I believe...

KAT-TUN&赤西仁 応援ブログ ただいま不定期更新中




黄泉3011 :: 2011/05/06(Fri)

無事DVDも届き、3011年にタイムスリップしました。

キラキラな笑顔。楽しそうな顔。そう!この顔が見たかった…!というような。アクアニーシャだのアクア様だのJIN AKANISHIだの言われているけど、私には赤西仁に見えた。ただの赤西仁。留学から帰ってきたときのような何か乗っかっていたものがとれたようなキレイな顔に戻ってる。今は忙しいからまた元の顔に戻ってるけど…。本当に楽しかったんだろうなーJin Crew。愛しのおぶりじ。おぶりじかわいい。また会いたい。

仁くんが何かのパンフで「極端なこと言うと顔見せずに歌うだけでもいい」みたいな感じのことを言ってたことあったよね。それを見た当時は何言ってんだって思ってた。の。私は今回の凱旋ツアーを6ステージ見たけど、正直KAT-TUNコンのときのように必死に仁くんを追って一瞬も見逃すまい!と意気込んだりしなかった。当然好きな部分のポイントは押さえておきたかったけど、それ以外は違うところを見ていたりしたなぁ。おぶりじだったり歌だったりノッたりその瞬間を楽しむのに必死だった。初めての雰囲気と空間だったから、というのもありそうですが。そういう意味で、仁くんが言う“姿を見せなくても”っていう意味が初めてわかったかもしれない。自分の思ってることを形にするのは凄く難しいことだけど、仁くんには形にする力があるって思ってる。

話は変わりますが、ワ/ー/ナ/ーさんのDVDはいつもこうなのかな。CDを流しながら無音の映像を見ているみたい。あかにしくんが口パクがド下手だってことも承知だし、英語の曲は声の加工ばかりだし、普通にライブでもCDで歌っていることだってもちろん知ってるけど、ピースがハマらない。きっとあの会場のざわざわ感をの音を一切切ってるところが多いからなんだろうね。WONDER収録で全部CDの音を入れているのは大人の事情でCDは出せないからって言われてるけど、もしかしたらまるまるCDで入ってる曲はCD発売しないんじゃないのかと深読みしてみたり…違うかなぁ。とにかく、映像は生には勝てないねってTwitterでも言っている人がいたけど、もう少し生みたいにざわざわ感があればもっと違うものになったんじゃないかなぁ。と私は思いました。

てぃぷしーらぶが幸せすぎて。だいすき。やっぱりこれを見ると何もかもどうでもよくなってしまう不思議さよ…。でも、来年もお仕事頑張ってね(笑)

おぶりじに抱きつかれるあかにしくんになりたい><*あああかぁああにぃいいしぃいいというわけで2011年に無事帰還!

スポンサーサイト



  1. 赤西仁
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

ひっそりこっそり :: 2011/04/18(Mon)

hatenaの記事もコメも移してひっそりこっそり戻ってきた。またぼちぼちブログ書きたい。誰にも直接お知らせしてないけど見つけたら前のように絡んでやってほしいな。

久しぶりに戻ってジャニブロランク見たら上位でも少し下に行くと知らない人ばかりで少しショックだった。私が昔から追いかけてる特に好きなブログ様方もあれからほとんど更新がなくなってしまって寂しい。やはり大きな事件だったなと実感すると同時に、同じ気持ちだと嬉しい気持ちもある。でもみんなそれぞれあれから何も変わっていない気持ちもあれば前進してる気持ちもあるんだよね。
今はTwitterに入り浸ってるけど、とても居心地が良いです。いや、自分で居心地がいいようにするのがTwitterなんだけどね。ファンはいろんな方向に別れてしまったし、すごくすごく悲しいけど共存は難しくなってしまったからまだまだいろいろあると思う。それも受け入れて、でも同じ気持ちの人がたくさんいるということが私の心の支えです。そしてそういう人達が周りにいてくれるから私も忘れられずにいれるし、これからもファンを続けられるなって思ってます。

  1. ひとりごと
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

2010 :: 2010/12/31(Fri)

皆様、お久しぶりです!

