I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




移転 :: 2010/08/31(Tue)

ロクーン大好き!!!!!!




移転しました。

http://d.hatena.ne.jp/believe0/

FC2様、今までお世話になりました。

皆様、はてなダイアリーのほうでこれからもI believe...と杏をよろしくお願いいたします。
(携帯電話から閲覧の方はお手数ですが、↑のアドレスをコピーし、URL入力で再アクセスをお願いします。)

スポンサーサイト



  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

夏の終わり :: 2010/08/29(Sun)

24時間テレビも終わってしまいました。

しょうやくんとこうきっちょがVTRで出てたー♪
しょうやくん可愛かったよねぇ、懐かしい!
2006年の聖がイケメンすぎて意味がわかりませんでした。うへ。



台湾公演も無事に終了したようで、ツアーも本当に本当のオールラスト!!!!!!

たっちゃんは結局骨折だったんだね。
今日広島本当に頑張ってたみたいでよかった。さっすが!!
代々木まで1ヶ月弱、しっかり休んでください。

ありがとう、KAT-TUN。


台湾つどいのふてくされ亀ちゃんに萌えてごめんなさい。(笑)







京セラ終わって本当はヲタクも辞めてブログも閉めようと思ってました。
でもごく出と言われた私達も早5年ですよ、長すぎ。
いつかまたここで深く語れる日が来るといいな。
また明るく毎日更新したいなぁ
というわけで、これからも自己満ですがぼちぼち。お付き合い頂ければと思います。
参加していたランキングは削除しました。今まで本当に本当にありがとうございました。
レポ書けなくてごめんね。>私信

ねぇ、亀、あたしも一緒に高いとこに連れてってよ。お願い。

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

:: 2010/08/27(Fri)

たっちゃんがラビウルの高いところから飛び降りる演出で足を挫く。
すぐ病院へ行ったため、ゴーイングから最後まで出なかったよう。
4人から「大丈夫」との説明あり。
最後は4人とファンから借りた上田団扇で手繋ぎうぃーあーかとぅーん!


たっちゃん、無理しないでね。
早く治してまたぴょんぴょん高く跳び跳ねるたっちゃんが見たいよ!
4人もたっちゃんもファンもお疲れ様!
大好きだ。




最近涙腺が弱い。

おやすみ。

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

超モテますよ!! :: 2010/08/15(Sun)

実家から帰ってきてみたらバイトが週6・7の勢いで入っててビックリした杏です!
いやー高校の時からそうなんだ、私がバイトしてる時は人が足りなくて、バイト辞めたら人が入ってくるの(苦笑)
まぁ今は夏休みだからなんだけどね。
レジのやりすぎで手首が痛いよ~痛いの痛いの飛んでけ~~~
レジも舐めてちゃいけませんね。

って、こんな話はどーでもよくて、そういえばひまわり畑を載せてなかったなーと思って。
パソコンからしか見れないかな。

2枚目がひまわり迷路(@トイカメラ風(?))!

なんか凄いでしょ。綺麗でしょ。
ひまわりも結構面白くってね、1人だけ太陽に背中向けてたりする奴もいたの。
反抗期っちゅーか、捻くれもんっちゅーか、植物にもいるんだねぇ…

CIMG0386.jpg

CIMG0374.jpg




今日はタッキーコンのオーラスに仁くんがいらっしゃったそうで!

ステージに上がって椅子に座らされて、そこで歌う「悪い男」って曲がジンジンジンジン言う歌詞で(笑)、照れてたらしい(笑)

ジンジンと言えば!!!!!!

じんじん熱いよ~♪(@何年たっても)

あれ仁くんが恥ずかしいから嫌だって言ったからコンサートで歌わなかったんだっけ…
でもどっかのMCで仁亀が歌ったんだっけ?


曲作ってる、アルバム出したい、ツアーも準備中、日本でも活動します、と。
ファンの子にたくさん心配かけてるんだからなってタッキーが言ってくれたらしい。泣ける。





韓国のほっこり聞いてます!というか、読み漁ったぞ!!

今更だけど、KAT-TUNで“素”ってどんなネーミングセンス(笑)

しかし楽しかったみたいでなによりです。
また来年も行くんだろうなぁ



そしてたっちゃんのマニュ。
久しぶりに、嬉しくてというか、あったかいほうの涙が出た。

福岡はロバ丸だったみたいだし!うふふふふ
おじいちゃんおじいちゃん♪

10月楽しみにしてます!



BANDAGEもこの間やっとゆっくり観れたし、会報もちゃんと読んだし、今日は久しぶりにメイキング漁ったし、って感じでヲタク継続中です。
やっぱり私はまだ逃げてるのかな。何も書く気がしないのはきっとちゃんと向き合っていないから。
でも相変わらずけーえーてぃーてぃーゆーえぬかとぅーんが大好きだよ。
いろいろ思うことはあるけど今回は自分の言葉では吐き出す気力が全くないので、人の文章読ませてもらっていつもすっきりしています。だからみんな吐き出してね。私もすっきりするから。(笑)



もうすぐ京セラ。
どんなKAT-TUNに会えるのか、楽しみです!



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

サランヘヨ :: 2010/08/06(Fri)

ちょっとーーー!!!

韓国熱いっっっ!!!
すんばらしい!!!!!!

“一生ついて行くよ”ってカードで会場中埋め尽くされ、メンバーにサプライズ!

泣いちゃうよ、泣いちゃうよね、、

すげー 私も普通に感動しちゃった。
よかったなぁ


日本も負けちゃいられない!!
サランヘヨー!!!!!!


亀ソロは絆~ロスマイ
たっちゃんソロは花の舞う街




集いは各班ごとに分かれてメンバーと写真撮影♪
座る場所はくじ引きだそうです。



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ずっと友達だよね :: 2010/08/04(Wed)

ファンもね、大好きなKAT-TUNには笑っててほしいなぁと思うのです。



ってことで、上田竜也ソロコン初日北海道!!
昨日エール送ろうと思ってたのにもー結局寝ちゃってたー

たちゃ様の元へはこーきが!
ふふふ、上ポムのために北海道まで行っちゃいましたか、うふふふふ
たしか中丸は韓国料理食べたいもんって言ってたもんね。
韓国行き、1人じゃなくてよかったね、たっちゃん(笑)

もーマウピ初日もキャーキャーワーワー言っとりましたが、今回もめちゃくちゃ良さそう♪
グッズも女の子?可愛いわぁ

神戸3日の昼に1公演追加されたのかな?
どっちも行きたいなー早く行きたい!




