I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




仁26歳ハピバ! :: 2010/07/04(Sun)

お誕生日おめでとう!

正直何時間も文字と格闘したけど、まとまらないままこんな時間になってしまいました。

やっぱり歌ってる姿・踊ってる姿が一番好きだなぁと思います。
仁くんの作り出す曲も声も照明もステージも好き。
その中でも5人の声と重なったりハモったりする仁くんが一番好き。

誰しも自分の夢が叶うときにはみんなにおめでとうって祝福されててほしいな。
だから仁くんもそんな人であってほしい。

26歳も素敵な年にしてね。
その素敵な笑顔を絶やさずに!!

おめでとう!


2010.7.4 杏

スポンサーサイト



  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

亀24歳ハピバ♪ :: 2010/02/23(Tue)

末っ子期間も昨日で終わり。

亀の誕生日が来るたび、KAT-TUNもどんどん年取ってくな~って感じるんだけど。
それが嬉しくもあり、ちょっぴり悲しくもあり(笑)

23歳はミスブレでキムタクと共演し、ごくせん竜先生、惑星コン、ドリボズ、ベストジーニスト、大運動会、黒バラ、スマカツ、ヤマナデ
そして…スペシャルサポーター亀梨誕生!

仁事が多くってわたわたしててあまりよく見れていないことも多かったから、そこらへんは亀ファンの方にお任せして。

よく喋ってボケてツッコんでいつも笑顔で愛されてて。
意味不明な亀語も亀絵文字も、許されちゃうっていうミラコー☆

普段よく歌番組なんかではどうしてもやっぱりカッコつけの部分が多いから(笑)
どうしてもナルシストとかそういうイメージを持たれるのかもしれない。

でもDVDのインタビューで
「自然でいたいなぁ」
「ダサいとことかも全然今は見られてもいっかなーみたいな」

一番“成長”が目に見えてわかるのは亀かもしれないね。
聖も言ってたけど、“努力”が目に見えてしまう人だからだと思う。
でもそれはいやらしい感じじゃなくって、もっともっと「かぁめ!」って応援してあげたくなるような魅力。

だからね、仁くんが「ん?」って思うような発言したとしてもね、亀と仲良しの人なら大丈夫、ってちょっと思ってたりするとこがある。
よくわかんないけど。
私は昔からそう。

そして、やっぱりとっても印象的だったのは「1582」
初めてCDで聴いたときの動悸、初めて生で見たときの動悸、忘れません。

パフォーマンスは多少…詰め込みすぎた感があったけれど、それでも、あの言葉にできない感じ。
花火が凄く綺麗で、でも物凄く危険だったんだよね、あれ。
何回も言ってるけど、私は亀ソロを見るために惑星コンへ通ったと言っても過言ではない。

亀の女形を見て他G担の子がさ、自分がファンやってる人がこんなソロしたら引くわって言ったわけ。
でも「これは亀だからいいんだよね」って。
そうそうそう!そうなんだよ!!って。
この魅力は何なんだろう。

「愛しているから」はね、ツアーで聞いたとき、正直普通だなって思ったの。
弾き語りって貴重だなーぐらいで。
特にそう特別な感情も抱かなかった。
でもそれがCDになって。(披露したのとは少し変わってしまったけれども)

初めてA Pageの和訳を読んだとき、ちょうどこの亀ソロを聞いててさー
ほんと、単純なんだけどさ、一瞬で特別な存在の1曲になってしまった。
いろんな意味でマッチしすぎてたと思う。
いやー…私の中でcareに並ぶかも。

仁亀の歌詞の言葉の選び方が好きって昨日書いたけど、歌詞になると2人ともほんと優しいの。
あら不思議。

今年はなんだか亀に言いたいことがたくさんあったなぁ
まぁでもとりあえず一番言いたいことは、いつも元気と笑顔をありがとう。


お誕生日おめでとう!
あなたにとって、あなたのファンにとって、今年も素敵な年となりますように。


2010.2.23 杏



報知より

3月末で終了する「SUPERうるぐす」に代わって「GOing!! Sports&News」(4月3日スタート=土、日曜・後11時55分)を編成。くりぃむしちゅーの上田晋也(39)、野球解説者の江川卓氏(54)に加え、KAT―TUNの亀梨和也(23)が日曜日に野球のサポーターとして出演する予定だ。




Johnny's Blog Ranking
FC2 Blog Ranking




1日1ポチ。いつもクリックありがとう!