Twitterを始めてから楽しくてそっちばかりにいてここには来れてなかったんだけど(というか下書きのままのものがたくさん…)、私はとても元気です!!Twitterで話したり見てくれてる子、ありがとう^^

もうすぐいろいろあった2010年も終わりですね。今年は特にいろんなことに泣いたり笑ったり、たくさんの人と本音の意見をたくさん交わすことができました。お友達にもたくさんたくさん助けられました。弱音も吐いたけど、そのお陰で少しでも前へ進めることができたと思います。さまざまな意見があって合わないなということもあるかもしれないけど、でも根っこにはKAT-TUNが好きだという真ん中があってみんな繋がってる。何が正しいのかいまだにわからないけれど、6人も繋がってると私は信じてるよ。今年もKAT-TUNが赤西仁が6人が5+1=6が大好きでした!ハイフンが大好きでした!来年はもっと好きになるよね!!

来年2011年もよろしくお願いします。

今年も私はお留守番組ですが、カウコン楽しもーう♪



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

Weekly Jangle :: 2010/11/26(Fri)

シカゴ一部の地域に住んでいる日本人を対象に配られているらしいフリーペーパーに赤西インタビュー。公式サイト(http://www.anglepress.com/)のPDFファイルにて全文読めて保存可能。PCのみ。

「ソロになりたかったというのでは、ないです。その時、その時、やりたいと思っている事をやっていた結果がこうなった」じんじんじんじんじんばかやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおろくにん全員自分のやりたいことは自由にやっていいんだよ最終的にグループで集まったときにビシッとキメるとこキメてりゃ文句なんて言わねぇんだよぉおおおおおおおおおおおおおはぁああああああああああああただのソロじゃ意味あるもんも意味ねぇんだよぉおおおおおおおおおおおおおおってことでなんでなんで夢に向かってごーごーごーいんぐしてる子がこんな結果になるのかわかんねぇ。

ジャニーさんの発言について知らなかったらしく驚いて少し考えて「生き方は、みんなそれぞれ違うんじゃないでしょうか…」と言う仁くんを想像したらすごくすごく泣けた。言った雰囲気がわかんないから勝手な想像だけど。わーーーん。

早くお芝居見せてね。ドラマこい!年下以外のあまあまきゅんきゅん恋愛もの希望!

ピザピザピザーーー!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

mam and dad :: 2010/11/21(Sun)

最近Twitterに生息しています。ちょっと楽しくなってきたかも。個人的に今思系好きだからなぁ。知り合いいなくてぼけーっとしてますのでぜひぜひフォローミー^^ IDはan000000です。PCからはサイドバーから飛べるようにリンクつけました。


ついでに、今日のNYのMTV情報がリアルタイムで入ってきて、ついったーすげー!ってなった!!お陰でバイト遅れそうになったけど(笑) 赤西家の仁くんはまみーとだでぃーが恋しいらしいです。会いたい、って。あらあらー相変わらず…早く帰っておいでー!Bass Go Boom、Oo wah、Yellow Goldを歌ったみたい。動画見た^^ シクセン衣装にジーンズ、1・2曲目まで黒ハット。歌ってる最中は相変わらず別人。インタビューの時にマイク逆さに持ってボケるなど、変な余裕っぷりが(笑) ファンとめっちゃ近いー!!お疲れ様!明日はツアーオーラスNY公演!





はいはいはいー、えむすて!

野ブタでスイッチ入ってKARAにでれでれ亀が可愛かったv 1曲目とは…!聖のピース!中丸の「ソフトタッチ」発言になんか萌えた。たっちゃん!私達はあなたの見方よぉおおおおお!アンドロイドKAT-TUNと田口が見れて楽しかったー^^


MUSIC JAPAN!

上田にしてやられた…な亀の顔がマジだった>< たしかにそうだけど>< フワッ・フワッなコキ亀♪田口、あ~ちゃんに話振られてニヤニヤしすぎだぞっ。まばたきの多い中丸くん。歌はゔぉーい!のとこで引きになったカメラがかっちょよかった!あのカメラ効果と間奏ダンスがないのは残念。途中で亀のベルトが一瞬なくなってるところがあります。さぁ皆さんは見つけられるでしょうか。



さてー今日もGスポ見て寝ますー



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

掴み取るまで :: 2010/11/17(Wed)

いいとも@でんでん!ここでお知らせするの忘れてたーと思ってたんだけど、お知らせしとけばよかったなぁ。金曜日はMステ、21日はMUSIC JAPAN、24日は魁!音楽番付に出るのでお忘れなく。ってことで、最初から登場してテレフォン以外のところでは全部出演。聖のツートーンなくなっとる!田口の前髪もなくなっとる!