私ね、やっぱりね、6人とも好き!
全員会いたいし聞(聴)きたいし愛しいし

正直個人的にここ数年だと思う。
KAT-TUNってグループ全体が好きになれたのは。
仁くん仁くん、だけじゃなくなってた。

これからも6人とも愛していけたらいいなぁ



【web拍手】





>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

眩しすぎるほど :: 2010/08/03(Tue)

1日の朝自宅について、夕方に実家へ帰省しました。
というわけで、ただいま田舎へ帰省中でございます。

東京はねーやっぱりコンサートがないと物足りない!!(気分的に)
そうそう、原宿の竹下通りに行こうと思って駅降りたらえらいおしゃれしたお姉さま方がうじゃうじゃいて、ヲタっぽい~とか思ってたら本当にヲタだったという(笑)
なんか見たことあるゾウさんの絵だなと思ったらテゴマスだったよ。
田中。が行ったのは1日の公演だったのねー

今日というかもう昨日か。
昨日はお母さんと弟とひまわり畑に行ってきた!
ひまわり迷路とかいう迷路で迷ってきたよー♪←おこちゃま
写真載せよう!うふふと思ってたのにPCと繋げる線とか充電器まで忘れてきたみたいorz
でもほんとめーーーっちゃ綺麗だった!帰ったら載せよう^^



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

何度も何度も答えを探すけど :: 2010/07/29(Thu)

ご無沙汰です。
なんとか生き延びております。
毎日とても暑いです。クーラーさんがお友だちです。

バイト続きで忙しいですが、それ以外は私の周りにはゆーっくりとした時間が流れています。
日が経つにつれ落ち着いたものの、考えても仕方ないのに毎日毎日思いは変わって。
そのころころ変わっていく決して透明とは言えない感情を私は無闇に吐き出したくなくて静かにお休みしてました。
というより、本当にたくさんいっぱいいろんな人のブログを読んでた!
感情だけではなくって論理的?って言うのかな?よくわかんないけど、分析具合や今まで出ていなかった本音が楽しかったりした。

うーん、とりあえず、KAT-TUNファンを抱きしめたい。
けど、もう前を向いている方がとても多いようで安心。

私は…私はどうだろう。
まだ進んだり下がったりです。

5人からのお言葉が何らかの形であるのかなぁと思ってきたこの一週間。
だんまりにさせられてるなら私もだんまりでいこうとこの一週間。
当然の如く、何もお言葉はなく。正直少しだけ安心したかも…な一週間。


でもさ、きっとね、ここ数日いっぱい泣いた人も悩んだ人もたくさんいると思うけど、本当に本当に辛かったり悲しかったり苦しかったり(もちろん楽しかったり嬉しかったり素敵な未来にも繋がっていると思うけど)するのはまだまだこれから先のほうが大きいと思うわけで。
そう考えたらまだまだ泣いてらんない。(って、気ぃ抜いたらすぐ何か垂れてきちゃいそうですけどね)



それにしても、ツアーの日程遅いね。
もう8月きちゃう。

韓国公演のチケは一週間前に日本で売るのとか、凄いなぁ
現地で引き換え…

あと1ヶ月弱で京セラ、それまでにどんなKAT-TUNになっているのか。
海外行って、また前進してるとこが見たいな。
それまでに私も前進しておく。

BANDAGEはもたもたしててまだ見れてないんですけれども、タッキーと赤西と水族館が可愛すぎて可愛すぎて。
滝様、これからもビシバシとよろしくお願いいたします。


大丈夫、大丈夫。



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

KAT-TUN'S MANUAL A-47 :: 2010/07/20(Tue)

どうしよう
あたし、どうしよう

心の中ではそう思っているのに、どうしよう、涙が一瞬しか出なかった。…がまた泣けてきた。

この人、最後まで前向きだな。
バカか?!って言ってもいい?言ってもいい?聖?

KAT-TUNのA、赤西仁、ありがとう。だけは今言っておきたい。
本人から聞けてよかった。

しかし、信じられん。信じたくない。助けて。どうしよう…



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

:: 2010/07/19(Mon)

みんなだいじょぶかー
おちついたかー

そうかそうか。


そういえば私は留学のときの方がKAT-TUNの赤西仁はもういなくなるんだって思ってたな。
仁ファンのブログ読んで回ってどれもこれも共感できすぎて、今回ももう考えたって何もわかんないから考えるのやめにした。
時間しか解決してくれないのね。あたしゃ時間になりたいよ。

しかしKAT-TUNも仁くんも愛されてるなぁ



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

あなたは何を思うの :: 2010/07/17(Sat)

昨日はハウル見終わって、夏休みの宿題しなきゃと思ってやってたら2時くらいまで起きてて。
そしたら記事が上がってるってすっとんでって見たら結局寝たのは3時だった。
ここで叫ぼうかと思ったけど、やっぱり冷静になってから、ととどまった。
朝からもやもやしたままバイト行ったけど声が上手く出せなかったな。


意外と涙は出なかったなぁ…でも、黒い。
なんか小さい頃に家でかくれんぼしててさ、押し入れに1人で隠れたときのあの暗闇での怖さ、みたいな。早く見つけてくれーって。


私はジャニーさんってよくわかんない人だなと思ってた(る)から何も言いませんが、実際のところ6人自身はどうなんだろ。

俺達を信じてついてきてっていうのは、5人で頑張ってくからさ!って意味だったの?
最近赤西って単語出すようになって嬉しいなと思ってたけど何だったの?
亀のあの赤い明らかに不自然なバンダナは?ブレスレットは?時間差のタトゥーは?
アルバムにラブユアとDモを入れた意味は?
それよりこの前帰ってきたときにも赤西仁本人が脱退はないとか言ってた(まぁマスコミが書いた内容だけども)のは嘘だったの?

何か動き出してるような…ってこの前書いたような気がするけど、まぁ、最近の話なんだろうなと思う。
それは6人の方向に、ってことだと思ってたんだけどな。仁ファンの勝手な思い込みだったのかな。
仁くんのあの態度も言動もKAT-TUNとしての仕事も目に余るものがあった。怒りたくなったし、怒った。
でもでもどうしても心の底からそうとは思えないんだけどな…思いたくなかっただけかもしれないけど…


そういえば思い出したけど、内/く/んが復帰してちょっとたった頃だったか、エイトには戻らせないってきっぱり言ってたジャニーさんの記事をたまたま見たんだ。
よく知らないし、ファンでもなんでもないけど、なによりあんなにメンバー自身が望んでるのに…ってその頃いろいろ聞いてたから私まで不思議とショックで悲しくなってしまって。よく覚えてる。
結局はメンバーが何を思っていても、社長自身の決断だけがすべてなんだと思う。

仁くんはKAT-TUNを辞めたいの?5人は辞めさせたいの?それが一致してるならもう何も言えないんだけどさ、もし一致してないんだったらって考えたときに、苦しくなる。
5人でKAT-TUNについて真剣に話したとは聞くけど、6人では話したの?
方向性が違うと社長がきっぱり言うならそれが事実なのかな。


最近ね、暇になるとNHKつけてるんだけど、忍玉乱太郎の主題歌が昔から好きで。ついてたらつい歌っちゃう。

太陽みたいに笑う君はどこだい?やりたいことやったもん勝ち!夢はでかくなけりゃつまらないだろう?夢を探して冒険しよう!