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

じゅんの24歳ハピバ♪ :: 2009/11/29(Sun)

忘れて…忘れてたわけじゃないんだよ!たぐち!
お願い!私を信じて!

…なーんか綾波レイになりきっていたじゅんのを思い出す(笑)

今年のたぐっつぁん(笑)はこち亀が印象深いかなぁ
侍役すっごい似合ってたなぁ

やっぱり総合的に言うと、田口淳之介が一番アイドルだと思う。
田口に足りないものはアイドル性…以外なんつって言ってる人もいましたけれども、あの田口のキラッキラアイドルスマイルに勝てる者はいない。

細ぇー!足長ぇー!キラッキラ☆輝いてる!ってのがいつもコンサートで見た感想。
ほんとテレビとはまた違ったキラキラが印象的な人です。
みんな!生の田口を見て!

意外と好きだったりする場面は、漫画コンDVDに入ってるMCでつっこまれて嬉しいって言ってる田口。

お誕生日おめでとう!!
24歳も素敵な年となりますように…


2009.11.29 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

入所11周年! :: 2009/11/08(Sun)

亀梨、赤西、中丸
入所11周年おめでとう!

まぁ中丸ぐらいしか覚えていないんじゃないかと思うけど(笑)

事務所がジャニーさんが
勝手に決めて作ったグループだけれど
KAT-TUNというグループで一緒に活動してくれていること
感謝します

神様仏様・・
いや、本気(笑)


中丸「俺中丸っていうから!」
亀梨「亀梨です!」


赤西「俺の目腫れてね?」
中丸「うん、ちょっとね!」


仁亀はいろいろとネ申だと思うし(ってかこれぞ運!命!だとぽんげで思う)
中西も亀梨中丸も好きです

中丸の髪の毛ネタを出すときは
話題に困っているときです



赤西仁 ただいま分岐点

私の分岐点は例の事件(笑)のときだったかなぁ
「こんな大事になるなんて…」って言ってたから本人はそうでもなかったのかなと思う

でもほんと
ごくせんから仁ファンになって
ジャニヲタになって
いろんなことを知りました
大切なことを知りました
知らなくていいことまで知りました

ずっとロクーンの赤西仁を応援できたらいいなと思っています
ただそれだけです


おめでとう


2009.11.8 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

聖24歳ハピバ♪ :: 2009/11/05(Thu)

聖、お誕生日おめでとう!

今年は連載を読むのが楽しみで仕方ありませんでした。
たくさん語ってくれて嬉しかった。
写してたのにパソ様がイカれて消えちゃったけど…
次に生まれたときは私もそんな家族と一緒にいれるよう願う。

匳、大好き。

一番繊細だなぁと思います。
自分で言ったこと、人に褒められたとき、照れる顔が一番好きかな。

やっぱり聖が一番イケメソだと思うの!
あたしサル顔が好きなの!(!!!)
若干禿げキテてもでも好きなの!(!!!!!!)
だけどやっぱり金髪こきが一番じゃん。

盛り上げ隊長!今年もよろしく!!


2009.11.5 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たっちゃん26歳ハピバ♪ :: 2009/10/04(Sun)

たっちゃんが26歳…なんて早さなんだ。
お誕生日おめでとうございます。

25歳はたくさんソロ活動が見えて本当に嬉しかったです。
新しいたっちゃんを見た気がした。

きっと今一番実現したいことはマウピ再演かな?
KAT-TUNツアーでマウピ曲を歌ってくれたたっちゃんの後ろに流れてる映像見て思った。
本当に楽しかったんだろうなって。
新生MOUSE PEACE楽しみにしてる。
自分の思う方向に進んでください。
叶うといいね。

またたっちゃんに助けられた言葉がありました。
いつもいつもありがとう。

今年も上田竜也にとって素敵な年となりますように
はっぴーはっぴーばーすでー でぃあ たっちゃん


2009.10.4 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

中丸26歳ハピバ! :: 2009/09/04(Fri)

髪型を茄子だと笑ってすみません。(現在進行形)
東京ドームでバンジーが飛べなかった日にブーイングしてすみませんでした。
「母の贈物」公式サイトの中丸の加工が酷くて爆笑してしまいすみませんでした。