最初にゲストは誰か当てるコーナー*1だったんだけど、意外と積極的だよね、じゅんの。心臓強すぎ(笑)

次にテレフォンはさんでゲストみんな*2の2択問題を当てるコーナー。最近習っているものは?で聖の三味線。三味線と椅子出てきてえ?と思ったら聖弾かされとる(笑) まだ習って2ヶ月目らしいです。ちょうどテレフォンの間にCD届いたからさっき見たんだけど、メイキングの1ヶ月のときのほうが上手くない?笑 ちっちゃいお手てがめっちゃ震えておられました。緊張しぃの田中くん。田口の問題で、聖のことは田中くんって言うのにじゅんののことは田口と呼び捨てなおすぎさん。聖!気をつけろぉおおお!7・8年前の先輩のバックで踊ってたコンサートのときに5回ぐらい連続でバク転してたら意識失った話。「多分こいつより俺らのほうがビックリして…」by聖。KAT-TUNのハイフンの意味は?の問題で、「KAT-TUNてみんなの名前で出来てる」と言った太田さんに聖淳「はい」。もし1人ずつ名前言い出したらどうしようかと思ったw DAIGOが「KAT-TUNさんのライブ何回か見に行ってるんすよ~」発言に驚く私。聖の変な癖の問題で、聖は全裸で布団抱いて寝るらしい。布団抱かなきゃ寝られないらしい。寒いときはパンツだけ履く。田中くん。

お疲れ様。田口心臓強い。(2回目)



メイキング見ましたーv もー爆笑しすぎてお腹痛い(笑) 今回長過ぎで驚いた。誰か田口の言葉につっこんであげて(ノД`) いつも1人ふふっと笑ってしまう奴が出張中なんやから(ノД`) AB型はさらっと忘れてるようで本当は根に持ってたりするんやで。で。なんて。田口△。今回もCGだったPVだけど、陰は緑のままなんだね。わざと?じゃないよね?意外と陰までは対応できないのかなぁと新発見。前回のあのーゲームに引き続き、射的イイ!!噂のサマープレミアムの映像はレポ通りで把握。楽しそう^^ やっぱり握手は恐れ多くてできなさそうですが。亀が高速握手だと聞いていたのでどんなもんかとドキドキしておったんですが、かめ…おつかれさま…。しかしあんなんじゃなかった~って言ってる人も見かけたので、あそこらへんは終わりのほうだったのかな?







LA公演お疲れ様でした!新ポスター!君、何しとるんー(笑)

*1:正解は武田さん

*2:栗山千明ちゃん、田中、田口、武田修広さん



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

WOW YEAH! :: 2010/11/16(Tue)

毎度の如くAmazonさんから発送されていませんが、新曲の数々、結局今回も我慢できずに1回だけ聴いてしまった~。ハイフン曲めっちゃ好き!かわいい!愛しすぎ。やっぱりJOKER様のラップは私の中で一番です。もちろん中丸のHBBも一番。こりゃ通常盤も買おかー。かっこ「」の部分をハイフンが歌うらしいけど、これ歌える自信ない!盛り上がりすぎて1人ぐだぐだになりそう(笑) GIRLSはなんかほんと意外というか、ほんとNTTって意外。いろんな組み合わせで歌ってほしいって思ってはいたけど、なんだか意外でした。これが噂の田口指示の下~だもんね。ニヤニヤしてしまう。そうそう、ずっと前からだけど、じゅんのとゆっちが並んで踊るって場面。いつもなんだか不思議な気持ちになる自分がいるなぁ。で、ニートまん。最高。ギミギミは、久しぶりに出逢って~出逢って~とか追っかけしてる声は誰だろ?聖?やばい好き!第一印象はREMEMBERの雰囲気が一番好きでした^^ うーリピりたいけどいつも聴きすぎてCD来る頃には飽きるので我慢><メイキングは見ずに我慢>< なんだかすんごい泣けてきた。かっこいい。今回褒め過ぎで気持ち悪いけど、ほんとかっこいいと思った。メンバー紹介で仁くんがいたら亀が歌ってたんだと思うとさらに泣けてきた。あああ。仁くんのラップが聴きたい。女王魂でATNでやってたやつ、3人とも本気でかっこよかったよ。でもしかし、正直5人でここまでかっこいいと思えるとは。曲聴いてる瞬間はAを忘れれる感じ(絶対忘れてやんないけど)。KAT-TUNだなぁ。



Twitterが流行りだした頃に登録しようとしたら仕方がよくわかんなくて諦めてたんだけど、最近Twitter見るのが楽しくなってきたので今日登録を試みてみたらちゃんと登録できてちょっと感動(笑) 遅ばせながらちょっと挑戦してみようかと思ってるんだけど、ここには誰かやってる子いるのかなー。



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ライブDVD :: 2010/11/16(Tue)

12/29(水)LIVE DVD「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」発売決定!おめ!

