまた居場所見つけられる日が来るかなぁ。来たらいいな。それにしてもやっぱりジャニーさん好きだね、仁くん(笑) よかった。ずっとつーこさんも優しくて。ケイボも意外と面白いキャラで、知らなかった(笑)

なんかこの3日間で、よっしゃぁああああああああって、気合いが入った!いくぞぉおおおおおおおお!!ふぅふぅふぅううううう



亀梨和也!!ベストジーニスト5冠、本当に本当におめでとう!!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

有閑 :: 2010/10/05(Tue)

田口愛してる!

もうだめだ昨日から泣きっぱなしだよ。なんだこれ。前代未聞だ。ずっと苦しかったよ会いたかったよ。消えないこの絆ぁあああああうわーん



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

中西 :: 2010/10/04(Mon)

中丸愛してる。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

窓の次は扉 :: 2010/10/04(Mon)

コメント欄直したらちゃんとコメントが表示されなくなってしまいましたorz 返事だけ下の記事にしてます!>はな



マウピもたっちゃん誕生日もがっつり書きたいのですが、やっぱりメンバーとはちゃんと話してないんだということが一番ショックでした。本当に事後報告だったんだよねきっと。本当はKAT-TUNメンバーを大好きなのも知ってるし、6人とも本音はもっともっと後にならないとわからないと思うけど、今はあの軽い感じが余計凹むし腹が立つ。もう発言しなほうがマシだ。昨日の髪の毛の話は撤回。ファンに優しくはもういいからメンバーに優しくして。でも私が仁くんなら、自分のやりたいこと優先して迷惑かけてもやもやするならメンバーに何言われようと自分は抜けたほうがいいって同じこと思うと思うし、頭ではわかってるんだけどな。心がまだわかってくれない。

でもでも、昨日マウピ行って思ったこと。たっちゃんはやりたいことがKAT-TUNからの延長線の上にあるんだけど、仁くんは延長線上じゃなくてちょっとカーブした部分にあるんだなーって思った。上手く言い表せないけど、私はずっと、ソロもやりたい!って部分では(KAT-TUN活動も平行するかってのは置いておいて)2人は似てると思ってたから。道が全然違うんだって意外だった。たっちゃんが言ってた「やりたいことがKAT-TUNでは表せなかったということかな」って発言の気持ちが、なんかわかる気がした。


あー!また暗い感じになっちゃった!とりあえず、軽いよ!軽すぎなんだよ!はげはなあごっ!だぁああああ壮行会はお招きされなくて(!)行けなかったんだよ!(応募したんかいwっていうね。わはは)窓の次は扉が開かない赤西!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たちゃ様 :: 2010/10/04(Mon)

たっちゃんお誕生日おめでとう!!27歳かぁ…としみじみしてしまったんですが、中丸と同じくそんな歳だとは感じない。ロバ丸コンビ、これからも大好きです。

マウピオーラスの2部はハピバをみんなで歌ったりしたそうで、やっぱり泣いちゃったらしいたっちゃん。わーん一緒にお祝いしたかったよー。たっちゃんの才能に気づいたというか、魅了されるようになったのは私なんてまだまだ最近のことですが、凄い才能に出会えたなぁと本当に嬉しく思っています。そしてそんな人がKAT-TUNにいることが嬉しい。実際にマウピ初めて見て、あの短時間でよくここまでできたなって思ったんだけど、きっと今まで2年間ずーっとあれしたいこれしたいって温めてきたものだったんだろうなって少し前に誰かの感想を読んだことがあって。物凄い納得した。なんかもう凄いしか言ってないし言えない(笑) 全部が全部ってことじゃないんだろうけど、たっちゃんは思ってることを形にする力があるんだなぁと思った。もちろん形にするには技術も伴わなきゃだけど、もともとがアイディアマンなんだろうな。だから飽きない。その才能をKAT-TUNの中でももっともっと発揮していってほしい。たっちゃんから送られてくる世界は何が出てくるんだろうと開くまでにはドキドキするのに安定していて安心するよ。昨日も言ったけど、仁くんと同じく、色遣いのセンスと演出が私は大好きです。曲もすぐ好きになれるものが多くて、たっちゃんの根っこがもともと女っぽいのかどうなのか、女の子の好きそうなものとたっちゃんの好きなものがハマってることが多いのかな。うーん、要するにたっちゃんが好きってことです。これからも聴いていたいってことです。まる。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