茄子丸…じゃなくて中丸にはいっぱい謝りたいです。
でも髪を短くして楽だからって人に勧めるのはやめようね(笑)
一応髪を伸ばす気があるのを知ってビックリでした。@ツアー中丸ボイパコーナー
でもジョンで「髪の毛切っとけばよかったんだよな」発言には…でしたが。

これからもいじられてつっこんで流して仲良しでいてね。
「中丸ぅー」って呼ぶメンバーの声が本当に大好きです。
あ、中丸も大好きです。
中西は仁くんがなんだかんだあまあまでね。
一番はたっちゃんに褒められて本気で照れてる中丸が好き。

HBBしてる時は惚れる!
ツアーで聞いた時はなんだかパワーアップしてて、特に2つ重ねてるやつが好きだったなぁ
喉にマイク当てて音聞かせるやつ意外と好きだったりするよ。

客席の中にいるたびに思う。
中丸担の方みたいに「可愛い」を連呼できるようになりたいです。
なんだろう、まだ全部を可愛いって言えない自分(笑)

ファンのためにいつも定時更新や嬉しい言葉をありがとう。
英語の赤西先生もいると思いますので大学頑張ってね。

26歳 お誕生日おめでと!
今年も中丸雄一にとって幸せな年になりますように…


2009.9.4 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

仁25歳 ハピバ☆ :: 2009/07/04(Sat)

昨日の亀ラジより
さぁそしてなんと7月4日はアメリカの独立記念日です。違うかっ!
そうなんです、7月4日はKAT-TUNのメンバー赤西仁の誕生日ということで…
赤西仁くん!Happy Birthday!おめでとう!(拍手)

Happy birthday to you~♪ウォーオオ~♪

赤西バージョン(笑)
おめでとうございます。



ごくせんの頃の亀の誕生日のズームインにて、プレゼンター赤西仁(20)
仁「亀梨さん、19歳ということで…おめでとうございます。拍手!自分に拍手!」

♪Happy Birthday(亀梨&赤西・アカペラバージョン)
仁「はっぴばーすでーとぅーゆーはっぴばーすでーとぅゆー♪はい自分で歌って!」
「「はぴばーすでーでぃーあ和ちゃ~ん♪はーぴばーすでーとぅゆー(youの部分はハモリ)♪ウォーオーオオオ~(←絆の最後のとこ)♪」」

仁「はいはいはい!ろーそくろーそくろーそくろーそく!はい、フッフッフー」
亀「フゥー(ロウソク?消す)」
仁「わー!なびいたなびいた!すごーい頭なびいた!おめでとー!(拍手)」


多分ってか絶対か…亀、これ覚えてたんだねー!
あの仁くんのテンションすっごい好き!
そのあと羽鳥さんの言った「すごいテンションだ」も好きなんだけど(笑)(…)


スピード・レーサーありーの女王魂ありーの惑星魂ありーの…たくさん会えたなぁ
24歳は凄く笑顔が多かったなーと思います。
惑星魂、楽しめたみたいでよかった。
拍手もらえてよかったね。
仁くんの笑顔は本当に人を元気にすることができると思う。
これからもあの歓声をたくさん聞いてください。

25歳は惑星魂ツアーとバンデイジですね。
今年こそはすっきり髪型に変えてくれることを祈っています(笑)


KAT-TUNの奏でる赤西仁の奏でるNEIROが大好きだ!
去年も言ったけど、ファンがいること、ずっと忘れないで。
はっぴーはっぴーばーすでー じーん。


2009.7.4 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

デビュー3周年記念 :: 2009/03/22(Sun)

KAT-TUN




去年はたくさんの幸せをありがとう

今年もたくさんの活躍がみられますように
今年もメンバーやファンにたくさんの幸せが訪れますように


2009.3.22 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

亀23歳ハピバ☆ :: 2009/02/23(Mon)

去年の今日もドラマ(1ポンドの福音)の最中だったね
ちゃんと食べてますか?寝てますか?
神の雫ではちょっとぽっちゃりした(したよね?)亀が見れて安心したかも

この間成人式したと思ったのに、もう23なんだねー
すっごい早い・・(バーチャルおかん)
おめでとうって言うのは何回目だろ?3回?4回目?