そうだ、もうやりきるしかないなぁ
ファンはただただ受け止めることしかできないんだね。悔しいな。こればっかりはお金で解決できない。
でもKAT-TUNはなくならないって言ってるから。また思い出になって話してくれるようになるよね。
秋にはどんなKAT-TUNになってるんだろう。


でも怖いです。苦しい。
だって、KAT-TUNの赤西仁のファンなんだもん。
ソロになって赤西仁としての歌声?完全にAの声がないKAT-TUN?受け止めきれない。
正直、ふざけんな、とつぶやいた。誰に対してかはわかんない。
どうなっちゃうんだろ。
暗闇から抜けたら光があるのかな。

KAT-TUNが好きだよ。ロクーンも。亀もじゅんのも聖もたっちゃんも中丸も。シンメもコンビも大好きだよ。なによりKAT-TUNの、Aの、赤西仁が好き。


まだこんな報道知らなくて能天気にぽやぽやしてる仁くんしか浮かんでこない私は脳内お花畑よね。

KAT-TUNが幸せでありますように
KAT-TUNファンが幸せでありますように
ってお願いしてきた。神様に。
なんかそれくらいしか思いつかなかったや。



【web拍手】 今日も無事にドーム公演が終えられますように。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

東京ドーム初日 :: 2010/07/16(Fri)

共同通信社エンタメ&カルチャーより

KAT-TUN亀梨、「解散はない」 赤西抜きの5人で東京ドーム公演に初挑戦

 16日、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、中丸雄一、田口淳之介、上田竜也が、東京ドームでのコンサートを前に取材に応じた。

 メンバーの赤西仁がソロ活動に専念して以来、初めて取材に応じた5人。亀梨は、「ファンの皆さんにご心配をかけて申し訳ない。でも、解散とかは本当にないので、安心して」とコメント。田中も、「さすがにそれ(解散)はさせないよね」と笑いながら話した。

 また、「今回、(赤西と)コンサートでの合流はあるのか」という質問に亀梨は、「あいつからは全く連絡がない。今、日本にいるの?」と笑いながら答えた。

 しかし、5人は赤西のソロ活動を応援しているという。亀梨は、「ロスでの公演も成功させたと聞いたし、(赤西も)夢や考えがあってやっているので、それはいいこと。そういう時期に、KAT-TUNとしての活動に縛られるのもおかしな話だと思う。個々の活動も全員での活動も両方大切にしていきたい」と語った。

 同ツアーは、本日より東京・韓国・台湾などでの10公演が予定されている。



なんていいメンバーなんだろう。
ありがとうありがとうありがとう
あたしゃ涙が出そうだよ。

いや、しかし自由すぎだろうよ(笑)






今日は今年初めてセミの鳴き声を聞きました。

亀マニュ見てほっこりほこほこになりつつ、無事ドーム初日も終わったということでハウルを観ています。
ハウルの声がキムタクだなんて知っててもビックリする。いい声すぎる。



ドームは3時間半!

というわけで、お馬さん…
まさかのお馬さんに乗ってアンコ登場だってー!!



25日行けるかなぁ
弟と東京に用事ができたからついでに行けるように組みたいんだけど、聖ソロがぶっ飛んでるみたいだからなぁ(笑)
あーたっちゃんソロどんな風になってるんだろう!



are you ready

2011年9月、ドリボ決定おめでとう!!




追記に初日セトリを。



【web拍手】





>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

よるクリ予告 :: 2010/07/13(Tue)

17日放送「よるクリ」の予告映像


ヒゲなし!グラサンなし!!ハットなし!!!


デコ出しじゃないかー!!
かっこぇえーーーーーー!!!!!!(言えたー)


やっぱりそれがいいよいいよ
きゃはきゃは笑ってくれてれば幸せなのだよー

まだまだお顔綺麗なんだからさ、ワイルド系目指すのはもうちょっと年とってかっちょいいおっさん!になってからでも遅くない!!
テトリス眉毛LOVE!笑


日本で流れないのがなんとも残念ですが、UTBさんに朝から感謝。



【web拍手】 いぇっいぇっいぇっいえろー (笑)





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

必殺仕事人2010 :: 2010/07/11(Sun)

お久しぶりです。
更新してない間も拍手ありがとう!



昨日の必殺仕事人、ちゃんと見たよ!


ありがたYA!!


ラップも踊りもあるって聞いてたからどうなんだ?と思ってたんだけど、まさかあんなのだなんて(笑)
次は剥ぎ取れランジェリーか?淫らなウサギちゃんか?笑


やっぱり主水さんがいないのが寂しかったけれど…

「取り分だ」





JaME WORLDに友&仁レポ

翻訳機にかけて。
素晴らしかった、映像がたくさん流れた、ファンも熱かった、MCがなかったこと・新曲は加工されていて生声があまりなかったことが残念だったけどツアーではもっと素晴らしいものを見せてくれるだろう!ってことしかわからなかったけど





少クラのN.M.P.もSMILEも見た!

やっぱりSMILEが大好きだ。


今日は久しぶりに女王コンへ出航中~!!!!!!

やっぱりやっぱり、魅せるKAT-TUNが一番最強だよ。ふふ。



【web拍手】 今日のゴーイング、亀はお休みです。ゆっくり休んでね!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いい年に! :: 2010/07/06(Tue)

お~♪
昨日のカツスタで誕生日おめでとう!とのお言葉がお2人から!!

(赤西って単語は言ってもよくなったのか?)とまぁそんなことがちらつきつつ…よくわからんぞよ。
でもまぁなんでも嬉しいですねぇ(´∀`)

今後の予定も着々と決まってきているのでしょうか。
ということで、何かがもそもそと動き出しているような気がしてならんのであります、ハイ。

頑張れ かとぅーん!



サマープレミアムみたいなのもたまにはやりたいね!って言ってて、また今後もやってくれそうだよね!!
面白かったって言ってくれててよかったぁー

話はずれるけどさ、レジしてたら他人の手と接触しなきゃいけないわけね。
それでいろんな手の人がいるなぁって思って。(ドライもウエットもつるつるもガサガサも)
レジだとレシートを下にしてなるべく接触しないようにできるけど(苦笑)握手だと直接触るわけだよね。
いやぁ、ほんと、つるつるでさらさらの手を心がけなきゃ!
そんなことをもんもんと考えていたバイト中。
改めて、お疲れ様!と5人に言いたくなりました。





今日のマニュアルは中丸ー!
ライナウの振り付けうぉおおお

仕事も課題もちゃんと頑張っててえらいなぁ
見習わなきゃ。

そういえばサマプレで中丸がストパーあてたんだと言ってたそうで!
京セラまでもつかしら。(何ヶ月ぐらいもつ?)





早売りPOTATOより

上田様ドームソロ

おばかな王子様
マリーアントワネットみたいな
衣装は中世のヨーロッパ風


(;゚ Д゚) …!?

やばぁあああああ
白タイツにかぼちゃパンツに王冠つけてとかしか浮かばないんですが、え、違う?