本気で :: 2010/10/03(Sun)

今週はテスト休みで3連休まで学校が休みなので、久々に実家へ帰ってます。マウピの余韻に浸りつつ、ただいま電車の中。あと1時間ぐらいかな。


壮行会の様子とフォトを漁りましたが、髪の毛切ると男前ですなぁ。ずーっと思ってるんだけどさ、どしたのじんくんどうなのじんくんおいなんなんだちょっとおかしくねって思う時っていつも髪切って!って思ってる時なんだよね。勝手に思ってるだけですが、髪の毛伸ばしてない方が運気上がるんでないかい。…フォト欲しい。ちっこい画像しか見れてないけど、亮ちゃんぐらい?あんまもさもさ広がってないね。黒髪だそうです。CDのジャケ写撮影までには染めるかしら。

黒か青のボールペンを持ってこいの理由は、アンケートだったみたい。赤西仁を家電に例えろだの工具に例えろだの可笑しい(笑)

来年日本でツアー決定&来年にEternalシングルCD発売予定との発表あり

Bass Go Boom、WONDER、BODY TALK(新曲)、A Page、Hey girl、Yellow gold、My MP3、Eternal披露

MCは1人じゃ不安なのか、ケイボ登場。壮行会は23万通の応募があったらしい。アンケ見ながらお客さんとも結構話してる感じ?

囲み取材もあったらしいので、明日はWSチェックね。結局ズームインのテレビ欄には名前あったのかな?



今日はたっちゃんも可愛かったしまさみさんも初見できたし仁くんの髪もいい感じだし壮行会楽しそうだし久しぶりに友達にも会えたし実家にも帰れるし一週間休みだし…幸せだぁー

長い間ブログ書けなかったんだけど、あたしはちゃんとKAT-TUNにもついていってるよ^^中丸の赤亀や6人発言も嬉しかったし、NEWSコンで亮ちゃんのcareや発言も普通に嬉しかったし、たっちゃんの友だち発言もだし、5人でNEWSコン参戦してファンサ貰うために全力でアピるコキ亀可愛すぎるし、あ、ゴーイングのテーマソング昨日から新曲に!「CHENGE UR WORLD」ね!昨日亀がマウピ見に神戸&たっちゃんは「ニートまん」レコーディングしたって言ってたみたいだし楽しみ♪

あ、地元ついた!またねー!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

おまえがすきだよ! :: 2010/10/03(Sun)

ということで、inマウピ!

終わったよー!久々に、純粋に楽しかったよー!風船とれたよー!

やっぱりたっちゃんは最強だと。あの世界観と、相変わらず個人的に色の選び方がぴったりで好きすぎる。映像も良かったなぁ



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

俺のこと :: 2010/09/21(Tue)

忘れないでね(笑)

萌えすぎてぐるじいいいいいぐぉおおおお(魔物がぁあああ)忘れるわけねぇだろ!おばか!…上手くなったねぇ、じんくん(笑)いやぁ、一気に申し込みたくなったねぇ。単純。CDふぁいと。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

いらっしゃいやせぇえええ :: 2010/09/21(Tue)

f:id:believe0:20100920233111j:image

日付が変わってしまいましたが、20日。バイト先が工事で急に休みになったから久しぶりに一日予定なしの休み!!!!大阪へ行こう!と1人電車に乗ってガタンゴトン。

昼間なのにこんなに満員電車なのか~とゆられてたんだけど、今日は阪神の試合があったのかな?真っ黄色で固めた人がたくさんいて一気に降りて行って凄かった。

ドーム前ではNEWSファンがにこにこしててこっちもにこにこ^^いいなぁ久しぶりにNEWSに会いたかったー。シゲのくっちづっけをぉ~~~が見たい。そういえば昨日亮ちゃんがソロ前にちょっとcare歌ったんだね!MCでは相変わらずKAT-TUN話も出てるみたいだし、わーいv