京セラドームでのライブや韓国+台湾公演ドキュメンタリーなどなど

Amazonなら5000円切ってたよん。今年も少し遅いクリスマスプレゼントになりました。内容盛りだくさん^^ たしか自分達で撮った映像もあるって言ってたよね?あれ?NEWSみたいな感じになってるかな?京セラでは個人的に魂抜けてたので(苦笑)早くちゃんと真正面から見たいな。楽しみ楽しみ♪



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

捧げ続けた時間を信じてる :: 2010/11/15(Mon)

少クラ亀ゲストが事前に発表されてて、何でだろ?と思ってたけど、今日収録だったんだねー!新曲披露だって!しかも踊ってるって!ガッシガシ!というか、エロ腰だって?流し目だって?くねくね?なんだって?ぷらすてぃくてぃあーず!曲名は「Plastic tears」というそうです。聴いただけで泣きそう。楽しみぃいいいい!!!!!!ってことで、放送日は12月10日ぁああああ!!生きる!



今日は早急にバイトを切り上げてダッシュで帰ろうと思ってたのに、まさかの商店街の道の大掃除が始まって帰らせてもらえず、あえなくHEY!を断念(苦笑) 歌の部分だけ拝見ー。ほんと、みんな歌上手くなったなぁ。って、生は最初の亀だけですが。エアペンラ振りまくったったぞ!みんなビジュ良すぎなんだけど何事。やばいよー田口がかっこいいよー。(最近これ)よっしゃ!振り覚えるぞー!亀の衣装が長いの珍しいね?マイクくるっ。


ちょっとねー最近KAT-TUNかっこいい!うへへへへってのが戻りつつある気がするのです。うへへへへ。本人達も戻ってきたね。嬉しい。カップリングもメイキングもみんな大絶賛でいいらしいんで(今回はCDまで我慢中)、一気に!ぐいーーーっと戻されたい!(個人的に)盛り上がって参りました!何があってもKAT-TUNが好きだね。これだけは変わんなかった。よかった。やっぱりKAT-TUNって最強なんだね。うちらに目の狂いはなかったね。間違いない。そこの君!また一緒に盛り上がりたいよ。大好きだ。



昨日の亀の「また来週!ばいばいっ!」がかわいすぎてかわいすぎて。(笑)



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おかえんなさーい :: 2010/11/12(Fri)

“Yellow Gold Tour 3010

赤西仁 全米ツアー 凱旋ライブ 3011”

というライブ名らしい。

3011って、ちゃんと年越ししとる(笑)



少クラ@チェンユア。

ちょ、ハット誰!?あの イケメソは誰なの!?って思ったらタグ様だったぁあああああ!やばいなー田口がかっこいい。すげーいい!あたしゃ、Dモ以来のカクカクロボットダンスも見れて嬉しいです。亀の短いお指もピースも大好き。ラップのとこの振り付けは自由なのかな?みんな面白い(笑) 後ろから撮られてるアングルがかっこよすぎてびっくりした。カクカクluv!ちぇーんよーわぁああああ@亀の首筋luv!中丸の袖口、親指だけ出る服でなんか可愛いと思ってしまった(あ、じゅんのもその仕様だね)。亀が上田は風を受けるのが上手い(だっけ?)って言ってたみたいだけど、ほんと綺麗だよなぁ。曲終わりに手バンッてやるの好きv

最初聴いた時に爽やか系かなぁの印象があって、フル聴いてそうでもないんだなーと思ったけど、やっぱり爽やかだわー。5人とも爽やかすぎる!ガンガン系の聖まで爽やか!ウインク満載でアイドルやな!やー個人的に何がKAT-TUNらしいのかってのが最近わからなくなってきて、こんがらがっちゃってるんですが、とりあえずかっこいいと思ったんだ!まる!

相変わらずスタミナない聖(笑) スタミナありすぎな田口(笑) 入口出口田口でーす!!



  1. hatena
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