ドームも楽しみーーー!!



【web拍手】 あら亀今日京セラ来てたの?!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

俺も :: 2010/07/05(Mon)

バイト終わって~レポ読みあさって~関ジャニ見て~ゴーイング見て~
結局課題は終わってないという(苦笑)


サマープレミアムのレポたくさん読みました!

札幌:田口
東京:田中
仙台:上田
熊本:中丸
亀は都内某所から中継


昨日も言ったけど、メンバーもファンもみぃんな可愛いなぁ(*´∀`*)

私は握手なんて恐れ多いので(笑)
だから今はレポ聞いてるだけで幸せな気分だよ。ふへへ


聖は一言ずつは喋れるくらいのペースでとわざわざお願いしてくれたそうで、すごいね!すごいね!!
始まるまで俺なんかでいいのかなーってほんとに楽屋うろうろしてたらしい(@つーこさん談)。かわいいいい



これで本当にメンバーにちゃんと直接伝わったよね!
行けなかった人の分もちゃんと伝わってる!

メンバーは大変かもしれないけど、またいつかこういう機会があれば嬉しいなと思います。
そのときは想いがいっぱいあふれてる空間に私も一緒にいれたらいいな。



みんな幸せな言葉であふれていますように




おやすみなさいませ。



【web拍手】 みんなまとめて大好きだぁー!!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

KAT-TUN 2010 Summer Premium in 大阪 :: 2010/07/03(Sat)

バイトから帰り、誰が大阪に来てるのかなー?と思ったら!亀ちゃん!!

3人との中継(中丸は仕事のためVTR)を交えながら40分ほどのトークや質問など
そしてその後は1人1人と握手~~~~~(うひょぉーーー)



たっちゃんはソロコンの打ち合わせ現場から中継を繋ぎ
最初中継繋がってるの気づいてなくて柿ピー食べながら携帯いじってたって(笑)柿ピー!!!
ハリボーグミがお好きらしい。(中丸も好きなグミらしい)

じゅんのと聖はコンサートの打ち合わせ現場から中継

質問コーナーでパンツの色は?との質問があり、4人みんなパンツチラ見せ!!
2部では下ネタ気味だったようで、シャツをぺろっとめくり、マメチクをカメラにアップでぇえええ
たこ焼きの鉄板買って一式揃えたけどちゃんと焼けない亀(笑)



握手会は一瞬だったけど一言言えるぐらいの時間はあったようで、みんな幸せそうで可愛い(*´∀`*)
亀もいっぱい幸せな言葉かけてもらえてるといいなぁ
お手て腫れてないかな。お疲れ様でした!


明日も幸せになぁれ!





そういえば昨日亀ラジで、熊本に行く飛行機の中はノーパンでした!ふはは!と暴露している亀が可愛かった(笑)

熊本行く前、ジャージ持ってって運動してシャワー浴びたら替えのおパンツを持ってくるのを忘れてたらしい。
衣装さんに10枚ぐらいパンツ預けてるから熊本ついたらちゃんと履いたらしいけど(苦笑)

亀梨ノーパン事件!ふはは(笑)






LA Morning Newsの“トゥデイズ EyE”というコーナーで友&仁の映像が流れたそうです。



急に日本語で話し始めたからビックリした(笑)


LAと日本の観客の違いは?

「ノリとかはやっぱり国によって違いますけど、そんなに違いはなかったというか。まぁ、個性はありますよね、国によって。何年か前に来たんですけど、6ヶ月間。やっぱ、いいっすね」



ツアーのこと言うときに、September and Novemberって言ってるけどどうなんだ?

「ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガス… YAY!



【web拍手】 今日はパーティーかしら?





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

おめでとう :: 2010/07/02(Fri)

田口が。入口出口田口が。

昨日のカツスタで田口から「赤西くんおめでとう!」とのお言葉があったと聞いて。
みんな沸いてるけどそんなによかったのか?と聞いてみた。


…だぐぢぃいいいい(;Д;)


どうしよう。
音声で聞いたら破壊力半端なかった…



ていうか、これが普通だと思うんだけどさ。

でもまぁなんか、あれだ。
仁くんも脱退はないない言うとりますし、アルバムではラブユアとDモの音源もそのままだったし、あとはもろもろもろもろ気になるところもありますし。ふーぅ。(くみとっておくれ)



そういえば去年は亀がハピバ赤西ver.歌ったなぁ…と懐かしんでいたらじゅんのが言ってくれたんですが、とにかく、たぐちってやさしい。
田口ってほんとAB型っぽいよね。(何の話)(そして私もAB型。笑)





少クラのFALL DOWNとGoing!

聖はいつもオールバックだけど、ヘドバンして髪乱れて普通になってるところ。福岡のレポでも書いたかな?やっぱり雨に濡れちゃったワンコみたい。かわいい。顔は怖いけど(笑)
最近5人が可愛くて仕方ない。





ってことで、韓国!だよね!!


見たよ見たよ!
黒スーツ!!

気合い入ってんなぁ…
って、着させられただけだと思うけども(笑)
でもぴあEXで言ってたよね!


しかしまさかDモ披露とは…!
お、コンサートver.だー
そりゃMステに勝るもんはありませんが、やっぱりDモってかっこいい!!



インタビューで韓国語で挨拶していく5人


亀「オッパ~」

可愛すぎる(笑)
あ、お兄ちゃんって意味ね!
しかし普通は女性が年上の男性に言うものらしいから、亀が使うのはどうなのって話だけど(笑)

男性→兄を呼ぶとき「ヒョン」、姉「ヌナ」
女性→兄「オッパ」、姉「オンニ」

私も最初に覚えた韓国語がオッパなの(というか、オッパしか知らない)
たしか彼氏にも使うんだっけ?



KAT-TUNが韓国語で歌ってるの、聴きたいなー♪




聯合ニュースより

 日本の人気アイドルグループ・KAT-TUN(カトゥーン)が1日に韓国を訪れた。
 来月6~7日に初の来韓公演を控え、ケーブルテレビチャンネル「Mnet」の音楽番組出演と広報のため、2日間滞在する。同日に記者会見を開き、「韓国公演が楽しみ」「ドキドキしている」と語った。いつもの公演以上に熱心に準備に取り組んでいると、初の韓国公演への熱意を示した。

 韓国のファンに会った感想を尋ねる質問には、「イェッポヨ(きれいです)」と韓国語で答えた。平日にもかかわらず多くのファンが出迎えてくれ、韓国のファンが日本語を勉強し、KAT-TUNの歌を日本語で歌ってくれたことがうれしく、自分たちも韓国語の勉強を頑張らなくてはと思ったと話した。亀梨和也は、「オッパ」という韓国語は女性が年上の男性を呼ぶときに使う言葉だと聞いたが、いろいろなドラマでよく耳にし、印象的なので覚えたと話した。

 メンバーらは日ごろ韓国ドラマや映画をよく見ているといい、印象に残った作品に、映画「私の頭の中の消しゴム」、ドラマ「天国の階段」「絢爛たる遺産」「アイリス」「ファンタスティック・カップル」などを挙げた。なかでも上田竜也は、「絢爛たる遺産」を見てハン・ヒョジュのファンになったといい、「ぜひ会いたい」とラブコールを送った。

 またメンバーらは、韓国歌手では東方神起とRain(ピ)が好きだと話し、亀梨は女性グループ・4minute(フォーミニッツ)も知っていると紹介した。

 ファンからは昼食に何を食べたかと質問が上がり、参鶏湯(もち米や朝鮮人参の入ったスープ料理)を食べたと答えたながら、「キムチ、カクトゥギ、マシッソヨ(キムチとカクテキがおいしい)」と韓国語で添えた。






明日はいよいよ連動キャンペーン初日@関西!