仁くんとは違う魅力があって、いつも何かしら引き込まれてます
仁亀のシンメも好きだし、シンメで好きなのって亀と○○ってのが多い
うーん、一言で言うと亀が好きなんだと思う(簡潔☆)
これからもロクーン担でいてほしい
適度に“仁の隣は亀”であってほしい

さーて、今年もたくさんいろんな髪型が見れそうですね
樋口→雫へのステップは素晴らしいものだったと思います(笑)
ドーム前に変な気合いは入れないように!

亀の笑顔に言葉に行動に支えられてる人がたくさんいる
私は仁担だけど、その1人です

亀にとって23歳の1年も素敵な年となりますように
亀梨和也と亀梨担の皆さんへたくさんの笑顔が咲きますように





2009.02.23 杏



「RESCUE」ジャケ写公開!
ま~たまた亀様がやっちゃってくれてます
中丸がセンターなのにそんなに目立っちゃっていいのか?
みんなどこの族の野郎だ(笑)
通常盤、よく見ると新しくて素敵

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

じゅんの23歳ハピバ☆ :: 2008/11/29(Sat)

じゅんのお誕生日おめでとう!

去年の誕生日はまだ金髪だったんだね
仁くんと一緒にカツスタやってたころかな?

最近さ、じゅんののダジャレがうつってきた
年とるとダジャレ言いたくなるってやつ…?
おじさんとか言う人いるし

今年のじゅんのは東京ドームのトロッコの上で飛び跳ねながら
手振ってファンサしてたのがすごい印象に残ってるな~
跳ねすぎてトロッコから落ちないようにね(笑)

23歳もじゅんのにとって良い年になりますように・・


2008.11.29 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

聖23歳ハピバ♪ :: 2008/11/05(Wed)

聖、お誕生日おめでとう!

いつも真っ直ぐで優しくてちゃんと人のことを想える聖が大好きです
仁担のくせに正直惚れてます
たまになぜ聖担じゃないんだろうって考えます(笑)

この1年間が聖にとって良いものになりますように・・

2008.11.05 杏



来週の火曜日は新曲解禁日らしく、ラジオで流れます
カツスタ・R-One 要チェック☆

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2年 :: 2008/10/12(Sun)

今日で2年だったのか~
Romサイトさん見るまですっかり忘れてたわ・・

何もかも普通な2年目の今日
6人一緒にいることに感謝
当たり前っていうのは当たり前じゃなくなった時にしか分からない
でもその気持ちを知っていたら何か変わるかもしれない、と私は思う

仁担の合い言葉 “泣いた分の笑顔が待ってる”
今日はそれが一番ピッタリくる日

ま、仁くんやメンバーはもうネタにできるぐらいだから心配なしね(笑)

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

上田竜也25歳 ハピバ♪ :: 2008/10/04(Sat)

竜ちゃん 25歳のお誕生日おめでとう!

今年は個人的に竜ちゃんブームすぎて困りました

変な髪型の子もちらほらいる中(笑)
竜ちゃんは相変わらずあの髪型で色も形も好きだし
もーなんか竜ちゃんがふんわり笑うところが大好きです

本当は優しいのにドSだし
あ、そうだ
昨日の文化祭でダンス部の子がSM風のをムチ持って踊ってたんだけど
マウピ思い出したの

今年はソロコンが大きかったんじゃないかなぁ・・
バンドの人やダンサーさんとの大切な出会いもあったと思う

「泣いたの5年ぶり」って言ってたって聞いたけど
それだけKAT-TUNメンバーとやってる時とは違ったんだろうね(^^)

ソロ活動がこれからどんどん増えていくのはちょっと寂しいけど
でもゆっちも言ってたけど
得られるものがたくさんあるのならいい
たくさんしてください

今年はたくさんKAT-TUNのコンサートに行けて
広島ではあのキレイな左腕が印象的で忘れられません(笑)
東京ではスーッとトロッコが来てくそ近い所で止まってしまって
「あっちを向いてもキャーこっちを向いてもキャー」の可愛いお顔が忘れられません(笑)

マウピの初日もレポ読みすぎて萌えすぎて・・はぁ・・

竜ちゃんは仁留学の時のJ-webでファンへの言葉でP.Sを言ってくれた時から
嬉しすぎて私の中では別格の人です
(竜ちゃんに続いて聖にも甘いけどなー)

なんか長くなったけど、その優しく笑う笑顔が大好きです
これからも可愛いキャラで癒してくれぇー

今年も竜ちゃんにとって幸せな年になりますように!