で、大阪到着してなんばふらふら~心斎橋ふらふら~アメリカ村へゆこう~~ふらふら~…っとしてたら!まさかのキャッチに引っかかってしまいまして。美容院のだったんだけど、ホストみたいな人に喋り倒されて逃げられなかった…orzあんなに喋り倒す人初めて引っかかったわ。わお。しかし小山さん家の慶ちゃんに似てて(でも目がデカかった。笑)喋り方までめちゃくちゃそっくり。わお。いやーほんと喋り方そっくりだったわー。そっくりな人っているもんだね。まぁ小山さんはいっぱいいそうだけども。その人は親が韓国人らしかった。話を戻すけど、そのお店がこれまたホストっぽい店でさー(笑)らっしゃいやせぇえええええ↑↑↑シャンプー入りまぁあああす↑どうぞぉおおお↑↑おつかれさまっしたぁあああ↑↑↑みたいな…(笑)夢の国へご案内しまぁす♪とか恥ずかしい(笑)でも楽しいねぇ。楽しい職場はいいねぇ。(裏は知らんがね…。)で、やはり私はオタク体質だなぁと。ハマらないように気をつけなきゃねぇ。※美容院です(笑)自分は絶対ホストにハマるタイプだと自分でもなんとなく思ってるんだけど、本物にはね、ハマらないように(苦笑)まぁいつも行ってる美容院が親戚だからって行ってるだけだからなー。そこよりはよかった。髪型を変えれば服も化粧も自然と変わるしね!なーんて言われたけど、よく考えてみれば化粧もダサいし服もダサいって言われてるじゃねぇか。この間たまたま誕生日占いの本見てみたら、あなたは太ると運を落としますって書いてあった。…が、頑張ろう。(ちなみに仁くんの誕生日占いは、常に目標を持ってないとダメ。結婚してさらに運が上がる人。らしい。ちなみに4日生まれは目標に突き進む人)結論:スカートだと声かけられる率が高い。

というわけで洋服を買うのが目的だったのに違うことにお金を使ってしまったー。肝心の服は1つしか買えなくて悔しかったのでグリコをパシャリ。大阪だぁー。




壮行会。友達で誰か行く子いるかなとか考えてたけど、そういえばみんな普通に学校だった。私はちょうど試験休みらしく10月の3連休まで休みなのよね。だからたっちゃんのソロコンが終わったらそのまま実家に帰るつもりで。どうして今年はこうも休みと被るのかなぁ。今年のKAT-TUN福岡も日曜の公演に入る予定で、帰ったらそのまま学校だから急がなきゃー夜もバイト休みとらなかったからキツいなーと思ってたらうちの学校たまたま休みで物凄くラッキーだった。何休みだったんだっけ。今日(昨日)もタッキーとJr.のフレパ見たぁああいでもバイトだぁああと思ってたら急に休み。(樹くんやっぱり可愛い!)まぁそんな話はいいんですが、電話で確認した人が本人も来ますって言われたって見た、から本人も来るのね。4回も壮行会すんのかって冷静なツッコミに思わず笑ってしまったけど、たしかに(笑)凱旋もあるかわかんないし、もし日本であってもツアーじゃないかもしれないし、っていうか次に会えるのはいつかわからないというこの状況。食いつくよなぁ。倍率凄そう。Zeppは立ち見だと2700人。狭い。他人事みたいな感じだけど、こっから夜行バスで東京まで往復7000円で収まるしぃーチケは5000円だしぃー何もしなければ2万弱?…なーんちって一応考えてみたりしていたりするよ。もーまーじかわってないねたきざーくん!とか言ってる仁くんを見るとね、Ye-oh!一緒に言いたいよね。Tispy love好き。My MP3が一番好き。ファンとの触れ合いはないやろ~って意見が多いけど、友&仁東京公演終わった後に雑誌でもうちょっと触ってもよかったのに(笑)(だっけ?)とか言った仁くんがなんだか忘れられない。冗談だろうけどなんとなく。MCでも本音ぽろぽろ言っててびっくりしたの思い出した。今年のKAT-TUNコンでも思ったけど、普通に話すMCっていいよね。うわー普通の男の子だーって思える瞬間がなんか好き。ほんとなんで今年から宣伝なしのMCになったんだろ。京セラで今年は裏側も撮ったーって言ってたし、なぜ。俺だってメンバーと絡みたかったんだよ@亀がなんか悲しい。規制なんて全部なくなっちまえー!キムタク(と中居くん?)かっこいい!(森くんの!)あ、今日HEY!でも6人映ったんだね!!ハンチョウ@最終回見てて見逃しちゃったけど、事務所にいたら映してもいいのかな。ジャニでいてねじんくん。それで髪切ったってほんとですかどうなんですか。