もう帰ってきたのかな?
こんなギリギリなら空港で誰が来るかってわかっちゃう可能性あるよね。

昼と夜の2回あるってことで、何するんだろ?
人数はそんなに多くないみたい。

なんと言っても、初!ですので!
アリーナより近いんだっけ?

明日はあいにく降水確率50%で雨のようですが、怪我なく、楽しんで(雨男はだぁれだ)



【web拍手】 フリーセル読みました。取材してくれた方がちゃんとKAT-TUNを見てくれてる。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

離婚シンドローム :: 2010/07/01(Thu)

げいたんんんんん


聖!よくやった!
とったどぉおおお!!(写真)

監督、何の意図が…!笑
あの一瞬は本当に必要だったのかわかんないけど(笑)オファーが来て悩む聖決意する聖…かわいい(*´∀`*)




いやぁ、楽しかった!

もともと心理系は興味があったし、そういえばカウンセラーになりたいと思ってた時期もあったな。
そんなに自分から話すタイプではなく聞き役が多いので人の話聞いてると楽しい。


中谷さんも綺麗だし釈さんも素敵!
ありさちゃん可愛い!
アルミさん(とまだ呼んでいる。笑)って役によって物凄く印象が変わる人だなぁって、凄いなぁ


レペティションだったかな?
あれ、何かで見たことある。テレビだったか何か…
今の世の中、人が変われる方法っていろいろあると思うし紹介されてるから、悩んでる人は何か試してみてほしいな。
人が助けるのも限界があるからね。
たまには何かに頼ってみるのもいいことだと思うのよ。うむ。



聖、腰太くなったね。
腰パンじゃないからお尻ぷりぷり!
胸板も分厚くしたんだっけ?

ウサギちゃんたちは楽しみにしております




あ、PON!に出た噂のステージ写真見た!
いやーんかわいい!




そしてそして、10日後には匳様なんですもんね!!
必殺仕事人2010
髪の毛ありver. ふふ(笑)






明日、KAT-TUNが韓国へ!!!

韓国のTVに出るとは知ってたけど現地に行くとは…
3日には連動キャンペーンで誰か大阪でしょ?忙しいなぁ


亀が最後の挨拶で日本のファンを凄く強調しているように聞こえて、海外公演するだけなのにどうしたんだろうって正直思ってたけど、そうか、これからもっともっと想像以上に海外進出していく予定が(メンバーも知らされておらずとも)がっちり組まれてるんだろうね。
ジャニーさんはKAT-TUNを海外組にしたいのかなぁ



MNETでの取材、歌番組の収録、記者会見があるそうです。
中丸、韓国語の本ちゃんと暗記し直したかな(笑)


もっ、もも、もりあげちゃおー!!


とにかく、いっぱい美味しいもん食べてきてねー(・ω・)ノシ







というわけで、旅立つ(旅立った?)5人ですが、仁くんは日本。

UTBでL.A公演の様子が流れたらしい。


「嬉しくて言葉にできないです
達成感を感じていますし
観客もダンサーも素晴らしかったです
いいショーでした
ありがとうございます」


私、こんな仁くん初めて見るかもしれない。
仁くんにとって英語ってどういうものなんだろうか。
日本語では言えないことが言えちゃう、不思議だなぁって。言葉って不思議ね。
でもこういう表情がほしかったから。ずっと。
もうずっと英語で喋っちゃいなYO!
英語でいい表情なら、ずっと喋ってて。わかんないけどそれでいいや。



で、もう1つはCMかな?

あー髪ぼっさぼさの写真はこのときだったんだ(笑)


どうしよう。最近ポニテとかグラサンとか太郎とかしか見てなかった、のに。不意打ち。おでこ全開…
この感じ、なんだっけぇええと思ってたけど、そうか!ウタワラでcare歌ったとき?(昔すぎ?笑)




改めて、仁くんって何も考えてなさそう。(いや、いい意味で!ですよ!!)
私も悩みなさそうとか能天気とかそんな感じで見られるけど(というか本当にそうなだけだけども)、仁くんも本気でポジティブそう。

ほんとにひとつのことしか見えない人だなぁ
いいことでもある。
いやでも案外見えてることも多かったりする。


この笑顔が…安定する日がくればいいのになぁと、思う。今日この頃。



【web拍手】 フリーセル読む。なう。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ワクワク :: 2010/06/29(Tue)

聖ぃいいと叫んでいる間に
次はポム君の番になってたカツマニュ。

ソロツアー決定おめでと!(ぱちぱちぱち)

ひゃっほーい
うっひょーい

ワクワク ワクワク

ワクワクワクワク



いよいよ明日は離婚シンドローム@聖
あっくんあっくんあっくん

まぁなんとなく想像ついてますが、ああ、聖が新しい世界に…

30日放送なのに20日に撮り終わった!ってMCで叫んでた。
楽しみにしてます。




それにしても大阪楽しかった。

前日にお泊まりだったからべらべら喋れたのもよかったかも。
そういえば前日に友だちといるって初だったかもしれない。
(ありがとう^^)

やっぱり私は最初に行った福岡とは違う感情が生まれてて、もう2ヶ月経ったんだもんね。
最後に5人1人ずつのお言葉、福岡で聞いた声は早く6人が見たいって正直思ったけど、大阪では5人ともとても力強くて真っすぐで。
見ない間に凄く変化したな~と思った。
いい意味で、ごにんのかとぅーんだった。
目をそむけるんじゃなくて、見てたかった。

今回MCで宣伝がなくなって、しかも早く終われって言われても止めんなって長く喋ってくれて本当に嬉しい。
最初は喋ることないってそんな雰囲気だったけど(笑)、どんどん話広げて普通に喋ってくれるのが楽しい。
やっぱり男子のノリは女子とは違ったとこがあって面白いなと思う。
普通の男の子だなって思える。

あとなんで大阪では曲カットして先輩の曲とかをやったのかなっていうのを考えてたんだけど、なんでだろ。
先輩の曲を歌うことなんてもうないんだろうなって思ってたけど、KAT-TUNのことを考えた話し合ったって言ってる今だからこそ、かな。
残念ながら私はあまりJr.時代をよく知らないんだけど。

1公演しか入らなかったけど、KAT-TUNはオールスタンディングと相性いいのかなぁと思ったりした。
外周も花道もセンステもなくて真っ白の状態で、トロッコとかムービングも一番後ろまで行くし、メンバーも言ってたけどなによりすぐ手の届く距離で近いし。
あと、私はJr.の歌のときに必然的に全員立ってるっていう状況もよかったと思った。
立って~座って~って動作がないから一体感が途切れない。


さて、FREECELLが早く読みたいな。
(亀!!お腹ぁー!腰ぃー!)