2008.10.04 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ゆっち25歳 ハピバ♪ :: 2008/09/04(Thu)

ゆっち お誕生日おめでとう!

きっと今年はテンパることが多かったんじゃないかなぁ(笑)

でもそのたびに汗だっらだらの可愛いゆっちが見れたり
ちゃんとやり遂げられてホッとした顔のゆっちが見えたり・・

笑ってるけど、テンパるのって生きていく上で大切なことだと思います
テンパってがむしゃらに突っ走って終わって、「頑張ったな」って思えること
突っ走れることがないとさ、成長しないんじゃない?
なーんて、ゆっち見ながら考えてる(笑)

毎年言ってるかもしれないけど、ゆっちは本当に優しいお兄ちゃん

「ウンコ」@カツカツなんて小学生レベルな発言も多々ありますが
大学生なんだもんなー

そう、大学入学したって聞いた時はビックリしたんだよ
「忙しいのに大丈夫なのか」って心配だったし

でも英語を仁くんに教えてもらってるってほっこり話も聞けたりして
頑張ってるゆっちの話を聞くのが大好きです

中丸のページも、はやNo.274
1回も更新時間が遅れたことないよね

舞台の感想を何百枚も読んでくれてたり・・

そうやって前に進もうってするゆっちは見習わなければ
っていつも思います

これからもやんちゃな年下くん達のために
ツッコミ上手なゆっちでいてやってくださいな

おじいちゃん、テンパり王子、村長
まぁ…愛されてる証拠っつーことですねー

舞台、本当にお疲れ様でした
行けなかったナカマラーのためにもぜひ!
DVD発売楽しみにしております

25歳の1年もゆっちにとって素敵な年になりますように♪


2008.09.04 杏

  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

仁24歳 ハピバ! :: 2008/07/04(Fri)

仁くん お誕生日おめでとう!

6月に“KAT-TUNに会う”って夢が叶って嬉しかった!
テレビや雑誌で見ている仁くんもすごくキラキラしてるな~って思ってたけど
実際会ってみるともっともっとキラキラで。
ファンの「仁ー!」って歓声は大きくて
「あー人気がある理由、分かる」なんて人に埋もれながら考えてた(笑)

ファンに伝えてくる言葉は決して多いものじゃないけど
「こう言いたいのかな」って考えて理解できるのも仁担なんだよね
だからこのままでいいや・・
今年は「仁くんすげぇ!大人になってる!!」って思うことがたくさんあったよ
やっぱり一般仁が仁くんに対して持ってるイメージって
まだ正直あんまりいいもんじゃないと思うんだけどさ
「わかる人はわかってくれてるから」って言い切る仁くんがすごく好き
でも個人的には一般仁に仁くんのことを悪く言われるのは悲しいから
もう少し変えてってもらいたいけど^^;

多分23歳の仁くんは特にいっぱい色んなことを感じたんだと思う
24歳もそういう年であってほしい

えー、この前も言いましたが、結婚はもう少し経ってから…(笑)

お誕生日おめでとう
今年も仁くんにとって素敵な年になりますように
たくさん笑顔見せてね
仁ファンがいっぱいいるってこと、いつまでも忘れないで

大好き


2008.7.4 杏@仁


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

KAT-TUN :: 2008/06/22(Sun)

テレビで見ているだけだったKAT-TUN
初めてハマった芸能人、赤西仁
周りには亀ちゃん・じゅんの・聖・竜ちゃん・ゆっち
この5人がいた
見ていくうちにもっともっとハマって、大好きな存在になった

この6人がジャニーズに入社したのも
この6人がKAT-TUNというグループを結成したのも
この6人でデビューできたのも…大きな奇跡
そして私がこの6人に出会えたのも奇跡すぎる奇跡

ロボットじゃないことを願いつつ(笑)
私の周りのすべての人、物、状況にありがとう

本日6月22日、約3年越しの夢が叶います(大げさ^^;)

行ってき~♪


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

入学おめでとう :: 2008/05/12(Mon)