それより亀広告起用おめでとう!電動歯ブラシ!!

ラム亀のWSちゃんと見ます!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

全米ツアーファンクラブ壮行会 :: 2010/09/17(Fri)

赤西仁

全米ツアー ファンクラブ壮行会*1

We'll be together with you!


Zeep Tokyo

10/3(日) 15:30/19:00

10/4(月) 15:30/19:00


Jticket

チケット代金 指定・スタンディング/ 1枚 :5,000円(税込) 

●1申込みにつき1公演2枚まで。複数公演お申込みいただけます。

● 申込締切:9月22日(水)15:00 まで

● 抽選結果:メールにてお知らせいたします。<9月23日(木・祝)に配信予定>



とりあえず日本で先に顔見せしてくれるってことですよね?ほうほう。

*1:そうこう【壮行】 旅立ちに際して、その前途を祝し激励すること。「—会」



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ツアー日程詳細 :: 2010/09/16(Thu)

うおおおおお!さっき知った!!おめでとう!!!

よかったー白紙になってなくて…。7カ所って言ってたのが5カ所になってるのが気になるけど気にしない。ちなみにチケットの発売は10/8からticketmasterとallamerican-tktで。CDもリリース予定?(日本でも発売されますか?)いえろーごーるど相当気に入ってるのねと思ったけど、だからドニミクさんがTwitterでいろいろつぶやいてたのか?発売されるかもしれないCDもまたドニミクさんが関わってくれてるのか?3010年かぁ。地球はまだあるのかしらん。人間は生きているのかしらん。そういえば高校のときに面白いお喋りの先生がいて、その先生は近々空飛ぶ車が普通になるとか言ってたなー。1000年後には普通に空飛んでるのかしら。飛んでみたい。


『YELLOW GOLD TOUR 3010』

11/07(日) シカゴ @Rosemont Theatre

11/10(水) サンフランシスコ @The Warfield

11/13(土) ヒューストン @House of Blues

11/16(木) ロス @CLUB NOKIA

11/21(日) ニューヨーク @Best Buy Theater




結局Twitter企画は気づいたら1時間ぐらいロムってました。1分間に何百ものツイートあって、普通にファンすげーって思った。ドーム行っても思うけど、どっからあれだけの人が沸いてくるんだっていう。もし本人に伝わってるとしたら自分の意見とは別の意味でとらえられてると思うけど、まぁみんな言いたいことは応援してますよってことですな。ふぅ。


昨日3時間ぐらいやってたミュージックなんちゃらにミリオンヒットのCD映像でリアフェ(ミュージックファイターかな?)が流れたよ。仁亀2ショット。4人並び。興奮しすぎてその後のぶちょお@最終回の内容が全然頭に入ってこなかったぜ。最近むかいりじゃなくておさむと読むことを知ったぜ。リアフェのギラギラがすごく嬉しかった。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