JaME wold “Interciew with Jin Akanishi in Los Angeles”

いやぁ、私は写真にはノーコメントですけれども(苦笑)

みんな元気だなぁ



【web拍手】 おかえりなさいませ。君はやぎなのか、それともワンコなのか。





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 インテックス大阪ラスト3日目1部 :: 2010/06/27(Sun)

遅くなりましたが、とりあえずただいま!

今日はインテックス大阪公演へ行ってきました。


2部も18時過ぎに無事終了したようで
日替わりはルシエルと情熱!
トリプルアンコでGoing!とハルカナ約束!
よかったー!!

亀が「KAT-TUNのファンで幸せですか?」と。
幸せだからこんなにファンがいるんだよ。
亀はKAT-TUNで幸せですか?


今回私は1部しか入れなかったんだけど
とてもとても楽しい公演でした!

MCもいつも通りメモしてたんだけどね、
ハトビとボニバタで記憶ぶっ飛び(笑)



ブロックごとに番号順に入っていくんだけど
その番号呼ぶときに拡声器持ってるお兄さんが可笑しくて(笑)

「まだ番号を呼んでないのに移動しているのはおかしいと思いまーす(無表情棒読み)」って(笑)

最初に5番ずつ呼ばれて
途中から10番ずつ入っていくんだけど
そりゃ何ブロックも500人も呼んでたら疲れるはずだ。

番号確認してたお兄さん達もお疲れさまでした。



会場内には番号順に2列になって入場。
そこから柵のところまで案内されて、並んでる順番に自由に場所取り。

いやー思ってたより狭かった!

前の方の番号だったので運良く柵にへばりつけましたが
まぁどこでも近い。

やはり柵の周りに人が密集するので
ドーナッツ状に真ん中は比較的ゆったり。

それにしてもメンバーとの距離は近いけど
MCまで立ちっぱなしというのがしんどかったなぁ

中丸が「(立ちっぱなしで)みんなごめんね」ってしみじみ(笑)
どうもありがとう(笑)




亀は今日ゴーイングの後、お食事会らしい。
だから朝も昼も抜き?!



MCレポとコメント返しはまた明日...
すみません



【web拍手】





>>続きを読む

  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

インテックス大阪2日目 :: 2010/06/26(Sat)

女性セブンもちゃんと見てます。


仁くんからのメッセージも読んでます。


友&仁 U.S.A 公式サイトより

U.S. TOUR 2010

Thank you very much.
That concert was amazing.
I have one announcement to make.

I'm gonna have a tour in America later this year.
I'll definitely see you guys there.
I loved the crowd out here so you guys have to come back for the tour.
I promise it'll be even better than you&jin.
can't wait to see you all soon.
Thank you.
Thank you very much.
Ciao!




ファイトファイト




ってことで、こっちの日本ではインテックス公演2日目終了!!

1部は「Lovin' U」と「カナシミブルー」

2部は「RODESIA」と「Can Do! Can Go!」


日替わりは亀の提案らしい。ほう。



【web拍手】 たっちゃんソロコン!神戸あるー!!!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

インテックス大阪1日目 :: 2010/06/25(Fri)

聖ソロ「PIERROT」披露?!初日かよー!!
とか思ってたら母から電話がかかりうだうだ。
こんな時間になってしまったー


センステ・バクステ・外周なし
ムビステ1台のみ(これがバクステ代わりに?)

全通路の間と外周のところをトロッコが通るそうですが
どうやらCブロ前列がおいしいみたい。ほうほう。
(Cブロだけはかなり段差あり)

まぁどこでも近い、と!


あれ?壁壊すのあったんだ!

上でも書いたように、今日の聖ソロは「PIERROT」!

亀のドラムはなしでギターに。

「LIPS」「7 DAYS BATTLE」「HELL,ON」カット
「Splash...」とV6の「Can Do! Can Go!」(聖とじゅんのが歌い、亀と中丸はダンス)へ変更。
ノーマタもなくなってたそう。
明日は違う曲を歌ったりするのかな?


MCでは上田ソロコンの告知あり
ええー!大阪は今予定されてないからたっちゃんが土下座して交渉中?!
大阪がなくてどこ行くのよー!!

サッカーは昨日ゆっちの部屋で見てて
たっちゃんは後半まで一緒に観戦。(ちゃんと見たのねー。笑)
ゴールの瞬間は田中。ハイタッチ!


おお!Wアンコあり!



オールスタンディングは初めてなのであまりよくわかんないんだけど
目立った事故もなくてよかった。

団扇が持てるくらいのスペースはあるみたい。

それにしても、インテックスだけだいぶん変えてきたねー
ノーマタのお尻ふりふりまた見たかったな、

明日も楽しくなりますように♪





今日は久しぶりに5人の載ってる雑誌を買いました。

「ぴあEX」

一部だけピックアップして言葉を載せたいとこだけど、
誤解があってはいけないので
実際に手に取って読むことをお勧めします。


なんだか今の気持ち聞けてよかったな。

中丸、私も楽しかったけど疲れた(笑)

でも今の時点でまだまだついてくぞ!ってファンが大勢いるってことは
今まで間違ってなかったんじゃない。

なんと言っても人間は
一度きりの人生の中で経験することすべてに価値があります。

いや~でも一度好きになったら負け、って感じもあるけども…(笑)
ついてくんなと言われても多分ついてってる。


私は仁くんのことを言ってる人はいないと感じたんだけど、
聖が言うように最終的に何人になったとしても
10年後も20年後もKAT-TUNというグループは存在しててほしい。

みんなおじさんになって、
ファンももっと年とって、
それで昔話聞いてたいもん。


本当にKAT-TUNのTwitterがあったら楽しいだろうなぁ
ということで、締めさせていただきます(笑)



【web拍手】 がんばれ、がんばれ、かとぅーん!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

連動キャンペーン当落 :: 2010/06/25(Fri)

今プレゼンの準備中です。
昨日書けなかったので授業中失礼。


連動キャンペーンの当落は昨日だったのね!
どうやら当選組が多いみたいで、キャパどれくらないんだろう?

日にちと時間だけ詳細出たみたいですけれども…場所はまだ。
当選者はいろいろと記入してメール返信らしく
またまた2日にお知らせくるみたいです。

参加メンバーは当日までシークレット☆(およよ)


7月4日って何だっけ?あれ?と思ったら!!
仁くんの誕生日じゃない!