ゆっちー
早稲田大学人間科学部人間環境科学科(通信制)←長いね
入学おめでとう(^^)
手越と同じ学科なんだね!!
早稲田か~頭良い人って顔もかっこいいイメージある(・∀・)
高校卒業して6年…頑張ったゆっちは本当に凄いなぁ
受験したのメンバーにも言ってなかったみたいだし(笑)
前にも言ったような気がするけど、
自分のやりたいこと見つけて仕事と両立しようって素敵!
卒業したら慶ちゃんみたいに卒業証書、コンサートで見せてね

ファイトゆっち
聖お疲れ様


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

一年 :: 2008/04/20(Sun)

あれから早一年…
「おかえり」って言えてから一年が経ちました。

去年の今日を思い出すと、泣けそうなくらいすごく嬉しい。

19日に帰国の知らせを聞いて20日に会見。
私が久しぶりに仁くんの姿を見たのは20日だったので、私は今日が記念日。

会見でどんな言葉を言うのか、どんな姿なのか、思い出してみれば不安でいっぱいだった。
知らせを聞いたときも嬉しいより不安が先に立ってた。
でも久しぶりに横一列に並んだ6人のKAT-TUNを見てほっとしたなぁ。

引退とか脱退とか?報道陣の質問に「え?」って顔で答えた仁くん。よかった。
まぁそうでなくっちゃね!当たり前~(調子に乗るな)

TVに出てコンサートにも出てJ-webで嬉しい言葉がたくさん聞けて、、

「ただいま」は赤西だけじゃなくて6人のKAT-TUNもだね
みんな「ただいま」

聖のこれが一番嬉しかった

帰ってくるって信じれなくなった時もたくさんあったけど
いろんな仁ファンの人やKAT-TUNファンの人の言葉を読んでたら
そんなのいっつも吹っ飛んじゃってたよ。

絆も強くなっただろうし、今はよかったな~って思える。

一瞬一瞬を大切にしなきゃいけないなって思った。


仁くん、結婚ネタもいい加減胸のうちへ閉まっておいてください。
衝撃発言・衝撃告白じゃないし…

「みんなの仁くん」を突き通してください。
仕方ないよ、ジャニーズになっちゃったんだから。
子供欲しいならさっさと結婚して!

でも・・・その性格、私は否定しない。
むしろ結構好き?かも?

顔だけに惚れたんじゃないもん。

自己中だろうがヘタレだろうがマイペースだろうが
言いたいこと言って、約束したことは守る!
こういう男がいなくっちゃねぇ?

もうどこへも行かないでねー
聖、ネタにするのもビビるからダメだよ!笑


ありがとう。

KAT-TUNはKAT-TUNじゃけーな。(岡山弁)


2008.4.20 杏


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

山P はっぴーばーすでー :: 2008/04/09(Wed)

今日は山Pのお誕生日なんですね
さっき気づきました。笑
いつもはKAT-TUN以外は誕生日記事上げないんだけど
なんとなく今日は書いてみたくなったので

山P、お誕生日おめでとうございます!

印象はカッコいいとかなんとかいうよりも、綺麗
去年初めて会ったけど双眼鏡でガン見・・・
どのメンバーよりも山Pを追ったような気がする。
友だちの団扇(@P)をぶんぶん振ってたら少しだけこっちの方向へ
(お馴染みのどこにやってるか分かんない)
お手てヒラヒラしてくれて素敵でした。

これからも仁くんやマブダチ・親友さん達と仲良しでいてね!


抜け出したら座り込んじゃうくらい大変だったのに
日記でファンの心配しててどんだけ優しいのかと思った。
私ならもうこりごりって思っちゃうと思う。
本当の気持ちかどうか分からないけど、コンサートで行けたらいいね♪

もし違う気持ちなら、本当のこと言ってもファンは嫌わないと思うよ。
長男で一番上だからね、弱いのを見せたくないって
強くありたいって思う気持ちはすごーく分かる気がする。
長女で一番上の私だって一緒。
誤解されがちで甘えれなくてどうしても強がる。(あたしだけかなぁ)
大人の事情もあるけれど…絶対本音がいい!