ほんとだったんだなぁ

私は完全に蚊帳の外って感じですが



【KAT-TUN 2010 Summer Premium】

大阪 7/3(土) 13:30/16:30
東京 7/4(日) 14:00/17:30
仙台 7/4(日) 14:00
熊本 7/4(日) 14:00
札幌 7/4(日) 14:00





今日はいよいよアリーナツアーラストの場所!インテックス大阪!
私は日曜日だけの参戦ですが、今日からか~

もうメンバーも大阪上陸でしょうか?

壁を壊すのは熊本がラストって言ってたみたいなので
いろいろと構成変わっちゃいそうだよね。

楽しみにしております!



それでは授業へ戻ります!ドロン!



【web拍手】 君と僕だけのFILM♪





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

チャンス :: 2010/06/23(Wed)

頭の中はもうすでに(いや、すっかり?)
今週のインテックス公演モードに切り替わりつつありますが…

やっとAYUKOさんとSONOKOさんのブログを読む時間ができた~

東京公演のときもお邪魔させていただきました。
AYUKOさんの言葉が好きだなぁ


昨日の記事に織り交ぜようとしたけど
いい言葉が見つからなくて消したこと。

そうだ!彼には最強のバックアップがついてる!!

だから、、ということを忘れないでほしいなぁと願うのです。
(でもきっとちゃんとわかってるよね。そうであってほしい)


そうか…
やっぱり本場のやり方でやりたくなるもんなんだね。

凄い状況なのだ、というのことは本場に興味がない私でもわかる。


数ヶ月前
6人全員繰り返しファンに伝えていた
“チャンス”

あんまり意味がわかってなかったけど
L.A公演も無事終了した今
少しはわかったかも。



LALALA TIMES.comより

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ、KAT―TUNの赤西仁が、6月19日と20日の2日間、アメリカ進出第1弾となるロサンゼルスでのソロコンサートを開催した。
 同市のダウンタウンにあるコンサート会場クラブ・ノキアで、2日間3公演をこなした赤西。各公演とも約2000人分が用意された客席はほぼ満席で、初回公演は日本人が2割、非日本人が8割といった客層だった。
前座3組に続いてバックダンサー達と登場した赤西は、大歓声を受けながらラップやレゲエを取り入れた全英語歌詞の曲やダンス曲など全14曲を披露。途中女性ダンサーに触られたり、キスをしているかのように見える振り付けもあり、その度に女性ファンから絶叫が響いた。赤西本人によるトークはなく、最後に「I love you. Thank you for coming. See you Soon. じゃ」と言って、ステージを去った。
 初の海外単独コンサートで十分な手ごたえを感じた様子の赤西は、公演後の英語と日本語を交えたインタビューで、9月から10月にかけて、ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスを廻るツアーが決定したと発表した。(www.HollywoodNewsWire.net提供)



で、これは公式?よね?
載せていい??

Hollywood News Wire

赤西仁 ロサンゼルス公演 You & Jin
Club Nokia, Downtown LA
Jun 19, 201



女の人、めちゃくちゃ絡みついている(笑)

噂のタッキーのお面のやつってこれか!!

去年の惑星コンの「1582」の演出の前に使われてた曲を
使ってたりもしてたらしいんですが(!)
着物姿はどれかしら。



相変わらずで元気そうだね。うんうん^^




中ペより
中丸髪の毛切ったのかー!
大阪までは茄子再来なんてことはありませぬよう…(苦笑)

でも亀もずっとパーマパーマ言ってるもんね~
ワールドツアーの頃にはどうなってるでしょうか。

楽しみにしています





授業で、気になったポスターなど広告を紹介しましょうという課題が出ていて
最近バイトがお休みの日には必ず外に出ています。

やはり都会、
少し歩けば素敵なお店がそこら中に。
誘惑たっぷり。

どうですかー?と誘われ
試せますよー!と言われ試し
いい匂いに負けて…買う(笑)

でもたしかに学生でお金はないから
あんまり高いものばかり買ってちゃダメなんだけど
少しは奮発して身の回りをいい物で満たしてみるのも悪くないなぁと思います。

亀のいろいろこだわってたり
そこら辺の女子顔負けの素敵女子っぷり発揮を見ると
ちょっと真似してみようかしら?って気になったり。

素敵な人を真似してみよう!作戦!!

いい物に触れると
自分も少しだけ素敵な人に成長できるような気がする



【web拍手】 I Love You!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

世界の裏離れても… :: 2010/06/22(Tue)

とりあえず、これですよね!


友&仁 YOU&JIN U.S.A 無事終了!

本当におめでとう!!


バイト続きで疲れてて今日は学校へ寝坊で初遅刻してしまったり、
(やっぱりいっぱい寝たらスッキリするね。笑)
なのでRomサイトさんのレポしか読めてなかったりしますが…

でもでも、新聞の、報知の写真かな?
すごい楽しそーう!!
あの手!なんだっけ?!と思ったけど、I.N.Pか?
1回しか観れてないけどあの振り好きだったな


TIPSY Love
ね、“Ye-oh!”一緒に言いたいね!

愛してる?
俺が必要?
Ye-oh!!!!!!!!!!(ふぅ~~~~~~)


会場のバーに

LOVE JUICE
Jin’s Suprise
School Girl Crush!

と3種類のドリンクがあったそうで!
名前はすごいけど(笑)色が綺麗♪



目の前のことをやってから、と言ってた仁くん。

さて、次は全米ツアー。
現地のお客様とも再会を誓い…

とりあえず、とりあえず、
日本人にもその楽しい時間を分けてくれろ~
ニャーニャーワンワンワン(訳:さみしいよー)(動物攻撃は効かないですかね)


そうですねぇ
やはり今はJin Akanishiとファンの間ではすれ違っている線もあるかもしれませんが…
が、が、が、しかし!
線というのはどちらも平行でない限りどこかで交わるのです。(いつかは知らんぞ?)

言わずとも、真っすぐな線でないことはたしかで(笑)
だからきっと交わる日がくるかもしれない。
うーん。うん。

今はね、L.A公演とか全米ツアーとか。
そういうのに参加できる人達と交わってると思うの。
仁くんの線がのびすぎちゃったのね。

線をのばすのは意外と難しいなぁ

だから、そんな線をのばせた仁くんは凄いなーと思う。
だから、そんな状況を与えてくれたジャニーさんにも感謝。

ふおー
表現が難し。

ま、カツマニュの線はしっかり繋がっていたのです。いぇい!




カツスタで、ライナウこい!!!と思ったらきて嬉しい♪るん♪
下心がない男はいないからね。 byこき

ってことで、聖マニュ。(?)

相変わらず。好きよ。こき様大好き。

聖、強くなったなぁ
前向きに、人に優しくできる人はね、強い人。
ファン向けの言葉でもね、(思ってるか思ってないのかというのはここでは関係なく)言えるのと言えないのとでは全然違ってくるじゃない?
言葉は大事に扱わなくちゃね。

雷くん可愛い!
ウサギちゃん達は楽しみしております
役はさ、ファンは受け入れられると思うのだ。(だ!)
アイドルとは?「天職です」

アイドルが天職だと大きな声で叫べる人がグループの中にいるKAT-TUN。
よし、大丈夫!いけいけおぉー!




佐々木蔵之介主演の人気刑事ドラマ第3弾
新「ハンチョウ~神南署安積班」
9月6日放送 第10話に中丸雄一出演!!


ある殺人事件のカギを握る余命3ヶ月の青年、園田忍を演じる。


たっちゃんの次はゆっちのお知らせが~!

殺人事件系のドラマは怖いのであんまり1人で見たくないんだけれども(苦笑)
あたし頑張る!!




あ、7/28発売 山下智久ニューシングル「One in a million」

初回盤Aには09年に行ったファーストソロコンサート TOMOHISA YAMASHITA "SHORT BUT SWEET"2009.11.23を収録したLIVE DVD付き。(約50分収録予定)


赤西仁ゲストで「Eternal」を歌った日。

やまぴー!しっかりたのんだぞー!!



【web拍手】 俺 MARIONETTE 君 MARIONETTE





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

赤西仁全米ツアー発表 :: 2010/06/21(Mon)

発表きました。

そっかー
ちゃんと決まってたんだね。

WSでもさらっと流れたみたい。
スポ誌にはOPあたりの白パーカーにポニテグラサン姿の写真付きで載っております。

報知より

 ジャニーズの人気6人組グループ「KAT―TUN」の赤西仁(25)が19日(日本時間20日)、米ロサンゼルスでソロ公演「YOU&JIN USA」を開催。ライブ後の会見で今年9、10月に7か所の全米ツアーを行うことを発表した。

 金髪ギャルのハートもつかんだ。観客2000人のうち9割以上が外国人を含む女性。全員総立ちで「ジーン」の声援が飛びかった。客席に「I Love You、Guys」と語りかけるなど、すべて英語で約2時間、13曲を熱唱した。

 ジーンズと白のパーカ姿で、ロボットのような声を使い「Welcome to Jin Akanishi Concert」とあいさつ。女性ダンサーと絡む場面では悲鳴のような歓声も。アンコールの声がやまず「また会えるのを楽しみにしてます」と公演を締めくくった。

 会見には海外と日本のメディア約20社が出席。「また来るんですよね?」という質問に、「9、10月の公演が決まっている」と答え、ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスの全米ツアーを発表した。英語と日本語で「楽しく、達成感があった。女の子も日本に劣らず美しい」と受け答え。全米ファンとの再会を誓った。


おめでとう!

昨日も言ったけど、やっぱりどんどん未来へ繋がっていくんだね。
いやーもう羨ましいというか、なんというか。
夢って叶うんだ。

3ヶ月あるからまた新曲も聴けるかなー?
やるからにはがっつりしっかり頑張っていただきたい!

9月までは何するのかしら。
アルバムにDVDに、よろしく!



【web拍手】 ジャニーさん!日本にだってファンは大勢いるんですからねー!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

友&仁 YOU&JIN U.S.A 初日 :: 2010/06/20(Sun)

今バイト先から帰りました!

無事に初日が終わったようで!!

もう気になりすぎて
レジ打ちどころじゃなかったもん(笑)


セトリや衣装はあまり変わっていなかったようですね。
ハットが多かったかも、と(苦笑)


18時~の予定だったけど、18時半から始まったそうです。


新曲の曲名は「Yellow Gold」しかわかってなかったけど
あとの新曲2曲は「Bass Go Boom」「TIPSY Love」

「Bass Go Boom」はオーディションのときにかかってた曲
「Yellow Gold」は新CMの途中にかかってた曲
「TIPSY Love」は新CMの一番最後にかかってた曲


ちょ、着物着るコーナーがあっただと!!!!!!


なにはともあれ、笑顔だったって




まさかまさかの!
仁マニュ更新されてるー!!

みんなぁああ
マニュアルとったどぉおおお


スーパー Thank You.


スーパースーパースーパぁーーーーーー Thank You!!!!!!




明日は2公演。

1部 日本時間5時~
2部 日本時間10時~

最後まで楽しんで!Enjoy!






<L.A セトリ>

Christmas Morning
Bass Go Boom
WONDER
I.N.P
Adjust the love
A Page
LOVEJUICE
Paparats
Hey Girl


- 休憩(15分) -


ダンスコーナー

Yellow Gold
My MP3
TIPSY Love


(MCなし)



【web拍手】 あなたが笑って生きてる ただそれだけで♪





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

上田竜也 with FiVe&U.S.A. :: 2010/06/20(Sun)

上田竜也 with FiVe live 2010」と画面に出ていたようです。

ってことで、FiVeと一緒なんだ!
マウピかと思ってたけど違う感じでいくらしい。

金曜日に中丸と一緒にいたんだけど
そのときにジャニーさんから電話があって
ソロコン決定を伝えられた上田くん。

前から知っててもう新曲作ってんのかと思ってたけど
たっちゃんも急に伝えられたのね(笑)

伝言板でメールがくるみたいなので待ちましょう♪




本日10時~
いよいよ本番!友&仁U.S.A.!!

CMで直接おめめは見えませんでしたが…
いいお顔だった。

ジャニーさんもついてるし
有名な方もついてるし
凄いダンサーさん達揃いみたいだし
遥々旅立ったファンも現地のファンもいるし
きっと大丈夫!

笑顔で頑張ってほしい
笑顔が見たい
と願ってる仁ファンがどれだけいることか。

Smile please♪
(100円ぐらい取られそう。笑)

きっとまた未来へ繋がっちゃうんだろうな。
嬉しくもあり、嬉しく…
いやいや、とってもとっても幸運な方ですよね、仁くんって。
運とかで片付く問題でもないけども。

とにかく!
わたしゃー応援していますよー!!とこの日本の片隅で叫んどります。
レジ打ちしながら叫んどります。

JIN AKANISHI!!!!!!


私もバイト頑張ってくる!
行ってきー



【web拍手】





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

上田ソロコン決定 :: 2010/06/19(Sat)

お風呂で寝てたら乗り遅れたー!


熊本MCより

上田竜也ソロコンツアー決定!!

8月~

福岡(マリンメッセ?)、広島、北海道 ←名前が出たのはこれだけみたい
全国回ってくれる??


きゃーきゃー!わーい♪
前回はどうしても行けなかったからさー

8月からってことで、ワールドツアーと被るのね。
でもたっちゃんの体力なら心配なし!

おめでとう!!
ちょうどケーキ焼いてたからそれでお祝い!

もう曲作り始まってるんだろうなぁ

楽しみにしてまーす

どこからも情報が漏れることなく!
本人の口から発表が嬉しい♪



【web拍手】 友&仁L.A公演初日は日本時間の明日朝10時!





  1. KAT-TUN
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