・・・・・・と仁ファンの私は思ってしまいます。


なにはともあれ、
今年が山Pにとっていい年になりますように


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

デビュー2周年記念 :: 2008/03/22(Sat)

KAT-TUN




2周年もめちゃめちゃ早かったですね

やっと6人揃ったということで(笑)、もーほんと、何もかも珍しいグループ
1周年目で1人いないとかどんだけですか
んとにもう、勝手なことしないでください
まぁそんなとこも好きで、そんな人のファンなわけですが^^

勝手に嬉しくなったり辛くなったり泣いたり笑ったりしたけど
2周年目も無事にKAT-TUNが大好きなまま迎えられて
KAT-TUNが6人揃っててロクーンで
素直に、幸せ。

頑張りすぎてて心配になる人
ほんとマイペースな人
厳ついけど優しい人
ダジャレ好きでいつも笑顔な人
可愛い人
敬語な人
変な人がたくさんだけど(私に言われたくないか…)、大好きです

高校入って、KAT-TUNは一般仁に理解されてない事多いんだなって感じた

でもファンは色んなところを分かってるつもりだし
KAT-TUNが好きな人はいっぱいいるわけだし
これからも自分達を信じて進んでいってほしい

いつまでも「ここにいるよ」と言い続けてほしいです
そしてたくさんの人達に元気と勇気を

けーえーてぃーはいふんてぃーゆーえぬ
かとぅーんヽ(´∀‘)人(・゚ρ゚)人(⌒ー⌒)人(#・A・)人(´・ω・`)人(冫、)ノ

ロクーン 大好き


2008.03.22 杏


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

亀ちゃん22歳 ハピバ♪ :: 2008/02/23(Sat)

亀ちゃん お誕生日おめでとう!!

今日が亀ちゃんの誕生日23日だと福サタ!で知りました
ごめんなさい。笑

いや~なんか今年(というか、去年か)は新しい亀ちゃんがいっぱい見れた!
特に今やってる1ポンドの福音とか...
私の中で亀ちゃんっていうのは「カッコいい」っていうのが強いんだけど
すっごくたくさん「可愛い」部分持ってるんだなーって。
亀担じゃないから見逃してるとこいっぱいあるかもしれないけど

キメるところはキメる
ハッチャケるところはハッチャケる
そんな亀ちゃんが大好きです

LIPS関係では仁くんとお隣が多いね
これからも仲良くしてあげてください(*^∀^*)(…)
シンメ大好きです
あと何気に亀聖コンビも好き
竜ちゃんに浮気すんなよー!(@漫画コンDVD.MC)笑

KAT-TUNにいっぱいお兄ちゃんはいるけど
亀ちゃんが最年長さんに見えることもしばしば…
亀のプロ意識は何か凄く熱ーいものがたくさん伝わってくる気がする
でも突っ走りすぎずに、たまには誰かに甘えてね

いっぱいいっぱいありがとう、亀ちゃん!

今年も亀ちゃんにとって楽しくいい年になりますように
ファンも亀ちゃんもキラキラの笑顔でいられますように


2008.02.23 杏


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

仁担歴3周年 :: 2008/01/22(Tue)

今日で仁担歴3年\(^o^)/
KAT-TUNファン歴も3年!
隼人を初めてドラマで見た日、だと思う。(曖昧)
3年とか短いなぁ...
4年目に突入し、これからも一方的に応援続けさせてもらいます!笑
つなビィにも書きましたが、今年の目標は「生で会うこと」
3年も会えてねぇとかどれほどー。

いっぱい笑いました
いっぱい泣きました
いっぱい学びました
泣いた分の笑顔が待ってると信じて

おやすみ!


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

じゅんの22歳 ハピバ☆ :: 2007/11/29(Thu)

じゅんの お誕生日おめでとう!

29日になった今、冠番組を見ようとスタンバイしています。
21歳はじゅんのにとっていい年になったのかなぁ…
相変わらずいじられキャラで、いつも素敵な笑顔だったような気がするよ。
人を怒れなくて結局は自分が謝ってても、そんなじゅんのが好きです。

最近は金髪で私はまだなんか変な感じしてる。笑
仁くんの一番近くにいる人はじゅんのだと思います。
そうそう、赤西くんは田口くんを必要としているはず(^ω^)

今年はいっぱいドラマ出たね!
どんな番組もじゅんののキャラが引き立ってる。
AB型って理解されないことが多いんですが、これからもじゅんのらしく。

大好きです。


2007.11.29 杏


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

かめじんじんゆっち 入社9年目 :: 2007/11/08(Thu)

3人とも、入社9年目 おめでとう!

それぞれ良い所もあり、変な所もあり。笑

知れば知っていくほど好きになる

頑張ってね 大好きだよ


2007.11.08 杏


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

聖22歳ハピバ :: 2007/11/05(Mon)

聖、22歳のお誕生日おめでとう!

今年は忙しい年だったね。
聖の熱い感じが好きです、歌声が好きです、坊主が好きです。
「こうき」って弟と一緒の名前で…ちょっと恥ずかしい。笑

「一生坊主」とか言ってたような気もするけど
もう坊主飽きたから海賊帆より少し短いぐらいまで伸ばしたのが見たいー。
でもでもでも、頭しゃりしゃりする聖も好きなんだなぁ。
ジャニーズ初の坊主ですからね!坊主いいよ!

親友くんの恋のキューピッドになってあげたりとか
仁くんに愛のあるキツイお言葉言ってくれたりとか・・・
わー、好きだ。(…)

聖は田中聖らしく、すごいラップをかましてってね!
上手く言えないけど大好きだよー。


2007.11.05 杏


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

竜ちゃん24歳 ハピバ☆ :: 2007/10/04(Thu)

竜ちゃん お誕生日おめでとう!

竜ちゃんは大好きな人ですね。
なんだかんだ言っても、最終的には優しい人。
堕天使だけども(笑)めっちゃ可愛い。

バタフライ組 好き。

仁くん休業中は個人的に一番竜ちゃんに助けられたような気がする。
前にも何回か書いたかもしれないけど、
あの「P.S」には泣かされたね~
正直、あれからはそのことが悲しくて泣いたりしてなかったもん。

ボクシング頑張って!
今年も竜ちゃんにとって幸せな年になりますように。

今年は会えますように!><


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆっち24歳 ハピバ :: 2007/09/04(Tue)

なんだかんだでお兄ちゃんの中丸雄一くん。

ゆっち、お誕生日おめでとう!

中丸のページでも書いてたけど今年はいろいろあったね~
いい思い出も悪い思い出もあると思うけど、
今年もゆっちはキラキラ輝いてました。(あ、頭がじゃないよ

スシ王子!、まともに見れてなくてごめんなさい。
映画撮影もお疲れ様。
見に行こうとは思ってます!いや、絶対見に行きます!はい。

ゆっちは一番年上なんだ。
いつもいじられてるイメージあるから分かんないや。笑
でも亀ちゃんも言ってたけど、ゆっちは冗談が聞ける人なんだよね。
一番大人なんだろうなぁ。

これからも仁くんに「ねぇ、中丸」って呼ばれたら優しく返事してあげてね。
ふっつーにしてるゆっちが大好きです。


2007.9.4 杏


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

仁くんハピバ :: 2007/07/03(Tue)

仁くん、お誕生日おめでとう。
まだ日付変わってないけど許してね。
どうしても12時までパソコンする気力なくて
これも携帯からうってます。

去年の7月4日からもう1年が経ちました。
この1年はすごくいっぱい色んなことがあったなぁ。
えっと、留学してくれてよかったと思ってます。
「仁ファンやっててよかった」と思えたんだからよかったよ。うん。
たくさん凹んだけどそのぶん幸せもたくさん貰えた。
帰って来ていっぱい伝えてくれたね。
嬉しかったです。

ファンレ返信ありがとう。(@日曜日)
コピーでも読んでくれてないとしても嬉しい
ファンって単純だ。笑

ずーっと大好き!
仁くんを好きな人はたくさんいます。
パンフに書いて会った気持ち、ずっと絶対忘れないでください。
いっぱい元気くれてありがとう。
・・・ありがとう




  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

仁ママ :: 2007/05/20(Sun)

わー、書くの忘れてた!

仁ママさん
お誕生日おめでとうございます


17日?18日?(@山P日記)
どっちかよく分かんないけど;;

あんな息子や息子の友達がいて羨ましい!
私も頑張ってカッコいい男の子を産みます!!笑


「喜びの歌」のジャケ写見ました。
なんかいつもと違ってやけにシンプルだなぁ。
フォントをもう少し考えてくれても…。(ごにょごにょ)

通常盤のほうは、
ワンオンワン組・スペハピ組・バタフライ組になってるんだね♪
初回盤をそうしてくれー!




ジャニーズブログランキング

web拍手を送ってみる → 拍手個人レス

KAT-TUNスケジュール


  1. おめでとう
  2. | trackback:0
  3. | comment:0